桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この靴が合う娘を探しております 無垢編

新しく購入したキャリー、組み立て式と言っても、
カバンに骨組2本を入れて、マジックテープの底板を
貼るだけなので10分かからない作業です。

邪魔が入らなければ(笑)






Q1.飼い主さん車乗る?
A1.免許がないので乗れませーん。
  病院に行くときは、急な場合は自転車。
  っといっても10分かからないですけど。
  急でなければ、近くの実家にハイヤーを頼みます♪




Q2.飼い主さん電車通勤?
A2.自転車通勤です。20分くらいかな~。
  これが唯一の運動みたいな感じです。
  梅雨の時期は、全身カッパを着て頑張ってます☆











それでは、昨日予告した謎の青い物体の紹介を。


IMG_27230.jpg
この青い靴に合う娘を王子様が探しておられます。
(シンデレラをイメージして読んでいってください☆)













IMG_27140.jpg
私にぴったりね!
私にピッタリでしゅ!













IMG_27150.jpg
王子様との生活・・・
その小さい足じゃむりでしゅよ・・・













IMG_27160.jpg
王子しゃまってなんでしゅか・・・・
その大きな足じゃ無理よ・・・












IMG_26250.jpg
まず、無垢タンがいくでしゅよ~!














IMG_26260.jpg
靴ってなんでしゅか??






前途多難・・・






IMG_27180.jpg
これじゃゆるいでしゅね。。。







無垢タン、奇跡的に靴として使ってる!?











IMG_27210.jpg
こうすれば・・・








IMG_27200.jpg
ぴったりでしゅね!!








使い方が違うのでアウトー!!!

っと、無垢タン珍しく食いつきいまいちです。
やっぱり動きのあるものが好きみたいですね。


次女はだめだったけど、はたして長女は!?
とら編は明日に続く・・・・・









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タン靴の使い方わかってるじゃーん!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンデレラをイメージさせていただきましたよぉ!!
昨日はスリッパなんて発言しちゃって失礼しました(汗)。
無垢ちゃん、興味はあるけど、
どうしていいかわからないって感じかな??
とらちゃんの反応も気になるところですね~☆
スルーしないことを祈ってます(爆)。

| Chocolat | 2009/06/26 00:29 | URL |

なんかポンポン付いたでっかいスリッパが!
Σ(´Д`lll)
と思ったら、ニャンズのオモチャだったんですね。笑
無垢ちゃん、興味シンシンというか、おっかなびっくり?(o^艸^o)
こういう反応見るのもおもしろいですね
慣れたころにどう遊ぶかが見ものかも。
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/06/26 00:58 | URL |

あ、昨日の青いのはスリッパだったんですね。
これはなかなか猫のニーズに合ってるような…。
うちの猫、みんなちびっ子の頃はスリッパにもぐってましたよ。
中に潜れるようにちょっとサイズが大きくなってるのね。
入ってよし、パンチしてよし。
広くなってるところは爪とぎかな?
さてとらちゃんの反応は…?

| にゃも | 2009/06/26 01:00 | URL |

桃とらマンさん、しばらくご無沙汰をしてしまい申し訳
ございませんでした。
その間も私のブログにいつも温かなコメントを下さり
ありがとうございます^^

きゃぁーーー♪妹様、ご結婚されてたんですね!!!
遅ればせながらですが本当におめでとうございます^^♪
桃とらマンさんの妹様ならきっと明るく楽しく素敵なご家庭
を築かれると思います!!!
どうかお幸せになられて下さいね^^

無垢ちゃんととらちゃん、ほんとに二人でお話してるみたい♪
これは猫ちゃん用のおもちゃなんですよね?かなりBIGサイズ
でハマれば遊びごたえがありそう^^

無垢ちゃんのお手々がすっぽりと入ってしまって!(笑)
お顔を突っ込んで確認?の様子もほのぼの間たっぷり♪
やっぱり可愛いなぁ^^
明日のとらちゃんバージョンも楽しみにしてますね☆

| こもも♪ | 2009/06/26 03:26 | URL |

スリッパ型のおもちゃ。
これにぴったりな娘には素敵な王子さまv-238が現れるんですね?
2にゃんともチェックしてますね~。
これスイッチ入れたら怪しい動きをするのかと思ったら・・・
違ったんですね。
無垢ちゃんが前足を突っ込んでる様子に、
桃とらマンさんの「奇跡的に靴として使ってる!?」の言葉に、
大笑いしちゃいましたe-455
とらちゃんの反応が凄く楽しみです。
2にゃんがいまいちな反応だったら、
これはもう桃とらマンさんがはいて、
ボンボン?を動かしてじゃらすしかなさそう。

