桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりとら 働き者?の無垢

キャベツのたれへの食いついの良さに驚いてます。
塩キャベツのタレはテレビで2回は紹介されてるので
それ以降、置くスーパーが増えたみたい。



うちの近くのスーパーはテレビ放送後に、置くように
なりました。もし、見かけたら試してみてください♪












さて、今日はとららしい写真を連続でいきまーす!







IMG_19840.jpg
さーて今日も張り切って・・・













IMG_19830.jpg
寝ると














IMG_19820.jpg
しますか・・・・













IMG_19810.jpg
おっと危ないっ(コロンっ)














IMG_19790.jpg
なーんか忘れてるような。。。。













IMG_19750.jpg
ふぅ













IMG_19760.jpg
わぁ~~~















IMG_19770.jpg
これで良し・・・ZZZ・・・・






やっぱりまったりモードになると、とらは力を発揮する
なぁ~って感じます☆









一方、無垢は・・・






IMG_27530.jpg
無垢タンが書くっていったのに・・・・














IMG_27520.jpg
飼い主しゃんが書いちゃったでしゅ。。。













IMG_27550.jpg
肉球スタンプ押しとくから、それで許してくだしゃい






プレゼント企画の準備を、毎度のことながら手伝って
くれます。
今週末には出せるように、準備中でーす!!







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


まったりとらにやられたぁ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トラちゃんの
まったりな雰囲気
和み系~
無垢チャンはトップに
小さい頃の写真が
あるので
毎回 「大きくなったなぁ」って
思ってしまいます(笑)
プレゼントの準備 お疲れ様
みなさんが喜んでくれると
差し上げたほうも嬉しいですよね~

| blue | 2009/06/30 00:46 | URL |

あはは^^とらちゃん可愛い~!
こんな姿見ちゃうとこっちまで一緒に
ゴロンッと寝たくなっちゃいますよね^^;
↓キャベツのたれ美味しそう~!
あんまりキャベツ好きじゃないんですが
これならばくばくいけそうですね!

| ますちゃん | 2009/06/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、何を始めるかと思ったら~~(苦笑)。
寝る前のあくび、よくできましたっ☆
無垢ちゃんは働き者ですね!!
色々お手伝いをしてくれて感心ですよぉ♪
プレゼント当選者の方も楽しみにしているでしょうね!!

| Chocolat | 2009/06/30 00:54 | URL |

とらちゃん、はりきって寝るんだ! Σ(・ω・ノ)ノ
横に転がってる丸くて黒いのはなに?
猫のおもちゃかな?
お手伝い無垢ちゃん、えらいえらい^^

| にゃも | 2009/06/30 02:03 | URL |

とらちゃんらしいぃ~(^。^)
大あくびを忘れてたなんて(^m^)
無垢ちゃんも一生懸命お手伝いしようと
してる。。。
ホントとらちゃんと無垢ちゃん対照的ですね
(この字だったっけ?)
ちなみに私とらちゃんの あくび。。。
うつりました(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/30 04:06 | URL |

まったりなとらちゃん、本領発揮ですね。
かぎしっぽが可愛い~v-238
私の中ではおなかの白い模様と並ぶとらちゃんの好きな箇所です。
大きなあくび、確かにうつってきました。
起きたばかりだっていうのに、眠気が・・・e-261
お手伝いの無垢ちゃん。
無垢ちゃんの肉球スタンプがついてたら、
届いた方も大喜びだと思うよ~。
それにしても、日に日にどっしりとしてきましたね。
どこまで育つんだe-3無垢ちゃん。

| りん | 2009/06/30 04:14 | URL |

私も塩キャベツのタレの方が気になりますッ!
見たコト無いし、
どっちかというと酸っぱいの苦手なので(苦笑)

今日のトラちゃん・・・睡眠誘導光線バリバリですよ。
ああ~~添い寝したくなるぅ~~(汗)
に、引き換え、無垢タンは働き者ですね~!!
・・・ていうか、邪魔なのでは?(笑)

| ミカ姉 | 2009/06/30 04:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの後ろのネズミ?が
とらちゃんの尻尾みたいに見えたよー^^;
お腹モフモフ~♪
ほんとだね、塩たれに食いつきいいね~
美味しいから、見てから買った方も満足かも^^

| まろにゃん | 2009/06/30 05:20 | URL | ≫ EDIT

気合いを入れて、ゴロン…。
素敵、とらちゃん。(笑)
寝姿も堂々としてますねぇ。
無垢ちゃんはお手伝いしたかったのね。
いつもそばにいてくれて、
かわいいなぁ。

塩たれ、さがしてみます~!

