桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム希望  コメント猫?



ブログ1周年プレゼント企画!!
開催中です!!!



クイズと抽選2つを準備しましたので、運だめしに
ご参加ください☆

全問正解者へのプレゼントではありません。
わからないものは勘で行っちゃいましょー!!
まだまだ回答期間ありますよ~☆


詳しくは、こちらから!!


6月20日までです!!
あと1週間!!





無垢タンは体も手足も長いみたいですね~。
もう成長期は過ぎたはずなので、あとはこれ以上ぷっくり
しないように注意ですね!




そんな大きな無垢タン、何か言いたいことがあるみたいで




09 06 10 0580
飼い主さん、無垢タンが怒ってるわよ・・・
飼い主しゃん、ここ天井が低いでしゅ







確かに、背の高い無垢タンはかがまないと
頭ぶつかっちゃうね(笑)








09 06 10 0600
私は全然平気だけどねぇ~
リフォームするでしゅ!!!






いやいや、そもそも猫のためのスペースじゃないし・・・・
そこの板は下げられないから無理だよ~。







09 06 10 0590
嫌ならこなければいいのになぁ~
とらお姉しゃん、聞こえてるでしゅよ!




リフォームはできないし、とらには邪魔者扱いされて
プンプンの無垢タンなのでしたぁ~。







今日は、飼い主さんちょっと調子が悪かったので、




DSCF26710.jpg
私がポチっとしに行きましたぁ~






ありがとねぇ~とら☆







無垢登場 0050
コメント書くの、結構楽しいの♪







ほんと!?じゃーまたお願いしちゃおうかな♪







DSCF27360.jpg
無垢タンだってできるでしゅ~!!






無垢タンもコメント書きたいの??
時々、飼い主さんに代わってとら&無垢がコメントを
書きに行くかもしれません(笑)

その時は、よろしくお願いしまーす♪


※飼い主さんの体調、もう良くなりましたので☆






---------------お知らせ----------------

↓クリックでblueさんのブログへGO!
dscf1424.gif



ブロ友のblueさんのお友達のお宅の前に段ボールに
入れられて置き去りにされていた仔猫ちゃん達です。

とても元気で可愛らしい猫ちゃん達!!
素敵なご縁がありますように☆

気になった方は、バナーをクリックしてください!









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とら&無垢タン、コメントしにきてねぇ~!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふふふふ♪(笑)
たしかにちょっと無垢さん、
前かがみだな~。(笑)
なんだかちょっとご機嫌ナナメだけど、
ちょっと窮屈なかんじも、
きっと楽しいよ~♪(笑)

桃とらマンさん、具合いかがですか??
あんまりムリされませんように~;
お大事になさってくださいね!

| とろおば | 2009/06/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんすごいご機嫌ナナメなお顔に…(^^;
天上低いと暑いもんね~(そういう問題?)
飼い主さんが具合悪いときはとらちゃん&無垢ちゃんがお手伝いしてくれるのね。
なんていい子達^^
暑くなったり雨だったりで体調崩しがちですよね。
ご無理ないように…。

| にゃも | 2009/06/13 00:38 | URL |

クローゼットの天井は、なかなか高くできませんね(苦笑)。
でも、可愛い2ニャンのためにリフォームしちゃうかしら♪
体調、少しよくなられたようでよかったです!!
でも、ごムリなさらないようにしてくださいね。

| Chocolat | 2009/06/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみでごめんなさい(>。<)
お体よくなったみたいで安心しました。
とらちゃんもお疲れさま。

| akane | 2009/06/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

昨日は、とらちゃんのコメント嬉しかったよ~。
桃とらマンさん~、代打の時は、ご丁寧なコメントは不要ですからね。
来ました~だけでいいですよ。
ふたり揃って、こんな所で何してるのかな?
お家の中で、1番高い所に上がってみたかったのかもね~。

| スージー | 2009/06/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

おはよ~昨日はとらちゃん丁寧にほんとありがとう。嬉しかったよ
桃とらマンさんもう大丈夫になったの?
どうもこの季節よくわからない気温だったりなので体調崩しがちなので無理しないようにね~。
無垢ちゃん(笑)ちょっと不機嫌顔が可愛いー。
やっぱり狭くてもとらちゃんの隣がいいんだよね~
無垢ちゃんもコメント書きたいんだね~♪ウフフ~

| ちか | 2009/06/13 05:56 | URL |

とらちゃんお気に入りの場所で、
何やら不機嫌顔の無垢ちゃんと、
ちょっととぼけ顔のとらちゃんの、
対比が面白~い!
とらちゃんって瞳が大きいなぁ。

とらちゃんのコメント書くのが楽しいって顔は、本当に楽しくて笑っちゃってるみたい。
無垢ちゃんがコメントしたら、
どんな風なのかなぁ・・・
「しゅ~」の連発で可愛いかも?
桃とらマンさん、たくさん食べて、
できる限り睡眠をとって、お体大事になさって下さいね。

