桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら、飼い主を笑う?叱る?心配してる??

無垢タンを探せ!
簡単すぎましたよねぇ~。
でもあの入り方は、なかなか面白かったみたいですね!


無垢タンはシャカトンに入ると一気に戦闘モードになる
ので撮影大変なんですよねぇ~。
一方でとらはなんの興味も示さないし・・・
でも、よくシャカトンから飛び出した無垢タンに追いかけ
回されてます(笑)














さて、今日は飼い主さんのドジ話をとらとの妄想会話で
お楽しみください♪









無垢登場 7170
なんで飼い主さん、ズボンびしょ濡れなの!?






いや~それがさ・・・・・・






無垢登場 7200
えっ!?転んだ??
しかも普通の道路で??







そうみたいなのよ・・・・








無垢登場 7250
ぎゃーっはっはっは!
ドジねぇ~。








ほんとだよねぇ~・・・・







無垢登場 7260
ってごめん。。。
体平気なの?






うーん・・・しりもち付いただけだから怪我という
怪我はないんだけど、そのせいで腰痛悪化し
ちゃった・・・







無垢登場 7270
普通に生活してたって、しょっちゅう腰痛になるのに、














無垢登場 7280
もっと注意しなきゃだめじゃない!






うん、ごめんよ~とら。







無垢登場 7230_edited-1
まぁ大きな怪我じゃなくってよかったわよ。

















無垢登場 7240
心配かけないようにねぇ~。







以上、妄想トークでしたぁ~。
台風接近ですごい雨だったので、久々にバス通勤しようと
バス停まで歩いてる時に、すっ転んでしまいました。


運動神経鈍くって昔からよく転んでましたが、大人に
なっても変わらないものですねぇ~。
そんなわけで、皆さんのところにゆっくりいけず申し訳
ありません。



転んだ直後はかなり痛かったんですが、今はだいぶ
落ち着いてますので。
転んだ自分が言うのも変ですが、皆さんも気をつけて
下さいね。







とら、心配してくれてるのねぇ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラについて | 00:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はFC2おかしくってコメントできなくつてごめんにゃあ。 (´・ω・`)
桃とらマンおねえちゃん転んでお腰痛めちゃったにゃあ?
今日も雨ですからね、すべってまた転ばないようにいい子にしててくださいね。
お大事ににゃあ♪

| Gavi | 2009/08/11 07:16 | URL | ≫ EDIT

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ大丈夫ですか?
こっちも台風の影響で時折めっちゃ強い雨が降ったりしてました。
腰痛、辛いですね・・・
とらおねえちゃん、クールだけど優しいね(*´艸`)
これからまだまだ台風の影響を受けそうだから気をつけてね~

| hanako | 2009/08/11 07:21 | URL |

雨のときって、歩きにくいですからね~;;
大人になると、身体が固くなってるからか
つまづいたり滑ったりしたとき、
ついドーンとこけちゃったり・・・;
私も以前チャリでこけて、ひどい目に逢いました;;
お大事になさってくださいね~;

| とろおば | 2009/08/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

あら~
大丈夫ですか?
折角 腰痛もマシになってたのに・・・
これはきっと神様が 慌てずに
ゆっくり 治しなさいって言ってるんだわ。
無理せずゆっくり 休んでね。

| 玉ちゃん | 2009/08/11 08:12 | URL |

あらら~大丈夫ですか?
雨の日って滑りやすいですものね。
大丈夫!私もよく転びます!(笑)
でも怪我すると治るのに時間かかっちゃいますものね、
気をつけて歩きましょうね~。

腰、お大事に!

| くりひなママ | 2009/08/11 08:27 | URL |

雨の日は滑りやすいから
気をつけてくださいね
私も何もないところで
よくつまずいて転びそうになります(汗)
怪我しなくてホント良かったです
腰はいたそうですね・・・・お大事に

| 由乃 | 2009/08/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

あらら…
転んじゃいましたか…
大丈夫ですか?
私もよくつまづくんですよ~
お互い気をつけましょうね(^^)

| ミルク | 2009/08/11 11:47 | URL |

腰、お大事にして下さいね。
今朝の地震、とらちゃんも無垢ちゃんも平気でしたか?
うちの方も震度4だったみたいです。
地震やら台風やらで何か落ち着きませんが
お互い気をつけましょうね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/08/11 11:53 | URL |