| くりひなママ | 2009/06/30 07:34 | URL |

とらちゃん、「よっこいちょ」って、声が聞こえそうにゃあ♪
まったり名人とらちゃんにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
無垢ちゃんは肉球スタンプお手伝いですねー(´ー`* ))))
これはみんにゃうれしいのにゃあ!

| Gavi | 2009/06/30 07:48 | URL | ≫ EDIT

とらさん、いいなぁ~このまったり全開な
雰囲気~!!(大喜)
ころりと横になってのんびりですね~♪
脚がしなりとなってて、なんか
優雅なひとときって感じです♪(愛)

無垢さん、がんばってお手伝いしてくれてますね~。(笑)
発送作業、大変ですよね;
無垢さんと一緒にがんばって~!!

| とろおば | 2009/06/30 08:04 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん「よっこらせ・・」って感じですね(笑)
お腹触らせて~~~って思っちゃった(o^艸^o)
無垢ちゃん、お手伝い?
私も無垢ちゃんの肉球スタンプ欲しいな~
よし!!
今度またチャンスがあれば頑張るぞ(p`・ω・´q)

発送、梱包作業大変ですね。。。。。
でもきっと皆さん楽しみにされてますよ!
がんばって(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| hanako | 2009/06/30 08:11 | URL |

とらちゃんのコロン、かわいい~^^!
コロンの仕方にもとらちゃん流のこだわり
があるんですね♪
(とらちゃんのしっぽ付近に転がってるのは
何だろうとちょっぴり気になってしまいました^^ゞ)

きゃ♪♪
桃とらマンさん、お忙しいのにありがとおです~~!!
楽しみに待ってます!(でも時間に追われてたりしたら申し訳ないので無理なさらないでくださいネ)

| nico. | 2009/06/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのまったり姿を見てると
私もまったりしたくなってきちゃった(;^ω^)
無垢ちゃん プレゼントの準備をお手伝いしてるのね。
ちゃんとしたら 御褒美くれるかもね^^

| 玉ちゃん | 2009/06/30 08:59 | URL |

とらちゃんの世界に私も連れて行って!
とらちゃんと一緒にまったりしたいわ~♡
見ているだけで、朝から私もありがた~くなってきたわ。

無垢ちゃんもお手伝い偉いね~♪
次回こそは、無垢ちゃんお手伝いの
プレゼントゲットするぞ~!!

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/30 09:06 | URL |

とらちゃん、マイペースにまったりしてますね♪
↓の記事のベランダでの日向ぼっこ姿、笑っちゃいました(笑)
無垢ちゃんの肉球スタンプいいなぁ~。
私のホッペに肉球スタンプしてほしいですっ。

| あにゃ。 | 2009/06/30 10:37 | URL |

コマ送りのとらちゃん可愛いですね('-'*)フフ
無垢ちゃんまた大きくなりましたか?
お手伝いがちゃんと出来ておりこうさんですね♪

| nekoyama | 2009/06/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんマッタリですね~
そんな時無垢ちゃんは飼い主さんのお手伝い
肉球ペッタン貰ったら嬉しがりますよ~

| 黒ネコ | 2009/06/30 11:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 12:20 | |

とらちゃんのまったり姿イイですね~♪
欠伸はやっぱり欠かせたいよね~d(*ゝω・´*)
無垢ちゃんがお手伝いしてくれて
桃とらマンさんも助かりますね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/06/30 12:41 | URL |

まさにとらちゃん本領発揮ですね。
こんなとらちゃんが大好きです♪
まるでウチのネイチくんかと思っちゃうけど・・・(^^;)

