桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちもゴロンっ?

虎太朗くん(ヤギネコ虎太朗くん)の飼い主さん、
モカさんより


珍動物、虎太朗をご紹介してくださってありがとう
ございました。
そして耳の治療の応援コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます。
そろそろまた再発しそうなので頑張ります!
「ヤギネコ虎太朗」をきっかけに、マラセチアを
知っていただき、ときどき猫ちゃんのお耳の
様子を確認していただけたら幸いです。
いつもより汚れが目立つとか匂いがあるようで
したら、病院へ行ってみてくださいね。




うちも、とらが耳を掻きやすい子なのでマメに
チェックしたいと思います!









それでは、今日の2にゃんを。




IMG_27780.jpg
今日も、いっちょ行くかぁ~















IMG_27770.jpg
そぉ~














IMG_27790.jpg
おぉ~














IMG_27800.jpg
れいっ!
















IMG_27810.jpg
う~ん・・・疲れたぁ~






たぶん、一日中寝てただけだと思うんですけど、とらなり
疲れてるんですかね(笑)
キバちらがポイントです♪




一方無垢は、


DSCF3427


珍しく、寝たまま遊んでました。
普段は飛びまわるので、動画におさめきれないん
ですが、今日はまったり遊んでるみたいです!









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらさん、そのキバチラっ反則ですよ~♪♪♪
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん渾身の回転レシーブ♪
寝返りだって立派な運動ですよね♪♪
寝たまま遊びたがる時ってありますね
なんでなんだろう?
ちょっぴりものぐさモードなのかな?

| らもら | 2009/07/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんなりに疲れもあるのでしょうね(苦笑)。
ゆるゆるな感じがなんとも可愛いです!!
無垢ちゃんも寝たままで遊んでいるんですね♪♪
たしかに、こういう時じゃないと
動画も撮りにくかったりしますよね(笑)。
うちではぱたぱたトンボのキレイは羽がはがれて、
カーゼの羽だけが残るパターンが増えました(苦笑)。

| Chocolat | 2009/07/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

今日はポチッとだけで帰ります。
すみません。また来まーす!

| ふろしき | 2009/07/07 03:47 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの気合の入った寝返り、
本当に「そぉ~れぃ」って掛け声が聞こえてきそう。
暑いとだるくって大変なのね。
無垢ちゃんもゴロンゴロンと転がって遊んでますね。
パタパタとんぼさんの赤いやつ・・・
うちは羽が取れて「とんがらし」になってます。

| りん | 2009/07/07 05:02 | URL |

おはよ~マラセチアって全然知らなかったわ~ちゃんとお耳もしっかりチェックしないといけないね。
えーとらちゃん疲れてるの?ぷぷぷ~無垢ちゃん昼間に暴れてそれで疲れたのかな??
ゴロンしてひっくり返ってるショットとっても可愛いわ~♪
わー動画の無垢ちゃんバタバタとんぼで今日はまったり遊んでるね。

| ちか | 2009/07/07 05:19 | URL |

とらちゃんのキバがちらっと見えるのが
可愛いですね♪
無垢ちゃんはトンボさんでまったり遊びなのね
羽がまだあるのが羨ましいです(笑)

| だんご | 2009/07/07 07:41 | URL |

うちの猫たちはほぼみんなこんな状態で省エネで遊びますよ(笑)
無垢ちゃんも暑かったからね、まったり遊びたい気分だったのよね~(*´艸`)
パタパタとんぼ、うちのはもう瀕死です!!
かろうじて羽はあるんですけど(笑)

とらちゃんのキバちら、かわいい~(*´▽`*)
コロンコロンしてるだけで暑いと疲れるよね!!((*≧m≦*))

| hanako | 2009/07/07 07:57 | URL |

猫も
ものぐさ態勢で遊ぶ時ありますよね
遊びたいけどけだるく
ゆる~いのでしょうか。

| はなん | 2009/07/07 08:21 | URL |

ゆうるりとうごくとらちゃんがいいわ~。
やっぱり体は動かさなくちゃだけど、
激しく動くと汗かいちゃいますものねぇ、奥さま。(だれが奥様)
まったり感がたまりません~。
無垢ちゃんも珍しくゴロンですね。
暑かったのかな?

