桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ写真で物語



ブログ1周年プレゼント企画!!
開催中です!!!



クイズと抽選2つを準備しましたので、運だめしに
ご参加ください☆

今週の土曜日までです!
是非ご参加くださいねぇ~☆



詳しくは、こちらから!!


6月20日までです!!







無垢タンにコメントしてもらったのは、とらだけじゃ悪いかなぁ~
っと思ったからです。
先住猫優先ではありますが、できる限り平等に!!
っということで♪


ちゃんとコメントできてたみたいなので、また今度お願いしたいと
思います!




ミーアキャットは集団で生活する動物みたいなので、
いっぱい集まって本当のミーアキャット(猫)軍団作りたいですね!!











さて、今日はボツ写真を使って物語仕立ての記事をお伝えします☆
イマイチな写真ばっかりですが、大目に見て下さいね~。







IMG_19360.jpg
ここはどこかしら・・・・













IMG_19370.jpg
道に迷ってしまったみたい・・・・














IMG_19430.jpg
そこのあなた、お困りでしゅね!
私に任せるでしゅ!














IMG_19460.jpg
あなたが進むべき道は・・・・













IMG_19450.jpg
左でしゅ!

シッポに注目!















IMG_19380.jpg
左ですね!ありがとうございます★







ボケボケやら、色がおかしいのばっかりでお送りしました~。
お付き合いいただきありがとうございました。
向きも左じゃない気もしますが・・・
かるーく流して下さい(笑)






これだけでは申し訳ないので、飼い主さんお気に入り動画を
1つ。

とらの魅力的な極ミニしっぽで遊ぶ、ミニミニ無垢タンです。



雑音あり









現在、キャリーバッグ購入を検討している飼い主さん。
キャリーバッグだったらこれ!っというのは決めたのですが、

img10102174488.jpg


キャリーバッグとカートの2way商品もあるみたいで
ちょっと悩んでおります。

皆さんは普通のキャリーバッグですかねぇ~??









---------------お知らせ----------------

↓クリックでblueさんのブログへGO!
dscf1424.gif



ブロ友のblueさんのお友達のお宅の前に段ボールに
入れられて置き去りにされていた仔猫ちゃん達です。

とても元気で可愛らしい猫ちゃん達!!
素敵なご縁がありますように☆

気になった方は、バナーをクリックしてください!









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


道に迷ったら、無垢タンに聞いてみよう!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どひー
とらちゃんの尻尾動画
すごくすっごく可愛い!!!
無垢ちゃんがついつい手を出しちゃう気持ち分かるなぁw
無垢ちゃんのくいっと曲がる尻尾も
器用ですね♪
とらちゃんが進んだ先には何があったのかなぁ?

| らもら | 2009/06/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

(・-・*)ヌフフ♪無垢たん、ダウジングに
使う道具みたいになってる!
そんな先だけ曲げれるなんて器用(。・・。)
動画のトラ姉さんのいいおねえさんぷり。
本人は嫌がってるのかもだけど
無垢たん、喰いついていいおもちゃに
なってますねー^^

| hinatsuko | 2009/06/16 00:28 | URL |

尻尾で占いって感じですね!!
私も進むべき道を迷ってしまった時は、
無垢ちゃんにお願いしたいと思います☆
動画のムクムクなとらちゃんの尻尾、
可愛かったですよぉ♪

| Chocolat | 2009/06/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん!ちゃんとしっぽで道案内してますね^^きっちり角度のついたしっぽがすごい。とらちゃんのしっぽぶるんぶるんも可愛かったです~^^めちゃめちゃじゃれられてるし!短いしっぽってそれぞれ色んな形でほんと可愛いですよね!

