桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取っ手まで味わう

とらは、ゆっくりした動きがあってますよね☆
時々、素早く動くと逆にびっくりしちゃいます。
まぁ~逃亡するときか、狩りモードの時ぐらい
なんですけど。



無垢タン、おなかが大きいですよねぇ~。
この小顔で5kgですか!?って病院でも
驚かれました。







さてさて、そんな無垢たん。
今日は何をしてるんでしょうか?




IMG_24630.jpg
この袋は無垢タンのでしゅ!








まぁ~無垢タンのじゃないけど、あげますよ~♪








IMG_24650.jpg
クンクンクンクンっ















IMG_24680.jpg
うみゃそうでしゅ!(ペロンっ)







いやいや、それおいしくないと思うよ・・・・








IMG_24670.jpg
なかなかの味でしゅ!







やっぱり食べちゃった・・・・
まぁ噛みちぎるまでは、黙って見てるのがうちのルール
になりつつあります。

飲み込まなければ、好きなだけ遊んでちょうだい☆
















IMG_28020.jpg
まだ撮ってるの??















IMG_28050.jpg
調子悪いんだから早く寝なさい・・・



















IMG_28040.jpg
飼い主さん、片頭痛のためパソコン時間短縮DAYです。
コメントしっかり残せなくってごめんなさい。










そういうわけで、予約投稿+ポチダッシュをお許しください。

プレゼント届いたよーっというメール・コメント
ありがとうございました!
お返事できなくってすいません。
明日しますね!


それと、さっそくプレゼントをご紹介いただいた
Sunny or Rainy?のnico.さん
にゃんとの生活のミルクさん
ありがとうございました!!









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢たん、取ってはどんな味だったの??
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:01 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片頭痛大丈夫ですか?天候も関係あるのかな??
ブログ更新&訪問はとらちゃん・無垢ちゃんに任せて
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね~ヾ(・◇・)ノ

| mimiko7020 | 2009/07/08 00:40 | URL |

片頭痛、ツライですよね(涙)。
パソなどで目を使うと、余計に痛みますし…。
今夜は早めにお休みになってくださいね!!
痛みから早く解放されますように。お大事にですよぉ☆
無垢ちゃん、紐齧りなお顔が可愛いです♪

| Chocolat | 2009/07/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

片頭痛つらいですよね。
私も湿度が高くて蒸し暑いと、頭痛がひどいです。
とらちゃんの言うとおり、
お大事になさって下さい。

無垢ちゃん、紙袋のお味はなかなかよかったのね。

| りん | 2009/07/08 05:14 | URL |

無垢たん5キロですかぁ~
全然見えないですね!
でも実はうちのクーも5キロくらいあります。
細くて顔も小さいのにです(爆)
偏頭痛って治りにくいですよね。
以前私もずっとそうでした・・・
休めるときにゆっくり休むのがいいですよ。
PCもすこしお休みしてもいいんじゃないですか?
お大事にしてくださいね。

| kyoko | 2009/07/08 07:59 | URL |

無垢チャン
5キロですか…
アンジとあまり変わらないですね(^^)

偏頭痛その後どうですか?
ご無理なさいませんように…(-人-)

| ミルク | 2009/07/08 08:00 | URL |

桃とらマンさん大丈夫ですか
毎日 お天気も不安定で偏頭痛持ちには
辛いですよねぇ~
早くよくなって下さいネ。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/08 08:20 | URL |

無垢さん、がじがじしてますね~。(笑)
この真剣な表情・・・
かなりいい味出てる??(にや)

偏頭痛、やっぱり気圧の関係とかも
あるのかな~;;
とにかく目を使うと余計に
疲れちゃうので、ゆっくりしてください。
お大事に~;

| とろおば | 2009/07/08 08:43 | URL | ≫ EDIT

私も
ここ2~3日頭痛ありますね
陽気のせいでしょうか
そんな時に限ってPCにかじりついちゃうから
良くないのよね~
お互いにほどほどに。

| はなん | 2009/07/08 08:51 | URL |

袋はいつでもo(≧ヘ≦o)クウッ だよねー♪
桃とらマンおねえちゃん、頭痛いたいにゃあ?(´・ω・`)
お大事ににゃあ。
無垢ちゃんとらちゃん看病よろしくにゃあ!

