桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違う!?いただき物紹介

カメラに関してアドバイス等ありがとうございました!
もっと可愛くとら&無垢を撮れるように頑張ります!!







さてさて、今日の主役は元気になった無垢タン。




IMG_29050.jpg
ねむねむでしゅ・・・・








いやいや、無垢タン
皆さんに見せたいものがあるんでしょ??









IMG_29000.jpg
そうでしゅ!
今日はいつもと違うでしゅが、わかりましゅか??
















IMG_28990.jpg
大ヒントでしゅ~








わかりましたかぁ~??








IMG_29010.jpg
新しい首輪をもらったでしゅ!!

















IMG_29030.jpg
名前入りでしゅよ~!!







我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
チビ太ママさんより、手作り首輪をいただきましたぁ~!!




名前入りで、お花もとっても可愛い首輪です☆
また、無垢タンに似あってる~!!(親ばか)











IMG_29090.jpg
無垢タン体調不良で、紹介遅れてごめんなさいでしゅ。
















IMG_29110.jpg
チビ太ママさん、ありがとうがとうでしゅ!
大事にするでしゅ!!







かなり前に頂いたのに、紹介遅れちゃってごめんなさい。
チビ太ママさん、本当にありがとうございました!!









その頃とらは・・・


IMG_29070.jpg
夜のベランダもいいわぁ~。







ベランダで、夜の涼しい風を感じていました☆
網戸越しなので、汚くってごめんなさい。






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タン、NEW首輪似あってるよ~!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は申し訳ない思いのあまりに、とらちゃんの可愛いポーズにも言葉を
残させて頂けず桃とらマンさん、とらちゃんごめんなさい。

良かった~~☆今日はお目々も良くなった無垢ちゃんの元気な様子に安堵
出来ました^^

わぁ~~♪無垢ちゃん、愛情いっぱいお手製の可愛い首輪すっごく素敵!!!
良く似合ってるよ~~^^♪

お行儀良くお座りしてお礼を言えるなんてこれまたおりこうさん^^

網戸越しのとらちゃんも、夜風が気持ち良さそうだね♪

私もまだ不調状態に悩まされてるんですが、桃とらマンさんもご心配の後
のお疲れが出ませんよう、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

| こもも♪ | 2009/07/12 00:45 | URL |

わ~~~!!ステキなプレゼントが届いていたんですね♪
可愛い首輪じゃないですか!!お花のモチーフもキュート☆
そして無垢ちゃんのお名前入りなんて、ホント嬉しいですね!!
とらちゃん、夜風に当たって涼んでいるのかしら~(笑)。

| Chocolat | 2009/07/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、色白さんだから何色でも似合うね。
良かった~。
ご紹介いただいてありがとうございます。

とらちゃんは、夜のお散歩じゃなくてベランダで夕涼み?(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/12 01:02 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪
無垢さん、かわいい首輪ですね~♪(喜)
とっても素敵で似合ってます~♪(愛)
やっぱり何でも着こなせちゃうんだなぁ♪

とらさん、夜風を浴びてまったりですね~♪(喜)

| とろおば | 2009/07/12 03:13 | URL | ≫ EDIT

おはよ~昨日もこれずにごめんねー。それなのに暖かい言葉下さってありがとう。
まだ本調子じゃないんだけどちょっとましになって来てるよ。
うわーーーー可愛い可愛いーちゃんと名前まで入ってるじゃないおー。
これ手作りなんですね。とっても色合いもいいですね。
花もアクセントで素敵。
無垢ちゃんきっちりモデル立ちしてるわ~!!!
昨日のカメラの話うちも同じような悩みだわ。
コンデジの方がここぞって時結構すぐに撮れるから面白い記事が出来たような気がする。

| ちか | 2009/07/12 06:02 | URL |

無垢ちゃん、目はすっかりよくなったようですね。
名前入りの首輪よく似合っています。
無垢ちゃんに似合う色で作ってくださっていますね。

カメラは私はまだオートのみ。
自分が合わせたいところに中々ピントがきません。
顔に合わせたいのにお腹や足にピンとはしょっちゅうです。

| シロち | 2009/07/12 07:56 | URL |

名前入りの手作りの首輪なんて素敵♪
無垢たんは何でも着こなしちゃうからいいよね~~
とっても似合ってる^^

| kyoko | 2009/07/12 08:01 | URL |

え!
これ、手作りなんですか~~(びっくり)!
スゴイ上手ですね。
お名前も入ってるし。
器用だなあ~~~。
感心してしまいます。

無垢ちゃんにとってもよく似合うお色目ですね♪

| nico. | 2009/07/12 08:38 | URL | ≫ EDIT

ごめんね。
今日は応援\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/07/12 10:08 | URL |

無垢ちゃん、可愛い首輪頂いて良かったですね。お名前入りなんて素敵!
オメメも良くなって、きちんとお座りしたポーズが可愛いです♪
網戸越しのとらちゃんも気持良かったかな?

