桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたらご機嫌

今日は、晴天とはいきませんがなんとか洗濯ものは
乾きました☆

ただ、平日に晴れても飼い主さんがいないのでベランダ
日向ぼっこをさせてあげられないのが残念です。
週末に晴れてほしいものです。
夜の散歩はいつもより長めに付き合ったので、とらは
ルンルンでした!






ちょっと前になっちゃいますが、晴れた日の昼間のとら
の様子をお伝えしますねぇ~♪





IMG_22150.jpg
伸びるわよ・・・・













IMG_22170.jpg









IMG_22160.jpg
び~~~ん













IMG_22180.jpg
ふ~













IMG_22190.jpg
最高・・・・






表情は眩しいのか、厳しい感じにも見えますが、
全身から幸せオーラがでてます☆


こういうとらを見るのが、飼い主さん最高の喜びの時間
でもあります!













一方、日光浴に興味のない無垢は、







IMG_25440.jpg
飼い主しゃん、これつかってないでしゅよね・・・













IMG_25430.jpg
無垢タンに下しゃい!





飼い主さんの使っていない腹筋マシーンが
お気に入り☆



あげるけど、ベッドにするだけなんだよねぇ~。
腹筋でもしたら面白いんですけどね(笑)



なかなか、捨てるのを躊躇していて、いつの間にか無垢タンの
ベッドになっちゃいました。












《おまけ》





最近のとらのお気に入りは、ざわざわの日々2のおかかさん
からいただいた、手作りお手玉です☆

くねくねしたり、高速ケリケリも見せてくれるんですが、
フリーズ率も高いです(笑)






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


晴れ/雨でそんなにテンション変わるのねぇ~とら!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 00:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのおもちゃの
中身はなんでしょう?
とってもエキサイトしていますね

無垢チャンは写真では
大人っぽいけど
ビデオだと子猫の
雰囲気を残していて
愛らしいですね☆

| blue | 2009/06/02 00:14 | URL |

健康器具ってどうしてもね~~(汗)。
うちも昔、エアロバイクとかあったのを思い出しました!!
とらちゃんののび~~、気持ち良さそうですね!!
お手玉に萌えちゃって可愛かったですよぉ☆

| Chocolat | 2009/06/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

お洗濯もの、なんとか乾く天気になってよかったですね。
とらちゃんのご機嫌も少しよくなったかな?
早くこんな風にのび~ん♪ってできるようなお天気になりますように。
うふふ、無垢ちゃんがマシーンで黙々と腹筋してたら面白いですね。
ほそマッチョな無垢ちゃん、ちょっと想像すると可笑しいです。
きゃー、お手玉、遊んでもらって嬉しいです~。
たしかこれ中身は小豆だけだったんですが、
とらちゃん遊んでくれてどうもありがとう~♪

| おかか | 2009/06/02 02:54 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、先日よりご無沙汰をしてしまい申し訳
ございませんでした。

桃とらマンさんもお疲れの最中にいらっしゃいますのに、
お祝いコメントを下さり本当にありがとうございました。

桃とらマンさんが下さいました、思いやり励ましのお言葉
この先も忘れず過ごさせて頂きます^^

お礼に伺わせて頂きます事が遅れてしまいました失礼お許し
下さいね。

気持ちの上ではブログも完全復帰したつもりだったんですが
まだ疲れが抜けきれていないようで。。。とほほ。

そんなところに!!!とらちゃんの「の び~~~ん」で
すっごく私もリラックスさせて頂けました~~^^
ほんとに幸せオーラ出てます!出てます!(ハート)

無垢ちゃんは完全に腹筋マシーンに収まってますね~~☆
カメラ目線までサービスしてくれるなんておりこうさ~ん!!!

