桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年メモリアル 蔵出し編&また旅行!?

やっぱりでんぐり返しでご挨拶は、衝撃的ですよね!
ベッドの下での出来事だったんですが、狭い場所で
クルクルしてる姿がとにかく可愛かった☆
一方で終始イカ耳のとらには、辛い時間だったかも
しれませんね。









さて、とらとのご対面が進んで飼い主さんも無垢タンと
接する時間が増えた頃の蔵出し写真です。
(それまでは、とらのことを思って飼い主さんは
あまり無垢タンの隔離部屋にはいきませんでした)







コンデジ3 0510
ココは、なかなかの場所でしゅね!






飼い主さんの足の間が、お気にいりでした☆








コンデジ3 0360
ガブガブガブでしゅ・・・







毛づくろいもするし・・・・








コンデジ3 0480
撮影許可、とってないでしゅよね!

















コンデジ3 0430
ダメでしゅ!!!!







撮影NGだしたり・・・・








コンデジ3 0750
しばらく、動かないでくだしゃい・・・





そのまま寝ちゃう事も良くあったね。








コンデジ3 0670
私が先よ・・・
ここで待ってるでしゅ!






とらとの取り合い、なんて激レアな事もあったなぁ~。







コンデジ3 0770_edited-1
ZZZ・・・・
zzz・・・・しゅ・・・






飼い主さん、人生最高の瞬間だったかも(笑)
とらの足が、飼い主さんの足をはさんでるんですよ!










コンデジ3 0800
ZZZ・・・・
zzz・・・・しゅ・・・







みんなで一緒にお昼寝、楽しかったねぇ~♪


っと、飼い主さんがただただ昔を思い出してニヤニヤしちゃう
写真ばかりになっちゃいまいした。
終始、飼い主さんの汚い足が写っちゃってすいません。











そして、記事を書きあげてふと横を見てみると・・・




名称未設定 1







IMG_26040.jpg


1枚の手紙と写真が!?
とらと無垢は、また旅行に行ってしまったようです!



とっても楽しい旅行の様子は、こちらから!

おいしそうなものをいっぱい食べて、北国の名所を
回ったみたいです!
羨ましいなぁ~♪


はなざわ女将、そしておかかさん、素敵なおもてなし
本当にありがとうございました。
無垢のわがまま計画を、実現させていただいて
本当にうれしいです♪











とら&無垢たん、素敵な旅行を満喫したのねぇ~!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ再開されたんですね。
無垢ちゃんもうちのこ1周年を迎えたみたいで^^
あんなにちっちゃかったのに、今ではすっかり
とらちゃんよりもおっきくなりましたね!
そして2匹もすっかり仲良しさんで本当に羨ましいです♪
これからもとらちゃんの可愛い妹役楽しみにしています♪

| ますちゃん | 2009/07/24 00:58 | URL | ≫ EDIT

あんな素敵な所へ旅行中とはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
羨ましいなぁ

とらちゃんが足を挟んでくれて、無垢ちゃんが足の間にいる写真、萌えますね(^^)夢の様な時間では?!
私も挟んで欲しい~っ!(* ̄(エ) ̄*)ポッ

| mimiko7020 | 2009/07/24 01:51 | URL |

思い起こせば、ほんとに沢山の出来事があるんですよね♪
幼い無垢ちゃんの様子が何とも可愛い~~^^

そして!とらちゃんが桃とらマンさんの足を挟んで寝て
しまってるお写真にヤバく萌えてしまいました☆
可愛い足がちょっと浮き気味で、それに丸め込んだお手々
めっちゃCUTEです~~♪可愛いよ~~、とらちゃん!

