桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行話とバトン

とらと無垢と一緒に寝るなんて、最高の贅沢ですよね☆
今、再現しろといわれても絶対出来ないなぁ~。
貴重な時間でしたね!



そして、とら&無垢の旅行。
本当に楽しそうですよね。
前回の旅行が、とても楽しかったらしく、無垢が再び
旅行計画をたてて、はなざわ女将にお願いしたそうです。
何度も、お邪魔しちゃってすいません。
でも、とっても楽しかったみたいです☆





まだ、とらと無垢が帰ってこないんですが、写真が2枚
届いたのでご紹介しますね!



ラベンダーソフト
ラベンダーソフトクリームを食べたでしゅ!
ラベンダーに囲まれて食べるのは最高でした!










winehouselavender_edited-1.jpg
はなざわ女将に無理をいって、一緒に遊びにきました。
みんな一緒で楽しでしゅよ~!!ひゃっほーう!!





いいなぁ~楽しそうだなぁ~。
お土産話は、もう少しありそうなんですが、今日はこれしか
送ってくれなかった(作れなかった)ので、また後日。








昨日、猫田にゃん仔さんから、バトンがきました!
飼い主さんのことですので、興味のない方はスルー
しちゃっていいですからねぇ~。





※終わったら必ず誰かにバトンタッチしてくださいとの事です。。。

Q01 バトンを回す6人は?

回した人を急がせちゃうので、伏せておきます。





Q02 お名前は?

桃とらマンです(笑)
飼い主さんの名前1字と、とらを掛け合わせたハンドルネーム
です。
桃鉄のモモトラマンと偶然にも一致♪





Q03 おいくつですか?

うーん、妹がこの間大学を卒業したんで・・・・
その4つ上の姉なので・・・・
アラサーってやつですかね(笑)





Q04 ご職業は?

技術職です。





Q05 好きなことは?

猫に関することなんでも!!
だいぶランクが下がって、TV鑑賞・ゲーム・漫画。
ものすごいインドアです。





Q06 好きな男性のタイプは?

うーーーん・・・
あんまりこれといってないんですよね。
面倒くさくない人かなぁ~。





Q07 特技は?

昔はピアノと言ってました。
今は・・・とらと無垢の尾行ですかね(笑)


IMG_203300.jpg
無垢タンもとらおねいしゃんの尾行は得意でしゅ!


Q08 資格は何か持ってますか?

すんごい、あやしい人に思われそうですが、
危険物取扱者と毒物劇物取扱責任者です。
(どちらも大学生時代に取得)
今は、どちらの資格とも無縁の職についてます。
こんな、あやしい資格を持つくせに、運転免許はありません。





Q09 悩みはありますか?

極度の心配性なこと。
年齢のわりに、体がボロボロなことですかね。





Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:甲殻類、魚卵、納豆(プリン体パラダイス!?)

嫌いな食べ物:肉の皮、脂身。生の貝や青魚。他にもあるな・・・





Q11 好きな人はいますか?

好きな猫がいっぱいいます☆
ブログを通じて知り合った、皆さんが好きです!
っていきなり愛の告白しちゃいました♪





Q12 あなたが愛する人に一言

皆さんが、猫ちゃん・わんちゃん・ご家族の皆様と
幸せに暮らせますように☆





Q13 回す6人の紹介をして下さい

お付き合いの、長い人からお声をかけました。






Q14 最近買ったモノは?

一番最近届いた宅配便は猫砂でした(笑)
自分と猫の日用品以外は買ってないかも・・・
次に狙っているのは、ブルーレイレコーダーとか、ビデオカメラです!





Q15 理想のデートコースは?

とら&無垢と芝生でお昼寝かなぁ~。
ってこれだと相手がいらないですね(笑)





Q16 今の恋愛を一言で言うと

とらと無垢に、ひたすら片思いです!!


