桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍動物 No.16、No.17



ブログ1周年プレゼント企画!!
開催中です!!!



クイズと抽選2つを準備しましたので、運だめしに
ご参加ください☆

全問正解者へのプレゼントではありません。
わからないものは勘で行っちゃいましょー!!
まだまだ回答期間ありますよ~☆


詳しくは、こちらから!!


6月20日までです!!
あと1週間!!







やっぱりトントン好きな猫ちゃんと、そうでもない猫ちゃんが
いるんですねぇ~。
とらは、しっぽの付けね部分をカリカリってしても喜びます。

無垢タンのツボってあるのかなぁ~。
遊んでる時が一番嬉しそうで、とらみたいなツボはまだ
発見できてません。









今日は、無垢タンにコメント書いてもらいました。
飼い主さんが体調不良なのではなく、無垢タンの希望で☆
ちゃんと書けてるといいんですけど(笑)




DSCF27250.jpg
飼い主しゃん失礼でしゅ!!













DSCF27200.jpg
ちゃんとランキングポチもしたでしゅよ!!






すごいじゃーん!!
向きが逆なのが気になりますが、これからも時々
とら&無垢にコメント書いてもらおうかなぁ~なんて
思ってます♪










さて、久しぶりになっちゃいましたが、珍動物いきますよ!



1つ目はこちら!!









タマミーアキャット..





素晴らしい安定感ですねぇ~!






2つめはこちら!!

DSCF35140.jpg







これは、うちの子ですね!
ヒント出しちゃいます★







DSCF35140_edited-1.jpg







ヒントのせいで、わかりにくくなってたりして。。。(笑)







正解はこちら☆

ブログ15
無垢の体重は先月のもの。

たまの玉手箱




今日は簡単だったかな?
無垢に続いて、ミーアキャットさんを発見ですね♪



ミーア軍団
タマ:ぷぷちゃんどこかなぁ~
無垢:向こうに見えるでしゅよ!!






こうやって見ると、立ち方が全然違うんですねぇ~。
タマちゃんはスコティッシュならではの安定感☆
無垢は背伸びしてるみたいですねぇ~。



タマちゃんは、おっとりした優しい男の子。
一緒に住んでるぷぷちゃんが大好きなんだけど、なかなか想いが
届かなくってついつい応援したくなっちゃう可愛い猫ちゃんです☆

他にも、運動神経抜群のキララちゃん、甘えん坊の末っ子クーちゃん
っととってもにぎやかで楽しいご家族です☆

ちかさんありがとうございましたぁ~♪






予定分を含めると、20匹の珍動物が集まりました☆
ありがたいことです♪


まだまだ、募集中ですので面白い動物を発見したら
教えて下さいね!!







とらと無垢が、モニターをさせてもらってるサプリメントの
専用ページが出来上がったそうです☆


12642858.jpg

お客様の声の一番上に、とらと無垢の動画含めて
載せていただきましたぁ~!


お時間のある時にでも、覗いて見て下さい。








---------------お知らせ----------------

↓クリックでblueさんのブログへGO!
dscf1424.gif



ブロ友のblueさんのお友達のお宅の前に段ボールに
入れられて置き去りにされていた仔猫ちゃん達です。

とても元気で可愛らしい猫ちゃん達!!
素敵なご縁がありますように☆

気になった方は、バナーをクリックしてください!









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タン、またコメントしにきてねぇ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢ちゃん、ちゃんとコメントできたかな?
ぽちっと応援も頑張ったんだね。
エライよ~e-278

今回の珍動物さんe-461
タマちゃんは頑張って立ってますね。
敷居バーでまったり&ぷぷちゃんのストーカーなイメージが強いけど、
こんな風にシャキッと立てるのね。
ちょっと見直しちゃった。
無垢象さんはヒント出る前に解っちゃった。
うちにも居ますから・・・象が・・・
暴れないオトナシイ象さんなのね。

| りん | 2009/06/15 05:29 | URL |

おはよ~昨日は無垢ちゃん来てくれてありがとうね~とっても可愛いコメントだったよ。
わービックリー。紹介して下さってありがとう。
キャー。しかも合成までしてくださって手間がかかったでしょ。ほんとに嬉しいです。
無垢ちゃんと並べるとほんとー細さが違うね(笑)でもうちのタマの方が体重は軽いってのが不思議。
小柄なのに太ってる証拠だね。
お腹ポッコリだから安定感があるのよ~
無垢象ちゃんは私もすぐわかっちゃったわ。
尻尾が可愛い~♪
わー凄いサプリメントのモニターの所ちゃんと動画まで載ってたねー凄い!!