旅行の様子も拝見しました!!!大充実の内容にドキドキ
楽しい気分をおすそわけしてもらえた気分です^^

とらちゃん、無垢ちゃん良かったね^^♪

| こもも♪ | 2009/07/24 04:54 | URL |

おはよ~桃とらマンさんが旅行行かれるのかと思ったよ~
うわ~二人ですごーーーいいろんな所周ってたね。
美味しい料理も食べて、水族館とかいろんなとこで楽しそうだったわ。
面白いね~とらちゃんも寝てばっかりいられないね。

前の写真、足を挟んで二人で寝てるの凄い可愛いね~
特にとらちゃんが足を挟んでるのがなんとも嬉しくなっちゃったよーこれは嬉しいよね

| ちか | 2009/07/24 04:58 | URL |

とらちゃんが桃とらマンさんの足を挟んでるv-10
あまりにかわいい格好にもうとろけてしまいました。
無垢ちゃんの「撮影NG」の手もv-238

2にゃん、涼を求めてまたまた旅行に行ったんですね。
北海道を満喫してました。
カラオケでシャウトしてる姿なんて、
夏バテも吹っ飛んじゃった感じでした。
楽しそう~。
美味しい物もたくさん!
私も北海道に行きたくなっちゃった。

| りん | 2009/07/24 05:18 | URL |

はなざわさんちのお客様ってとらちゃんと無垢ちゃんだったのにゃあ!
いいなぁ北海道!
じっくり見せてもらいに行ってきまあす!(o ̄∇ ̄o)/

| Gavi | 2009/07/24 07:35 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんがとらちゃんの…
じゃなくて、とらちゃんが桃とらマンさんの足をはさんでいるところが…♪
いいなぁ、こんなお昼寝してみたいなぁ。
旅行も楽しそう♪
内容てんこもりですねぇ。
一緒に行きたくなっちゃうなぁ。

| くりひなママ | 2009/07/24 08:04 | URL |

いろいろ出来事が重なって大変でしたね・・・
無垢ちゃん、メモリアルのお祝いが遅くなっちゃってごめんなさい。
あんなに小さかった無垢ちゃんが
たった1年でこんなに美猫さんに変わっちゃうんですね(o^艸^o)
仔猫ってなんでこんなにすぐ大きくなっちゃうんでしょうね(笑)

無垢ちゃんととらちゃん北海道へ旅行にいったんですね!
私も行きたいな~

| hanako | 2009/07/24 08:05 | URL |

3人でお昼寝・・・最高に
幸せな時間ですね~♪(喜)
こりゃもうパラダイスですよ!!(愛)

しかも、とらさんと無垢さん、
旅先でめっちゃ楽しそう!(喜)
いくら丼・・・おいしそうだな~!!(じゅる)
私も旅行、行きたい~!!!

| とろおば | 2009/07/24 08:11 | URL | ≫ EDIT

1年の間に沢山お写真って撮ってますよねぇ~
私も昔の写真を見ると一人でニヤニヤしてます(^^;
お会いしたことないですけど目に浮かびます。。。
桃とらマンさん 足長いですねぇ~
しかも細くって。。。
私は全体的に太短いので羨ましいですよ。。。
とらちゃんが足を挟んで寝ている姿は
一生物ですね。。。
確かに幸せの瞬間です。

無垢ちゃんのお手紙可愛い(^-^)
安心して旅に出せますネ(^_-)-☆
旅行楽しそうでした

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/24 08:22 | URL |

おはようですm(._.)m
今日は用事があるので
応援ポチでご免なさい

ただいまドラクエはまり中(爆)
やめられない…どうしよう~!
ではではまたゆっくりきまーす

| ミルク | 2009/07/24 09:03 | URL |

たくさんの思い出いっぱいですね
これからも
たっ~くさんいろいろな事を
経験してくださいね~
陰ながらみていますよ。。。

| はなん | 2009/07/24 09:12 | URL |

素敵なところへ旅行されたんですね~。
この時期の北の大地、まだ行ったことがないんですよ。
動物園も行ってみたいし、羨ましいです。
無垢ちゃん、お姉ちゃんに厳しい突っ込みが!!
やっぱり妹は強いですね~。

| 桃饅頭 | 2009/07/24 09:50 | URL | ≫ EDIT

旅行の様子は既に拝見していましたよぉ!!
ホント、羨ましくなっちゃいました☆
北の大地はまだ上陸したことがなくて~~。
いつかのんびりほっこり旅がしてみたいです♪

| Chocolat | 2009/07/24 09:53 | URL |

無垢ちゃんのウトウト顔って、最高にキモチ良さそうなんだよな~^^
ついこっちまで眠気に誘われそうな幸せ寝顔です♪

そして。
無垢ちゃんとらちゃんてばいいな~♪
北海道旅行ですか^^
夏休みだもんね。
私も花火見たいな^^

| nico. | 2009/07/24 10:28 | URL | ≫ EDIT

お2人さん、なんてうらやましい事を・・・・
この時期の北海道は最高でしょう。
旭山動物園も行ったの~?
いいなあ。
あああ、そんな美味しそうな物をいっぱい・・・・