IMG_216100.jpg
とらおねいしゃんは、無垢タンのものでしゅー!!
私は誰のものでもないけど・・・・


Q17 今まで年上と付き合ったコトある?

ありません!





Q18 これだけは負けないってコトありますか?

とらと無垢への想いなら、誰にも負けません!!
猫たちには、重くって迷惑かもしれませんが。


IMG_198000.jpg
まぁ~重いっちゃぁ・・・・
IMG_290400.jpg
重いでしゅね・・・・



Q19 あなたは一人旅にでると決めました まず何をする?

うーん、日帰りできる目的地を探します。
とらと無垢を置いていくの、嫌だから・・・
一緒に旅行は楽しそうだけど、神経質なとらはストレスに
なっちゃうでしょうからね。
(はなざわ旅館は別格だそうです・笑)




Q20 あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?

お酒飲めないんで、わからないですねぇ~。
寝そうな気がしますけど。





Q21 好きな芸能人は?

今は、お笑い番組を見るのが好きなので芸人さんかなぁ~。
ウッチャン、さまぁ~ずが特に好きです!
俳優さんだと、藤木直人さん、水嶋ヒロさんとかかなぁ~。





Q22 あなたを動物に例えるなら?

名前だけで言えば、ナマケモノですかね。





Q23 最後の発信履歴は?

おばあちゃんにご飯の約束をする電話ですね!





Q24 最後の着信履歴は?

宅配業者さんでした(笑)





Q25 じゃぁ 最後にメールをやり取りした相手は誰?

妹です。





Q26 アドレスの27番目は?

高校の同級生です。





Q27 携帯の送信済みの一番古いメールは誰? 内容は?

妹でした。
内容は、お土産買ったよ~です!





Q28 またまた アドレス帳の29番目は?

これまた高校の同級生。
25~30が全部高校の同級生でした。





Q29 自分のチャームポイントは?


とらのチャームポイントは、おなかの白ビキニ!
IMG_288400.jpg
別にチャームポイントじゃないんだけど・・・


無垢のチャームポイントは、綺麗な目かなぁ~!!
IMG_15270.jpg
可愛いでしゅか??


自分は・・・これといってありません(笑)





Q30 何フェチ?

猫フェチです!
猫ならどこでも好き♪

人だと、男性の綺麗で大きい手とかいいですねぇ~☆





Q31 最後にバトンが回ってきた人はどんな人?

素敵な女性です!
ブログの内容も、猫ちゃんとのやりとりがとっても面白い☆
そして、仕事場に愛する猫ちゃんがいるという、とても羨ましい
方です♪





お付き合いいただいて、ありがとうございました☆








とら&無垢の旅行、本当に楽しそうだねぇ~!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラベンダーの花畑、一度は
行ってみたいんですよね~♪
ソフトクリームもおいしそうだし♪(むふふ)

桃とらマンさんの秘密が
明らかに!!(笑)
特に資格欄に興味津々です!(笑)
とらさんと無垢さんへの愛情も
たっぷりですね♪

| とろおば | 2009/07/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

ラベンダー畑は見ごたえありますよね!!
あの紫色の光景で、思い切り深呼吸したくなります☆
ソフトクリーム、美味しそう!!
私は以前キャラメルを食べましたが、ビミョーでした(爆)。
アドレスのこともバトンの質問にあるなんて(苦笑)。
桃とらマンさんのことが色々わかって楽しかったです♪
やっぱりイケメンが好みだ~~!!

| Chocolat | 2009/07/25 00:40 | URL |

早速 ありがとうございました。
なんだか ニヤニヤしながら拝見しちゃう
モノなんですねぇ~
次の6人がどんな方か楽しみです(^m^)
結構 面白いですね
私 31問あるって思った時は多いなぁ~
って思ってたんですけど
答えているうちに 面白くなっちゃって
終わった時には もう終わり?なんて
思っちゃいました(笑)
本当に ありがとうございます。