| ちか | 2009/06/15 05:57 | URL |

無垢ちゃん、昨日はコメントありがとう~
ちゃんとママの代理?偉いですね
(*^m^*) ムフッ
象さんショットかわいい~~
こんな真っ白な象さんがいたらいいですねw
うちは縞々像ですからw
たっちしてる無垢ちゃん
安定感バッチリ、めちゃ可愛いですぅ~~

| 由乃 | 2009/06/15 07:53 | URL | ≫ EDIT

タマさん、すごい安定感!!(大喜)
このまま二足状態ですたすた歩けちゃいそうですね~。(笑)
そして無垢さんのぞうさん、まっしろで
かわいい~♪(愛)
ヒントを見る前に、「ぞうさんだ!」って
わかりましたよ~。(笑)

無垢さん、昨日はコメントありがとでした~!!(大喜)

| とろおば | 2009/06/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 昨日はコメントありがとう^^
すっごく嬉しかったよ。
でもなんで 無垢ちゃんの日だったの?( ´艸`)
ママさんの体調が良くなるまで ブログの協力してあげてね。

| 玉ちゃん | 2009/06/15 08:50 | URL |

昨日は無垢ちゃん、遊びに来てくれてありがとう^^!
とっても嬉しかったよ~♪
あ、桃とらマンさん、無垢ちゃんは立派にお仕事してましたよ~^^
またちょくちょくとらちゃん&無垢ちゃんが来てくれるとのこと、そちらも楽しみにしております!

それから珍動物図鑑、ミーアキャットもゾウさんもめっちゃ意外でかわいい!!
どんどん増えてほしいです、珍動物図鑑の仲間達♪

| nico. | 2009/06/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、昨日はコメントありがとね~♪
無垢ちゃん、たとえマウスが逆さでも
ちゃんと出来るもんね~

うわ~ちかさんに先を越されてしまったよ~
すぐにたまちゃんってわかったわ(^_^)
合成写真も凄くかわいいし
たまちゃん、無垢ちゃんのセリフがナイス!
朝から、笑わせてもらいました♪

| yamami | 2009/06/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

昨日w~無垢ちゃんありがとうね~
風も遊びたかったみたいです~無垢ちゃんが言うように^^
ランキングポチもありがとうね
時々また遊びに来てネ

珍動物図鑑だものね~
鈴のカタツム鈴は無理だよね~

無垢ちゃんの白ゾウさんもタマちゃんのミーアキャットも可愛くて良いね

| 黒ネコ | 2009/06/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

あ!タマちゃんだi-237
素敵な安定感のタマちゃんですね♪
タマちゃんは無垢ちゃんと共演しても
ぷぷちゃん探してる^^;
無垢ちゃんの象さんのお鼻が可愛いこと^^
興奮するとブンブン振るんだ(*^ワ^*)

| 3にゃんぱぱち | 2009/06/15 11:40 | URL |

無垢たん、コメントありがとう~!
嬉しかったです~。
また遊びに来てね。

タマちゃん・・・・すごい安定感。
まさにミーアキャット!

| dino | 2009/06/15 11:42 | URL | ≫ EDIT

その節は(ってどの節よ^^;)、
とらちゃんにコメント&ポチまでしていただき、
恐縮至極、感謝感激、ありがとうございました。(⌒∇⌒)
つか、とらちゃんの訪問で、
うちのカリがライバル意識を燃やして、
あのあとしばらく部屋中走り回っておりました。(笑)
で。
あーーっ、珍動物珍動物・・と思いつつ、
要領の悪い管理人、なかなか応募できてません。
だんだん毛が伸びてきたーーー。^^;
昔の写真で出すつもりです。待っててね。^^

| ぱんとら | 2009/06/15 11:49 | URL | ≫ EDIT

読み&ポチです。。。
ゴメンなさい(>_<)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/15 12:13 | URL |

無垢ちゃ~ん!
昨日は訪問ありがとう!
とっても嬉しかったよi-237
また遊びに来てね♪

| みこ姐 | 2009/06/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してすみませ~ん。
なんとか復活!

無垢たん、ブログのお手伝いえらいなぁ。
お疲れさま!

