桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカとカメレオン

皆様、先日に続きお祝いのお言葉ありがとうございます。
猫ブログなのにすいません。
今日、無事入籍したと役所前での2ショット写真が、
届きました。
ひと安心です☆









それでは、ここの主役に登場してもらいましょう♪









IMG_24570.jpg
飼い主しゃん、後ろ姿だけなんて失礼でしゅ!








プレゼント企画の答えの一つ。
スイカ無垢タンをお伝えするのを忘れてました~。











IMG_24500.jpg
前から見ても可愛いでしゅよね??









キャワイイよ~♪♪(親ばかゼンカーイ)










IMG_24530.jpg
飼い主しゃんは、このヘタ部分がお気に入りみたいでしゅが、













IMG_245600.jpg
頭かぶらないバージョンもありでしゅよね??









ありあり~♪♪(またまた親ばか)








IMG_19351.jpg
またやってるわ・・・・・













IMG_19340.jpg
全く理解できない・・・・













IMG_19330.jpg
はぁ・・・・










なーんて呆れてるとらは、ラグマットと同化して今日も
カメレオンさんになってまーす。







もう7月だというのに、まだまだジメーっとした日々が
続いてますよね。
スイカ無垢タンで少しでも夏気分を先取りしてもらえたら
嬉しいです☆






今日、見つけた猫記事

『猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」』
↑クリックで記事に飛びます。


キジトラのとらは、ぴったり合ってると思う。
でも無垢が繊細な性格かどうかは??
人の「血液型」と「性格」と似てるのかなぁ~。
当てはまる子と、そうでない子がいるんでしょうねぇ~。
皆さんのおうちのにゃんこはどうだったかなぁ~。



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


スイカ無垢タン、食べちゃいたい位可愛いわぁ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイカ無垢たん。
色白だからどんな色でも似合うね~。
とらちゃん、クールね…(^▽^;

毛色と性格ってリンクするのかな?
黒猫はおおらかで我が強いです。うちのはフレンドリーだなぁ。
都会に黒猫が多いのは、目立ちにくいからだと思ってた。
逆に白い子は目立つから少ないとかね。

| にゃも | 2009/07/02 00:38 | URL |

無垢ちゃん、すっかりスイカさんになっていますね!!
かぶりものも全然平気っていうのが頼もしいですよぉ♪♪
お帽子部分も上手にかぶれて可愛いです☆
とらちゃんはそのままでカメレオンさんに変身ですか(爆)。
毛色と性格、関係性があるものなんでしょうね~~。
うちのMさんは、当てはまらないような感じでした(苦笑)。

| Chocolat | 2009/07/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

おはよ~きゃーー凄い凄いね~
スイカちゃんだわーこんな可愛い洋服まで着こなしちゃうなんて凄いね。
いや~フード被るとまた面白くっていいわ。
無垢ちゃんさすがだわ。ちゃんとモデルしてるんだもん!!
とらちゃん(笑)冷めてるーカメレオンになってるね(*≧m≦*)プププw

猫の毛色と性格のリンク面白いねー。
ちょっとうちと違うとこもあったけどやっぱり毛色で違ったりするのかな~

| ちか | 2009/07/02 05:01 | URL |

無垢ちゃん、スイカの衣装もばっちりきまってますね。
今回も立派にモデルができましたね。
私も頭のへたの部分は可愛いなぁって思います。
スイカ、夏になると物凄く食べます。
もうスイカの季節がやって来たんですよね。
とらちゃんはカメレオンさん。
クールな反応ですね。
ちらっと横目で見て、ため息ついて・・・
やっぱりいい味出してます。

うちは「毛の色」と性格、あてはまってるなぁって思いました。
白黒で人懐っこいですよ~。

| りん | 2009/07/02 05:03 | URL |

妹さん、おめでとうございます!
おめでたい話題続きで嬉しいですね♪

スイカ無垢たんかわいいなぁ。
今朝はとっても涼しくて、夏が好きな私としては、かーっと暑くなって欲しい!と願うばかりです。
当の無垢たんはコスプレ中は暑いのかな?