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/25 05:16 | URL |

ラベンダー畑にラベンダーソフトクリーム、ロマンチックなのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃん、危険物取扱者と毒物劇物取扱責任者なんてかっちょいいのにゃあ!

| Gavi | 2009/07/25 07:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます! 茶ぁです♪
昨日はお祝いのコメントありがとう!
嬉しかったぁ!!
これからも、ヨロシクネ☆

バトン、面白かったよ!
桃とらマンさんは猫フェチかぁ♪
僕の母ちゃんは嗅ぎフェチだよ!

| 茶ぁ | 2009/07/25 08:13 | URL | ≫ EDIT

ラベンダーのソフトクリーム、美味しそう!
北海道は今がラベンダーの時期なんですね。
九州ではとっくに終わっちゃってるのに・・・

バトン、面白く読ませていただきました。
桃とらマンさんの資格って・・・
なんだかガソリンスタンドの店員さんが取らされる資格みたいで・・・
意外な1面ですね。
桃とらマンさんの日常が「とらちゃん無垢ちゃん」中心に回ってるのが、
よーくわかりました。

| りん | 2009/07/25 08:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 08:22 | |

桃とらマンさんのこと、色々知った気がして嬉しかった&楽しかったです~^^*

旅行、行けませんよね~^^;
「猫を置いていくのが可哀想だから」とか対外的には言ってるけど、本音は自分が寂しいから(笑)

桃とらマンさんがいかにニャンコちゃんたちを愛してるのかが伝わってきました^^!!

| nico. | 2009/07/25 08:28 | URL | ≫ EDIT

バトン、興味深く拝見しましたよ~。
特に資格。(笑)
その資格でどんな職業につけるのか、
知りたくなりました。

合間のとらちゃんたちの会話に笑っちゃった。
とらちゃんは誰のものでもないのね。
カッコイイ♪

| くりひなママ | 2009/07/25 09:00 | URL |

バトン 楽しく読ませていただきました。
バトンって身近に感じるよね。
桃とらマンさんの事が 色々わかって
楽しかったです。

| 玉ちゃん | 2009/07/25 09:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 10:47 | |

おはようございます。
↓の記事でステキにご紹介していただいてどうもありがとうございました。
昨日、嬉しく拝見してすっかりコメントした気分になってしまって
お礼が遅くなってごめんなさい。
おかげで弱小ブログにたくさんのアクセスをいただいて嬉しい悲鳴をあげました。

きゃー、はなざわも一緒に富良野を楽しんできたんですね。
これはとってもいい記念になります。
ステキなお写真をどうもありがとうございました。
持ち帰らせていただきますね。
ラベンダーソフトもとっても美味しそう♪
とらちゃん・無垢ちゃん、よかったね。

バトン、興味しんしんで拝見しました。
すごい資格をお持ちになってカッコいいです。
桃とらマンさんの人となりがわかって、嬉しかったです~♪

長くなってごめんね~。

| おかか | 2009/07/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 12:34 | |

週末も仕事でバタバタしています。
今日は読み&ポチ逃げです~。
週明けからまたゆっくり遊びに来ますね。
ごめんにゃ~。

| dino | 2009/07/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

『とらおねいしゃんは、無垢タンのものでしゅー!!
私は誰のものでもないけど・・・』
のセリフのついている写真とってもいいですね!
とらちゃんの何とも冷めて感じがとくにいい♪
とらちゃんの心中をいろいろ想像して
笑ってしまいました。

| yamami | 2009/07/25 13:28 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、無垢ちゃん、北海道旅行ですか!!
いいなァ♪うらやましい!
とらちゃんと無垢ちゃんとは、片想いじゃなくて両想いなのでは?(^-^)

| たれにゃんこ | 2009/07/25 13:30 | URL |

そういえば
旅に出てましたね~
この夏はビーチかな?

