桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ とら編

やっぱり無垢タン、5kgには見えないですかね~。
でもずしりと重いのは確かです。
ダイエットというと、無理してやらなくても・・・・
っという感じですが、今は単純に遊ぶ時間を増やし
てるだけです。
最近は、食欲も落ち着いてきたみたいなので、
まずは運動で試してみようと思います。



とらは、散歩10分。ベランダ涼み30分をほぼ毎日
してます。
やっぱりお外が好きな猫なんですかねぇ~。











さてさて、今日は新しいおもちゃを。
っといっても大したものじゃないんですが。


IMG_27750.jpg
虫付きじゃらし~♪













IMG_27740.jpg
楽しそうでしゅねぇ~!







おっさっそくきたなぁ~無垢タン!
でも、無垢タンはボロボロにしちゃうからとらからね☆










074.jpg
早くちょうだい!!








おっ!
珍しく、目が輝いてるじゃーん☆
その後ろで、お腹だけうつってる無垢。
顔が写ってないと、やっぱりぽっちゃり猫!?








078.jpg
なかなかすばしっこいけど、














076.jpg
私の敵じゃないわ!















075.jpg
やっぱりニセモノは、マズイわねぇ~













079.jpg
マズイから終了・・・・
バッタ:助かった・・・






予想通り、とらはあっさり終了。
野良時代は、スズメも捕まえてたとらにとっては
じゃらしでは退屈だったかもしれませんねぇ~。





猫と車と落とし噺のやらいちょうさん、
プレゼント、紹介していただきありがとうございました!






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


狩猫とらにとっては、たやすい獲物でしたねぇ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん5kgもあるのですか?
全然見えませんね。でもとらちゃんの
後ろで寛いでいる無垢ちゃんのお腹が
ちょっぴりメタボかな?(ゴメンね)
とらちゃん、本物で遊びたいのかな?

| キキ | 2009/07/14 00:21 | URL |

とらちゃんおめめキラキラですね。
バッタにしては大きいけど、獲物にとって不足なし?
え、とらちゃんスズメ取ってたんですかー。
それはすごい!

無垢ちゃん、お腹のピンクが透けてますね。
かわいい^^

| にゃも | 2009/07/14 00:25 | URL |

あ、このシリーズのオモチャ、
うちでも先日買ったばかりなんですよぉ♪
ちょうどバッタだけは買ってませんでした(爆)。
とらちゃん的にはニセモノでは不満足だったかしら??
ウチは今、このシリーズのトンボで遊んでいますが、
羽がボロボロになっても毎日遊んでますよぉ(苦笑)。

| Chocolat | 2009/07/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

同じジャラシ私も買いましたよ(^^)
買った当日に触覚と羽はむしり取られましたけど(^▽^;)
今は芋虫状態ですが、何とかじゃれてます(笑)

| mimiko7020 | 2009/07/14 01:01 | URL |

とらちゃん お目目がランランとしてる
ワリには意外と早く飽きちゃうタイプなのね(^m^)
早くちょうだいの後ろの無垢ちゃんに矢印が
付いてる。。。(爆)
こうやって見ると無垢ちゃんも随分
とらちゃんや福澤さんに近くなってぇ・・・
お顔見てると小柄に見えますけどねぇ~

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/14 04:21 | URL |

おはよ~おおおお~このじゃらしに似た様ななの昨日通販で送料分を買うか買わないから迷ったんだ。
とらちゃんが遊んでる~可愛いね。
その後ろのお腹の無垢ちゃん(笑)あれはきっと毛だよね??
え!?違った?ぷぷぷ~うちの白いのより大丈夫だから安心してー。
とらちゃんやっぱり本物じゃないからすぐに終わっちゃったんだね。

| ちか | 2009/07/14 04:55 | URL |

無垢ちゃんやっぱり・・・
ちょっとお腹ぽにょかも?!>w<
でもちょっとポニョってる方が触り心地いいのよねw

でも太ってると病気になりやすいらしいから
バッタさんでダイエット頑張ってね

| 祇樹 | 2009/07/14 05:14 | URL |

新しいおもちゃで遊んでもらう時って、
ドキドキします。
「これ、じゃれてくれるかなぁ」って。
とらちゃんはすぐに飽きちゃったのね。
自然界の獲物の方が魅力的だったのかな?
背後の無垢ちゃんのおなか・・・v-12
これだけ見ると確かにダイエットは必要ですね。
立派にぽにょってます。
このバッタさんおもちゃで、無垢ちゃんがどんな風に遊ぶか楽しみ~。