| りん | 2009/06/13 06:23 | URL |

体調はいかがですか?
ご無理なさいませんように…
とらちゃん訪問ありがとうなの♪
次は無垢チャンが来てくれるのかな?
楽しみに待ってるよ~♪

| ミルク | 2009/06/13 06:47 | URL |

体調の方はどうですか?
とらちゃんが 遊びに来てくれて嬉しかったです。。。(^_-)-☆

無垢ちゃん怒ってますねぇ~
リフォームもダメ とらちゃんも来なくてイイ。。。
おまけに とらちゃん一人で皆のトコロへ
コメントを。。。
そうだねぇ 無垢ちゃん怒っちゃうよねぇ
でも きっと皆 今度は無垢ちゃんが
来てくれると思って待ってると思うよ。。。
だから 今は桃とらマンさんの看病を
しっかりお願いネ(^-^)

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/13 07:26 | URL |

昨日はとらちゃんが訪問してくれて
嬉しかったです~~ありがとね
体調いかがですか?無理なさらず
具合の悪い時はゆっくり休んでくださいね~

(* ̄m ̄) ププッ 無垢チャン怒ってますね
とらちゃんは関係ないわみたいなお顔
リフォームは無理ですよね(汗)

| 由乃 | 2009/06/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
しっかり任務遂行できてましたよ
偉いね~
ほめてやってくださいね

桃とらさん
大丈夫ですか~
季節の変わり目いやですね
↑何度も言ってるね・・・

| はなん | 2009/06/13 08:39 | URL |

とらちゃん、今日はありがとう♪
ママの変わりにコメントまで残してくれて~

気温も湿度もぜんぜん落ち着かないから
体調不良にもなりやすいですよね(>_<)
ゆっくりと身体を休めてくださいね。
間違っても無垢ちゃんの要望に答えて
リフォームなんて始めないでね(笑)
お大事にm(_ _)m

| yamami | 2009/06/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

昨日はとらちゃん、遊びにきてくれてありがとう!
お母さんの体調気遣ってお手伝いしてくれるなんてとってもいい子だね^^!
さすがとらちゃんだね~~♪
あ、でもいつか今度は無垢ちゃんの代打もちょっと楽しみかも~~・・って、あ、でも桃とらマンさんはずっと元気でいてくださいねっっ(*>∀<*)

お加減治ったとのこと、よかったあ♪♪

| nico. | 2009/06/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、ご体調が回復されつつあるとのこと、
よかったです。とらちゃん&無垢ちゃんからコメントを
いただけるの、楽しみですが、桃とらマンさんには
いつも元気でいてほしい、と思ってますよ。

うちでは、ウォークインクローゼットに置いてある衣装ケースと、
作りつけの仕切り棚との間の狭い隙間に入るのは、なぜか
シルクだけです。猫がとっても好きそうな空間なんですけどね。

| chato | 2009/06/13 10:40 | URL |

こんにちは!ナルけんです
体調どうですか?無理しないでくださいね
猫の為にリフォーム・・・
宝くじでも当たれば、やってやりたいのが
心情ですよねー
いつか無垢ちゃんコメント読めるかな?
楽しみにしてるね!

| みこ姐 | 2009/06/13 10:47 | URL | ≫ EDIT

猫の手を借りちゃったのですね~~
桃さん^^
トラちゃんのポチ☆ 無垢ちゃんの更新
よく出来てますよ~~^^
お体お大事に。。

| wako | 2009/06/13 11:05 | URL |

昨日はとらちゃんが遊びに来てくれました
無垢ちゃんの訪問も楽しみにしてますね^^

あまり無理しないでゆっくり休んで下さい

無垢ちゃん背が高いから頭がぶっかっちゃうんだ~^^

クローゼットの上はやめたほうが良いのかな(笑)

| 黒ネコ | 2009/06/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

ごめんね。これからお出掛けなんだ。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ

体調どうですか?
無理しないでね。

| 玉ちゃん | 2009/06/13 11:21 | URL |

天真爛漫な子は大きく育つのでしょうか?
人間でも、体の大きな子はおおらかだったりしますけどw
無垢ちゃんはスタイル良いなぁ。
顔がちっちゃくて手足(両方足か。。。)が長くて♪

とらちゃん、ぽちっと&コメントまでしてくれるなんて~
どこまで飼い主&妹想いの優しい子なの♪
影には何をかかれるか分からないから
恐ろしくて頼めません~w

| らもら | 2009/06/13 12:01 | URL | ≫ EDIT

 ̄O ̄)ノオハー
♪無垢ちゃんは、手も足もながいのね^^
モデルさん体系なのね(^^)
うらやましいです♪

| まりま~ | 2009/06/13 12:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 13:15 | |

シーズと息子のご心配をお掛け致しました。
シーズは、流石に静かにしておりますし、
息子は、子供ですので、慣れるのも早く、
ゲームを開始し始めました。
温かいお言葉、有難うございました。
とらちゃんも、どうも有難うね。
無垢ちゃんがやってくるのも楽しみに
しているからね~。

