桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリー組み立て  そしてこうなる・・・

無垢タン宣伝部長のおかげで、キャリーが好評でなんだか
嬉しい気分です☆
飼い主さんが作ったわけでも、販売してるわけでもないん
ですけどね(笑)




一応、買った場所もお伝えしておきます。こちらから。

うちみたいにふざけずに、ちゃんとキャリーの説明が書かれて
いるので、参考にしてみてください♪
他にもキャリーはたくさんありますので、悩んで下さいね☆












さーて、それじゃぁささっとキャリー組み立てちゃいますよ~!!

まずは、骨組みとなるパーツを入れます。
入れなくっても使えるんでしょうけど、頑丈にしたいですからね!

IMG_26770.jpg
これが骨組しゃんでしゅね!!






そうそう、これを上部に2本セットするんだよ!







IMG_26670.jpg
セットする前に・・・














IMG_26680.jpg
遊ぶでしゅ~!!















IMG_26630.jpg
おいしそうでしゅねぇ~















IMG_26690.jpg
あ~~~んでしゅ!






食べないでください・・・・・
この後、散々遊んでセット完了。







後は、底板をセットして終了です!









IMG_26850.jpg
底板は・・・・














IMG_26860.jpg
こうやって剥がすでしゅよ~!!!








せっかくセットしたのを剥がさないでください・・・・
こうして、バッタバタしながらキャリーは完成したのでした☆








IMG_26910.jpg
いい天気ね。。。。
・・・・・しゅ。。。。








とらは適度な距離感で、これまでの光景を見ていたんですが、
とっても危険な予感がします。。。









IMG_26940.jpg
こっち見てないから平気よ・・・
(見ていないフリをして。。。)












IMG_26950.jpg
とらお姉しゃん覚悟~!!!
えっ!?






やっぱりこうなりましたね(笑)
この後、追いかけっこが始まったのは言うまでもありません。



とらの横にある、青い謎の物体の紹介はまた明日☆








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タン、今回は作戦勝ちだね!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。





妹から皆様へ


妹から皆様へ


お祝いのお言葉ありがとうございました。
ブログみて、大泣きしました。
っとのことです。


本当は、ブログ見て大泣き、まじやべぇ
ってきました(笑)
言葉が悪いのは、いまどきの若者と思ってスルーして下さい♪







妹は、うちを出たのが相当寂しかったみたいです。
そりゃー毎日一緒に寝ていた無垢タンと離れるわけですからね。
もちろんとらのことも大好きでしたし。




やっぱり猫が好きだから、いずれは猫と住めるようになりたい
みたいですね。







うちを出ると言った時、無垢タンはどうするの??
って妹に聞いたんですけど、連れてくといったらどうするのさ??
っと逆に聞かれました。
(連れて行ける環境ではなかったんですけどね)

即答でダメ!!っと答えました。



もちろん無垢タンと離れたくないと言うのもあったし、
何より無垢タンはとらが大好きだから。
人の都合で離れ離れにはしたくありませんでした。
飼い主さんが、生涯2にゃんの面倒を見ると誓ったのでした!!

| トラと無垢 | 00:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃんのお手伝いのおかげで無事に完成ですね~w
猫ってこういうことやってると絶対見に来ますよね。
うちはとらちゃんみたいにおしとやかな子が居ないから、ワラワラと2にゃんでやってきて邪魔してくれますw

とらちゃんの横のドラえもんチックなグッズ、気になります…。

| にゃも | 2009/06/25 00:31 | URL |

組み立てお疲れさまでした!!
無垢ちゃんもお手伝い頑張りましたね~(笑)。
とらちゃん、いきなり狙われちゃっているし~(爆)。
あの大きなスリッパ型のオモチャも気になりますよぉ♪♪

| Chocolat | 2009/06/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

このキャリー、総重量はどのくらいなんでしょう?
布製だからかなり軽いですよね。
うちはハードタイプのキャリーなんですけど、
できるだけ重い物は持ちたくないと思ってったんですよね。
無垢ちゃん、キャリーを基地にしちゃって、
とらちゃんに飛びかかって行っちゃったv-12
とらちゃんの横のおもちゃ。
何だか怪しいですね。
どんな風に2にゃんが遊ぶのか楽しみです。

