桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラにコニャリズム??

もう皆さんもお気づきだと思いますが、
トラはやっぱりメニャボリックのようです。


よし、私と一緒にコニャリズムやろうよトラ!!
基本編と上級編どっちがいい??





tora7_133_convert_20080717203414.jpg
どーでもよい・・・・


そう言わずにさぁ・・・
えらんでよぉ~



tora7_129_convert_20080717203333.jpg
えー・・・・・


tora7_127_convert_20080717203305.jpg
飼い主さんうざいです。



あーぁそっぽ向かれちゃった。
トラ~ちょっとやせないとさぁまずくない??





tora7_135_convert_20080717203437.jpg
私には・・・・・

tora7_136_convert_20080717203501.jpg
必要ないっ


結局、いつも通りゴロゴロ・・・・
しかもなぜかトラはケーブルを好んでゴロゴロします。
凸凹してて何が良いのかわかりません(笑)


飼い主さんがあまりにもしつこくしていると・・・・




tora7_137_convert_20080717203532.jpg
しつこいと・・・・
今日買ったばかりのゲーム・・・・
踏みつけるわよ



NO!!
これからやろうとしている今日発売のドラクエⅤを踏みつぶされそうになる
飼い主さんなのでした・・・・



ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラにも運動を!!と思った方は、是非ポチっとお願いします

| 未分類 | 22:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!先日はコメントありがとうございました♪
とらちゃん可愛いですね~!メタボでも全然構わない!!(笑)
ドラクエの進み具合どうですか?また良かったら遊びにきてくださいね!
PS・横にあるリバーシにハマリかけました(爆)

| りょう | 2008/07/18 08:35 | URL |

トラちゃん、メタボにはみえないけど・・・(・・)?
コニャリズム・・♪興味あるなー^^
でもあんまりしつこいと・・・・ダラクエ・・・かじられちゃうよー^^

| まりま〜 | 2008/07/18 08:46 | URL |

ダイエットを忘れ
昨日は食べまくってました(笑)
ドラクエ旦那が好きなんですよねえ(笑)

| はる吉 | 2008/07/18 09:12 | URL |

あはは!そっぽむかれちゃいましたね~^^
それにしてもなぜケーブルの上なんでしょう?
気持ちいいのかな^^
ドラクエⅤは唯一クリアしたことのあるRPGなので思い入れがあります~。
桃とらマンさんは花嫁はどっち派かな!?
私はビアンカ一筋ですっ!

| えりんぎ | 2008/07/18 14:49 | URL |

とらちゃん
そんなんでも ないよ アラン君もこのくらいです。。。
でも太らないように させないと いったん 太ると猫ちゃんは やばいよね~~
アランものんびりやさんなんで。。ヤバヤバ

| wako | 2008/07/18 19:41 | URL |

メタボですか~~?
写真ではあまりわからないですが・・・^^
私も昔、シンディー・クロフォードの(時代がバレますね^^)エクササイズビデオを友人に借りてやったら次の日筋肉痛でバッキバキになったことが・・・(笑)
なので記事の「上級編」の文字にちょっと恐怖を覚えてしまいました~~>▽<

| nico. | 2008/07/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんは、今のままでいいと思います~。
だって・・可愛いものv-238

| fusattie | 2008/07/18 21:37 | URL |

りょうさん
遊びに来ていただきありがとうございます☆
トラをほめていただきありがとうございます。
ちょっと太り気味ですが、そこもまた可愛いかなぁなんて猫バカです。
また遊びに来てください。
ドラクエ今までやってました(笑)
もうすぐ少年時代が終わるところです。

まりま~さん
標準よりやや体重が多いかなぁという感じらしいですね。
でも年も年なんでそろそろ気に掛けないといけないかなぁ。。。と。
ドラクエは踏まれました(笑)

はる吉さん
最近は暑いので、コアリズムで汗かきまくってます。
今までドラクエやってて、いっけないブログ更新しなくては!!と中断しました(笑)
旦那さんもⅤ買ったのかなぁ~。

えりんぎさん
なぜなのか全くわかりません。
一度たこあし配線の上に乗ってることもあり、変わった子だなぁと思ってました(笑)
私はビアンカ、フローラ一度ずつクリアしましたね。
ストーリー性ならビアンカ、能力ならフローラと言われてますね。
しかし今回は新たな選択が・・・??という宣伝に負けて買っちゃました(笑)

wakoさん
いや~アラン君はまだまだ大丈夫じゃないでしょうか?
オスのほうが大きくなるといいますし・・・
でもお互いのんびり屋さんな猫だと苦労しそうですね(笑)

nicoさん
小顔なんでわかりにくいかもしれませんが、かなりプックリ体系です。
上級編は時間が短いんで意外と平気ですね。基礎編の方が長くてしんどいかも・・・

fusattieさん
うーん、たしかに可愛い(猫バカですいません)
猫はちょっと太ったくらいが可愛いですもんね☆
まぁどこまでが健康的なのかってところですよね。
獣医さんと相談しながらのちのち無理をさせないようにしたいものです。

| 桃とらマン | 2008/07/18 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/45-51ed3c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