| りん | 2009/06/26 05:04 | URL |

おはよ~桃とらマンさんも免許持ってなかったんだね~私もなのよ~不便でねー
病院も大変なのよー自転車で。
でも職場が自転車で通える距離はほんとにいいねー。

この爪とぎほんとに可愛いねー。
無垢ちゃんにはかなり大きすぎる靴だけど(≧∀≦)
やっぱり最後は顔を突っ込んじゃった(笑)
シンデレラをイメージしていろいろ楽しくなっちゃいましたー。
次はとらちゃん編だね。

| ちか | 2009/06/26 05:28 | URL |

わ~、こんな面白いものがあるんですね。
無垢ちゃん、ちゃんと反応してくれてますね(*^m^*) ムフッ
仔猫ちゃんだったらすっぽり入っちゃいそう♪

| kyoko | 2009/06/26 08:05 | URL |

おお!スリッパ好きな子って
結構多いですもんね~。(笑)
ぴょこんと生えたじゃらしがワンポイント??(笑)
無垢さん、手だと大きすぎるけど
たしかにアタマならジャストサイズ!(笑)
よし。こうなったら帽子として
新しい使い方を提案しちゃいましょう!(笑)

| とろおば | 2009/06/26 08:12 | URL | ≫ EDIT

おもしろいおもちゃですね(笑)
無垢ちゃんスリッパを履こうとした?ププッ ( ̄m ̄*)
とらちゃんはどんな反応かしら?

| だんご | 2009/06/26 08:23 | URL |

おぉ、巨大スリッパ。
ちゃんと使ってくれるのでしょうか?
とらちゃんは姉としてバシッと決めてくれそうですね。
柔らかそうな生地で気持よさそう♪

| くりひなママ | 2009/06/26 08:25 | URL |

やっぱり巨大スリッパだったね。
無垢ちゃん中には入らないの?
さぁ~いったい誰が王子様と結婚できるのかな?( '艸`*)

| 玉ちゃん | 2009/06/26 08:29 | URL |

私も免許ないから、通院はひと仕事です。
おまけに、駅前に住むようになって、自転車も処分してしまって…。
3ニャンになったから、考えないといけませんね。
猫が好きそうなオモチャだ~。
無垢ちゃんがダメならとらちゃん?
期待したい所ですね。

| スージー | 2009/06/26 09:09 | URL | ≫ EDIT

あらら!
ウチのたん姫はスリッパが好きだから
絶対に夢中になりますよ!
スリッパに入った姿の無垢ちゃんも見たいな♪

| みこ姐 | 2009/06/26 09:45 | URL | ≫ EDIT

な~に~?
遊び道具?
でもはいて歩いてると
楽しそうでないですか。。。

| はなん | 2009/06/26 09:51 | URL |

大きいスリッパ~!
それはおもちゃ?
仔猫ちゃんならベットにもなりそうね?
無垢ちゃん前足入れてホントに履いてる~(笑)

さて!王子様との生活を手に入れるシンデレラはどっち??次回が楽しみだわ!

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/26 09:58 | URL |

無垢ちゃん、スリッパに頭から入ったから
アウトになっちゃったんだ。ざんね~ん^^;
とらちゃんが王子様をゲットしちゃうんでしょうか♪
ドキドキですね^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/06/26 11:18 | URL |

おぉ!
これはガラスの靴だったんですね?
二人の姫様、どっちの足にぴったりなのか・・?w
無垢ちゃんはいた!って思ったら
ありゃ?頭をつっこんでるし~w
もうひとりの姫様はどうなるのか・・
楽しみです~~w

| 由乃 | 2009/06/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

これ可愛いですねぇ~。
ちょっと色がハデなような気もしますが(笑)
無垢ちゃん、ほんと奇跡的に使い方合ってるし(笑)
これ2足買って、飼い主さんが両足にはいたら、
後ろから付いてきてくれるのかな?

| あにゃ。 | 2009/06/26 11:44 | URL |

いや~スッキリしましたぁ~
Q1,2もですけど 巨人のスリッパ
ハッキリ見えてよかったぁ~
そしてポチです。。。
先を急ぎます(>_<)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/26 12:19 | URL |

