桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな末っ子



ブログ1周年プレゼント企画!!
開催中です!!!



クイズと抽選2つを準備しましたので、運だめしに
ご参加ください☆

全問正解者へのプレゼントではありません。
わからないものは勘で行っちゃいましょー!!
まだまだ回答期間ありますよ~☆


詳しくは、こちらから!!


6月20日までです!!







無垢タンの見事な演技にやられた飼い主さん。
とら&無垢はモンプチスープを満喫してました。



とらは、怒るときはちゃんと怒ってくれる良きお姉さんです。
昨日は必要ないと判断したんでしょうね(笑)












さて、見事な演技を見せてくれた無垢タン。
すでにとらより重くなったことは、以前報告しました。




IMG_25140.jpg
暇でしゅね・・・
梅雨入りしたしね・・・








仲良く雑談中の2ちゃん。
こうやって並ぶと、無垢が大きいのがわかりますかね?
無垢は、手足に限らず体全体が大きいんですよね~。









IMG_25150.jpg
なんかいいこと・・・・
ないかしら・・・・






何気にシンクロしてる?






IMG_25120.jpg
飼い主しゃん、何してるでしゅか?
パパラッチでしょ・・・






まぁ~パパラッチなんだけどね。
無垢タン大きくなったなぁ~って思ってさ。
8歳年下とは思えないよねぇ~。







IMG_25090.jpg
無垢タン大きくなっても、ずっと妹でしゅね・・・
無垢が大きくなっても、姉であることは変わらないのね・・・











IMG_25110.jpg
一生甘えられるでしゅ☆
ずっと苦労するのね・・・・




体型差が変わっても2にゃんの関係はずっと
変わらないんでしょうねぇ~。
小さなお姉さんに、大きな妹。

こらからも仲良くね♪







《おまけ》
大きな末っ子が遊んでいる動画です。
卵パックのシールで遊ぶ猫ちゃん多いですよね!

今回は、ガムとか飴についてるテープで遊んでます。


09 06 10 002


テープはちゃんと取り返したのでご安心を。







---------------お知らせ----------------

↓クリックでblueさんのブログへGO!
dscf1424.gif



ブロ友のblueさんのお友達のお宅の前に段ボールに
入れられて置き去りにされていた仔猫ちゃん達です。

とても元気で可愛らしい猫ちゃん達!!
素敵なご縁がありますように☆

気になった方は、バナーをクリックしてください!







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


2にゃんの変わらない関係のほっこり☆
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。




| トラと無垢 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

並んでると無垢ちゃんが、大きいのが本当によくわかりますよね~。
なんて大きく成長したのかしら。
とらちゃんが小さく見えちゃう。
人間の今時の子が体格がいいのと同じ?
とらちゃん、体の大きさでは追い抜かれちゃったけど、
無垢ちゃんのいいお姉ちゃん役、頑張ってね。

blueさんの所の保護猫ちゃんたち。
箱に入れられて、置いてあったとか?
無責任さには何だか悲しくなるけど、
いい飼い主さんが見つかるといいですよね。

| りん | 2009/06/12 05:18 | URL |

おはよ~わー横に並ぶとそこまで差が出てるんだ~いや~あんなに小さかったのにこんなに大きくなったんだねー無垢ちゃん。
とらちゃんは小柄なタイプだから余計大きく見えるんだね。
手足も凄いすらーーーとして長いよね。
ほんとそんなに歳の差があるなんてわからないわ。
あーうちもそういうテープ大好きだよ~猫ちゃんってこういうのほんと好きだよねー。
blueさんとこで記事見ました。
とっても可愛い子たち、どうか素敵な里親さんが見つかりますように。
このバナーとっても素敵!

| ちか | 2009/06/12 05:53 | URL |

無垢ちゃん、いつの間にか大きくなってたって感じだね。
体重も、もう無垢ちゃんの方が重いのですか?
うちも、モフモフありの方が大きく見えますが
体重は痩せたにこでも500g重いのですよ。

| スージー | 2009/06/12 06:33 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん大きいですね
手足がすらりとしてるせいかな?
8歳の年の差なんて全然感じない
とらちゃんは若いですね
いつまでもふたり仲良くいい姉妹
お姉ちゃんとして、妹として
ずっと元気でいてほしいですね