楽しめたようでよかったね。

| dino | 2009/07/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢ちゃんの北海道旅行見てきました^^
温泉に食事、カラオケまで♪
とらちゃんと無垢ちゃん、楽しい旅行良かったねi-237

| 3にゃんぱぱち | 2009/07/24 11:14 | URL |

ふたりで膝の取り合いっこ。
あぁ、これは幸せなひと時ですよね~。
「私、モテモテだわ」ってニヤついちゃいます(^v^)

おっ!またまた北国に旅行ですね。
これから覗いてきまーす♪

| akane | 2009/07/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

その後大丈夫ですか??

旅行写真拝見しましたよ!
すごく手がこんでいて
見ごたえたっぷりでしたねー!!

2にゃんに寄り添われてる姿も
なんだかうらやましいです。
ウチの場合は暑苦しい。。。。。。

| 97。 | 2009/07/24 12:26 | URL |

ウワ~~またお出かけしちゃったのね~
でもこう暑いと良いよね~
沢山楽しんできてくださいね

つらやましいお膝に挟まってる無垢ちゃんが
小さくて可愛くてこんな写真見ていたらニヤニヤしちゃうよね

| 黒ネコ | 2009/07/24 12:40 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのお気に入りは。。。これは何処だ~っと思ったら お膝でしたか^^
この甘えんぼさん写真 可愛いね!!
トラちゃんのマイペースぶりが 又可愛い~
あ!そうそう 
先ほど メール送りました^^

| wako | 2009/07/24 12:44 | URL |

北の大地のおかかさんがお客様が
来るって書いてあったのはとらちゃんと
無垢ちゃんだったのね~
見に行かなきゃ(^_^)

振り返るといい思い出なんですが
新しい子を迎える時って本当に大変ですよね。
私も思い出してみると毎回必死でした(^_^;)

腰痛なの?あまり無理はしないでくださいね。
同じ体勢のパソコンもよくないって言います。
週末はゆっくりと休んでください(^^)/

| yamami | 2009/07/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

キャァ♪(〃▽〃)
とらちゃんのあんにょが!
あんにょがぁ~♪♪(〃∇〃人)♪
なにこのはさみっぷりわぁ~!!
可愛すぎるでないのぉ~♪♪
でんぐり返しでご挨拶も最高~
かわいいなぁ☆無邪気だなぁ☆
旅行も楽しめてよかったね(●´艸`)ふふっ

| うにゃ。 | 2009/07/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

え、書き置き残して旅行?
いいなぁ。
私も涼しいところに行きたいなぁ。
旅行のレポートもあるのかな?
楽しみです。

ちっちゃい頃ってすぐに過ぎちゃうから、その頃の写真って全部宝物ですね。

| にゃも | 2009/07/24 13:53 | URL |

涼をとりに?ってすっごい可愛くてびっくりしました(*´∇`*)
このところ忙しくて。。。(T_T)
ほんとに癒されましたありがとうございます

| nekoyama | 2009/07/24 14:31 | URL | ≫ EDIT

確かにこれは幸せなひと時ですね~
羨ましいです^^

およ!無垢ちゃん書置きをしてどこへ?

うふふ^^
知ってるよ~~~!
北海道で素敵な旅をしてきたの^^
あ~~無垢ちゃんととらちゃんが羨ましいわ!

| maik | 2009/07/24 15:00 | URL |

とらちゃん、足ではさんでるww
こんな光景は見た事無いですよ~。
2ニャンとまったり、
これは至福の時ですよね。
お、北海道へ行ってきたの?
イクラ丼が旨そうだなぁ~ww

| やらいちょう | 2009/07/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

こうやって猫ちゃんが自分の足の間で
くつろいでくれるのって、ちょっと憧れちゃうんですよね^^
うちのはここでは寝てくれないからな~あ。
とらちゃんも膝に乗ってくれるんですね、
やっぱうらやましい~。

