桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢タン頑張ってくれてます!

IMG_27290.jpg
みなしゃん、ご心配ありがとうでしゅ!
















IMG_27340.jpg
飼い主しゃんったら、情けないことに夏バテバテ
らしいでしゅ


















IMG_27400.jpg
その上、とらおねいしゃんまで。。。。















IMG_11070.jpg
大したことないわよ。。。。

















IMG_27410.jpg
でも、無垢タンが付いてるから大丈夫でしゅ!
















IMG_27360.jpg
無垢タンに任せるでしゅ。。。zzz。。。。




無垢タンが寄りかかってるのは、飼い主さんの足です。





飼い主さんは、夏バテさん。
とらは、ちょっと吐いちゃって・・・
2日間で4回なんで、ちょっと心配です。

食べるには、食べてくれてるし吐いてる時
以外は元気です。
ちょっと胃腸が疲れちゃってるみたいです。
しばらく様子見です。



こんなところで以心伝心しなくてもいいのになぁ・・・
今日は元気な無垢タンに、皆さんのところにいって
もらいました。
こうやって、そばに居て元気づけてくれます。



無垢タンありがとうね☆










無垢タン頼んだよ!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、大丈夫ですか?桃とらマンさんもお体に気をつけてください。無垢ちゃんは、頼りになりますね。おぃ!無垢ちゃん、寝るんじゃない!?

| MR.にゃんちゅう | 2009/08/07 00:36 | URL | ≫ EDIT

おはよ~桃とらマンさん大丈夫ですか?ナツバテ、私もかなり体がダルダルでやる気もないし昨日も午後からしんどくて寝ちゃってました。
とらちゃんそんなに吐いてるとは可哀相に。
胃が荒れてるのかもしれないね。
早くよくなりますように。
昨日は無垢ちゃんがんばってくれたね~ありがとう。
無垢ちゃん大変だけど二人を癒してあげてね~。無理しないようにね。

| ちか | 2009/08/07 05:14 | URL |

桃とらマンさん、夏ばては大丈夫ですか?
とらちゃんも調子が悪いみたいで心配です。
2人とも消化のよい物を食べて、体をゆっくり休めて下さいね。
無垢ちゃん、2人の調子が良くなるまでしっかり頼んだよ~。
私もちょっと夏ばて気味。
体がだるくてやる気が起きないけど、
そんな時はもう最低限の事以外何もしないって決めてます。

| りん | 2009/08/07 06:27 | URL |

桃とらマンさん 夏バテ大丈夫?
山芋を食べると 元気になるよ。
ゆっくりなおしてね。
無垢チャンって頼りになるんだね。
羨ましい~^^

| 玉ちゃん | 2009/08/07 08:07 | URL |

とらさんもちょっと調子悪く
なっちゃったんですね~;;
桃とらマンさんも、まだ
ムリされませんよう・・・

無垢さん、ほんとに元気だなぁ~♪
頼りになる末っ子さんですね♪

| とろおば | 2009/08/07 08:11 | URL | ≫ EDIT

暑いような涼しいような、湿度が高くて気持ち悪いですもんね。
この際元気な無垢たんにまかせちゃって(笑)ゆっくり休んでくださいね。
とらちゃんもお大事に~

| kyoko | 2009/08/07 09:19 | URL |

あらら~、大丈夫ですか?
最近、かなり蒸し暑いですものね。
暑さは耐えられても、この湿度は堪えます。

とらちゃん、お大事に。
消化の良いもの(猫にとって消化の良いものってなんだろう…?)をとって、
ゆっくりしてくださいね。

桃とらマンさんも無理なさらずに。
お大事になさってください。

| くりひなママ | 2009/08/07 09:32 | URL |

とらちゃん&桃とらマンさん
お大事になさってくださいね

無垢ちゃんも無理しないでね~
でも、来てくれて嬉しかったよ♪
とらちゃん&ママをヨロシクね☆

| みこ姐 | 2009/08/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

昨日は無垢ちゃんコメントありがとー☆
桃とらマンさんの代わりを立派に務めあげてましたよ♪
雨だったり暑かったりでバテるのも無理はありません。。
とらちゃんも桃とらマンさんも十分な水分と栄養を摂って
早く元気になって下さいね。

| 3にゃんぱぱち | 2009/08/07 10:38 | URL |

お二人そろって夏ばてなんて
大変ですね(汗)
無垢ちゃんは元気でよかった~!!
お姉ちゃん、ママさんのことよろしく頼みますね

お二人はゆっくり休んで
早く元気になられますように
お大事になさって下さい

| 由乃 | 2009/08/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

夏バテですか?
とらちゃんも心配ですね・・・
お二人ともゆっくりなさってくださいね。
特に桃とらマンさん、寝不足は大敵ですよ、お大事に…^^

とらちゃんのお手々が見えない香箱姿がとてもかわいいですネ!(*^_^*)
無垢ちゃんはずっと元気でよかったです^^

| nekosippo | 2009/08/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様

無垢ちゃん優しいね~。

猫って分かってるんですよねぇ。
いつもはクールに振る舞ってるけど
実はわかってる!