あらら、転んじゃったんですか?
私も自転車で派手に転んだ事が何度も・・・
とらちゃんもきっと心配してるから、お大事になさって下さいね。

それにしても大笑いのとらちゃんの顔は凄いです。
いつものクールなとらちゃんとは別の猫のよう。
その後すぐに心配してくれるなんて、
さすがとらちゃん・・・って桃とらマンさんの妄想?
ううん、たぶん真実でしょう。

| りん | 2009/08/11 12:00 | URL |

ありゃ=3でも大したことがなくてよかったっす=3
友人で一人テンション上がってスキップや後ろ向き歩きをするのが居るんです。
でもって簡単に転ぶ・・・
桃とらマンさんはその友人とは比べものにならないくらい
超級にまともでやんす。大丈夫!^^v

| カオルンボ | 2009/08/11 12:40 | URL | ≫ EDIT

老化は足から・・・・

いつも自分に言い聞かせてるのよ~

でもいつも自転車で
通っているから
足腰は丈夫そうだから
ただ単に・・・・
これ以上は言えません。。。

| はなん | 2009/08/11 13:05 | URL |

桃とらマンさん、大丈夫ですか?
雨降りのときは滑りやすいですものね。
大事なくてよかったです。
私も足元が危なっかしく、まっ平なところでも躓いてます^^;
とらちゃんは、間違いなく心配してますよ。
腰痛悪化しないようお大事にしてくださいね~。

| モカ | 2009/08/11 13:24 | URL |

痛そう・・・(T_T)
桃とらマンさん、災難でしたね。
きっと雨で視界も悪いし地面もコンディション悪くなってるしで悪い条件が重なったんでしょうね。
でも平坦な道でよかったです。もっと坂道とか不安定なところだったらもっともっと大きな怪我してたかも><
そちらはまだ雨降ってるのかな?
どうか通勤などお気をつけて外出されてくださいね。

| nico. | 2009/08/11 13:32 | URL | ≫ EDIT

うわあ、雨の中で転んじゃったんですか?
大丈夫?
しりもちつくと腰に来ますよね。
腰痛が悪化しちゃう。
頭を打たなくってよかったです。
転び方が悪いと怖いですから、気をつけてくださいね。

| dino | 2009/08/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

妄想?!
いえいえきっとトラちゃんの本音ですよ。
飼い主さんの心配するなんて優しいですね♪

でも爆笑顔はちょっと面白かったよ、トラちゃん。笑

| りょう | 2009/08/11 14:18 | URL |

ギョー 大丈夫ですかぁ~
バッグ、傘 転ぶ 危ないですよぉ~
驚きすぎて会話になってないですねぇ~(^^;
とらちゃんも心配してくれてるよぉ~
優しいなぁ
私も痛くてもにゃんずがいると痛さも軽減
しちゃいます。
しっかり慰めてもらってます。。。
気をつけて下さいねをお返しするのも何ですけど
桃とらマンさんも気をすけて下さいね(笑)
最近の私の怪我は 引越し荷物のダンボールの角で。。。
現在ヒリヒリ中です(>_<)

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/11 15:12 | URL |

あらら^^腰痛そうですね~
雨で足下悪かったんですよね^^;
とらちゃん、大爆笑したのはおいておいて~
桃とらマンさんの事心配してくれて優しい子ですね~

ちなみに私も何もないところでつまづいたりしますよ~(汗)

| のりちゃん♪♪ | 2009/08/11 15:36 | URL |

いや~~笑えないw~
黒ネコも駅の階段で滑ったもの~
それも同じ所で2回ももう痛くても済まして歩いたわよ~
レインコート着ていてよかったw~じゃなければびしょぬれよ~~
腰痛の人は気をつけないといけないですよね
お大事にしてくださいね

| 黒ネコ | 2009/08/11 16:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~?
かなり痛かったでしょ?
だいぶ落ち着いたとはいっても
ズキズキ痛んでるんじゃないかなぁ。
腰痛もあるから辛いよね。
いっぱい癒してもらって
早く良くなってくださいね~!