無垢ちゃん、とらちゃんより、いつの間にか
背が高くなったんだね。成長したんだね。
ミーケも、いつの間にか、マルより背が
高くなっていましたよ。
この間まで、小さかったのになぁ。

| shuchanmama | 2009/06/13 13:46 | URL |

とらちゃんが来てくれましたよ♪
そしてとらちゃん芸能にゃんは歯が命!
白くて綺麗な歯ですよね~
無垢たんも来てくれたりするの??
楽しみに待ってますです^^!

| れお君の母 | 2009/06/13 16:15 | URL |

ほんとう、ふたり並んでとってもかわいいけど
よく見たら、無垢たん、居心地悪そうな
微妙な表情・・・(*ノェノ)
に対して、トラ姉さん、いい表情。
でも、無垢たんもトラ姉さんの近くにいるべく
我慢してるのかなぁ(*´ェ`*)
体調悪いとのこと、栄養しっかりとって
お大事にどうぞ!!(>_<;)b

| hinatsuko | 2009/06/13 16:54 | URL |

体調はいかがですかー。
大丈夫ですかー。
とらたんが代わりに~お利口だね。
って、こうして無垢たんととらたんが
並んでいると無垢たん
以外とデカいんですね。
グングン成長しているような・・・・・・
無理しないでくださいね~
( ^^) _旦~~オチャドーゾ

| もっち♪ | 2009/06/13 19:06 | URL |

体調はいかがですか?
無垢ちゃんととらちゃんが来てくれるの?
大歓迎ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

無垢ちゃん、そこはちょっと窮屈そうね(笑)
でもとらおねえちゃんといっしょにいたいんだよねーーー
無垢ちゃんは頭が小さくて手足が長いから洋服とか着こなしちゃうんですね!
まるでモデルさんそのものよ(*´艸`)

| hanako | 2009/06/13 19:12 | URL |

体調大丈夫ですか?
とらちゃん、にこっとしてかわいい♪
はたらきものだし♪
つぎは無垢ちゃんかな?

| たれにゃんこ | 2009/06/13 20:15 | URL |

きゃー、無垢ちゃん、もう縦も横もとらちゃんより大きいんですか。
うーん、伸び伸び末っ子は、すくすく育つんですね(笑)。
なのに、今日は思いっきりご機嫌斜めなのね。
うふふ、とらちゃんとの掛け合いがいつも楽しいですよ~♪
いいなぁ、とらちゃんや無垢ちゃんがコメントくれるんですか。
いつでもいいので、うちにも是非お願いします♪
桃とらマンさん、体調が悪かったのですね。
どうぞ無理されませんように。

| おかか | 2009/06/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

体調良くなられたようで良かったです♪
とらちゃんの訪問、嬉しかったよ~ん。
ちょっと窮屈そうだけどこういう場所って好きですよね☆

| barai | 2009/06/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね
だんごは、なかなか治らないです~

無垢ちゃんはナイスバディ~
お顔もとても大人っぽくなりましたね


| だんご3にゃん | 2009/06/13 21:32 | URL |

体調悪いみたいですね
あまり無理しないで休んで下さいね
2にゃん置物みたいですよ
とても綺麗な体型してますよ~~
無垢ちゃん小さくみえましたが
こうしてとらちゃんと並ぶと
やっぱり大きいんですね

| 優野 | 2009/06/13 21:49 | URL |

とらちゃん、コメントどうもありがとう♪
とってもうれしかったです。
無垢ちゃんは背が高くなっちゃったから、
窮屈なのね。
くりと並んだら、すごい差かもねぇ。
小顔だから、小さく見えるのにね~。
スタイル抜群でうらやましいです♪

| くりひなママ | 2009/06/13 22:15 | URL |

とらちゃんと無垢ちゃん、
どっちがお姉さんかわからないくらいですね

| かなぽん | 2009/06/13 22:20 | URL |

少し よくなられたようですね
とらちゃん 嬉しかったです
いい仕事しましたよ~(笑)
無垢チャンもすっかり大きく
成長しましたね 
あっという間でしたね

里親さんの本当にありがとう
今日沖縄のwakoさんて方からコメント
いただき とても嬉しかったです
感謝しています
肉球ライト手にはいりましたか?

| blue | 2009/06/13 22:29 | URL |

良くなったとは言え、お体お大事にして下さいね<(_ _)>

無垢ちゃん本当に手足がながいですね♪

| マット | 2009/06/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、広い場所いっぱいあるでしょうに・・どうしても其処がいいの?
困ったね~やっぱり桃さんにリフォームしてもらうしかないかもね・・笑
桃さん、無理しないで身体大事にしてね^^

| ふさっち | 2009/06/13 22:51 | URL |

あはは、無垢さん怒ってますねw
たしかに天井に頭がぶつかりそう(^_^;)
でもでも、なかなか思うようにはいかないですねw
体調よくなったようで良かったです(^o^)
今度は無垢さんが来てくれるのを待っているですよ~♪

| てるる | 2009/06/13 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/398-fe8559ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