| りん | 2009/07/14 06:23 | URL |

とらちゃんモエてる~って思ったらすぐ飽きちゃったんですね。゚(´⌒`)゚。
私も喜ぶかな~って買って来たものの大半は撃沈です(笑)
でも買わずにはいられない・・病気でしょ(笑)

とらちゃん、狩りが得意だったんだ~(o^艸^o)

| hanako | 2009/07/14 07:59 | URL |

とらちゃん、ハッスルしてる~~♪
本物にしては大きすぎるバッタさんだもんね(笑)
うちもよくスズメをお土産に持って帰ってきました・・・
本物は勘弁~~~v-393
おもちゃで我慢してもらいましょうねww

| kyoko | 2009/07/14 08:07 | URL |

おお!とらさん、超アクティブです!!(喜)
いつもはおっとりさんだけど、
やっぱりハンターとしての本能は
ばっちり残ってるんですね~♪
たしかに本物にはかなわないかもしれないけど
愛情はたっぷりですからね♪

ひそかに見切れてる無垢さん、
気になる~!!(笑)

| とろおば | 2009/07/14 08:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ちゃんとあそぶんですねぇ。
うちのくりは新しいおもちゃを見せても
匂いを嗅いで終了です。
少しは遊んでほしいんだけどなぁ。
ひなは無垢ちゃんと一緒ですね。
とりあえず激しく遊ぶでしょう。
あ、でも怖がりだから
新しいおもちゃはびびって逃げるかも(笑)

| くりひなママ | 2009/07/14 09:06 | URL |

とらちゃんもやっぱり外好きなんですね♪
うちも朝晩はパトロールと夕涼みかかせません^^
かわいい喜びそうなばったさんですね!
よかったとらちゃん離してくれて~
今度は無垢たんにされちゃいますね^^;

| れお君の母 | 2009/07/14 09:18 | URL |

新しいおもちゃよかつたですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ でも、すぅぐ、やぁめた!・・・ってなっちゃう時あるよねー。
桃とらマンおねえちゃん、ちょびっとがっかりしたのかにゃあ?
また忘れた頃遊んだげるからしまわないでにゃあ!

| Gavi | 2009/07/14 09:23 | URL | ≫ EDIT

新しいおもちゃもすぐにボロボロになっちゃうよね^^
無垢ちゃんが5キロなんて
信じられないわ。
だって トトより小さく見えるんだもん。

| 玉ちゃん | 2009/07/14 09:40 | URL |

無垢ちゃんのお腹(●´艸`)ププッ
きっと毛だよね~^^;
とらちゃんにはバッタじゃらしより
本物のバッタなんでしょうかね^^;

| 3にゃんぱぱち | 2009/07/14 10:36 | URL |

とらちゃん大人の反応ですね~
やっぱり、おもちゃは美味しくないものねぇ^^
かといって本物・・・と戯れてるのは見たくはないですがね~(苦笑)

無垢ちゃんのお腹・・・ふふふ、目の錯覚よね~♪

| のりちゃん♪♪ | 2009/07/14 10:40 | URL |

目が輝いてるとらちゃんの背後で
まったり腹ボテの無垢たんに釘付け。(笑)
そうそう、うちのカリも野良時代にすずめやねずみを
捕ってたんですが、
そのせいか、おもちゃでの遊び方が本格的です。
飛びつき方がめちゃ鋭い。
でも、うちも年とともに遊ばなくなりましたー。^^;

プレゼント手元に到着!!
すてきなモノが盛りだくさんでびっくり!ありがとー!