妹さんの「まじやべえ」のセリフが、
妹さんらしくて笑っちゃった。
きっと明るい家庭を築いていけると、
私、確信しました。

| りん | 2009/06/25 05:06 | URL |

おはよ~いやーーーん全部書いたのがキャンセル押してしまって消えてしまった。
キャリー56にゃんだったんだねー丈夫そうで凄くいいねー。
やっぱりこの後二人はバトルしたんだね~(笑)
妹さんさびしいけど二人の為に決断したんだね。
こんなに二人から思われてるとらちゃん無垢ちゃん幸せ者だわ

| ちか | 2009/06/25 05:21 | URL |

キャリー、型崩れしないのがいいですね。
持ち上げても底がまるくならないようで。

まだ病院は1年に1度程度なので今のでも困りませんがゆくゆく体調崩すようなら考えなくちゃ。

妹さんも毎日ブログでふたりの様子見れますもの寂しさが紛れますね。
それに傍には大好きなだんなさまがいるのですもの~

| シロち | 2009/06/25 07:35 | URL |

ステキなキャリーですね!
なかなか気に入ったのって見つからないものです・・・。゚(´⌒`)゚。
こっちは大抵車で移動するのでハードタイプのを使ってるのですが見栄えも需要ですよね(o^艸^o)

組み立て作業ってすぐ終わっちゃうようなことでも猫に邪魔(?)されたり、その姿を写真に撮ったりしてるとすごーーく時間がかかっててびっくりします(笑)
新しいおもちゃ、無垢ちゃんはどう遊んだのかな?
とらお姉ちゃんとの遊びに夢中で後回しになってたりして(笑)

| hanako | 2009/06/25 07:51 | URL |

無垢さん、お手伝い(?)お疲れさまです~。(笑)
こうして何か組み立てたりする作業中って、
ほんと、気がついたら横で部品をおもちゃにして
遊んでますよね~。(笑)
「ごるぁ~!」と言いつつも、どうしても
顔はニマニマしてるので、怒っても
まるで効き目なし。(笑)

とらさん、読みがハズれちゃいましたね~。(笑)
キャリーから飛び出す白い疾風・・・
「きた~!」ってニンマリしちゃいました。(笑)

| とろおば | 2009/06/25 08:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 08:20 | |

ほほ~
組み立て式なんですね
無垢たんもトラたんも
お手伝い上手ですよ~。

| はなん | 2009/06/25 08:35 | URL |

組み立てお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
とらちゃんの横にある物・・・
大きなスリッパみたいだね。
明日 楽しみ♡
妹さんへ
いつか猫を飼ったら 紹介してね。
今は寂しいけど 幸せな暮らしを願っています。

| 玉ちゃん | 2009/06/25 09:14 | URL |

やっぱり無垢ちゃんにとってはこのキャリー、あくまでもオモチャなのですね(笑)
せっかく桃とらマンさんがはめ込んだ底板をはがす無垢ちゃん・・・無邪気で可愛いので怒れませんね^^*

そしてとらちゃんのゴロンゴロンの姿勢に大いに喜ぶ私なのでした~~~^^!

| nico. | 2009/06/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

キャリーも無垢ちゃんにとっては楽しい
おもちゃ扱いですね^^;
青いスリッパ?はとらちゃんのおもちゃかな?

| 3にゃんぱぱち | 2009/06/25 10:48 | URL |

キャリー組み立てるのも一苦労ですね。(笑)
無垢ちゃんのいい基地になりそうだなぁ。
とらちゃんの横にあるのは
巨大スリッパ?
ベッドにできそうですねぇ。
明日、楽しみ~♪

| くりひなママ | 2009/06/25 10:56 | URL |

骨組みを入れないと丈夫じゃないでうものね
これなら軽くていいですネ
とらちゃんはとーくから見てるのね(笑)
とらちゃんの横にあるのw~やっぱり巨大スリッパかしら(笑)
明日が楽しみです

| 黒ネコ | 2009/06/25 11:05 | URL | ≫ EDIT

組み立てがあるのですね~~
無垢たん 嬉しそうですね
うちは 今度4匹予防注射が待っています^^ キャリー2個しかないの。。

| wako | 2009/06/25 11:09 | URL |

無垢ちゃんに邪魔されながら?の
組み立てお疲れ様でした~
無垢ちゃんは、なんでも興味津々なんですね
あれこれ目をまんまるにして
見たり触ったり、凄く可愛い~~
とらちゃん、ピンチ?!
油断してると大変ですねw