| はなん | 2009/07/25 14:01 | URL |

ラベンダーのソフトクリーム、美味しそう。
こんなところに遊びに行ってみたいですわ。
無垢ちゃん、トラちゃんいいなぁ。

バトン、楽しく拝見しました。
資格のあたりでへぇ~でした。
そういえば私もまわってきてるんですよ。
猫田にゃん仔さんは回答して、もう回してるのに、私ってば何やってるんでしょう?
(笑)

そろそろ真面目に書かねば・・・。

| チビ太ママ | 2009/07/25 15:33 | URL | ≫ EDIT

すごい
問題の数ですね~~
素直なお返事 桃さん カワユイです^^
でも 桃さんがどんな人かが さらに解って面白かった♪
おちゅかれさまでした。。
ちゃんと 渡せたようで  よかった よかった 

| wako | 2009/07/25 16:27 | URL |

ラベンダー畑いったんだ~~
いいなあ、トラちゃんと無垢ちゃんヽ(*^^*)ノソフトクリームも美味しそう~~

バトン、なかなか読み応えありますね~
mixiでよく流行りましたが
今はブログでも流行ってるんですね~

| omu | 2009/07/25 17:40 | URL |

なかなか楽しく拝見しました♪
猫が好きな人って、お酒を飲めないかたが多いように思いました。
私は、のん兵衛ですが(=^・^=)

| kano 猫の絵を描く.com  | 2009/07/25 18:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん&無垢ちゃん、もう帰宅しましたか!?(笑)
せっかくの夏休み、一足お先にこんな素敵な旅行を満喫
してるとらちゃんと無垢ちゃん羨ましいなぁ^^♪

ラベンダー畑でラベンダーアイスを仲良く食べる様子、
マジマジと妄想してしまいました^^

とらちゃん、無垢ちゃんまたお土産話聞かせてね♪

バトンから、桃とらマンさんのとらちゃん&無垢ちゃん
に対する深い愛情が一層伝わりほっこり気分です♪
私も旅行は常にCOCO達と泊まれるところしか行きません☆
いつも一緒に車の移動なので、もちろん国内しか行けない
のですが^^
それでも、COCO達と一緒の国内を選んでしまいます♪

| こもも♪ | 2009/07/25 19:56 | URL |

沢山の質問、お疲れ様でした~。
とらちゃん無垢ちゃんの写真を混ぜ込んで、楽しいバトンになってましたよ。

| スージー | 2009/07/25 19:59 | URL | ≫ EDIT

ラベンダー祭りは、そう今頃なんですよ。
いつも閑散としている田舎の街も、
この時期には、観光客や車で賑わって
いました。ラベンダーソフトクリーム、
美味しいのかなぁ?未体験です。
桃とらマンさん、とてもお若いのですね。

| shuchanmama | 2009/07/25 20:50 | URL |

ラベンダー畑が素敵です♪
無垢たん看板の上でポーズですね^^
すごい数の質問ですね@@;
私も無垢たん達と旅にでたいなぁ♪

| れお君の母 | 2009/07/25 21:57 | URL |

あぁ・・爽やかなラベンダー畑♪
気持ち良さそうですね^^
一杯楽しんで帰ってきてね!

| らもら | 2009/07/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

想い出写真、とってもほっこりするものばかりですが、
この「とらおねいしゃんは、無垢タンのものでしゅー!!」、
すごくナイスな写真ですね!
とらちゃんのことは誰にも渡さない!って
ホントに言ってるみたい。(⌒∇⌒)

| ぱんとら | 2009/07/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

2にゃんの旅行楽しそうでしたね~

猫バトンもまわってくるところが
違うと随分質問が変わるんですね
優しい感じがそのままでした
お若くていいなぁ
未来はまだまだ開けますよ~!!
無垢チャンと
とらちゃんが時折でてきて
かわいかったです☆

| blue | 2009/07/25 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/440-7cd94a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