「はなざわ女将、そしておかかさん」のブログを拝見しました!
第一印象‥でっけえバナーだなあ!(爆笑)
これですでにやられましたね(笑)
でもって茫然と何事もなく記念撮影をしている無垢ちゃんととらちゃんに再びツボにはまってきました(笑)
女将のカラオケの顔も爆笑もん!^^

| カオルンボ | 2009/07/24 16:19 | URL | ≫ EDIT

先ほど、二人の旅行の様子拝見してきました
すごいですね~~
大自然を満喫、美味しい物食べて
カラオケで盛り上がってましたねw
私も行きたかった!!(*^m^*) ムフッ

無垢チャンを足に挟んで
とらちゃんが桃とらマンさんの足を挟んでる光景
いいないいな~!!
幸せの局地のほのぼのショットですね

| 由乃 | 2009/07/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんたら~足キレイv-10
おまけに長い!
無垢ちゃんも、足の間でリラックスしてるね

トラちゃんもお膝で甘えるんだ~♪

北の大地の旅行、素晴らしい!!
私もお供したかったな~

| ちょこママ | 2009/07/24 18:01 | URL |

あちらも見てきました。
カラオケが可愛かった~。
こんな風に、猫達と旅行したいですね。

| スージー | 2009/07/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ…北海道^^
ねこ達といろんなところに旅行に行けたら
どんなに楽しいだろう~

小さい頃ってホントちょっとの間だから
たくさん写真を撮っておいて
それが宝物のように思えたりしますよね~^^

| hana | 2009/07/24 20:29 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃん、北海道に
来ていたんだねぇ。
旭山動物園に行って、ラベンダー見て、
食べて飲んで歌って…と、充分満喫して
いるじゃないっ。凄いぞォー。
言ってくれたら、空港まで行ったのに…
なんてね。

| shuchanmama | 2009/07/24 20:37 | URL |

ニャンこに挟まれてお昼寝いいですね
とらちゃん。。。桃とらマンさんの足踏んでますよね
やりますね~

本当にとらちゃん、無垢ちゃん旅行にいったかと思ってしまいました
水族館もいいし、イクラ丼もいいし、ユキヒョウとの2ショットもいいかも

| 優野 | 2009/07/24 20:57 | URL |

おぉぉ~ご無沙汰してる間に
とらたん無垢たんが北へ旅行に・・・・
北海道旅行を満喫していましたね。
楽しそうでしたよー羨ましい~(>_<)

| もっち♪ | 2009/07/24 21:33 | URL |

きゃー(*´ェ`*)無垢たんメモリアルだけど
とら姉さんの甘えっぷりがかわいー♪
桃とらマンさんの足を両足でサンドだなんて(*´ェ`*)
メインのべったりは無垢ちゃんが
勝ち取った感じですが、こっそり
とら姉さんも控えめにキープで甘えモード・・(* ̄(エ) ̄*)
北海道旅行満喫(=゜ω゜)楽しい画像を
ありがとうございましたO(≧▽≦)O

| hinatsuko | 2009/07/24 22:17 | URL |

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
♪旅行いいですね^^うらやましい
♪無垢たん、本当にびにゃんさんですね。
これからもますますびにゃんさんに・・・(#・・#)

| まりま~ | 2009/07/24 22:19 | URL |

旅行見てきました^^
北海道周遊の旅だったのですね♪
すごい加工ですね!
足の両脇に無垢たんととらちゃん!
至福のひと時ですね♪

| れお君の母 | 2009/07/24 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 22:44 | |

旅はとても
夏らしい花火あり
温泉あり カラオケあり
とても楽しかったようですね
見ているこちらも楽しかったですよ

| blue | 2009/07/24 23:05 | URL |

遅ればせながら、無垢ちゃんうちの子1周年記念おめでとうございます^^
あっと言う間の一年でしたね。
無垢ちゃんが来てしばらくの間はとらちゃんも環境の変化でいろいろ大変でしたよね。
でもすっかり仲良しになってホント良かった^^
これからも楽しいブログを楽しみにしていますね☆

| coco-yu | 2009/07/24 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/439-622e559a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