カラーと性格についてはまたあとで見てみますね~☆おもしろそう

↓とらちゃん、普段クールなのにごろーんと寛いでるのみると、とっても癒されますね♪

| ヒサプー | 2009/07/02 05:51 | URL | ≫ EDIT

スイカ無垢ちゃん、夏らしくて可愛いですね~♪
白猫さんは被り物がよく映えてほんと素敵ですよ。
とらちゃんは、はなざわと同じで全く興味がないのね(笑)。

面白い記事、貼っていただいてありがとうございました。
三毛猫は甘えたり暴れたりミステリアスと、ありました。
うーん、当たってるかも~(笑)。

| おかか | 2009/07/02 06:00 | URL | ≫ EDIT

スイカむくちゃん
かわいい☆
猫の性格 夜見ます
楽しみ
昨日は訪問できずにごめんなさい
ちょっと疲れが・・・☆

| blue | 2009/07/02 06:23 | URL |

妹さん、ご結婚おめでとうございます♪

きじとらの性格はほーと思ったわ。
私の知ってるきじとらはみんな甘えん坊で
人懐っこいから、怖がりの子はいないんだよね。
とらちゃんもでしょ?

| まろにゃん | 2009/07/02 07:23 | URL | ≫ EDIT

スイカ姿可愛いぃ~

見ました毛の色と性格。。。
うちは当てはまらないかも。。。
でも確かにさくらが小さい頃は人懐っこくて
誰にでも友好的に接していました。。。
避妊手術をしてから性格が変わってしまったので。。。
ホルモンのバランスか何かでしょうね
福澤さんかぁ~。。。
確かに怖がりだぁ~ あ~見えても。。。(笑)
とらちゃんと見た目は似てるけど 
とらちゃんみたいにクールではない(-.-)

| 猫田にゃん仔 | 2009/07/02 08:10 | URL |

妹さん 入籍したんですね。
おめでとう~

無垢ちゃんスイカ、可愛い~
やっぱり無垢ちゃんはコスプレが似合うね。

| 玉ちゃん | 2009/07/02 08:27 | URL |

1日遅れてしまいましたが、妹さんのご入籍おめでとうございます。
妹さんは、「太陽コンビ」の片割れさんでしたから、きっと明るいご家庭を
築かれることでしょうね。

猫と毛の色との関係、おもしろいですね。キジトラは「慎重で警戒心が
強い傾向」にあるそうですが、以前に我が家で世話をしていたメグは、
キジトラでした。でも、人懐っこくて、要領が良いメグは、、何件の家の
お世話になっていたことか。私が知っているだけでも、飼い主さん以外に、
我が家を含めて4件の家でメグの世話をしていたんですよ。そのメグが
旅立ってから、あと数日で丸5年になります。

| chato | 2009/07/02 08:42 | URL |

はは~
ちょっと気やせしてみえますが・・・
あっと
おなかに はみ毛 発見!
お肉じゃないよね。

| はなん | 2009/07/02 08:44 | URL |

妹さん、入籍おめでとうございます!
末永くお幸せに・・・^^*

無垢ちゃん、かわいい~~!!
スイカ柄が夏っぽいですね。
桃とらマンさんイチオシの(笑)”ヘタ”が本当にイイ味出してるわ~~>▽<
このまま海水浴とかに出かけられそう♪
(ネコは海嫌いだろうけど^^;)

毛色別ネコの性格診断、見てきました!
おみそ(サバトラ)とおこげ(黒猫)に関する限り、当たってると思います^^

| nico. | 2009/07/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 08:58 | |

無垢ちゃん、スイカのお洋服よく似合ってるね~♪
うんうんっ。ヘタの部分、かぶらないバージョンも可愛いっ。
とらちゃんは、やっぱりお洋服苦手なんですよねー。
でも、素のままでカメレオンさんになれるから、着なくてもいいかな?(笑)

| あにゃ。 | 2009/07/02 09:06 | URL |

あはは、可愛いスイカ~。
でも私、スイカ苦手なんですよね(苦笑)
とはいえ、もうスーパーとかでは普通に並んでますよね。
サクランボと同じタイミングでスーパーで見かけることに、違和感を感じる今日この頃です。
無垢ちゃん、後ろから見ると美味しそうだから、食べられないように注意しないとね♪

| 桃饅頭 | 2009/07/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

スイカ無垢ちゃん、
帽子をかぶらないときんたろうにみえるよ・・・。(笑)