| くりひなママ | 2009/07/07 08:28 | URL |

とらさん、いいな~!!(愛)
そうそう、こののんびりまったり感が
いいんですよね~。(笑)
この動きはまさに太極拳的な・・・。(笑)
意外と全身の筋肉をぐぐ~っと
使ってるのかも・・・。(笑)

無垢さんも、ごろんごろん遊びで
楽しそうだな~♪(愛)
ヒトが真似しようと思ったら、
実はかなり大変な動きなんですよね~。(笑)

| とろおば | 2009/07/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

暑くなってきたもんねー、アタシもとらちゃんの気持ちよぉくわかるにゃあ。
夏はグテーが一番だよ♪(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi | 2009/07/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの気持ちは良く解るよ。
本当に熱いもんね。
ゴロゴロしてても暑いからね。
こんな時は エアコン部屋で気持ちよく
すごしたいね。

| 玉ちゃん | 2009/07/07 10:18 | URL |

とらちゃんのキバちら可愛いなぁ~♪
回転で疲れちゃった?
無垢ちゃん、寝ながらじゃらししてくれて
桃とらマンさんの撮影に協力してくれたんですね^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/07/07 10:53 | URL |

梅雨時は、とらさんの大好きな太陽もあまり顔をだしてくれないし、まったり過ごすのが一番ですよね~。
コロンとまわって、また睡魔に負けちゃったお顔が可愛い!
無垢ちゃんも、梅雨時期は省エネモードかしら!?

| 桃饅頭 | 2009/07/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのゴロン、かわいいね~♪
無垢ちゃんも寝ながらの省エネ遊び!?
わが家の長女はなみたいだぁ^^
(桃とらマンさん、ゆっくりで全然OKなんです。
ごめんね、お忙しい所~^^;)

| louismama | 2009/07/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは睡眠エクササイズしてるのかな?
寝返りも気合が入ってますね~。
キバちら可愛い^^
とらちゃん、元気元気!
パタパタトンボを前にしたら、追いかけずにはいられないよね~。

| モカ | 2009/07/07 12:28 | URL |

とらちゃんの寝返り、かわいいですね♪
最後は伸び~~かな?
猫って体柔らかいから、どこで寝てもいいんでしょうね~いいな~☆

| たれにゃんこ | 2009/07/07 12:51 | URL |

とらちゃん最後のポーズは変身出来そうな…(^m^)
ごろん、へんしーんみたいなw
無垢ちゃんは寝転がり遊び?
寝技ですね。
新しい技を練習中ですね。

↓お薬がいやでお耳がぺたんこになってるんですね。
頭の丸いカーブと平たい耳がかわいいですね^^

| にゃも | 2009/07/07 13:13 | URL |

とらちゃんの気持、よ~くわかります。
寝すぎるとかえって疲れるんですよね。
昨日の私がそうでした。

あら、無垢ちゃんにしてはこの遊び方って珍しいですね。
まったり気分だったのかなあ?

| dino | 2009/07/07 13:43 | URL | ≫ EDIT

ふふっ☆とらちゃんいいなぁ♪
牙チラは反則でしゅ!
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
無垢たんもたまにはまったり遊びたいのかな?(●´艸`)

| うにゃ。 | 2009/07/07 13:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのキバチラ、かわいいですね~^^

人間から見ると猫は一日ダラダラ寝て、食べて、ちょっと遊んでして実に羨ましい生活ですが、ネコなりに苦労があるのかもしれませんね(笑)
とらちゃん、一日の終わりにストレッチして明日の鋭気をやしなってるんですね♪

(桃とらマンさん、メールお送りしましたのでまたおヒマな時にでもご覧いただけたら嬉しいです^^)

| nico. | 2009/07/07 14:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは寝てばかりでお疲れなんだ~~
羨ましいですよね~
猫の特権大いに満喫していて(爆)
無垢ちゃんは遊びも省エネで決めてみたのね
こう暑いと省エネにしないと~~ネ

| 黒ネコ | 2009/07/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんといると
時間の流れがゆっくりになりそう♪
和むわぁ。

無垢ちゃんはそれでまったりなんだ。
ウチの子の精一杯に近いけど・・・(^^;)

| akane | 2009/07/07 15:05 | URL | ≫ EDIT

健康診断にいったんですね
無垢ちゃん、大きめって言われちゃいましたか?
わがやのノン子ももうすぐワクチンの次期ですが、
ダイエットしたほうがいいかしら???

| かなぽん | 2009/07/07 15:08 | URL |

いつ見てもとらちゃんの(小さな)動きはいいですね~♡
そうよね~そんなに急がなくたっていいのよね!

