桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコ座り?おっさん座り?

無垢登場 3650
皆さん、そんなに握手したかったですか?













無垢登場 3660
そういえば、飼い主さんもよくニギニギしますね・・・






とらは、まだ握手をさせてくれる方だと思います。
無垢は、寝てないとすぐにいやっと離してしまい
ますねぇ~。








そんな無垢タンの、変わった格好を撮影しました!








IMG_28550.jpg
女の子は身だしなみが大事でしゅ!






今日も、しっかり毛づくろいしてるなぁ~と
思ってみてたんですが、








IMG_28540.jpg
お顔もしっかりとでしゅ!







今日は、座って毛づくろいかぁ~と思ったら








IMG_28530.jpg
ふ~疲れたでしゅ








ん??これはもしかしてスコ座り??
もどき・・・?








IMG_28520.jpg
じろじろ見ないでくだしゃい!







妙に、おっさん臭い気もしますね(笑)







IMG_28470.jpg
しっぽは














IMG_28480.jpg
特に














IMG_28510.jpg
念入りにでしゅ!







器用に毛づくろいするものですねぇ~。
なんて感心していると・・・








IMG_28580.jpg
しつこいでしゅ!








っと怒られちゃいましたぁ~(笑)










無垢タン、1歳で女の子なのにおっさんっぽい!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはみごとなスコ座り。
うちも虎徹が一度やったことがあります。
これって座る場所にもよるみたいですね。
もたれられるとやりやすいみたい。
無垢ちゃんのむっとした顔がかわいいです^^
白いからお手入れ大変だよね~。

| にゃも | 2009/07/31 00:29 | URL |

ぜーんぜん無垢ちゃんはおっさんじゃないですよぉ!
おっさんレベルで言えば、断然うちのアイリの方が上ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| mimiko7020 | 2009/07/31 00:42 | URL |

おっ、無垢ちゃんもスコ座りやりましたね^^確かにおっさん座りとも言うのかもしれないけど、コレかっわいいですよね~!なんだか猫がふうっと一息ついてるような感じで♪

| ますちゃん | 2009/07/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、すご~い!!
しっかりしたスコ座りになっているじゃないですか♪
安定感もいいですね~!!姿勢もいいし(笑)。
全然オッサンじゃないですよぉ(汗)。可愛いです☆

| Chocolat | 2009/07/31 01:22 | URL |

おはよ~ほんとだわーちょっとスコ座りに見えるね。
うちの子でもスこ座りはしないのに無垢ちゃん凄いじゃないの。
安定感のある足可愛いー。
えー全然オッサン入ってないから大丈夫だよ。
ずっとカメラ追ってたらしつこいって怒られちゃったね~
握手も寝てないと拒否なんだね~そんな所もまた面白いとらちゃんと違うんだね。

| ちか | 2009/07/31 05:14 | URL |

無垢ちゃん、スコ座りですね。
全然おっさんじゃな~い。
でも、中に人が入ってそう!
うちも毛繕いの時、この座り方になってます。
でもうちは立派におっさん座りです。
女の子なのに・・・

| りん | 2009/07/31 05:23 | URL |

無垢ちゃん やっぱり女の子ね。
ユメみたいに鏡の前で セットはしないのかな?^^
とらちゃ~ん 私も握手させて~

| 玉ちゃん | 2009/07/31 07:45 | URL |

おおお!まさしくスコ座り!!(喜)
無垢さん、なかなかの
安定感ですね~♪(笑)
ウチも、毛づくろい中に
たま~にこうして座ってることが
ありますが、ほんと、なんつーか
妙におっさんっぽく・・・。(笑)
でもそれがまたかわいい♪(笑)

| とろおば | 2009/07/31 07:55 | URL | ≫ EDIT

スコ座りですね~
難しいのかうちはしませんって言うか出来ないんだろうなぁ
そうそう、シッポは特に念入りにね。

最近オッドアイは止められたのですね。

| シロち | 2009/07/31 07:55 | URL |

(* ̄m ̄)ウフッ アタシも今日の無垢ちゃんっていつもと違って・・・
ちょびっと・・・
あの・・・
おっさん!・・・って思っちゃったにゃあ(>▽<)oギャハッ

| Gavi | 2009/07/31 09:07 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
見るだけは許してくださいにゃ~。
握手
大好き
特に大きい子の手はたまりません。

| はなん | 2009/07/31 09:36 | URL |

おお、スコずわりしてますね!
お手入れしてると、大股開いて
ど~んって座ることありますよね。
おっさんくさいというかなんというか…(笑)