性格診断、面白いですね。
ひなは茶白だからおっとりの甘えんぼ。
…そうか…?甘えん坊の暴れん坊だと思うけど…。(笑)
くりは…くりの毛色の説明ができない…。
ミケでいいのかなぁ。本当は違うんだけど。

| くりひなママ | 2009/07/02 09:43 | URL |

無垢ちゃんスイカ衣装を可愛く着こなしてますね♪
この調査の記事、昨日見ました。
うちの子達は合ってると思いましたよ^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/07/02 10:33 | URL |

無垢ちゃん、可愛い~!
白ちゃんは、やっぱり何でも似合うなぁ~。
ポーズ立ちも、益々様になって来たね。
ちなみに…、私はスイカが食べられません。
どうも、腐った水の味がするんですよ(汗)。

| スージー | 2009/07/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

一日遅れちゃいましたが
妹さん
ご入籍おめでとうございますo(^-^)o

うちが行ったのは日曜日で
警備の人に出したような気が…
私も写真撮ればよかったなぁ~


このニュース私も見ました

うんうん!って納得しちゃいました(笑)

| ミルク | 2009/07/02 10:45 | URL |

妹ちゃん、おめでとうございます!!
素敵な家庭を築いて下さいね(^^)

それにしても、無垢ちゃんしっかり着こなしてますね( ̄ ̄0 ̄ ̄)
うちのアイリは、服を着せたとたん硬直したまま真横に倒れたので、それ以来着せた事がありません(^▽^;)
猫それぞれですが、ちょっと羨ましいです(^_^)

| mimiko7020 | 2009/07/02 10:48 | URL |

さすが無垢ちゃん!
こういうゴム入りの帽子でもOKなんだ!!
これだけ大人しく着てくれると、どんどん着せたくなりますね^^
何を着てもお似合いだしね(^o^)丿
1000匹の猫のところ見てきました。
ふくは繊細の逆の性格です。
円グラフ見ても、すごく差があるわけじゃなし・・・
血液型の性格診断くらいの確率ですかね?(^◇^)

| nekosippo | 2009/07/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

無垢たんスイカ、可愛い~!
何を着せても堂々と着こなしますね。
すごく似合っています。

実はうちにもまったくおそろいのお洋服があります。
この頃着せてなかったから着せたくなっちゃいました。

| dino | 2009/07/02 12:28 | URL | ≫ EDIT

ご入籍おめでとう^^
末永くお幸せに!!!

お~~~~無垢ちゃんスイカ!!!
お帽子かぶってるの片方だけお耳が出てて可愛い^^

そ~そ~昨日本屋さんで無垢ちゃんが載ってる雑誌発見!!!
やっと見れました~~^^

| maik | 2009/07/02 13:16 | URL |

スイカ姿の無垢たんかわいい!
まじかわいいでやんす! ♡
3枚目の無垢たんなんかは、えらい堂々たる姿でナイスだよな~^^
最高^^

とらねえちゃんは洋服嫌いだから
呆れちゃってるかな^^?

| カオルンボ | 2009/07/02 14:42 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど、
妹さんのご入籍、おめでとうございま~す♪

スイカ無垢たん、
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
こんなスイカちゃんなら
毎日眺めていたいよね。
前から見ても後ろから見ても可愛いよ。

| ジェイエイ | 2009/07/02 15:30 | URL |

すいかさんですね~
かわいいですね~無垢ちゃんは何を着てもよく似合う
とらちゃんは呆れ顔ですネ
お洋服好きじゃない子にw~
不思議な光景なんでしょうね

妹さん無事入籍おめでとうございます^^

| 黒ネコ | 2009/07/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様

可愛い~!新しいお洋服ですか?
デザインが凝ってますね。
無垢ちゃんはポージングしててモデルさんみたい。
目線もカメラを見つめててバッチリですね。

| おんたMOM | 2009/07/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは洋服を着こなすだけじゃなくて
かぶりものも大丈夫なんて羨ましい!
こんなに嫌がらずに着てくれるのだったら
何枚も洋服を買ってしまうよね。
とらちゃん、あまりにも同化し過ぎよ~
踏まれないようにね!