とらちゃんの高速ケリケリにもかなり萌えてしまいました^^♪


どうか、桃とらマンさんも後のお疲れが出ませんようお身体
にご自愛下さい。

今回、急な病気の発症でCOCOも私も辛い思いをしました分、
とらちゃん、無垢ちゃんのご健康も共に願っております^^

| こもも♪ | 2009/06/02 03:52 | URL |

とらちゃん気持ちよさそう~(^-^)
お天気がイイ日って大好きです。。。
暑すぎるのはゴメンだけどね(^^;
この時季の晴れた朝は清清しくって
大好きです。
本日の名古屋の朝も快晴です(^_-)-☆

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/02 04:53 | URL |

おはよ~うわ~動画のとらちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
子猫みたいに遊んで表情もとっても可愛いー。お気に入りの玩具貰ってよかったね~

お日様が出ると猫も気持ち良さそうに見えるねーのびーーーがとっても可愛いし気持ち良さそう。
えー腹筋マシーンなんて持ってるんですねー欲しいな~最近かなり運動不足でーお腹が・・・です~(汗)

| ちか | 2009/06/02 05:09 | URL |

おおーっ、のびーっのとらちゃん、
かっこいいですねー。^^
とどとらとは別とらみたい。(笑)
一方、動画のとらちゃんは、
イッちゃって固まってるところがかわいい!
とらちゃん、アイドル無垢たんに負けず劣らず、
いい味出してるわー。(⌒ー⌒)

| ぱんとら | 2009/06/02 05:38 | URL | ≫ EDIT

動画のとらちゃん、おもちゃを堪能してますね。
中味はまたたび入りなのかと思ったら、
小豆なんですね。
それでも幸せそうなとらちゃんの表情が、
何だか癒しをくれるなぁ。

腹筋マシーン、無垢ちゃんが実際に筋トレに励んでたら笑えますね。
鍛えてより一層美にゃんになっちゃったりして・・・
うちには今はもう見向きもされないダンベルがゴロゴロあります。
ちょっと体を鍛えなきゃと反省しました。

| りん | 2009/06/02 05:56 | URL |

むふふふふ♪
とらさん、垂直方向への伸びだったんだ~♪(愛)
なんかねこさんの伸びって、
あんまりにも気持ち良さそうなもんで
見てるだけで、私も肩こりが治るような気が
しちゃうんですよね~。(笑)
無垢さんは腹筋マシーンがベッド替わり?!
なんか乗っかってるだけで、効果ありそうだな~。(笑)

お手玉で萌え萌えのとらさん、合間のフリーズが
いい味出過ぎです!!(笑)

| とろおば | 2009/06/02 08:09 | URL | ≫ EDIT

(*´∀`)」" おはよう☆彡
解る解る。
欲しいと思って買ったら
使うのってはじめだけで
段々面倒になり 使わなくなるんだよね。
私も同じだから 解るんだ。
でも 最近は これ欲しいと思っても
果たして これを買ってちゃんと使うかな?って考えて買ってます。
無垢ちゃん 腹筋する猫で有名になったらテレビに出れるかもよ(´∀`)

| 玉ちゃん | 2009/06/02 08:11 | URL |

やっと晴れましたね~。
今日はお昼寝日和かなぁ?
お手玉、懐かしい!
さらさらという音もいいですね。
またたびが入っているのかな?
フリーズしたとらちゃんの目が若干行っちゃってて怖し…。(笑)

| くりひなママ | 2009/06/02 08:16 | URL |

無垢ちゃんは
日向ぼっこしないの?
やっぱり夜型なのね~
とらちゃんは猫らしくいつもの場所にいるんですね
お二人とも自由でいいわ~
ま・うちのも自由ですけどね~

| はなん | 2009/06/02 08:17 | URL |

とらちゃんの動画、マロンかと思った^0^
やっぱり寝技だし、ための雰囲気も一緒。
今日は久しぶりに朝から晴天。
やっぱり晴れは気持ちがいいね♪

| まろにゃん | 2009/06/02 08:21 | URL | ≫ EDIT

日向でのび~ってなってるとらちゃん
手足がのび~、背中がもっこり
可愛いですよね~~~♪
日光浴は気持ちいいもんね
無垢ちゃんは、真っ白美白だから
日焼けに気を使って日向に行かないのですね?
いいベットもらって良かったね~♪
ジャストサイズで、無垢ちゃんのために初めからあったみたいだねw

| 由乃 | 2009/06/02 09:10 | URL | ≫ EDIT

腹筋~腹筋~・・
私、もう何年腹筋してないんだろ~^^;
無垢ちゃんは日向ぼっこに興味がないのですね~@@?
手作りお手玉はマタタビいりでしょうか^^?

