桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メニャボリック&コニャリズム??

今日、四国・中国地方も梅雨明けしましたね。
夏はもうすぐそこって感じでしょうか。

薄着になる夏に向けてダイエットをする方多いですよね~





tota 0310
飼い主さん!もうすぐ夏よっ痩せなくっちゃ



おっ珍しく気があったねぇトラ!!
飼い主さんは、もう2か月前からコニャリズム!?やってるのよ(笑)




ちょっと前から話題になっているコアリズムをご存知でしょうか??
e003580h_m2.jpg
とある女芸人さんが、ウエストー20cmしたという社交ダンスを
基本とした運動プログラムです!

飼い主さんはその女芸人さんの始めるずっと前からこれを
やっております。
ダイエット目的ではなく、腰痛治療の一環としてですが。

できる限り毎日踊っております



tota 0510
飼い主さん、効果がでてないじゃない。



・・・・・
相変わらず厳しいわねぇ~。
ちょこっと痩せたわよ。





tora3 2080
良く言うわ~
まぁメニャボリックなんて私には無縁よ。




トラ~
どの体がそう言ってるのさ??




tora3 2070
この体よ!
見なさい、このしなやかなボディを





・・・・
・・・・
むしろトラの方がメニャボリックのような・・・・




tora3 2060
なによ!!
じゃーさわらないでよ!!




このぷっくりお腹触らずにはいられないですよね(笑)
トラにどうやって運動させればよいか悩んでいる飼い主さんでした・・・・

あっちなみにお腹を触ってるのが飼い主さんの手で、左上角にうつって
いるのは妹の手です。

夏の心霊現象ではないのでご安心ください(笑)




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラは絶対メニャボリックだと思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~トラちゃんのキリリとしたお顔・・ス・テ・キ!
と惚れ惚れしながら下へ・・
えっ、え~トラちゃん、そのお腹は・・・
お顔からは想像できませんよ~
でも・・飼い主さんは痩せても、トラちゃんはそのままでいて~!

| fusattie | 2008/07/16 22:45 | URL |

こんばんは~。早速遊びに来ました!
トラちゃん大きいですね~。お顔はホントきりっとしているのに、お腹はなかなか・・・・。
でも、そのお腹のモフモフがたまらないです。
ところでコアリズムとかやっていると猫がちょっかい出して来ませんか?
私は未だにビリーを時々やるのですが、腹筋している時にお腹に乗られて困ります^^;
可愛いのですが、笑ってしまって・・・・。

また遊びに来させていただきます~。

| coco-yu | 2008/07/17 00:14 | URL | ≫ EDIT

私も友達が貸してくれて
今さらながらやっておりますが
ここ4日ほどやってません(笑)
効果が出るまで頑張ります(☆ω☆)
ビリーのときはやりすぎてムキムキになったの(爆)

| はる吉 | 2008/07/17 07:14 | URL |

えら~い
何でもいいから 運動しないとね~ 美味しいもの食べれないよ~
私は お外ジョギング45分ほど やってます エライでしょ
ビリーはホコリかぶってます (4回で終わった)
とらちゃん じゅうたん フカフカ だね

| wako | 2008/07/17 10:48 | URL |

こんにちは、
とらちゃん、意外とお腹が・・・
キューも最近太ってきたような??
でもどの位が基準なのか分からないので、
難しいですね。

私もコアリズムやって見ようかと思ってるんです。
とらちゃんよりも、私のお腹ヤバイデスぅ・・・(-_-)

| ヒーコ | 2008/07/17 11:46 | URL | ≫ EDIT

コアリズム、名前ぐらいは聞いたことあるんですが
最近うんどうからめっきり遠ざかっている私…。
腰痛にもいいんですか?それは是非試したいです♪
出産後体重は戻ったんですが、筋肉が弱っちゃってw
それにしてもとらちゃん、けっこうメニャボリックかもしれませんね(笑
ネコさんはなかなか痩せ辛いそうなので、食事と運動と両面からケアしてあげると良いかもですね^^
桃とらマンさんもファイト♪

| えりんぎ | 2008/07/17 14:17 | URL |

fusattieさん
ほんと顔と体のバランスがおかしいですよね・・・
とりあえず飼い主さんだけ頑張ります(笑)

coco-yu さん
遊びに来ていただきありがとうございます。
うちの子は邪魔はしません。冷やかな目で見てるだけです(笑)
私もちょくちょく遊びに行かせてもらいます☆

はる吉さん
私もビリーやりました。
残念ながらムキムキになる前に腰痛が悪化して断念。
今回は頑張ります。
お互い素敵なウエストになるよう頑張りましょう☆

wakoさん
わーすごい、ジョギングのほうがずっと大変だと思います。
おいしいもの食べれるようにお互い頑張りましょう!!
あのじゅうたん確かにふわふわですね~。
最近は暑くてあんま乗ってくれませんが・・・・

ヒーコさん
そうですね・・・うちは獣医さんにちょっと太り気味かなぁっと言われるくらいです。
まだ食事制限が必要なレベルではないみたいですね。
トラよりやばいことはないと思いますが、ウエストに効きますからやってみるのも良いと思いますよ♪

えりんぎさん
ほんと一度太ってしまうとなかなか落ちないみたいですね体重・・・
どうにかしないと・・・・
腰痛に良いという人もいるし悪化するという人もいるみたいです。
私は腰と相談しながらフルコースやったり半分にしたり休んだりもしますね。
やりすぎには注意ですけど、ダンスだから続けやすいかもしれません。

| 桃とらマン | 2008/07/17 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/44-571e21e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