無垢ちゃんは働き者ですね。
就職するなら接客業でしょうね。
可愛くて社交的で大評判になりそう♪
(↑勝手な妄想失礼しました。)

| akane | 2009/06/30 12:45 | URL | ≫ EDIT

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー
♪なかなか来れなくて、ごめんなさーぃ♪
♪とらちゃん、あくびを忘れていたのね(^m^)

| まりま~ | 2009/06/30 13:02 | URL |

まったりのとら姉さんの姿・・
時間がゆっくり流れてる感じで
とっても癒されました~^^*
おとにゃ猫の昼さがり~
マダムがアフタヌーンティーな
感じでなんとなく優雅です^^*

| hinatsuko | 2009/06/30 14:24 | URL |

ふふふ☆とらちゃんったら~(●´ω`●)
無垢たん肉きぅスタンプ押し係?ごくろーさんです!
(●´艸`)
なになに?
キャベツのタレなんてーもんがあるの?!
うにゃ。生野菜あんま食べないけどこれならたくさん食べられそーね!
今度買ってみよう~っと♪

| うにゃ。 | 2009/06/30 14:25 | URL | ≫ EDIT

最近疲れてるのか睡魔に襲われやすいmaik
とらちゃん見てたら眠くなっちゃった^^

お!無垢ちゃんお手伝い??
えらいね^^

| maik | 2009/06/30 15:02 | URL |

私も気になってたキャベツのたれ
丸ごとキャベツ買っても食べきるの結構苦労するのよね
塩だれと焼き鳥味?
スーパーで探してみよ

とらちゃん、場所を変えて寝なおし(笑)

| ちょこママ | 2009/06/30 15:34 | URL |

あははははは
とらちゃんのまったりシーン
猫ドンと一緒だわ~~
よくこんな風にころんってすると
大きなあくびしますよ~!!w

無垢たんはお手伝いですか?
可愛い肉球スタンプ
ぺったんですね?(* ̄m ̄) ププッ
頑張ってね~

| 由乃 | 2009/06/30 17:50 | URL | ≫ EDIT

塩キャベツのたれ、見かけたら絶対に買いますわっ!!
とらちゃんのマッタリーヌは本当に癒されますよねぇ♪
無垢ちゃんは優秀な秘書さんだわっv-218

| barai | 2009/06/30 17:51 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは板の間にゴロンチョして寝るの?やっぱり大人だね!
花音は私のベッドの上じゃないと寝ないのよ~
おかげで身動きできないし・・寝不足気味です(>_<)
無垢たんは桃さんのお手伝い、偉いな~

| ふさっち | 2009/06/30 18:19 | URL |

無垢ちゃん、むっとしないで~(笑)
とらちゃんの大あくびもかわいいです♪

| たれにゃんこ | 2009/06/30 18:52 | URL |

とらちゃん、いいアクビだね。
アクビをしないと気持ちよく
寝れないよね。
とらちゃんのお腹、触り心地が良さそう
なんだけど、モフモフしてる?
無垢ちゃん、お手伝いして偉いねぇ。
飼い主さんも助かっちゃってますね。

| shuchanmama | 2009/06/30 19:23 | URL |

ニャハハハハ♪トラ吉がお邪魔してるのかと・・・・
全く同じですねー。コロッンと寝る時には
アクビは必須アイテムですからねぇ~。
同じオナジ~(*^▽^)v
無垢たん、お疲れ様ですぅ~♪

| もっち♪ | 2009/06/30 19:30 | URL |

まったり中のとらちゃん、
性格も温和な子だもんね~
とっても癒されます・・・
どうしてうちにはこんなタイプがいないんだろう???(猫も人間にも・・・)

| kyoko | 2009/06/30 20:45 | URL |

無垢たんはそれに肉球スタンプですね^^
このラストのお写真なんとなく無垢たん
横に大きくなった気が??
桃とらマンさんちもフローリングの横に
和室なんですね♪
これからは暑いのでフローリングでごろごろ
とど率高いですよね~

| れお君の母 | 2009/06/30 21:25 | URL |

とらちゃんのまったり動作癒されます
無垢たんはお仕事してるんですね
肉球スタンプいいな~
たれ。。。。今度買ってみま~す

| 優野 | 2009/06/30 21:50 | URL |

あはは、素敵な連続ショット♪
張り切って寝ちゃうところがなんともらしい感じがしますねw
そして無垢さんはお手伝いができなくてややご機嫌斜めですか?w
しかし無垢さん、肉球スタンプを押しちゃうなんてすごいです♪

| てるる | 2009/06/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、やばい~~~(*´∇`*)
どうしても添い寝したくなる・・・笑
あくびもうつっちゃうよぉ~(o^艸^o)

無垢たんのムッツリお顔もかわいいよ。
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/30 22:38 | URL |

今日は1日用事で、ポチ逃げです。
ごめんなさい。

| スージー | 2009/06/30 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/416-e4a0f42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