動画可愛い~~
こういうおもちゃって猫さん好きですね♡

| 由乃 | 2009/06/12 07:44 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん 大きいのね。
でも 太ってるって言う大きさじゃないよね。
とらちゃんもお手手伸ばしたら
大きく見えるのかもね。♪♡(ゝω・✿ฺ)

| 玉ちゃん | 2009/06/12 07:57 | URL |

おはようございます☆

無垢チャン
夢中になってますね~
可愛い♪♪
そうそう
とらちゃんは
ずっと無垢チャンにとって
お姉ちゃんなんだよね♪
これからも仲良しさんでいましょうね♪

| ミルク | 2009/06/12 07:58 | URL |

無垢ちゃんは背が高いのかな?
とらちゃんより大きいけどスラ~ってしてますよね♪
これ我家のニコとナルみたいです(笑)
同じ体重なんですけどニコは丸いです。

とらちゃんは8歳なんですか?
そんなには見えないですね!1つか2つ上くらいって思ってましたーー
これからもずっと仲良く元気でいて欲しいですね(*´艸`)

| hanako | 2009/06/12 08:00 | URL |

無垢ちゃん 随分大きくなったのね。。。
とらちゃんより大きいなんて まるで
うちの姉妹みたいです。。。
私の方が 妹より。。。小さい(>_<)
大きくなっても妹は妹。。。わかる(-.-)

本日の夜はハイパーが取引先の人と。。。
やっとプレゼント企画に参加できそうです。。。
やったぁ~(^-^)v

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/12 08:15 | URL |

並んでのびてると
大きさの違い解りますね~
でも仲良しなお二人にそんなの
関係ないんでしょうね~

里親さん
見つかるといいですね。

| はなん | 2009/06/12 08:56 | URL |

無垢ちゃん、すくすくと成長しましたねぇ。
骨格が大きいんでしょうね。

一生甘えられるでしゅ☆
ずっと苦労するのね・・・・
ってセリフに笑っちゃいました。

いいお姉さんだね、とらちゃん。

うちではありえない距離間で
お座りしてますね。
良いなぁ。仲良しさん♪

| くりひなママ | 2009/06/12 08:57 | URL |

ほんとだ~!!(驚)
なんだかおねえちゃんと妹ってイメージが
先行してたので、無垢さんの方が
体重も重くなったって、あんまり
実感がなかったんですが・・・・。(笑)
こうして並ぶと、体格が違う~!!
大きくなりましたね~♪
それでもずっとおねえちゃん。(笑)
とらさん、頼りにしてます!(笑)

| とろおば | 2009/06/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、体重だけじゃなくって、とらちゃんより背も高くなったんですねー♪
まだまだ育ち盛りだもんねー♪(´ー`* ))))
おっきくなってもちゃあんとなかよくしてくださいねー♪

blueおねえちゃんのお友達のおうちのにゃんこ、ホントのおウチ早くみつかりますように♪

| Gavi | 2009/06/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノおおぉ、無垢たん、ずいぶん大きくなって!!
やっぱり白猫ちゃんでオッドアイとかブルーの瞳のにゃんこは
洋猫ちゃんも入ってそうだし
大きくなっちゃうんですかねー^^
・・・うちの白いのもずいぶん大きくて
あんた、デカいね・・!って視界に入るたび
思いますよ、腹もタぷタぷだし(・w・;)

| hinatsuko | 2009/06/12 09:12 | URL |

本当に無垢ちゃん大きくなりましたね~。
こうしてとらちゃんと並んでいると
堂々としてて風格さえ感じるようです。
お顔も随分きりりとしてきましたよね。
でも中味はずっと妹気質なのかな?
ふふふ(^^)とらちゃん益々苦労しそうね。