私も巨大スリッパかと思いましたw

| 由乃 | 2009/06/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

素敵なキャリーですね。
でも、無垢たん・・・・やっぱりそう使ったか・・・・・
あはは、可愛い~。

今回dinoに温かいお見舞いをありがとうございました。
やっと少し復活してきました。
のんびりとやって行きますので、これからもよろしくお願いいたします。

| dino | 2009/06/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんしっかりとお手伝いしてますね。
一緒に組み立ててふたりとも楽しそう♪
こうやって楽しい思いをすると
キャリーに入るのも楽しみになりそうですね。

妹さんは猫達と離れるのは寂しいでしょうね。

| akane | 2009/06/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

出遅れてしまったけど

   妹ちゃん、ご結婚おめでとう♪
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
今まではお互い別々に暮らしていた2人が
一つ屋根の下で暮らすとなるといくつかの
問題が出てくることもあると思います。
そんな時は相手のことをまず第一に
お互いが思いやって

解決してくださいね!
そして少しでも早く猫と一緒に暮らせるように
なれたらいいね♪

| yamami | 2009/06/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

無垢たんったら、カラダは大きくなってもやっぱりおこちゃま。(⌒ー⌒)

遅ればせながら、妹さんのご結婚、おめでとうございます。
↓「嵐が去って1ヶ月半」のとらちゃんと無垢たんをみて、
もーたまらん、じーんとほっこりしちゃいました。^^
で、今日の追記をみて、またまたほっこり。
そうですよねー、無垢たんはとらちゃんが大好きだもの。
人間の都合で離れ離れにしたらかわいそう・・・
つて、新しい猫さんともすぐに仲良くなれそうだけどな、無垢たん。(笑)
妹さんお幸せに。そして、いつかまた、
おうちを探してる猫さんを飼ってあげてくださいね。

| ぱんとら | 2009/06/25 13:48 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、楽しそうに遊んでますね~。
あっ、遊んでるんじゃなくて、お手伝いだったのかな?(笑)
ほんとに世の中には、人間の都合だけで
引き離されたり、捨てられたりする動物が多いんですよね。
無垢ちゃん、とらちゃん、桃とらマンさんのお家の子でよかったねぇ~♪
妹さんと離れてしまったけど、
これからも、妹さんもたまぁーに登場してくださいね☆

| あにゃ。 | 2009/06/25 13:52 | URL |

無垢ちゃん賢いなぁ・・・
遊びに夢中になっているフリして、隙をみつけてとらちゃんにアターーック!
追いかけっこは楽しかったことでしょう。

妹さんも、早く環境が整って猫との生活ができるようになりと良いですね。
桃とらマンさんは、ひとりで2にゃんのお世話、頑張ってください。

| チビ太ママ | 2009/06/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが!!
妹さんご結婚おめでとうございます^^
そっか~~~寂しくなりますね。。。
でもおめでたい事ですしね^^

妹さんも無垢ちゃんと離れるのはそりゃ~寂しいだろうけど、安心して無垢ちゃんをたくせるお姉さまがいるから安心ですよね^^

家は。。。。ぜ~~~ったいに安心してたくせないから、秀吉OKでないと結婚しないつもりですけど^^;(きっとそ~やってどんどん月日がたって寂しい独身生活が続くんだわ・・・泣)

とにかく!本当におめでたいです^^

無垢ちゃんえらいね~組み立てのお手伝い??だよね??^^
新しいキャリーケース家もほしいです^^

| maik | 2009/06/25 15:19 | URL |

私も組み立て式のキャリー初めてみました!
へえ~参考になりますね(*´∇`*)
無垢ちゃんもたくさん邪魔お手伝いしてえらいね(*゚▽゚)ノ

| omu | 2009/06/25 15:28 | URL |

キャリー組み立て、お疲れさまです(笑)
無垢たんはなんにでも興味があって
何でもおもちゃに変える天才ですね!
でもせっかく、桃とらマンさんがある意味一生懸命
時間をかけて作ったのに底板剥がすのはやめましょう(汗)
妹さんの台詞、ウチにも若い娘がいるので
感情ちゃんと伝わりましたよ~(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2009/06/25 15:55 | URL |

キャリー 組み立て式だったんですね
完成品かと思ってました。
確かに骨組みがあると丈夫になるから安心ですよね
組み立て工程も何かと楽しめるし(ニヤ)