| ますちゃん | 2009/06/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

おはよ~わー可愛い~無垢ちゃん尻尾で道案内も出来るんだね~(≧∀≦)
可愛い~。私も案内して欲しいわ。
動画まだ小さい頃だね。とらちゃんの短い尻尾が凄い揺れててこれはたまりませんね~
これに反応しちゃうのもわかります。
カートと一緒になったキャリーって凄い便利そう。
うちも欲しいけどどれも普通のしか持ってないよ。

| ちか | 2009/06/16 05:03 | URL |

私も道に迷ったら、無垢ちゃんに進むべき道を教えてもらいたいなぁ。
でもその先には、カリカリ食べ放題王国とか待ってそう。
とらちゃんのちょこっと曲がった尻尾が可愛くて、そっちにばっかり目がいっちゃいました。
再度見ると、無垢ちゃんの好奇心一杯な様子も可愛いv-238

うちも普通のキャリーを使ってますけど、
カートと一緒だと重いのを持つより、
移動がラクそうだなぁって思います。

| りん | 2009/06/16 06:22 | URL |

おもしろーいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ボツ写真の使い方がすごく上手ですね!
無垢ちゃん、しっぽで進むべき道を教えてくれるんですね!
ぜひ私の進む道も示して欲しいです(笑)

こっちは田舎なので移動は車が多いからカートはあまり使わないかな・・・
キャリーは犬用兼用の大きいの使ってます(笑)
役立たずでごめんねごめんね~~ヾ(´ε`*)ゝ

| hanako | 2009/06/16 08:05 | URL |

うははははは!!(笑)
無垢さん、思いっきり方向表示!(笑)
先っぽだけ曲がってる、ってのが
ものすごいつぼです。(笑)
いや~、おしっぽ器用だな~。(笑)

ウチもキャリーは紆余曲折ありました~。(笑)
普通のキャリーだと、あんまりにも重いので
カート型のも買ったんですが、
デカくて使いづらいくて。(笑;;
結局、普通の形のキャリーを愛用してます。
持ってると腕ぬけそうですが・・・。(笑)

| とろおば | 2009/06/16 08:13 | URL | ≫ EDIT

う~とらちゃんのしっぽがかわいい~♪
短いけど、表情豊かですねぇ。
私ももふっと触りたい~。(怒られるね)

キャリー、お散歩する猫さんたちはカートが付いていた方が便利そうですよね。
うちは二人の仲がいいとはいえないので、一緒にキャリーに入れてカートで運ぶのは無理…。
結局キャリーを二つ持って、うんうん言いながら運びます。(笑)
カートは大きいから、場所をとっちゃいそうだしね…。
キャリー選びは悩みますよね~。

| くりひなママ | 2009/06/16 08:18 | URL |

無垢ちゃんのシッポの通りに進むと
道が開けるって分けですな。
無垢ちゃんありがとう★
とらちゃんの表情がぼ~っとしていて
何とも言えず可愛いですね。

| キキ | 2009/06/16 08:26 | URL |

無垢ちゃん、ちゃんとコメントできてたでシュ。

とらちゃんもくるりんシッポですね。
うちもですよ。
クルクル回しません?
もうこのクルリンシッポの可愛さったら!
桃とらマンさんもキュンでしょ?

| シロち | 2009/06/16 08:34 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
おもしろい~~
あなたが進み道は左です
尻尾くい!って左になってて楽しかったです
とらちゃんの尻尾で遊ぶ無垢ちゃん
ふふ・・・楽しそう!
でも~とらちゃんにとっては迷惑みたいな?
くるくる動いてたもんねw

| 由乃 | 2009/06/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

ボツ写真って意外と面白く記事になるんですよね^^
無垢ちゃんが尻尾で方向示しててボツ写真とは
思えないストーリーですよ♪
動画のとらちゃんのシッポ可愛いなぁ~^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/06/16 09:20 | URL |