| ぱんとら | 2009/07/14 10:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、お目目がランランとしてますね!
バッタさんで超エキサイトで楽しそうです♪

| たれにゃんこ | 2009/07/14 12:47 | URL |

虫つきじゃらし^^
いろんなジャラシがあるんだね♪
トラちゃん 遊んでて 可愛い姿がみれて☆無垢ちゃんお腹出てないよ^^

| wako | 2009/07/14 12:58 | URL |

可愛いじゃらし!
バッタになってるんですね?
とらちゃん、最初は乗ってたけど
だんだんと・・・・あれ?w
そっかやっぱ天然の本物しか
興味がないんだね!!
猫ドンもだよ~~!!
本物を見る目はハンターですからw

でもやっぱおもちゃで我慢してね
本物持ってこられたら困っちゃいます~(汗)

| 由乃 | 2009/07/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのヤンチャな姿は貴重ですよね~^^
オモチャ咥えて白目が出てるお写真なんて、レアじゃないです?

桃とらマンさんにいただいたオモチャ(特にモシャモシャのアフロみたいなやつ^^)、うちのオニギリズすっごいお気に入りで大興奮なんですよ~>▽<!!
なので最近ニャーニャーうるさいときはあのオモチャでなだめてます。
効果覿面です、ありがとうございます♪

| nico. | 2009/07/14 13:50 | URL | ≫ EDIT

うふふ、とらさんの後ろで寛いでいる無垢たんのおなか・・・
み~ちゃった。
ピンク色だよ~。

とらちゃん、フェイクじゃダメかな?
でもリアルの虫さんはちょっと無理だよ~。

| dino | 2009/07/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお気に入りかな
カジカジしているお顔が真剣そのもの
でも本物を知っているとらちゃんには
モノ足らないのかな

後ろで寛いでる無垢ちゃん見っけ!!
どう見ても太って見えないんですよね~
縦の長さがあるんでしょうか?

| 優野 | 2009/07/14 16:33 | URL |

虫付きじゃらしって楽しそうですね~♪
とらさん、なにげに夢中顔です(^o^)
後ろで寛いでる無垢さん、待ってるんですね~ 偉いです!!
って、とらさん、まずかったのですかwww

| てるる | 2009/07/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、遊んでみたけれど、
偽物だとわかったら遊ぶ心がなくなっちゃったのかな?
スズメを捕まえていたとは、凄いなぁ。
楽しかったでしょうね。
スズメや虫を捕まえる!、これって
ニャン達の夢なのかな?

| shuchanmama | 2009/07/14 19:22 | URL |

あら
とらちゃんは
あっさりだったのですねo(^-^)o
野良時代はスズメを
とってきたことあるんですね
うちの実家で
昔飼ってた猫もとってきてました~

| ミルク | 2009/07/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみで・・・すいません(><;;)

| akane | 2009/07/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのおなかかわいい(*・・*)
ピンクのお腹がぽってりと、たまりませんね(_´Д`)
今日はずいぶんと、アクティブとら姉さん!^^
以前から拝見してますが、こんなギラギラした
とら姉さんにお目にかかるのは初めてかもー(*/∇\*)
いつもおもちゃ系は無垢たんに先に持ってかれるイメージ。
無垢たん、その体制はうとうとオネムだったのかな~^^
いいもの見させていただきました!(-ω☆)b

| hinatsuko | 2009/07/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんはお外が大好きなのね
毎日散歩と夕涼みを楽しんですんですネ
これなら運動必要ないかしらね
無垢ちゃんのピンクのお腹がかわいいです~

| 黒ネコ | 2009/07/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

新しい玩具、遊んでくれるかドキドキしますよね。
とらちゃん、イキイキしてましたね~。
うんうん、本物に比べたらちょっと違うよね~(笑)。

| おかか | 2009/07/14 22:52 | URL | ≫ EDIT

へぇとらちゃん。雀捕ってたんですか?
そら、こんなおもちゃじゃかったるいわ(笑)
うちのヘタレのKY男のチビ太でさえ、飛んでる虫はゲットしますからね。
野良やってた子は、どこかに野性味が強く残っているような気がしますわ。
の、わりには枕して寝る人間みたいな変な子ですけどね(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/14 22:55 | |

とらさん、目がっ、目がっ。(((((^^;)
なんか5割り増しほど大きくなってるー!(笑)
やっぱりバッタの形にタマラナイ魅力でも?(^^@)

| crystal | 2009/07/15 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/430-924679fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