無垢ちゃん寝っころがりながらも楽しそうに遊んでますね~!
暑いからかな?ただの気分かな?
ん?無垢ちゃん基準では、この動き「まったり」なのね?

| のりちゃん♪♪ | 2009/07/07 15:33 | URL |

お久しぶりです!
なかなか来れなくてすいません・・・。

トラちゃんのキバチラはレアなんですね!
いいもの見させてもらった~♪
今日はいいことありそうです♪

| りょう | 2009/07/07 15:34 | URL |

とらちゃん、キバチラの大サービス☆
やっぱりキバチラ、可愛いですよね~♪
とらちゃん、またキバチラ見せてね~。

| あにゃ。 | 2009/07/07 16:18 | URL |

無垢ちゃん、寝たままでも上手に遊んでますね。
ちゃんと撮ってもらおうと気を遣っているのかな?
あ、プレゼントが届きましたよ。
どうもありがとうございました!
週末の記事でご紹介させていただきます!

| やらいちょう | 2009/07/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、寝るのが仕事だものね。
毎日忙しいよね~。
夢の中でいろんな所、走りまわったり
しているんだよね。
無垢チャン、たまに寝ながら遊ぶのも
楽しいかな?

| shuchanmama | 2009/07/07 16:35 | URL |

最近、とらちゃんいい味出してますねー。(⌒∇⌒)
アイドル無垢たんに負けてないですよ。
で、その無垢たん、動画みてあらためて、
大きく、そして丸くなったなぁ~と。(笑)
そろそろダイエットかも・・・? ^^

| ぱんとら | 2009/07/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

ジュニアもいつもとらちゃんみたいに
ゴロ~ンゴロ~ンはぁ~疲れた!
って感じで転がっています(^_^;)
今からの時期、どんどん暑くなってくるし
猫達も多少はバテてくるよね。

昨夜、無事にプレゼントが届きました(^^)/
ありがとうございますm(_ _)m
こんな感じの内容の本だったんですね!
かわいい♪またじっくり見たいと思っています。
近いうちにブログでも紹介させてくださいね♪

| yamami | 2009/07/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのキバチラがキュートです♪
無垢たん転がってもお腹がポニョんとは
しませんねぇ~
5キロあってもやっぱり骨太ちゃんだと思いました~^^
うちは完璧お腹がぽにょんです^^;

| れお君の母 | 2009/07/07 17:17 | URL |

桃とらマン様

とらちゃんのごろんごろんと無垢ちゃんのごろんごろん
どちらも二匹らしくていいですね。
無垢ちゃんのムービー、元気な感じのBGMがぴったりです。

| おんたMOM | 2009/07/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

無垢チャン
寝たまま遊んでますね~
バックのBGMが
ほんまピッタリですo(^-^)o


今日ブログでプレゼントのこと
紹介させて頂きましたo(^-^)o
本当にありがとうございましたm(._.)m

| ミルク | 2009/07/07 18:01 | URL |

とらちゃんのリラックスタイム。
きょうも一日お疲れさま~
猫だって梅雨時はゴロンゴロン・・
ところで・・無垢たん5Kで太りすぎ?
ウチの花音は・・どうしましょう~
本気でダイエットしないと・・

| ふさっち | 2009/07/07 18:36 | URL |

とらちゃんとゴロン
ん~~~~~ってしたいです^^

ちら牙可愛いですね≧▽≦
思わずチュッ!ってしたくなります!!

| maik | 2009/07/07 20:29 | URL |

とらちゃんのキバちらなかなかいけてます
ごろごろと寝ていてもやっぱり疲れてしまうのね('-'*)フフ
無垢ちゃんも今日はごろごろしながら遊んでるけど
動きは速そうですね

| nekoyama | 2009/07/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 22:59 | |

ギリギリ応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

| barai | 2009/07/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、キバチラが可愛い~
やっぱり今日のこの暑さのせいかな~?
まったりごろーんとしてますね(^▽^)
まったり遊ぶ無垢ちゃん、貴重な動画だわっ^^

| hana | 2009/07/08 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/423-69fe912c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

