桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷カフェ 鼻しわ ヤドカリ?

皆さん、結構気になってくれたみたいなので、まずは
『氷カフェ』から!



IMG_29120.jpg

アイスにもあるかち割り氷に近いものですかね~。
このように、各味の氷の事です。
一人前ずつ小分けになってるので、それをコップに
入れます。








IMG_29150.jpg


今日はコーヒー味なので、牛乳割りで。
牛乳の量がかなり多めなのでアイスカフェオレみたいな
感じになりました。
水の氷を入れるときみたいに、味が薄まらないのが
いいですねぇ~。



味は、コーヒー、ココア、ミルクティ、抹茶、巨峰、青りんご、
ブルーベリー、いちご、マンゴーです。
フルーツ系は、炭酸水、リキュールで割ってもいいみたい
です。
飼い主さんはこちらから買いました。
通販で、いろいろな所から買えると思いますよ~。









さて、それでは猫ブログに戻ります!
無垢タンの鼻しわを褒めてもらったので、今日はとらの
鼻しわから。



無垢登場 3810
ガブガブガブガブ




いい感じですねぇ~!




無垢登場 3820
これの何が良いのかさっぱりだわ。







相変わらずクールな反応だこと(笑)
ちなみに、昨日のとらは飼い主さんのバッグに乗って
ました。
とらは飼い主さん歴代バッグ、すべてに乗ってると
思います。
お腹痛そうですよねぇ~(笑)









無垢タンはどこかなぁ~??







IMG_28230.jpg
ここでしゅよ~






この暑い時期にそんなところで。。。。







IMG_28220.jpg
結構居心地いいでしゅよ







無垢タンがいいなら、かまわないけどねぇ~。







IMG_28170.jpg
じゃ~静かにしててくだしゃい








なんで??







IMG_28200.jpg
寝るんでしゅよ・・・・








なるほどねぇ~。
ゆっくり寝て下さいな☆


今日は、天気も悪く気温も低め。
とはいえ、エアコン付けづにムシムシした部屋で
なにもこんなとこで寝なくても・・・・
っと思う飼い主さんなのでした。












ヤドカリ無垢タン、居心地よさそうねぇ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏バテですか? 
今年の夏も妙な感じですから、体調不良な方も多いみたいですね。
私なんて二回目のこむら返りで、スニーカー以外は履けませんよ。(・・。)
夕飯食べてから夜な夜な近郊のモールで出かけ、リハビリと称しては
ショッピングカート押して歩いてます。もう~婆くさいったらないの。
でもこの湿度で、外歩きのウォーキングは無理ですもん。(笑)

桃とらマンさん、アイシアのフォトコンは応募しましたか?
トラさんと無垢ちゃん、見つかんないんですよね。(・・?)

| crystal | 2009/08/03 01:52 | URL | ≫ EDIT

氷カフェ、いろんなフレーバーがあって、楽しめそうです。
いつもコーヒーばかり飲んでるので、気分が変わっていいかも?って思いました。
今ならお安くなってるし・・・

とらちゃんの鼻シワもいい感じ。
クールな反応のとらちゃんだけど・・・
ヤドカリ無垢ちゃん、袋の中で寛いでますね~。
暑くないのかなぁ。
袋に入ってる猫って、どうしてこんなに可愛いんでしょうv-238
私は袋があったらまず、猫に入ってもらいます。

| りん | 2009/08/03 05:07 | URL |

おはよ~ケーキにその氷カフェみたらもうたまらなくなったんだけど。
夏場にピッタリだね。凄い売れてるみたいに書いてあったねー。
わーとらちゃんの鼻シワ可愛いー
お手手必死に毛づくろいしてる顔って可愛いんだよね~
そして無垢ちゃんは真っ白な袋に(笑)
そのまま寝ちゃったんだねーこれは可愛いよ~
袋、そういう袋系もうちも大好き。こういうのってなかなか捨てれないんだよねー。

| ちか | 2009/08/03 05:44 | URL |

そうそう、普通の氷入れたら
味が薄くなるもんね。
我が家も同じ様に カフェオレとして
飲んでます(*^^)v
無垢ちゃん 本当にヤドカリみたい( ´艸`)

| 玉ちゃん | 2009/08/03 08:14 | URL |

氷イイですねぇ~
お水の氷と違って薄くならないって
ポイント高いですよねぇ~
ケーキもあったら ホント最高です。。。
とらちゃんのシワ。。。福澤さんみたい(^m^)
ご飯食べる時に悪人顔になるんです。。。
とらちゃんは悪人顔にならないですねぇ~
福澤さん 性格が出ちゃうんでしょうか(^^;
無垢ちゃん 白い紙袋だと同系色だから
踏まれちゃうよぉ~(誰に?)

| 猫田にゃん仔 | 2009/08/03 08:16 | URL |

おおお!この氷カフェこそ、
まさしく探し求めてるものです!!(驚)
甲子園球場で売ってるチューハイって、
この巨峰と青りんごをレモン味の缶チューハイで
割ってくれるんですよ。(笑)
家でも飲みたかったので、情報、
かなりうれしいです~♪(大喜)

とらさん、いい鼻シワですね~♪(愛)
無垢さんも、白いヤドカリさんのようで
かなりかわいい!!(愛)

| とろおば | 2009/08/03 09:51 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~♪
アイスコーヒー飲みたくなって来ました^^
無垢ちゃんが 白い袋 見えなくなっちゃわない? 夏ばて気をつけてね^^

| wako | 2009/08/03 10:23 | URL |

氷カフェ、夏にぴったりのオヤツですね~^^!
いかにも涼しげ♪
涼しげといえばこの時期無垢ちゃんの色はやはりいいですな~~♪
紙袋に入ってたらうちの猫だったら「暑苦しいわっ!」とツッコミたくなるのに、白い紙袋に入る無垢ちゃん、なんか爽やかです^^

| nico. | 2009/08/03 10:31 | URL | ≫ EDIT

氷カフェ、美味しそうですね!
こういう美味しい情報はうれしいです^^
あぁ~!トラちゃん、かわいいっ!
鼻シワ、大好きです~❤
無垢ちゃんのも見ました!
2にゃんともかわいい~!