| youbobo | 2009/06/02 09:26 | URL |

無垢ちゃんは日なたぼっこはしないんですねー
やっぱり色白さんだからかな^^?
しかし、腹筋マシーンの上とは!!^^;
とらちゃんは、日なたぼっこを楽しんでますねー
今日は暑いくらいの快晴!
とらちゃんも太陽満喫してるのかなぁ?

| hana | 2009/06/02 09:28 | URL |

とらちゃん、幸せそうですよね~^^
見事なのびーんです(笑)

腹筋マシーン、ひょっとしたら
桃とらマンさんが見てないところで
無垢ちゃん腹筋鍛えてるかもですよ?!
1ヶ月後くらい、ムキムキになってた
ら、たぶん・・・・(笑)

| nico. | 2009/06/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお手玉満喫ですね~☆
遊んでる姿はカメラアングルの具合でしょうか
子猫のように見えました^^
筋肉マシーン、無垢ちゃんにピッタリサイズ♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/06/02 11:04 | URL |

うーん、最近洗濯物乾かねー!!
やぁね。
日向でのびーんする猫さんって
幸せオーラ出まくってるもんね♪
無垢たんは腹筋マシーンがお気に入りだのね~♪
(●´艸`)
うちのタラさんも人間用の骨盤イスなどが大好きだよ♪
無垢たん、腹筋がんばってみる?(≧w≦*)

| うにゃ。 | 2009/06/02 11:17 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんお手玉で上手に遊んでますね。
ごろりんとなって自分で遊びを盛り上げてる(^m^)
お日さまにも当たって健康的。
無垢たんは腹筋マシーンをベッド代わりですか?
あれれ、無垢たんの方が若いのにw

| にゃも | 2009/06/02 11:35 | URL |

とらちゃん、気持よさそうに太陽の光を
楽しんでいるね♪
確かに休みだったらしっかりとベランダに
出してあげられるけど平日は少しだけなので
出来たら休みに晴れて欲しいですよね~
無垢ちゃん、マシーンの使い方ちょっと
間違っているけど(笑)
フィット感があるのかなかなか満足げな顔を
してますね。
もうこれはベッドとして進呈してあげるしか
ないね♪

| yamami | 2009/06/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

こちらは申し訳ないような晴天が続いていますーー暑いよお
無垢ちゃんはやっぱり美白王子だから
日焼けはNGですか(o^艸^o)
腹筋マシーン・・・今、私に必要なものです!!!
無垢ちゃん、ちょっと貸してくれないかな~
とらちゃん、お手玉上手~♪

| hanako | 2009/06/02 12:09 | URL |

今日、明日と仕事でちょっとバタバタ。
読み&ポチ逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね~。

| dino | 2009/06/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

やーっといいお天気になりましたね~。
太陽を背にしたとらちゃん、ふわふわっと光って素敵!
日向ぼっこは気持ちいいですよね~。
ウチの猫たちも朝から窓に張り付いてました。
無垢たんは、日向ぼっこよりマシーンなんですね。
すっかりベッドになってる^^
腹筋、私も鍛えなくちゃ・・・

| モカ | 2009/06/02 13:01 | URL |

今日は風鈴地方晴天です~
もう気持ち良いほどの^^

とらちゃん気持ちよさそうにの~~び~~てますね
確かの光をまとっているようだw~

無垢ちゃんは面白いところがお気になのね
中々腹筋鍛えられないよね

| 黒ネコ | 2009/06/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

今日は久々のお天気いいですね
とらちゃんお手玉満喫してますね
楽しそう
とらちゃんのお腹のモフモフもいいけど
ワンポイントの白い毛触りたくなりますね

無垢ちゃん腹筋マシーンの上が好きなの
形に体がフィットしてますね

| 優野 | 2009/06/02 13:08 | URL |

後光が差してる^^
幸せ写真  いいですね
無垢チャン 飼い主さんに言ってね。。
腹筋 背筋 大事だよ~って
私も昨日から 頑張ってます 汗

| wako | 2009/06/02 13:14 | URL |

とらちゃんのご機嫌が直って良かったです♪
そして、気持ち良さそうに伸びしてますね~♪
同じニャンコなのに、無垢ちゃんは、
日向ぼっこあんまり興味ないのかー。
日向ぼっこより健康器具の方がいいのね(笑)