| おんたMOM | 2009/08/07 12:08 | URL | ≫ EDIT

今日はよみ逃げですm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/08/07 12:32 | URL |

とらちゃん心配ですネ
食欲があるようなので少し安心しましたけど
お大事にしてくださいね
桃とらマンさんもお大事にネ
本当に変なお天気ですものね

無垢ちゃんが元気に頑張見ていてくれるのね
ありがとうね無垢ちゃんコメント
シッカリ看病もお願いね~

| 黒ネコ | 2009/08/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんに癒されながら休養をとっているのですね!
とらちゃん、2日で4回も吐いたのね。
でも、食べて元気だったら様子を見る方がいいかも。
すぐに病院って逆に身体に負担がかかるもんね。
早く元気になってね!

| yamami | 2009/08/07 14:25 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも心配ですね><
まだまだ暑い日が続くので、大変だと思いますが栄養ドリンクなんかを飲んだり
それでも駄目な時は、病院で点滴うってもらうのもいいかもです

早く元気になってね!

無垢ちゃん、看病頑張ってね^^

| maik | 2009/08/07 14:33 | URL |

やっぱ夏バテのようなものなんですかね?
とらちゃんこれっきりだといいですね。。。
夏は痩せる子も多いみたいだし、
夏ってだけでかまえちゃいますよ。

桃とらマンさんも、お大事にね★

| カオルンボ | 2009/08/07 14:53 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん&とらちゃん大丈夫ですか~??
まだまだ暑いですから水分しっかり摂って休んでくださいね!

無垢ちゃんの元気パワーをいっぱい分けてもらってね☆

| りょう | 2009/08/07 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 16:18 | |

今年の夏は天候が不順ですからね。
健康にはくれぐれもご留意ください。
とらちゃん共々、早くよくなりますように。
それにしても無垢ちゃんは元気ですね!

| やらいちょう | 2009/08/07 16:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、コメントありがとう。
桃とらマンさんの看病も頑張ってるね!
えらいね~~>▽<!!

桃とらマンさんととらちゃんは夏バテかあ。。
暑いけど我慢して温かくて消化の良い食事取らなきゃですね。
あとは湯船にゆっくり浸かって・・とにかくリラックス。
早く治りますように^^

| nico. | 2009/08/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも桃とらマンおねえちゃんも夏バテなのにゃあ。
暑いもんねー・・・
ウチの方も今日は34℃だったよ。
お大事ににゃあ♪
とらちゃんはヨーグルトなんかペロリンしてみたらどうかにゃあ?

| Gavi | 2009/08/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、昨日はコメントありがとう!
立派に代役をしてくれました。
桃とらマンさん、とらちゃん、
お天気もこんな風だし、すっきりしませんね。
お大事にしてくださいよ。

| チビ太ママ | 2009/08/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんからのコメント嬉しかったです。
更新までしちゃって、頑張りましたね。

その後、ご体調はいかがですか?今頃は桃とらマンさんの
夏バテが解消し、とらちゃんの吐き気もおさまっていると
いいのですけれど。どうぞお大事に。

| chato | 2009/08/07 19:07 | URL |

桃とらマンさん夏バテですか?
とらちゃんまで大丈夫でしょうか?
この時期うちのにゃんこも食欲落ちています
みんな疲れやすいんですね
どうぞお大事にして下さい
無垢ちゃんお疲れ様
明日も頑張ってね♪

| 優野 | 2009/08/07 21:25 | URL |

とっても暑いですものね^^;
とらちゃんも桃とらマンさんも
どうぞお大事になさってくださいね♪

| れお君の母 | 2009/08/07 22:57 | URL |

無垢チャンも頼りになる存在になり
嬉しい成長ですね!
とらちゃん おいしい缶づめでも
たべさせてもらって元気だしてね☆
飼い主さん 睡眠休養でお大事に!
私もかなり疲れて・・

| blue | 2009/08/07 23:13 | URL |

とらちゃん、桃とらマンさん、大丈夫
ですか?お二人とも夏バテですか?
今日なんてとっても蒸し暑かったから
大変でしたね。お大事にね。
無垢ちゃん二人の面倒は頼みましたよ~。

| キキ | 2009/08/07 23:16 | URL |

おふたり揃ってですか?
こう暑いと夏バテしちゃいますよね。
吐くのは心配ですね。
無垢ちゃんが元気なのが救いですね。
ご無理ないように。
お大事に。

| にゃも | 2009/08/07 23:47 | URL |

とらちゃんも桃とらマンさんも
大事にしてくださいね><
疲れた時はゆっくり休むに限ります
無垢ちゃん、うちにも遊びにきてくれてありがとう^^
すっかり頼もしい表情をするようになって
みんなを守ってるんですね^^
えらいぞ!

| らもら | 2009/08/08 00:00 | URL | ≫ EDIT

夏バテ、大丈夫ですか?
雨ばかりだと思えば、今度は蒸し暑かったりと調子狂っちゃいますよね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
とらちゃんも夏バテかな?
4回も吐いてしまうのは心配ですね。
無垢ちゃん、桃とらマンさんととらちゃんの看病がんばって~。
どうぞお大事にしてくださいね。

| モカ | 2009/08/08 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/453-ae707439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