珍動物、かわいいですね~。
無垢象ちゃん、我が家にも欲しいです^^
タマミーアキャットちゃん、可愛い立ち姿ですね。
ほんとだ、ミーアキャットと立ち方がちょっと違う。
我が家の珍動物も近々に送りますので、待っててくださいね。

| モカ | 2009/06/15 13:09 | URL |

無垢ちゃんの訪問、嬉しかったですよぉ!!
またまた珍動物♪♪今回もユニークですね☆
ミーアキャット風なニャンはあちこちで見かけますが、
一番スコニャンが安定感があるように感じます(笑)。
ホント、あのままじっとしていられますものね!!
無垢ちゃんのゾウさん、お鼻が長いですね♪

| Chocolat | 2009/06/15 13:12 | URL |

無垢ちゃん、昨日はありがとうでした。
うれしかったよ~。
タマミーアキャット、可愛いですねぇ。
うちでもよくひなが立っていますけど、
スコは下半身が安定しやすいのかしらん?
でもいつもシャッターチャンスを逃しちゃうんですよね。
いつか、応募するぞ~珍動物♪

| くりひなママ | 2009/06/15 13:16 | URL |

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
♪ここの所、外出が多くなかなかこれなくて・・・
寂しいです♪
無垢ちゃん、ポチありがとうね^^
ちゃんとできてるね(^m^)
ミーアキャット・・・かわいい(#・・#)

| まりま~ | 2009/06/15 13:42 | URL |

無垢ちゃん象?!爆笑(>▽<;;
白い象って幸せになれるんですよね~
たしか!
幸福の無垢象さんか~ヽ(*^^*)ノ

| omu | 2009/06/15 13:59 | URL |

無垢ちゃんコメントありがとね♪
嬉しかったよー(^▽^)

今日の珍動物さんバッチリですね。
何よりタマちゃんの安定感が抜群!!
これなら何時間でも見張りができちゃいますね。
無垢象さんもかわいいー。
↑そっか。白いゾウさんは縁起いいんですね。
ありがたく拝ませていただこう。

| akane | 2009/06/15 14:13 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃ~ん!ちゃんと帰れてて良かった~~☆
無垢ちゃん、可愛いから変な人にさらわれないか
ドキドキしてたよ!!!

とらちゃんに続いて、無垢ちゃんもちゃんとコメント
出来るなんてほんとにおりこうさん姉妹だね^^♪
無垢ちゃん、遊びに来てくれてありがと~~♪♪♪

珍動物さんも今回は純白ビューティフルさんですね☆

タマちゃんのミーアキャット、本物より可愛い~~^^♪
こんなポーズが出来るなんて羨ましい限りです!
ふと気付いた時にこうして見られてると萌え萌えになって
しまいますね☆

無垢ちゃんとのミーアキャット一族参入、もうほんとに
可愛過ぎるお二人さんです♪

そして!無垢ちゃんのゾウさん神秘な感じが最高~~☆
お目々とお鼻のしわも何ともCUTEで撫で撫でしたくなり
ました^^♪
見せてもらえた時点でHAPPYです☆

| こもも♪ | 2009/06/15 15:05 | URL |

タマちゃんの立っち姿可愛いですねぇ~。
立っちというか、おっちん(座る)してるみたいです~。
無垢ちゃんは、象さんなんですね(笑)

そんな無垢ちゃん、見事にマウスでぽちっしてますね♪
ほんとマウス逆やーんっ!って気になっちゃった(笑)

| あにゃ。 | 2009/06/15 15:44 | URL |

無垢象さんとタマミーアキャットくん
とっても可愛い。
真っ白ニャンは、ホント可愛いですね。
うちのスコ達は、あまり安定した
立ち方はみないですねぇ。
頭が重たいのかな?

| shuchanmama | 2009/06/15 16:13 | URL |

ミーアきゃっと、かわいぃ~^^*
なかなかほれぼれする素晴らしい立ち姿。
そして、無垢たんの白ゾウさん。
モニター動画の無垢たん
おいしそうにたいらげてますね~^^
魔法のサプリですな('-'*)

| hinatsuko | 2009/06/15 16:19 | URL |

無垢ちゃんのポチ
助かるね^^
この色っぽい真っ白な仔
タマちゃんっていうの?
素敵☆
blueさんとお友達になっちゃいました
沖縄の方でした^^

| wako | 2009/06/15 16:36 | URL |

無垢ちゃんがコメントを残してたんだね。
とらちゃんも出来るし頼もしいですね♪
マウスが逆さまなのがかわいいですぅ。

2ニャン目のミーアキャットちゃんなんですね♪
並べるとさらにかわいいなぁ。
立ち方も色々あるんだね。
ミーアキャットちゃん、もっと増えて欲しいなぁ。
無垢ちゃんの像さんちょっと横顔なのが素敵!!