| ぴやまま | 2009/07/12 10:42 | URL |

手作りなんていいですねぇ。
無垢ちゃん、鮮やかないろが流石に映えます。
お目目の調子も良くなってきてるし、
本当に良かったですね~。
モモとらマンさんも片頭痛持ちでしたよね。
無理は禁物ですよ~。休んでくださいね♪

| くりひなママ | 2009/07/12 12:26 | URL |

最後写真とらちゃんですよね
フフフ夜の写真w~難しいですよね

無垢ちゃんステキな首輪ですネ
名前入りがいいですネ

| 黒ネコ | 2009/07/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

おお!無垢ちゃん完全復帰したみたいですね!
桃とらマンさんよかったね!^^
無垢ちゃんもかわいい首輪をいただいたんだね、
濃い赤が無垢ちゃんのカラーに合ってるよ、
かわいい♪

とらちゃんうける(。→∀←。)

| カオルンボ | 2009/07/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、すっかり元気になったようでよかったですね~♪
プレゼントの首輪、ネーム入りでとっても可愛いです。
真っ白い無垢ちゃんに真っ赤な首輪、よく映えてますね。
うふふ、夕涼みのとらちゃん、気持良さそうだね。

| おかか | 2009/07/12 12:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 12:55 | |

名前いり首輪いいですね♪
無垢ちゃんはなんでもよく似合う♪

| たれにゃんこ | 2009/07/12 13:22 | URL |

無垢たん、赤も似合うわー(*´ェ`*)
お花のワンポイントがかわいいですねヾ(〃^∇^)ノ
無垢たん、目がよくなってきてよかった(´▽`)
カラーも取れたし、また走りまわれますね(*'ー'*)♪
大人のとら姉さんは一人ベランダで
夕涼みですか(ΦωΦ)
人間でいうと、一人、バーで飲むみたいな
感じかなぁ (=゜ρ゜=)www

| hinatsuko | 2009/07/12 13:49 | URL |

素敵な首輪ですね
手作りなんて
愛を感じます~

| はなん | 2009/07/12 14:47 | URL |

お~!!
これは素敵ですね!
名前まで入って完全なオリジナル!
また無垢ちゃんによく似合ってますねぇ~!
今日は終始すまし顔ですねww
とらちゃん、夕涼み?

| やらいちょう | 2009/07/12 15:46 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、すてきな首輪ですね~
おめめもきれいに治ったみたいで良かったです。カラーの反動で壁が
すごいことになっちゃったみたいですね。
でも仕方ないですもんね、いじらないようにするにはそれが一番♪

↓養老先生の話、うんうんってすごくうなずけました。でもなにより
一番共感したのは、まるちゃんを愛おしそうに見る先生の表情でした☆
猫好きなことがよーく分かるお顔でしたよね♪
ほぼ一週間訪問できてなかったので、話題も古くなっててごめんなさい。
たしかにタレント猫さんすごかったけど、うちのこはこのままでいいよ~♪
って思いました。

| ヒサプー | 2009/07/12 18:09 | URL | ≫ EDIT

ステキな首輪よかったですねー♪
とってもお似合いなのにゃあ♪v-238
とらちゃんもお外の風楽しそうですねー♪

| Gavi | 2009/07/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

無垢チャンの首輪
とってもお似合いです
首輪で気になるのでseikoさんの
ところへいってきました
ミルコおばちゃんみたいな
シャムネコさんがいるんですね~
とらちゃん 涼んでいるんですね!

| blue | 2009/07/12 20:29 | URL |

無垢ちゃん、赤い首輪がとっても
似合うわよ。白猫さんは、何色でも
OKだけれど、女の子だから、赤が
いいよねぇ。
とらさん、お外は気持ちよかったかな?

| shuchanmama | 2009/07/12 20:47 | URL |

うわあ、手作りの首輪なんですね。
すごく可愛い~。
お名前まで入っているなんてすごいです~。
無垢たん、白い毛に首輪が映えているよぉ。

| dino | 2009/07/12 20:53 | URL | ≫ EDIT

無垢タン、首輪とっても似合ってるよ!
名前も入ってるなんて最高ね♪
真っ白な毛にとっても映えて素敵だよ。
素敵なプレゼント、良かったね。

| ジェイエイ | 2009/07/12 20:55 | URL |

素敵な手作り首輪、いいですねぇ♪
可愛らしいデザインが無垢ちゃんに
とってもお似合いですよ^^
↓私もデジイチの難しさを日々痛感してます・・・。
毎回、なかなかこれってのが撮れずに
ジレンマですね^^;

| ますちゃん | 2009/07/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんも夜のベランダですね^^♪
無垢タンの首輪かわいいですね!
しかもお名前入り!
手作りでこんな素敵な首輪が出来ちゃうなんて
尊敬します~

| れお君の母 | 2009/07/12 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 23:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 23:12 | |

無垢ちゃんなおってよかったねーw

新しい首輪よく似合ってる~w
可愛いw

| 祇樹 | 2009/07/12 23:30 | URL |

無垢ちゃん可愛い首輪!
似合ってますますね^^
お名前入りってことは世界にひとつだね
これは嬉しい贈り物ですね♪

| らもら | 2009/07/12 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/428-401adf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