| Gavi | 2009/07/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

お天気悪いですものねぇ。
片頭痛のときは目をつかわないほうがいいですよね。
私も昨日はつらかったです。
お薬飲んでゆっくりしてくださいね。

| くりひなママ | 2009/07/08 08:56 | URL |

偏頭痛は辛いですよね。
ゆっくり休んで下さいね。
紙袋はうちも大好きです^^
持つ所をガブガブしてボロボロにするのも
無垢ちゃんと同じですよ♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/07/08 10:01 | URL |

偏頭痛は辛いよね。
今日はゆっくり休む事!
解った?^^
って 偉そうにごめんね。

| 玉ちゃん | 2009/07/08 10:03 | URL |

無垢ちゃん、相変わらず袋が好きですね。
取っ手も味わって無駄なく使ってますな(笑)
みこ姐さんとこでハイチュウみました。
ハイチュウまでデコができるんですね。
知らんかった。

片頭痛、結構辛いですよ。
天候にも左右されることが多いしね。
お大事にしてくださいね。

| チビ太ママ | 2009/07/08 11:31 | URL | ≫ EDIT

私も片頭痛もちです・・・
雨の日は特につらいですよね
だいじにされてください

| たれにゃんこ | 2009/07/08 12:36 | URL |

あ、桃とらマンさん、メールにお返事は大変でしょうから私のにはいいですよ~^^
コメントいただいただけで充分でございます!プレゼントも本当にありがとうございました!
お体悪いときはゆっくり休まなきゃですよ。

無垢ちゃん、紙袋大好きなんですねえ♪
白い紙袋に白い無垢ちゃん・・・。
ひょっとしてニンジャごっことか^^?!

| nico. | 2009/07/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは大きくなっても無邪気でかわいいですね。
小顔だから体があんまり大きくなるとバランスが心配かも?!
桃とらマンさんはお体お大事に。

| akane | 2009/07/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

片頭痛、辛いですよね。
私も、以前神奈川に住んでいた頃、
しょっちゅう片頭痛になっていました。
早くよくなりますように。
無垢ちゃん、本当に5kgには見えません。
中身が詰まっているんだろうなぁ。
いい物入っているのかな?

| shuchanmama | 2009/07/08 14:42 | URL |

調子が悪いんですね。。。
とらちゃんがほんとに心配しているような
優しい表情してますね^^
ゆっくり休んでくださいね♪

| ますちゃん | 2009/07/08 16:53 | URL |

そうそう・・
みなさん、おっしゃるように調子が悪い時は
ゆっくり休んでくださいね^^
とらちゃん&無垢たんは、桃さんだけが頼りなんですから・・

| ふさっち | 2009/07/08 18:34 | URL |

(*ノェノ)キャー5キロでお腹が出てるって
いわれちゃうなんてー!
無垢たんも小顔なんですね♪
すっぽり袋入り、かわいい^^*
とら姉さんは飼い主さんのことも
想ってくれるしっかりものですね。
偏頭痛にPCは禁物です!
どうぞゆっくりおやすみくださいね(>_<;)

| hinatsuko | 2009/07/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

あらら、偏頭痛ですか。
辛いですよね~。
少しはよくなりましたか?

袋入り無垢ちゃん、可愛すぎます。
そのままお持ち帰りしてもいいですか?

| dino | 2009/07/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

偏頭痛ですか辛くてたいへんですね
無垢ちゃん紙袋がお気に入りですか
とても5キロには見えませんねぇ~

| nekoyama | 2009/07/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

片頭痛は頭は痛いし気持ち悪いしと辛いですよね。
安静が一番、お大事にしてくださいね。
無垢たん、袋の取って、美味しそうにガジガジしてますね。
袋の中で楽しそう!
とらちゃんはタワーの上で見守りモードですね。
優しいな!