私もお手入れ中に写真を撮っていると、
「しつこい!」って怒られます。
女の子のお手入れ中を撮るのは、やっぱり失礼ですかね(笑)

| くりひなママ | 2009/07/31 09:46 | URL |

無垢たん見事なスコ座りです~!!
丁寧にお手入れしていますね。
見事な白さを保つ秘訣はそこですか。
日々のお手入れが肝心なんですね。

| dino | 2009/07/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、しっかりスコ座りしてるじゃないですか♪
シッポ毛繕いは念入りに~って可愛いですね~^^
無垢ちゃんゴメンね~じろじろ見ちゃった(笑)

| 3にゃんぱぱち | 2009/07/31 10:34 | URL |

は~い、とらちゃんのお手々
にぎにぎしたいです~w

おぉ~無垢ちゃんのスコ座り
きまってますね!可愛いこと
女の子は身だしなみが肝心よね
尻尾もキレイキレイに
え?しつこく写真撮っちゃだめって?
うちもしつこいので、叱られています(汗)

| 由乃 | 2009/07/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

とらさんのお手手はもちろんの事
そのちょこっと見えるお腹も魅力的~♪
無垢ちゃん、見事なスコ座り!!
おっさんなんて、失礼よねぇ~(笑

| みこ姐 | 2009/07/31 11:26 | URL | ≫ EDIT

もちろん握手したいですよ
この時期肉球が妙に汗ばんでたりして(^-^ა)
まぁそれも好きですけど。。。。
無垢ちゃんすっごい可愛いですね
それだけ毛繕いすれば綺麗になるなる
真っ白だからお手入れも大変だよね
しかし見事なスコ座りですふふふふ

| nekoyama | 2009/07/31 11:58 | URL | ≫ EDIT

スコすわり!(^-^*)かわいいー♪
足の上におなかがのってるのが
ステキ・・(*^-^*)そんなのみたら
ぽよぽよいたずらしたくなりますね~!
毛づくろい、念入り、念入り♪
白にゃんこは白さが命ですものねっ^^*

| hinatsuko | 2009/07/31 12:58 | URL |

テトーも時々、スコ座りもどきで固まっていますが(笑)
やっぱりオッサン臭いです(^_^;)
無垢ちゃんは真っ白な毛色だから
毛繕いを念入りにする子で良かったですね!
猫って身体が柔らかいから本当に
いろいろな恰好で毛繕いしてますよね!
この柔らかさがあったら私の背中のお肉も
取れるだろうにな~(苦笑)

| yamami | 2009/07/31 13:06 | URL | ≫ EDIT

ネコさんとの握手黒ネコも好きです~
柔らかくて良いよね^^

無垢ちゃんスコ座りフフ良いよね~
かわいいじゃないですか念入りにぺロ~~リぺロ~~リですよね

| 黒ネコ | 2009/07/31 13:44 | URL | ≫ EDIT

お~!!
無垢ちゃんスコ座り?!
うん、これは珍しいかも?
この座り方は意外に楽なのかもしれませんね。
無垢ちゃんの定番になったりしてww

| やらいちょう | 2009/07/31 14:02 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)ノこにゃにゃちわぁ~♪
♪無垢ちゃん、身だしなみは大事よねー・・・って(@@)
なんですか!その格好は(@@)
かわいすぎですぅ~(#・・#)

| まりま~ | 2009/07/31 14:22 | URL |

今日の写真を見て思いましたが、無垢ちゃんてナニゲにしっぽ、もっふもふですね!
とらちゃんのお手手とともに無垢ちゃんのしっぽも握らせて欲しくなっちゃった私です^^

スコ座り、かわゆ~~!
うちのはやらないなあ・・・
羨ましいなあ~~~>▽<

| nico. | 2009/07/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

いんや!これはスコ座りだ!
だって尻尾がオマタからちゃんと出てる!
おお~★無垢ちゃんはスコ座りが出来たんだ!
デビューだ!!無垢ちゃんおめでとう!
って無垢ちゃん分かってくれるのだろうべかぁ~^^;

| カオルンボ | 2009/07/31 15:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんニギニギさせてくれるんですね!!!
ってか、とらちゃんお手手ちっこい!!!
やっぱ女の子ですね^^