可愛いおもちゃ(おもちゃ・・・ですよね?)ですね~!
ありゃ?無垢ちゃん反応イマイチですねえ・・・。
スリッパについてるぽんぽんを猫パンチして欲しかったなぁ~。

| りょう | 2009/06/26 13:34 | URL |

無垢たんにもとら姉さんにもスリッパ大きすぎ
王子様のおめがねにはかなわなかったわけですね('-'*)
無垢たん、すっぽり入ってそのうち
オネムしてくれるかしら・・(・p・*)
ちょっと楽しみにしてますー^^*
とら姉さんの対応が気になるところ・・・
o(^-^*)oまったり、手前のボールで
遊んでくれるでしょうか~♪

| hinatsuko | 2009/06/26 14:17 | URL |

すんごい大きなスリッパですね^^
冬はもぐるとシンデレラのお話から
大きなてぶくろのスリッパバージョンお話になりそうです♪
無垢たんやっぱり顔から入っちゃった~
とらちゃんはどうなるかな^^?

| れお君の母 | 2009/06/26 14:42 | URL |

あはは、そのスリッパ、そんなに大きかったんですね。
あ、スリッパじゃなくってガラスの靴ですね。
無垢たん、動くスリッパは無いから、あきらめて使ってね。

| dino | 2009/06/26 15:13 | URL | ≫ EDIT

わはは~~~^^
無垢ちゃん、惜しかったねえ。
この落としていった(?)靴を拝見すると
王子様がお探しのお姫様はニャンコにして
はかなりの大きいおみ足を持つ方ですな(笑)
とらちゃん編、楽しみです^^

でもぉ~~、王子様との舞踏会にスリッパに来るお姫様って・・・・(爆)

| nico. | 2009/06/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

この大きなスリッパ 可愛いいね~~♪
こんなのもあるのですね~~

| wako | 2009/06/26 15:57 | URL |

( ´艸`)ププッ、何気ないようで
飼い主さんのアフレコやっぱめちゃ面白い。^^
「王子しゃまってなんでしゅか・・・・」
「その大きな足じゃ無理よ・・・」
大受けです。(笑)
最後に頭つっこむ無垢たんだけど、
この使い方、まちがってるの??
本来の使い方はどう使うのかしら?
とらちゃんがお手本見せてくれるのかな?^^;

| ぱんとら | 2009/06/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

わお★これはスリッパと思ったけど
おもちゃなんですね^^
これ、よ~く見るとウケル大きさですねぇ(笑)
なんかけっこうデカくないですか?(。・w・。 )ブブ・・
うちのにゃんずもスリッパで遊ぶ時があるから
いいかも♪

| カオルンボ | 2009/06/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

ポチって逃げます!

| ちょこママ | 2009/06/26 17:45 | URL |

どんなステキな王子様がシンデレラを探してるのかしら~
多くなスリッパですネ

無垢ちゃんはちゃんと足に履いてみましたよね
フフフ大きすぎたみたいだけどネ
さて明日のとらちゃんはどうなるのかナ~

| 黒ネコ | 2009/06/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

自転車にて、動物病院に行く時は、
キャリーはどこに置くんですか?
うちも、旦那が車を使用していたら、
急な時どうしよう?などとよく考えます。
布製のキャリーだったら入るかな?
でも、ニャンニャン騒ぎそうだな~

| shuchanmama | 2009/06/26 21:53 | URL |

ん~、お二人ともぴったりアピールしてますが、、、
どう見ても大きさが合わないような気がします(^_^;)
って、ちゃんとお手々いれてちぇっくしてますねwww
でも、最後は使い方を間違えちゃったですかw

| てるる | 2009/06/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*≧∇≦)〃これは猫のおもちゃなんですか?
仔猫がスリッパに入って遊んだり押したりするじゃないですか~
あんなふうな遊び方をするのかな?
無垢ちゃんは中で寛げたのかしら!
めっちゃ気になるとこです(笑)

あ、でも今日はシンデレラごっこだったね(o^艸^o)

| hanako | 2009/06/26 23:21 | URL |

シンデレラですか~☆夢があります
仕事が遅くなりました
明日ゆっくりきます
ごめんなさい(汗)

| blue | 2009/06/26 23:34 | URL |

このスリッパに頭がぴったりはまる女性をお嫁さんに~・・・なんて素敵な王子様が
無垢ちゃんの前に現れる日が!!
なんて思っちゃいました^^
可愛い玩具ですね♪

| らもら | 2009/06/26 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/411-7f3b58d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