| あにゃ。 | 2009/06/02 13:36 | URL |

先日ははげましのお言葉ありがとうございます。
ふふ、腹筋マシーンですか~
無垢ちゃんがきたえてみるのかな?(笑)

| たれにゃんこ | 2009/06/02 18:10 | URL |

とらさん、夜の長めのお散歩でルンルンなのですね~♪
そしてのびのお写真が素敵です~~~!
逆光で光の加減も良くて良い感じですね(^o^)
陽当たりの悪いてるる家ではこうはいきません(T_T)
って、無垢さん日光浴せずに腹筋を鍛えちゃうですかwww

| てるる | 2009/06/02 18:52 | URL | ≫ EDIT

動くとらさん、めちゃ可愛い!!!!!
いや~、本当に可愛いですよ。
こんな風に、ゴロゴロ転がりながら遊ぶ姿って、本当に可愛いですよね~。
そして、お日様たっぷり浴びてるとらさんも気持ちよさそう。
やっぱり、猫と日溜まりは切っても切り離せないものですものね。

無垢ちゃん、腹筋鍛えてくびれたウエストキープしてるんですね。

| 桃饅頭 | 2009/06/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

仕事の作業がたまってて読み逃げポチ逃げでっε===(っ≧ω≦)っ

| barai | 2009/06/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

今日は久しぶりに晴れましたよ~
やっぱり猫しゃんって雨のときはよく寝てますよね?
腹筋マシーン!筋肉ムキムキの女性には憧れるけど…
夢の夢…ですね~(^_^;)

| テトママ | 2009/06/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

プチっとご無沙汰しました(^人^)
雨の日が多かったですね。
カッパを着て葡萄の作業しましたよー。
ほんと、スッキリ晴れてほしいものですネ
とらちゃん、のび~って、見ると
幸せを私も感じますよ~♪
おぉぉ~無垢たん腹筋マシーンが
お気に入りなんですね。
これで「おいちにー」って腹筋したら、
面白いよね~♪

| もっち♪ | 2009/06/02 21:35 | URL |

無垢ちゃんはおひなたぼっこより、腹筋トレーニングなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
とらちゃん気持ちよさそうですねー♪
にゃんこののびぃっておウチの人も幸せになるよねー♪

| Gavi | 2009/06/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 22:27 | |

ふふふ~^^とらちゃんが無邪気に遊んでる~♪いつも冷静沈着なお姉さんのイメージなのでなんだか意外な気がしてますます可愛く見えちゃいますね*^^*

| ますちゃん | 2009/06/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの伸び伸びシーン、気持よさそう・・
思わず・・一緒にウ~ン!
で・・気が付いたんだけど、とらちゃんの足細くて長いですね・・脚線美にうっとり♡
お腹からは想像できなかった・・ゴメ~ン

| ふさっち | 2009/06/02 22:40 | URL |

美白の無垢ちゃんは日光浴には興味無しなんですね( ´艸`)ムププ
とらちゃんもご機嫌ですね~~

| kyoko | 2009/06/02 23:13 | URL |

とらちゃん
光の加減もあって伸びしてる姿が
あしなが効果抜群ですね♪
ライオンキングに出てくるキリンみたいです^^

| れお君の母 | 2009/06/02 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 23:48 | |

おお!とらちゃん、お手玉気に入ってますね。
私も真似して作ってみよ。
日光浴中のびーんっも気持ちよさそう!

| ふろしき | 2009/06/03 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/387-33b4d0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