| モカ | 2009/07/08 22:49 | URL |

たまには、PCお休みデーもいいかもしれませんね。
もちろん、私もです(汗)。
無垢ちゃん、白い紙袋と同化しちゃってるね。
遠くから見たら、きれいなオッドアイだけが光ってるかも?

| スージー | 2009/07/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

今日はポチだけでごめんなさいね!

| れお君の母 | 2009/07/08 23:42 | URL |

女の子で5kgは大きいですね。
あのちっちゃかった無垢ちゃんが立派になりましたね。
お顔ちっちゃいと大きく見えないのはひとも猫も一緒なのねw

偏頭痛ですか。
ツライですよね。
お大事に~。

| にゃも | 2009/07/08 23:46 | URL |

無垢ちゃんホント大きくなりましたね!@@
袋に入ってる姿は、チビチャン時と変わらない感じなのに・・・
ヒモとかガシガシするの、ライカも同じです。
もう注意しても聞かないから、ホント
飲みこまなければOKって感じですよね。笑
チチにはそういう変な癖がなかったので
どう対処していいやら(´ヘ`;)
とらちゃんのガン見にやられそうです。(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/07/08 23:52 | URL |

その袋、無垢ちゃん保護色だね!
偏頭痛辛いですよね。
早く良くなりますようゆっくり休んで下さいね。
とらちゃん無垢ちゃんが看病してくれるから
大丈夫ですよね!お大事にして下さいね~

| のりちゃん♪♪ | 2009/07/09 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 03:20 | |

体調大丈夫ですか?
私も忙しくしてて 来れなくて
すみませんでした。。。
無垢ちゃんもお目目 大丈夫かな~~
心配ですね。。。
早くよくなりますように お祈り!

| wako | 2009/07/09 09:29 | URL |

無垢ちゃんのお目目、早く治るように祈っています。

| 3にゃんぱぱち | 2009/07/09 10:38 | URL |

無垢ちゃん、お目目可愛そうに
早く治りますように
桃とらマンさんも体調が悪かったんですね
ゆっくり体を休めて安静にしててくださいね
今日は蒸し暑いから大変でしょうが・・・

| 由乃 | 2009/07/09 10:53 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お大事にです!!
早くよくなりますように祈ってます☆

| Chocolat | 2009/07/09 10:54 | URL |

すみません、こちらに失礼します^^;
無垢ちゃんおめめ大丈夫ですか?
カラー付けるとストレスだろうけど、ちょっとの間我慢ですね。
桃とらマンさんもお身体お大事に…。

| nekosippo | 2009/07/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 15:37 | |

モカさんところのコメントを見て
急いでやってきました。
無垢ちゃん、大丈夫ですか?
無垢ちゃんのそばにいてあげてくださいね。
少しでも早く完治することを
心から祈っています。

| yamami | 2009/07/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

まぁ無垢たんちょこっと心配ですね
うちも去年だったかな?
夏の暑い時期に同じ様に目が赤くなって
獣医さんで目薬でなおりましたが
かゆいのはかいちゃうと大変なので
カラーはしかたないですね^^;
無垢たん早く良くなりますように~

| れお君の母 | 2009/07/09 17:59 | URL |

あらら…
無垢チャン
びっくりでしたね
早く治りますように…(-人-)
あと
メール有難う御座いましたm(._.)m

| ミルク | 2009/07/09 17:59 | URL |

コメントご無沙汰しちゃってごめんなさい。
偏頭痛、今日の記事では治まってきてるようだけど
かなり辛いですもんね。
そんなときにコメントしてくれて
本当に嬉しかったです。
それに無垢タンの目も。
お世話も大変でしょうけど
見ているだけでも辛いよね。
ムリしないでくださいね。
そしてゆっくり無垢タンとの時間を
過ごしてくださいね。
早く良くなりますように・・・

| ジェイエイ | 2009/07/09 19:18 | URL |

偏頭痛、良くなられたみたいで良かったです。

無垢チャンの目も早く良くなる事を願ってます<(_ _)>

| マット | 2009/07/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

無垢たんのお目目が早く良くなりますように…。
ただただそれだけを思っています!

| louismama | 2009/07/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/424-d2c598da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