尻尾は可愛いですよね。見ていたら、じゃれたくなるの分かります。
自分の尻尾でもじゃれますものね~^^
ミリンは重いので、キャリー付きのバッグも憧れます。

| mamachy | 2009/06/16 09:25 | URL | ≫ EDIT

尻尾が・・・可愛い~
我が家も以前 カート買いました。
結局使ってないけどね。
取り外しが出来るので 便利だしね。

| 玉ちゃん | 2009/06/16 09:40 | URL |

あははっ!おもしろいっ!^^
シッポは語る…ですね。
動画、無垢ちゃんがまだ小さい頃かな。
一生懸命遊んでますね~。
とらちゃん、怒らなくて優しいな。

| louismama | 2009/06/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

2ニャンいるとこんな風に楽しそうにあそべるんですね~
とらちゃんのしっぽ、ブンブンで楽しい♪
ミニ無垢たんが懐かしい感じがしました。
動物は大きくなるのが早くて
赤ちゃん時代はホンの少し。
しっていたらもっといろいろ撮っておいたのに~

| ぴやまま | 2009/06/16 09:57 | URL |

いやいや、なかなかおもしろい物語でした。
無垢ちゃんは真っ白だから森の妖精さんみたいですね。

とらちゃんのしっぽは魅惑的。
しかもよく動くー。
無垢ちゃんならずとも飛びつきたくなります。

ウチのキャリーバックは普通の形だけど
車輪の付いてるやつです。
でもその分重さが重くなっちゃった・・・。

| akane | 2009/06/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

おっ
物語式の日記も
いい感じですよ~o(^-^)o
とらちゃんも
巻き尻尾さんなんですね☆
ちなみに私は
コーナンさんで売ってた
キャリーでおじゃります~

| ミルク | 2009/06/16 12:13 | URL |

ふふ、無垢ちゃん案内板?(笑)
私も人生の道に迷ったら、無垢ちゃんに聞いてみようかな(笑)

| たれにゃんこ | 2009/06/16 12:41 | URL |

あはは!
尻尾の矢印に大爆笑!
無垢たんのナビで、とらちゃんは無事に目的地に到着したかしら?
動画の無垢ちゃん、子猫のときですね。
しっぽで遊んでもらって楽しそう!
キャリーバッグは普通の形で、上が開くものを愛用してます。(昨日の記事の赤いストライプ)
リュック型もありますが、横からなので入ってくれないし、やっと押し込んでも病院で出てくれなくなるので使ってませ~ん。

| モカ | 2009/06/16 12:48 | URL |

ミーアキャットの集団と
ツチノコの集団が出来そうですね(^^;

とらちゃんのしっぽと さくらのしっぽ
(平仮名ばっか)
は 同じ位の長さかな(・・?
っと思います。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/16 13:00 | URL |

あは、すごい~!!
無垢たん、しっぽで道案内?
そんな道案内がいたら楽しいなあ。
行き先を聞いたらしっぽで教えてくれるなんて、最高です~!

| dino | 2009/06/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

ミーヤキャット軍団w~可愛くていいですよね^^

迷子のとらちゃんにステキな道案内ですネ
チョコンと曲がった鍵尻尾が良いw~

無垢ちゃん小さかったわね~
とらちゃんの尻尾がお気に入りのオモチャだったのね

| 黒ネコ | 2009/06/16 13:11 | URL | ≫ EDIT

私も方向音痴なので、迷ったときにこんな可愛い真っ白の天使ちゃんが降りてきて道を教えてくれたら嬉しいなあ♪

そしてとらちゃんのしっぽ^^!!
めっちゃかわいい~~!
クリスマスの時期などによく見る、オシリを振るサンタさんの人形を彷彿とさせるような楽しげなリズムで揺れてますね♪
この軽快なリズムはとらちゃんのこのシッポならではですね^^!!

| nico. | 2009/06/16 13:28 | URL | ≫ EDIT

物語、楽しかったですよ~♪無垢ちゃんったらしっぽで
助言するなんてお茶目だな~~^^
お写真を見ながら発想された桃とらマンさんも素敵です☆

とらちゃんのしっぽ、ちょっとCOCOのしっぽにも似てる
かなって一層親しみが湧いてしまいました^^
可愛いしっぽがピョコピョコと動いてる様子と無垢ちゃん
のすっかり遊びモードが微笑ましいですね☆
ほんと、ナイス姉妹のとらちゃんと無垢ちゃん!!!
かわゆす~~^^♪

| こもも♪ | 2009/06/16 13:44 | URL |

我が家にはとらさんがコメント残してくれました^^
ありがとう!!!