無垢ちゃんの座り方・・・^^
可愛い!!すこ座りだよね~~!!
それにしても本当に器用に尻尾のお手入れしますね!!
秀吉ってばこの格好で尻尾の手入れしたこと無いです
対外は、振り向き美人ならぬ
振り向き美猫かっこうでお手入れしてます!
もしかして腹が邪魔になるとか・・・^^;

| maik | 2009/07/31 15:58 | URL |

見事なスコ座りですぞ!
無垢ちゃん♪♪
可愛いから
ママはいっぱい撮影するんだよ~♪
だから
怒らないでね(^^)

| ミルク | 2009/07/31 16:09 | URL |

無垢ちゃん
お見事~~~~☆キャワイイ
これは コンテストいけるんじゃ!!

| wako | 2009/07/31 16:52 | URL |

あははっ、一瞬おっさんに見えた~~(笑)
でも無垢たんはどんな格好しても可愛いよ~~♪♪

| kyoko | 2009/07/31 17:02 | URL |

肉球にぎにぎマッサージ、
気持ちいいって思ってくれる子と
そうでない子がいますよねー。
うちの子は、あんまり好きじゃないみたいです。
無垢ちゃんのスコもどき?座り…
(*ノェ)コッソリ ほんとちょっとおっさんっぽい(笑)
いや、か、可愛いです(笑)
無垢ちゃん、真っ白でほんとうらやましいなー。

| あにゃ。 | 2009/07/31 17:16 | URL |

桃とらマン様
無垢ちゃんのコレは立派なスコ座りですね~。
妹が2匹スコティッシュを飼っているのですが
同じ様に座ってます。
温玉★燻玉にはできません。
無垢ちゃん芸達者ですね~。

| おんたMOM | 2009/07/31 18:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、充分にスコ座りだね。
やっぱりおっさん風に見えますよね。
足をドカッと開くからかなぁ?
お手入れ中だったから、怒られちゃい
ましたね。

| shuchanmama | 2009/07/31 20:06 | URL |

温かいコメントをありがとうございます♪
お写真見て応援して帰ります(*_ _)人ゴメンナサイ

| barai | 2009/07/31 20:17 | URL | ≫ EDIT

無垢たんスコ座り出来るんですね^^
関節が柔らかいのかな♪
とらちゃん握手させてくれるんですね!
握手会開いてくださいな♪

| れお君の母 | 2009/07/31 21:30 | URL |

桃とらマンさん風邪よくなりましたか?
気温の変動あり体調崩しやすいから
無理しないで下さいね

とらちゃんと握手したいな
伺ってもいいでしょうか~~(笑)

無垢ちゃん。。スコ座り。。無垢ちゃんも
オッサン入る時あるんですね
なんか以外ですよ~

| 優野 | 2009/07/31 21:46 | URL |

アハハハ、無垢ちゃん、うまい事、座ってるね~。
安定感、抜群だよ。
おっさんだなんて、とんでもない!
可愛いスコ座りだね。

| スージー | 2009/07/31 22:01 | URL | ≫ EDIT

おっさん座りとは決して呼べない可愛さ~~^^

COCOもね、時々何かの弾みでこのお座りをするんですが
ほんと一瞬なんでカメラに収められた事ないんです!

いいなぁ~~☆このお座りだけでも可愛いのにカメラ目線
とくればもうお宝ですね^^


桃とらマンさん、お加減の方は如何ですか?
今年は天候も優れず不調が現れてしまいやすい状態ですも
んね。。。
それにも増して、お疲れも重なってられたので心配です。
くれぐれもお大事にされて下さい。

| こもも♪ | 2009/07/31 22:50 | URL |

無垢ちゃんはおっさんには見えないわ~
とても可愛いスコ座りです(*^^)v

今日は読み逃げでごめんなさいね~

| だんご | 2009/07/31 23:15 | URL |

籐の椅子買ってくださ~い(笑)
スコ座りってなんかスペシャルな
感じでかっこいい~♪

| blue | 2009/07/31 23:21 | URL |

とらちゃん、握手嫌がらないってすてきですね。
めずらしい!!

スコ座りかっわいいです!
そんな顔してみられたらいちころです。
それにしても無垢ちゃん大きくなりましたね!

| ふろしき | 2009/08/01 01:14 | URL |

無垢たん、かわいいですね。
無防備すぎます(笑
うちの猫は、両手で尻尾をおさえて毛づくろいするのです。
もう少しで進化しそう(笑

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/08/01 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/446-21b1172f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

