桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢タンのありがたい?看病

無垢タン本当に頑張ってくれてます。
その一部をご紹介しますねぇ~。







DSCF3300z.jpg
無垢タンが添い寝してあげるでしゅ!
いや大丈夫だから・・・・













DSCF3299z.jpg
添い寝だけじゃ物足りないでしゅか?
そうじゃなくって・・・・



















DSCF3298z.jpg
う~~ん・・・なにができるでしゅかね・・・
もういいや・・・ZZZ・・・







(わかったでしゅ!)







DSCF3292z.jpg
こうしてほしかったでしゅね!
ち・・・ちがうって・・・・・重い・・・・















DSCF3432z.jpg
遠慮しなくっていいでしゅよ・・・・
してないです・・・・
















DSCF3430z.jpg
無垢タンが元気にしてあげるでしゅ!
確かに、へばってる場合じゃないかも・・・















DSCF3290z.jpg
ぺーろぺーろでしゅ!
(ありがと、無垢)







無垢タンは、ただそばにいたいだけかもしれませんが、
なんか看病してるようにしか見えません♪


そのおかげ?かはわかりませんが、昨日は1度も吐いて
いません。
このまま安定してくれるといいな☆













仲良しとら&無垢にほんわかした~♪
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!
無垢さん、すっごいいたわってくれてる!(笑)
とらさんもこりゃおちおち
してられない??(笑)
なんだかとってもほほえましいなぁ♪

| とろおば | 2009/08/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

おはよ~とらちゃん昨日は一度も吐いてないんだねーよかった!
桃とらマンさんは調子はどう?無理しちゃダメだよ。こんな暑い時期だし体調崩しやすくなるかもね。
ぷぷぷ~無垢ちゃんの凄い看病受けてみたい(笑)ちょっと強引だけど元気になりそうだもんねー(≧∀≦)
でもほんとに仲良し。無垢ちゃんはとらちゃんが大好きでしょうがないんだよね

| ちか | 2009/08/08 05:11 | URL |

無垢ちゃんトラちゃんの元気が無いのわかってるんだ。
えらいね、懸命に看病してる?

そちらは暑いですか?
こちらは昨日久しぶりに30度になりました。
シロもまだ夏バテするほどではありません、今まで涼しかったですよ、冷夏みたい・・

| シロち | 2009/08/08 07:50 | URL |

とらちゃんの なんとも言えないお顔が
可笑しくて可笑しくて。。。
無垢ちゃんは優しいのねぇ~
いいなぁ~ 私も無垢ちゃんに看病して
欲しいです。。。
今日はどこも悪くなく元気ですけどね(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/08 09:19 | URL |

ほんとう!まるで無垢ちゃんが看病しているように
見えるけどとらちゃんはちょっと迷惑そう(^_^;)
多頭飼いになるとこうゆうことってありますよね。
でも、とらちゃんも本当にしんどかったら
どこかに隠れて寝るだろうからきっと
体調は良くなっていってるんでしょうね!
お休みはゆっくりとしてくださいね。

| yamami | 2009/08/08 10:05 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、天使ですね。
ただ居てくれるだけできっととらちゃんの
中の悪い「気」を追い出してくれたのかも。
とらちゃん、このまま体調戻るといいのですが・・・。

| nico. | 2009/08/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

本当だ~
看病してるみたいですねo(^-^)o
とらちゃん
元気になりますように

無垢チャンパワー
効くといいねo(^-^)o

| ミルク | 2009/08/08 11:09 | URL |

飼い主さん、とらちゃん調子はいかがですか?
またまた遅くなりましたm(__)m
無垢ちゃん、看病してますね。
寄り添ったり、舐めてくれたり優しいですね。
乗っかるのはちょっと迷惑そう(笑)ですが。。。
このまま落ち着いてくれるといいですね。

| ぴやまま | 2009/08/08 11:33 | URL |

どことなく、元気がないって言うのは
わかってるんだと思いますよ。

どっかり乗っかった無垢ちゃん。
愛とは重たいものなのね…。(笑)
とらちゃん、このまま回復しますように。
桃とらマンさんは大丈夫?

| くりひなママ | 2009/08/08 11:34 | URL |

うわー、本当に看病しているようだ!
無垢たんはいつも察するニャンコですね。
いつも感心しちゃいます。
しつこいくらいな感じに笑ってしまいました。

今年は冷夏なんていうけれど、
湿気こみの暑さでほんときついですよね。
私のまわりもいつも夏バテしない人もバテてます。
桃とらマンさん、どうぞお大事にしてください。
お酢の物元気出ますよ!

| ふろしき | 2009/08/08 12:20 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんがんばったんですネ~
とらちゃんの看病
こんなに頑張ってくれたんだもの~~元気になりますよね
桃とらマンさんも早くよくなってくださいね

| 黒ネコ | 2009/08/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

パソコン不調&週末ににつき応援のみでごめんなさい。
また週明けにゆっくり遊びに来ます。
あ・・・パソコンが復活している事を祈ってください。

| dino | 2009/08/08 14:34 | URL | ≫ EDIT

夜来れないかもしれないので
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪だけしとくね

| 玉ちゃん | 2009/08/08 14:40 | URL |

無垢ちゃん、とらちゃんが心配なん
だね。大好きなお姉ちゃんの事だもの
じっとしていられないよね。
うちの姉妹も、マルが吐いちゃった時など
不安そうな表情で見つめていたりします。
ちゃんと様子伺っているんでしょうね。

| shuchanmama | 2009/08/08 15:24 | URL |

無垢ちゃんとらちゃんが心配なのかな~^^
う~ん、どっちにしても無垢ちゃんはとらちゃんが好きなのね^^

あ、無垢ちゃんはお腹なでなでさせてくれないんですよねぇ。
ゾロもすぐ嫌がっちゃうんだけど、
猫ちゃん同志ではどこでもペルペルさせてくれるのに
どうして―――っ!と、たまに嫉妬しませんか?
私は見るたびに嫉妬します!(笑)

| カオルンボ | 2009/08/08 15:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 16:25 | |

無垢ちゃんはとらちゃん大好きなんですね♪
愛情たっぷりの毛繕いで、きっとよくなりますよ~☆

| たれにゃんこ | 2009/08/08 16:26 | URL |

( ̄(●●) ̄)今日も暑かったです・・ふぅ♪
♪、本当だ、無垢ちゃんがとらちゃんを看病しているように見えますね。
心配なのかな。やさしい・・・
♪とらちゃん、早く元気になってね。

| まりま~ | 2009/08/08 17:58 | URL |

無垢ちゃんは本当に優しい子ですね^^
一生懸命大好きなお姉ちゃんを元気付けようと頑張っている姿
微笑ましくて癒されます^^
とらちゃん、無垢ちゃんに一杯エネルギー分けてもらって早く元気になってね☆

| らもら | 2009/08/08 20:40 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの看病、ちょっと暑そうですが、効き目があったようですね。

桃とらマンさんの夏バテも、無垢ちゃんパワーをもらって良くなってくださいね。

papaもこの3日間、お腹の調子が悪く、いまだ、冷たいものが飲めません。ビ~ル~!

| クロpapa | 2009/08/08 20:44 | URL | ≫ EDIT

今日は手の具合が悪く、見ポチさせて下さいね。
桃とらマンさん、とらちゃん、どうぞお大事にね。

| スージー | 2009/08/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

やさしく手厚い看病ですね!
早く治りますように
そして桃とらマンさんも
お大事になさってくださいね♪

| れお君の母 | 2009/08/08 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/454-5f7d7e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