あはは^^ 何だか不思議の国のアリスみたいですね!

左でしゅね!!了解^^b

| maik | 2009/06/16 15:13 | URL |

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
無垢さまぁ~!!
左っ!ってやってるし!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ちゃーんと左差してるよぉ~!
とらちゃんの魅惑的なしっぽ可愛すぎっ♪
あ、うちもカート付きキャリー欲しいと思いつつ買ってないなぁ。
便利そうですよね!

| うにゃ。 | 2009/06/16 15:18 | URL | ≫ EDIT

なかなか面白いですよ!
こういう台詞付きの実写漫画は
やっぱり面白い!
無垢ちゃんの小さい頃ですよね?
可愛いなぁ~ww

| やらいちょう | 2009/06/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

無垢たんの道案内
可愛いですね~~
しっぽの矢印 最高でした☆
あ!ポーターカートですよね~~
ミコさんが楽しそうにお散歩してますよね
私も今検討中なんだぁ~~
何匹も入るのかしら?。。。
後でチェックしてみま~す

| wako | 2009/06/16 15:28 | URL |

無垢ちゃんのシッポ、凄いなぁ。
道先案内ニャンなのね。
無垢ちゃんは、シッポも凄いけれど、
お目目が、いつ見ても綺麗なのね―。

| shuchanmama | 2009/06/16 15:32 | URL |

あはは、無垢たんだけにおも(尾も)しろ(白)~い。( ̄∀ ̄)
と寒いギャグはスルーしていただいて。
いつも、無垢たんキャラの真髄といったセリフで、
ほんと楽しいですよ。
どんどん冴えてきてる感じだし。(⌒∇⌒)
左を向いたとらちゃん、きれいだね。
動画の無垢たんは・・・めっちゃちっちゃい!
月齢いくつの時?

| ぱんとら | 2009/06/16 17:30 | URL | ≫ EDIT

道に迷って途方に暮れてるとらちゃんがかわいいです。
おうちの中で道に迷うって…(^m^)
しっぽで行き先案内の無垢たん。
なんだか行き先以外にも色んなコトを知ってそうだなぁ。

とらちゃんのしっぽかわいいですね。
短いから動きが早い?
これは楽しそうだ~。

| にゃも | 2009/06/16 18:26 | URL |

ボツだなんてもったいないお写真たちですよ~♪
しっぽで道案内してくれる無垢さん、いいなぁ~(*^_^*)
超が付くほどの方向音痴くんなので、ぜひてるるが道に迷ったときにもお願いしたいです♪

| てるる | 2009/06/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 18:51 | |

無垢ちゃん綺麗な目の色してますね
ボツだなんてとんでもないですよ
十分使えますね♪

動画無垢ちゃん小さくて可愛いです
とらちゃんのしっぽワイパーみたい(笑)

| 優野 | 2009/06/16 21:26 | URL |

お写真見て応援して帰ります( ̄ー ̄)ゞゴメンネ

| barai | 2009/06/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

キャー (*/∇\*)
とってもかわいいお話ですね。
こんなにかわいいお写真がボツなんですか?
もったいないなぁ。
今回の企画があってよかったぁ。
シッポで指示する無垢ちゃんがツボでしたぁ。
ムービーかわいかったぁ。
とらちゃんは遊んであげてたのかな?
それとも遊ばれてた?

キャリーバック、カートにもなるんですね。
2ニャンいるお家は便利なのかな?

我が家はハードタイプと布製のキャリーバック2種類です。

| まめのお世話人 | 2009/06/16 22:26 | URL |

う~ん、残念!
昨日は無垢たんがコメント係だったんだ~
今度花音のところにも遊びに来てね^^
無垢たんの尻尾は器用だね~
私も方向音痴だから・・道に迷ったらお願いしますね^^無垢たん!

| ふさっち | 2009/06/16 22:27 | URL |

ごめんなさい(>_<)
ポチだけで!またゆっくりきます!

| れお君の母 | 2009/06/16 22:41 | URL |

応援ぽちっして 後でまたきますね

| blue | 2009/06/16 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/401-8db75fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