| yamami | 2009/07/02 17:00 | URL | ≫ EDIT

スイカ無垢ちゃん、可愛いね。ジメジメしてるときに、気分がすっきりしたよ~。
毛の色で性格が・・・って見てきたんですけどね。
シャム系はどこを見ればいいのか・・。
全部読んでみたけど、あてはまるのもなかったですね~。(笑)

| チビ太ママ | 2009/07/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん
すごい! えらい! 親孝行!
育て方がいいね^^
モデルになれるね☆

| wako | 2009/07/02 17:10 | URL |

無垢たんスイカ、笑える~
ゴメンゴメン・・
とっても可愛いでございますよ^^

とらちゃんは当たってるけど同じキジトラでも花音は警戒心ゼロよ~
サビのフサちゃんはピッタンコです~

| ふさっち | 2009/07/02 18:43 | URL |

今日はポチ逃げですm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/07/02 18:57 | URL |

スイカ無垢ちゃんかわいいー♪
こういうのって結構違和感アリアリになるものだけど、
無垢ちゃんにはちゃんと似合ってますね。
さすがだわ。

とらちゃんは呆れ顔・・・。
理解不能だよね(^^;)

| akane | 2009/07/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

うふふ無垢ちゃん本当に夏してますね
これ迷ったんです
色がスイカもイチゴも一緒ですよね
やられちゃいました

とらちゃんこうして見ると大きく見えます
早く梅雨終わるといいですね暑い夏もいやですが。。。。わがままかな

| 優野 | 2009/07/02 19:40 | URL |

あはは、いきなり可愛い後ろ姿に釘付けです♪
スイカですね~ っていうか、ホントにいろいろあるですねぇw
前からもすっごく可愛いですよ~~~
でもあれですね、頭にかぶってないと何のコスプレか微妙にわからなかったり(^_^;)
とらさんは同化してカメレオンなのですねwww

| てるる | 2009/07/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

きゃあ無垢たんスイカちゃんかわいいっ♪
へただったのですかぁ~
なんだかトナカイの角みたいに見えました^^
役所前でのツーショット幸せそうですよねきっと~
末長くお幸せに~
ネコ性格なるほどでした^^

| れお君の母 | 2009/07/02 20:07 | URL |

無垢ちゃん、食べたい食べたい。
とっても甘そうだもの。
無垢ちゃんは、何を着てもとっても
お似合い、モデルニャンになれるよ。
ねぇ、とらちゃんも思うよね?

| shuchanmama | 2009/07/02 20:14 | URL |

O(≧▽≦)O ワーイ♪
スイカ無垢たんだー♪
夏にはぴったりの衣装ですね!
ちょうどさっき、スイカバーを食べてたので
なんだか今日はスイカづくし・・www
(。・ρ・)やっぱり本物のスイカも
食べたいですなー♪

| hinatsuko | 2009/07/02 21:39 | URL |

ご無沙汰しましてごめんなさいです~

スイカに変身した無垢たんかわいい~♪
ヘタまで付いてオモシロいですね(′∀`)

そして、妹ちゃん。入籍とはめでたい(lo´v`e)
おめでとうございます~♪
末永くお幸せに(人´エ`*)

毛の色と性格見てきました~
が。
そもそもロックちゃんって何猫なのか
わかりません(-公-、)
キジトラ&シロ?
キジトラ&シロぶち?
う~ん・・

| もふろく | 2009/07/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

かわいいかわいい
これは「小玉すいか」ですねw
かぶらないのも、ありありです!!

とらちゃん、そこで保護色は危険よw
上にごろんちょされちゃいますよ♪

黒猫はフレンドリーで集団生活向き?
どうかなぁ~w

| らもら | 2009/07/03 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/418-6543b5d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