| まめのお世話人 | 2009/06/15 17:14 | URL |

無垢たん、コメントしてくれて
ありがとう~!
すっごく嬉しかったよ。
これからは無垢たんにお任せでもOKだね。

うわぁ~珍動物、かわいい~!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノキャハハ!
タマミーアキャットも無垢象も
最高だよ~\(^▽^)/

| ジェイエイ | 2009/06/15 19:18 | URL |

タマミーアキャット!すごい立ってますね~
二足歩行もいけちゃうかもね?

無垢象!これはこれは!貴重なショットですね…もう象にしか見えない(^_^;)

| テトママ | 2009/06/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、コメントありがとね~っ!!
えっ!?ポチもしてくれたんだ!??
無垢象、真っ白で可愛いわぁぁ♪
タマミーアキャットちゃんもお見事っv-218

| barai | 2009/06/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんコメントありがとう
嬉しかったわ~~♪

陳動物。。。本当だ
ミーアキャットにゾウさんだ
よくできていますね
とっても可愛いですよ

| 優野 | 2009/06/15 20:40 | URL |

無垢ちゃんちゃんと仕事してるね!
応援ポチまで抜かりなくこなして
さすがブロガーの娘だわ(*´艸`)
無垢象さん、まっしろでキレイな象さんなんだ~
タマミーアキャットちゃんはホンとに立派に立ってますね!
うちのナルも立つの上手だって思ってたけど
太刀打ちできません!
かわいい~~♪

| hanako | 2009/06/15 21:10 | URL |

抜群に安定感のある、ミーアキャットですね♪
うちにもミーアキャットいます~
またちょっと違う感じです☆

お友達のうちではポストイットを使ってぞうさんの目にしてました!
無垢ちゃんもやってみてくださいな☆

↓とらちゃんは背中トントンが好きなんですね。うちではタケちゃんが
腰を強めにつかんまれるのが好きみたいです。
片手でするのでそれほど力は入ってないのですが、いつも腰砕けに
なって横になり、ごろごろ言ってます。ルーイには効かないので、
タケちゃんだけかなって思ってます☆

| ヒサプー | 2009/06/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

たまちゃんと
無垢チャンの
チン動物 愉快です
ぞうさんも ミーァキャットも!
たまちゃんちょっとおとなくしくて
感じが違うような・・・・
今日はしろ猫コンビですね

| blue | 2009/06/15 21:58 | URL |

今日は時間がなくてポチ逃げをさせていただいてます~
ごめんなさいm(_ _)m
しかし無垢さんランキングのポチまでできるなんて~ さすがです(*^_^*)

| てるる | 2009/06/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

にゃんこのお尻からしっぽのラインって
ゾウそっくりに見える事ありますよね~!
どこかで尻ゾウと紹介されていたのを
見た事があった気がします(笑

| アスカ | 2009/06/15 22:34 | URL | ≫ EDIT

無垢たんほんとだマウスにお手手が乗ってる!
すごいほんとに立っている
見事な安定感ですね♪
無垢たん象もかわいいぞうー

| れお君の母 | 2009/06/15 22:39 | URL |

ブログに無垢ちゃんからコメント頂きました。
ありがとうございます!
お~、安定感抜群はタマちゃんですね~
(最近、お邪魔してないな~)

それにしても比較表… マメですね~
尊敬しますよ!
とは言え、飼い主さんが、体調不良とのこと。
早く良くなって下さいね~

| 桐右衛門 | 2009/06/15 23:41 | URL | ≫ EDIT

バタバタでコメント遅くなってごめんなさい^^;
無垢ちゃんのマウスにお手手、
すっごく可愛いですっ♪
むふふ…ポチッて押したのかな^^?
うは~珍動物さんにたまさんが♪
かわいいね~
無垢ちゃんの象サンも可愛いです~~

| hana | 2009/06/16 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/400-c5c46080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