| louismama | 2009/08/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

ネットで買えたんですね~

とらちゃん鼻しわも良いものですネ
とらちゃんw~どうでも良いみたいですけどね(笑)
黒ネコたちにw~大うけよ~~

ヤッパリバックの上だったんだね

| 黒ネコ | 2009/08/03 11:28 | URL | ≫ EDIT

氷カフェ、いいですね♪
私はコーヒー大好きだから
夏はいつも同じ感じで楽しんでます!

ヤドカリ無垢ちゃん、最高♪

| みこ姐 | 2009/08/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

帰ってきました~。
ぐったりなので読み&ポチ逃げでごめんなさい~。
明日くらいから正常モードでいけるといいなって思っています。
またゆっくり遊びに来ますね。

| dino | 2009/08/03 11:53 | URL | ≫ EDIT

今日は多忙につき、ポチ逃げですm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/08/03 12:37 | URL |

氷カフェおいしそう!
夏にピッタリですね!!

トラちゃん可愛い♪
ヤドカリな無垢ちゃんもいいなぁ♪
トラちゃんはヤドカリにはならないのかな??

| りょう | 2009/08/03 14:59 | URL |

氷カフェ、お買い上げなり~(笑)
今日は気温も高いのでね~、ついぽちっとしてしまいました。
楽しみ~♪

ヤドカリ無垢ちゃん可愛い♪
しかし、蒸し暑そうだ…。(笑)
猫は暑さより湿度に弱いって言うけど
どうなんでしょうね?
今日もひなはエアコンの付いていない部屋でのびています。
くりはエアコンの真下。(笑)
どっちかっていうと、逆の方がいいような気がします…。

| くりひなママ | 2009/08/03 15:05 | URL |

コメントご無沙汰しちゃいました^^;
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

氷カフェ、私も好きですよ~!
毎日ホットコーヒーの私も
夏はミルクでアイスカフェオーレ感覚。
美味しいですもんね。

無垢ちゃんもエアコンついてない部屋で
しかもヤドカリ状態?
ミューもエアコン効いてる部屋にいないで
ついてない部屋で寝てるんだよね。

| ジェイエイ | 2009/08/03 16:02 | URL |

桃とらマン様
「氷カフェ」知りませんでした、美味しそー。
暑いのでついつい冷たい物に手が伸びますね。
私は虚弱体質なので最近の暑さは身に応えます。
夏バテで微熱が続いちゃうんです。

| おんたMOM | 2009/08/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~氷カフェ昨日に続き
いいですね~。コレなら味が薄くならない。
でっ、無垢たんヤドカリさんだね。
可愛いけど、暑くないのかな~。
家もガッツはエアコンの風が嫌見たい。
じぃさんだから節々が・・・・・・
無垢たんは若かったね~アハハ。
ごめん(^人^)

| もっち♪ | 2009/08/03 18:19 | URL |

そのまま食べても冷たくて美味しそう~
桃さんは猫グッズだけじゃなく、美味しいもの探すのも上手だね^^
とらちゃんの鼻しわもいい感じ~笑

| ふさっち | 2009/08/03 21:40 | URL |

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

| barai | 2009/08/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

袋ヤドカリって書こうと思ったら
やっぱり桃とらマンさんも思いましたか!
色も白くてピッタリですね♪
氷カフェおいしそうです&
ケーキも魅力的です~

| れお君の母 | 2009/08/03 22:01 | URL |

氷カフェ、いいですね。
こんな物があることすら知らなかった。
氷が解けて味が薄まるのって悔しいん
ですよね。
無垢チャン、袋の中で気持ち良さそうね。
無垢ちゃんだけの空間だものね。

| shuchanmama | 2009/08/03 22:25 | URL |

へ~~、こんなに美味しそうなものがあったんですね~~
いろんな味が楽しめるっていいですね♪
猫ががぶがぶして鼻にしわが寄るの、私も大好きです♪
かわいいよねv-238

| kyoko | 2009/08/03 22:33 | URL |

一瞬、無垢たんの体が四角くなったかと思ったっ!
・・・なんて(o^艸^o)
ところでその氷、とってもおいしそう~♪
ぜひわたしも注文してみたいです!
夏にぴったりですね!
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/08/03 22:43 | URL |

今日は暑かったから氷カフェ、とっても美味しく飲めますよね~
いいな、ぐびぐびっと(ビールじゃないってw)
私も注文してしまいそう♪

あの一生懸命に毛繕いしてたり
なにかをガブガブしてるときに出る鼻しわ、
大好きですヨ~
とらちゃん、いい鼻しわです(*^-^)v

| hana | 2009/08/03 23:10 | URL |

氷ドリンクどれも美味しそうですね~
チェックしに行っちゃいました♪

とらちゃんの鼻しわプリティー~♪
そのクールさもたまりません^^

無垢ちゃん、本当に紙袋イン大好きなんですねw
落ち着くのかなぁ~?

| らもら | 2009/08/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

氷おいしそうですね

とあちゃんのしわ可愛いですね
でも違う猫見たい(笑)
むくちゃんの袋
にゃんこって箱だの袋だのが
好きですよね
シンプルでお金のかからない
おもちゃですよね

| blue | 2009/08/04 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/449-8faaf1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