妹さん「マジヤベェー」
我が家にも同じ言葉を発する息子がおりまする
通訳すると「うれしい」の最上級ではないかと思われます(笑)

| ちょこママ | 2009/06/25 16:14 | URL |

組み立て
お疲れ様でしたm(._.)m

妹さん
いつか猫さんと
一緒に住める日が
来るといいですね(^^)

あと
お祝いコメ
有難うございました
嬉しかったです(^^)

| ミルク | 2009/06/25 16:25 | URL |

無垢チャンお手伝いお疲れ様でした♪

とらちゃんの横の物体・・・w
でっかいスリッパに見えなくも無いです(笑)

| マット | 2009/06/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

模様がオシャレですね!
無垢ちゃん解説してるんだか
遊んでるんだかww
青い物体はでかいスリッパ?

| やらいちょう | 2009/06/25 17:19 | URL | ≫ EDIT

妹さんご結婚されるんですね。
おめでとうございます♪
↓の記事で、桃とらマンさんに2匹で
寄り添って寝ている姿にジーンとしちゃいなした。
妹さんがいなくなって桃とらマンさんも、
2にゃんも寂しいと思いますが、
仲良く楽しく頑張ってくださいね^^

| ますちゃん | 2009/06/25 17:51 | URL | ≫ EDIT

すいません、久々ですが、ポチ逃げでm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/06/25 18:12 | URL |

新しいキャリーおしゃれですね。
横からも上からも入れるのは便利です。
妹さん、ご結婚されるのですね。おめでとうございます。寂しいかとは思いますが、みんなで頑張ってくださいね^^

| mamachy | 2009/06/25 18:42 | URL | ≫ EDIT

あら、そのキャリーバッグは組み立て式だったのですね(^_^;)
ついつい面倒で組み上がってるのを買ってしまうてるるですが、こうやって楽しく組み立てられたらいいかもですねぇ~♪
底板を剥がすですか~!?www
とらさん、まったりしてたのに襲われちゃったのですね(^_^;)

| てるる | 2009/06/25 19:34 | URL | ≫ EDIT

無垢チャンの手伝いもありで、キャリー
完成しましたね。
結構頑丈そうですね。

妹さん、旦那様と暮らせる嬉しさよりも、
今まで暮らしていた環境から離れる寂しさ
の方が、その時は大きく感じてしまいますよね。私も、結婚式を挙げた後、故郷を後に
する時は、ワンワン泣きましたもん。
寂しさは人を成長させてくれるはずですよ。
これから長年共に暮らすご主人と、幸せな
生活を築いてって下さいね。山あり谷ありは
当たり前ですよ~。

| shuchanmama | 2009/06/25 20:26 | URL |

組み立て式のキャリー丈夫そうですね
2にゃんが手伝ってくれたから
はかどったみたいですね(笑)
9枚目の写真良いですね
なんか自然でいいですよ~♪

| 優野 | 2009/06/25 20:35 | URL |

これは組み立て式なんですね・・・
使わないときはたためていいのにゃあ♪
あっ・・・でもしまわなくてもよさそうなのにゃあ(* ̄m ̄)

| Gavi | 2009/06/25 20:53 | URL | ≫ EDIT

妹さん無垢たん達と毎日会えなくて
愛するダーリンがいても寂しいでしょうね^^;
でも自分で選んだ道頑張ってほしいですね~
このキャリーは組み立て式だったのですね!
このまま無垢たんハウスになりそうな気配♪

| れお君の母 | 2009/06/25 21:10 | URL |

むくたん、すごい真剣に遊んでますねー(*・・*)
とら姉さん、遠くで観察。
これで病院に行くことも
もう既に察してるのかもですね(*・・*)
おりこうさんだわっ。
やっぱり無垢たんから、鬼ごっこや
無垢たんアターック!をしかけるんですねーw
うちも同じですw姉が時々大丈夫なんだろうかと
勝手に心配してます(_´Д`)

| hinatsuko | 2009/06/25 21:47 | URL |

12じまでにポチして またきますね☆

| blue | 2009/06/25 23:51 | URL |

妹さんと猫をわけるわけにもいかず
さびしい別れでしたね
でもまた遊びにきてくれるから
それをたのしみにね!妹さんも2にゃんも
桃とらさんも!!

| blue | 2009/06/26 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/410-82bfcf91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