| akane | 2009/06/12 09:12 | URL | ≫ EDIT

ほんと何気にシンクロしてるね~。
やっぱり一緒に居てる時間が長くなると、
段々シンクロしてくるのかな?
それにしても、無垢ちゃん。
ほんとに大きくなりましたね~。
とらちゃんと並んでるの見て、
意外に、でかっ!って思いました(笑)

| あにゃ。 | 2009/06/12 09:32 | URL |

白いから大きく見えるんじゃなく、実際とらちゃんより大きくなっちゃったのねw
体が大きくなっても性格は変わらないから、まだまだ末っ子なんだ。
猫って鏡見ないから、大きくなっても気がつかないみたいですね、お互いw
バトルになると体格差が出てくるから少しずつ気がつくみたいだけど。

| にゃも | 2009/06/12 10:14 | URL |

無垢ちゃんととらちゃんが並ぶと無垢ちゃんが
大きくなったのが良くわかりますね☆
テープ遊びの無垢ちゃんはパクパク遊びなんですね^^
うちのたまは手が出てくるので短いテープは痛いんです^^;

| 3にゃんぱぱち | 2009/06/12 10:40 | URL |

無垢たん、大きくなったんですね。
体がなが~い!

体調不良で読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~。

| dino | 2009/06/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、ホント大きくなったな~と実感ですね!!
ニャンの成長を感じられる時って、嬉しくなりますよね☆
そういえば、卵のテープで遊ぶ子をよく見かけますが、
うちのほうのパックは違うので、同じように遊べなくて~~(苦笑)。

| Chocolat | 2009/06/12 12:25 | URL |

無垢ちゃん、すくすく成長してますね~
バランスの取れたバツグンスタイル♪
とらチャンが小さく見えてちょっと面白いかも~

6月9日は無垢ちゃんの日でしたね~
うちもロックの日のハズでしたが
忙しくてお祝いできませんでした(つд-。)
こちらで珍動物でご紹介していただいた
ときがきっかけでお友達になれた
ぱんとらサンちのロックンは
ちゃんとお祝いして貰ってましたね(ノ・∀・)ノ

来年こそは3ニャンともお祝いだ~

| もふろく | 2009/06/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

本当におっきくなったね^^
白って膨張色だし逆にとらちゃんの色は引き締まって見えるから
本当に無垢ちゃんおっきく見える^^
でも、すくすく元気に育つのが一番だよね!
とらちゃん!頑張ってね^^

| maik | 2009/06/12 13:06 | URL |

あは^^そっか、とらちゃんはずっと無垢たんにお姉ちゃんしていくんだね(笑)
でも、とらちゃんだって無垢たんの事好きなんでしょう(σ´∀`)σツンツクツン
姉妹仲良くが、1番よ~♪

カプカプやってる無垢たんの動画がかわいい!

| カオルンボ | 2009/06/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

たん姫で~す!
今日は母ちゃんの代理なの♪
ホントだぁ~、無垢さん大きいわぁ
年齢って関係ないのね☆
茶ぁも永遠より大きくなっちゃったもん
体重は永遠の方が重いって変よね…
あ!でもね、あたちの場合は
態度は4ニャンの中で一番大きいんですって
どういう意味なのかしら?

| みこ姐 | 2009/06/12 13:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、単に大きいだけじゃなくて
手足も長くてスタイルバツグンですよね!
人間だったら絶対スーパーモデルさんに
なれるわ~~♪(美白だしねっ^^)

大きくなってもずっとずっととらちゃんは
無垢ちゃんの優しいお姉ちゃんなんですよ
ね^^*
優しいお姉さんにヤンチャな妹♪
とってもバランスが良い素敵な姉妹なの
です♪♪