| ジェイエイ | 2009/08/11 16:42 | URL |

転んでしまったのですか
なんか他人事ではないです
私もどんくさかったので同じことありました
腰痛お大事にして下さいね
とらちゃんに慰めてもらって下さいね

| 優野 | 2009/08/11 17:27 | URL |

ふいに転ぶと痛いですよね^^;
どうぞお大事になさってくださいね!
うちのばあちゃんみたいに骨折しないで
良かったです!とらちゃんぴったりついて
看病してくれますね^^

| れお君の母 | 2009/08/11 17:28 | URL |

転ぶのは物理的に痛いですが、
びしょ濡れってのは精神的に痛いですね。
とりあえず大事にいたらず何よりでした。
腰痛、同病相憐れむじゃないですが(笑)、
無理しないようにね。^^
「体平気なの?」のとらちゃんの表情、
舌チョロですか? かわいいですね~v-10

| ぱんとら | 2009/08/11 17:41 | URL | ≫ EDIT

え~!!
それは災難でした!
雨の日は転びやすいですからね。
充分気をつけましょう。
腰は痛めると長引きますから
くれぐれもご自愛ください。

| やらいちょう | 2009/08/11 17:46 | URL | ≫ EDIT

転んじゃったんですね。
怪我しなくて良かったですね。
雨で足元が滑ったのね。
私は、よく物に躓くんだー。
ほんと、気をつけなきゃね。
とらたんに心配掛けちゃったねー(>_<)

| もっち♪ | 2009/08/11 18:13 | URL |

腰、大丈夫ですかぁ?
雨の日も、足元滑りますしね。
とらちゃんがとても心配していますね。
さすが、優しいとら姉さん。
無垢ちゃんに腰のマッサージを
お願いしたら治るかな?

| shuchanmama | 2009/08/11 21:06 | URL |

腰大丈夫ですか?
雨の日はいろいろ意識が散り易いから
危ないですよね
お大事にしてくださいね
とらちゃんのように
温かい目で見守ってくれる猫さん
とても羨ましいです!

| らもら | 2009/08/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

あらあら・・(´;ェ;`)
それは不運でしたね。腰痛お大事に!!
とら姉さん、ママにかまわれて
うっとり顔、かわいい(*゜ー゜*)
姉猫ちゃんは色んなところで我慢してるから
そういう表情して甘えてくれると
うれしくなっちゃいますね!^^*

| hinatsuko | 2009/08/11 21:32 | URL |

大丈夫ですか?!
鈍くて転ぶ…分かります(涙目
スッテーンと転ぶ事はないですが
何もないところで滑ったりして
腰をひねったり…腰痛持ちには
地味にダメージ大きいですよね。。

経過見てムリなさらないように。。。

とらちゃんのギャハハ顔…(笑

| 97。 | 2009/08/11 22:15 | URL |

こういうのって後から響いてくるから
無理しないようにしてくださいね。
お大事に。

| kyoko | 2009/08/11 22:50 | URL |

腰は一度痛めると
直ることはなく
しじゅう出てくるので
通勤ほんとうに
お気をつけてくださいね

| blue | 2009/08/11 23:19 | URL |

母が転んでおしりに青あざを作って、
でも医師に痛みを散らすぬり薬をもらったの~
だいぶ効くみたいですよ~
まあお若いから大丈夫と思うけど、確かに腰にはきますね~
かく言う私も腰が…大事にせねば!ね?(^_-)-☆

| テトママ | 2009/08/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

すってんころりん、大変でしたね。
しかも雨が降ってるのに~。
どうぞ腰をお大事にしてください。
とらちゃん、心配してるよ~。

| キキ | 2009/08/11 23:33 | URL |

雨とか雪の時って転びますよね。
まさか転ぶと思ってないからまともにしりもちついたりするし。
痛いんですよね~。
打ち身はしばらくすると治るけど腰痛もあるんじゃつらいですね。
お大事にデス。
とらちゃん心配してくれてるんだ。
優しいなぁ。

| にゃも | 2009/08/11 23:51 | URL |

転んだんですか?
それ、腰にビクッとなって、魂もずれちゃいますよね。(;^^A
普段履きなれている靴のつま先を調べて、擦り傷などが
多かったら足の老化だそうですよ。
腕を降って足を引き上げて歩いていない証拠なんですって。
腰痛があると腰を庇うから、なかなか難しいですけど、
意識するだけでも違いますかね。(^ー^* )~♪
お大事にして下さいね。

| crystal | 2009/08/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

あらま、しりもちついちゃいましたか^^;
滑って転んでしまうと痛いんですよね
腰痛持ちさんは、かばって歩く癖がついてるから
転びやすいと聞きますよ。
ホント腰痛にならないよう
お大事になさってくださいネ

| hana | 2009/08/12 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/457-4b98a86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