| nico. | 2009/06/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

わぁーーー!!!無垢ちゃん、とらちゃんより大きくなったのは
知ってたんですがこんなにも差が出てたんですね☆

でも、雰囲気から言うと無垢ちゃんはいつまでもシンデレラサイズ
の女の子って感じがどうしてもするんです^^
可愛い無垢ちゃんの特権ですね♪

仲良く並んでシンクロの様子もほんとに微笑ましいなぁ^^
とらちゃんの表情も毎回言ってますがめっちゃ大好きなんです!!!
ツボもツボ、ほんとに可愛い~~☆

動画の無垢ちゃん、香箱スタイルでテープ遊びに挑んでる様子に
またもやハートを射抜かれました~~☆

| こもも♪ | 2009/06/12 15:22 | URL |

ほっんとに大きくなったよねぇ、無垢たん。^^
やっぱり、ただ大きいんじゃなく、
手足が長いと思うなぁ。ナイスバディですよ。(⌒ー⌒)
これでもし太っても、とどトラちゃんのような
体型にはならないんじゃないかしら。^^;
動画の無垢たん、無邪気に遊んでるけど、
お顔はすっかりオトナの美猫さんね☆

blueさんちの仔猫ちゃんたち、
めっちゃくちゃかわいらしい!
よいご縁がありますように。

| ぱんとら | 2009/06/12 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 16:01 | |

そうだよね~
どんなに大きくなっても妹w~妹よね^^
とらちゃんいつまでたっても面倒を見てあげてね

無垢ちゃんはホッソリしてますよね
これからドンドン大きくなるのかナ~

可愛い子猫さんたちに早くステキな家族が見つかりますように祈ってます

| 黒ネコ | 2009/06/12 16:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
コメントできなくてすいませんでした。

無垢ちゃん大きくなりましたね~!
まだまだ子供かと思ってたのに・・・。
自分より大きくなってしまった無垢ちゃんを、トラちゃんはどう思ってるんでしょうね~。

| りょう | 2009/06/12 16:57 | URL |

こうやって並ぶと大きさの違いがはっきりしますね。
気付けばシンクロしてたって言うの嬉しいですよね。
シールとか好きですよね。
お手手でチョイチョイしてるのかわいかったぁ。
最後は無垢ちゃんの勝利でしたね♪

体調の方はいかがでしょうか?
あまり無理されませんようにしてくださいね。

| まめのお世話人 | 2009/06/12 18:26 | URL |

今日は多忙で、ポチ逃げですm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/06/12 19:13 | URL |

無垢ちゃんは白いから余計に大きく見えますね。
そうそう、身体は大きくても妹です。
お姉ちゃんは大切にしましょうねww
とらちゃん、苦労が絶えないですね~。
うちの猫さんたちもこのヒモが大好きです。
無垢ちゃんと同じように食いつきますよww

| やらいちょう | 2009/06/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンわかりますぅ~!!
我が家も今では一番体が小さくなった長老バブに皆頭が上がりませーン。

| barai | 2009/06/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
シンクロでなかよくおすましポーズ
blueさんちの猫ちゃん見てきました
かわいい2ニャンですよね~
早く飼い主さん見つかるといいですね♪

| れお君の母 | 2009/06/12 22:14 | URL |

一生甘える無垢チャン
ずっと苦労する?とらちゃん(笑)
いつも仲良しで睦まじいよね~♪

そうそう 今日はとらちゃん
ようこそ当ブログへ 嬉しかったです☆
また
里親募集のバナーもこんなに
可愛く貼り付けてくださり
深く感謝です(涙)

| blue | 2009/06/12 22:42 | URL |

無垢ちゃんいつのまにか
こんなに大きくなって~~
トラちゃんよりも大きいなんてびっくり(´・∀・`)ついこないだまでまだ子猫だと思ってたのに、ねこの成長はほんと早いですね☆

里親募集拝見してきました。
どんな事情があったにせよ
捨てることは絶対許されないですし
切ないですよね。
でもあんなにかわいい子たち、きっとやさしい家族が現れるはず!
そう願わずにいられませんね。

| omu | 2009/06/12 22:46 | URL |

ホントに無垢さん大きいですね~
こうして並んでるところを見ると無垢さんのが長そうです(^o^)
そしてシンクロしちゃって可愛いです♪
そうですよね~ いつまでも姉妹の関係は変わりませんよね~
って、ダンボールに入れられて置き去り…… 酷すぎるですね

| てるる | 2009/06/12 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/397-eaecbac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

