桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日の雨により

もう4日連続の雨。
特にとらは、ベランダ日光浴も夜のお散歩もできず、
イライラしてるだろうなぁ~。




ねぇ~無垢タン?











IMG_20710.jpg
うーん、飼い主しゃんも洗濯物が乾かなくって
イライラでしゅか?







おぉ~するどいですね!
左上に垂れ下がってるのは室内干し中の、洋服。
明日からは晴れるかなぁ~。







IMG_20700.jpg
飼い主しゃんも鋭いみたいでしゅ・・・






ん??どうして??






IMG_20690.jpg
ベランダに出られない・・・・













IMG_20640.jpg
夜のお散歩もない・・・・













IMG_20630.jpg
イライライライライラ






おぉ・・・・相当きてますな・・・・






IMG_20600.jpg
さわらぬ神に、たたりなしでしゅ・・・





ずいぶん、難しい言葉知ってるんだね!
確かにこれはそーっとしておくのが、一番だね♪
どうか明日は晴れますように☆






《おまけ》



DSCF3348


こうやって遊べるのは、無垢タンだけ。
とらはすぐにどっか行っちゃうんですよねぇ~。











にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


明日晴れますように!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぷかぷしてても、
ついついぺるぺるっとしちゃう無垢ちゃんの動画可愛かったです^^
とらちゃんは、一転を見据えながら
爪をがりがり。。。明日は晴れるみたいだしね^^;
いっぱい太陽さんを浴びてストレス解消してね~♪
うちも部屋干し続きでうんざりー><
やっとお外に干せますね!

| らもら | 2009/06/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

そちらのほうは雨が続いているんですね~~(汗)。
こっちは今日はいいお天気でしたよぉ!!
やっぱりお洗濯物は外に思いっきり干したいですよね♪
とらちゃん、イライラですか~~(苦笑)。
今日は晴れて楽しくお散歩できるといいですね!!

| Chocolat | 2009/06/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 01:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/01 05:25 | |

そちらはお天気悪いみたいですね。
こちらは雨不足ですよ~。
降っても少しだけなんですよね。
ベランダもお散歩もダメで、
とらちゃんはかなりイライラしてるみたいですね。
上目遣いの目つきが怒ってるみたい。
無垢ちゃんは、動画みたいに触られても、
怒らないなんて、凄いわ~。
うちだったら、即、ガブリエルに変身しちゃいます。

| りん | 2009/06/01 05:45 | URL |

ほんと、雨が多かったですね~;;;
そろそろ梅雨入りなのかな~。(汗)
今日は久々の快晴で、朝からはりきって
洗濯してから出勤できます。(笑)

無垢さんもとらさんも、やっぱり
雨降りだと退屈ですよね~;
「きぃ~!」ってなってるとらさん、
いらいらしててもなんだかおっとりさんな
感じでかわいい!(愛)
無垢さんの動画も、楽しそう~♪
ウチはこの遊びをすると、だんだん本気噛み
になってきます。(笑;;

| とろおば | 2009/06/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

そんなに雨が続いてるの?
大阪は 土曜日が凄かったけど・・・
早く お日様に会いたいね。

| 玉ちゃん | 2009/06/01 08:17 | URL |

すっきりしないお天気が多かったですからねー・・・
ウチの方、日曜はすこぉしいいお天気だったけど無垢ちゃんととらちゃんベランダお散歩できかにゃあ?
お洗濯物も今日は干せるといいですねー♪

| Gavi | 2009/06/01 08:41 | URL | ≫ EDIT

お天気悪いと猫のテンションが急降下ですよね。
うちも元気ないです。
洗濯もできないし、片頭痛は出るし、
私も憂鬱です~。

とらちゃん、気持ちわかるわ~、
一緒に爪とぎバリバリしたい~。(笑)
明日は晴れるかな~?

| くりひなママ | 2009/06/01 08:57 | URL |

長い雨でしたね~
もう凹んでました
無垢ちゃんもストレスですか~
今日はお散歩行けそうですね。

| はなん | 2009/06/01 09:11 | URL |

こちらは、やっとスッキリしました。
今日は、洗濯物が外に干せますよ。
動く無垢ちゃん、可愛い~。
にこも、こうやって遊ぶから、小さいにこを見てるようでした。

| スージー | 2009/06/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

今日は晴れましたね♪
とらちゃん日向ぼっこできそう!
無垢ちゃん、可愛かったぁi-237

| みこ姐 | 2009/06/01 10:39 | URL | ≫ EDIT

この土日もグズグズした天気でしたねi-3
うちも洗濯物乾かず苦労していました^^;
無垢ちゃんのパクパクペロペロ遊び可愛いですね~♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/06/01 10:48 | URL |

今日はこちら西の空は晴れているようですが、そちらはどうかな^^?
洗濯物が家に干してある状況、私も気が滅入ります~(T^T)
これから梅雨だし、やですよね~~><
そうか、雨だととらちゃんもベランダにでれないもんねー。やっぱりカラっとお天気が気持ちいいよね♪

| nico. | 2009/06/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

雨の日は、ベランダに出れないから
お家の中でだとやっぱイライラも募りますね
猫ドンも雨の日は、お外に出たい~って言ってますよ
でもこちらは、週末お天気が悪いって予報だったのに意外と良い天気で助かりました

無垢ちゃんかわいい~~♪

| 由乃 | 2009/06/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

名古屋は昨日の午後からイイお天気です。

が・・・

ポチ逃げです ゴメンなさい。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/06/01 12:25 | URL |

そちらは長雨のようですね。
梅雨入り前にこれでは気も滅入ります。
猫さん達もつまらなさそう。
ストレスもたまりますよね~。
無垢ちゃんはこれでストレス発散ww

| やらいちょう | 2009/06/01 12:29 | URL | ≫ EDIT

今日も雨ですか~
風鈴地方朝は曇りでしたけどお日様が顔を出しました^^
お洗濯物もやっと外に干せます

とらちゃんもイライラですか~雨の日w~
早く晴れると良いね~

| 黒ネコ | 2009/06/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
今日こちら爽やかなお天気です!
無垢ちゃんの所はどうかな!?

お洗濯物、乾くかな!?
とらちゃん、お散歩も行きたいね!

無垢ちゃん、毛がもじゃもじゃで可愛い!!

| mitsueba-ba2 | 2009/06/01 13:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう、はっきりしないお天気が続きましたね。
うちも別に外に出るわけじゃないのに、何かイライラ・・・・・・
今日は曇りですが、どうにかお天気がもちそうです。
2人ともストレス解消できるといいねえ。

| dino | 2009/06/01 14:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
大変でしたね。。。 少し落ち着かれましたか??

今日は晴れになりましたね^^
気分転換にとらちゃんと一緒に日向ぼっこして元気チャージしてくださいね^^

| maik | 2009/06/01 15:11 | URL |

今日こそは晴れるかと思ったら今日も曇天ですねぇ~っ。
ほんと、ニャンでなくてもストレスたまっちゃいますわ。
洗濯ものもお日様に干せないしね。
動画の無垢ちゃん゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
我が家も逃げる派とさせてくれる派に二分します@笑

| barai | 2009/06/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

先日はお祝いコメントありがとうございます。
今日も雨が降ってきました~。わが家でも洗濯物がいっぱいです^^;
寝るしかないですかね^^;

| mamachy | 2009/06/01 15:40 | URL | ≫ EDIT

雨続きですか・・・
何日も続くと嫌になっちゃいますよね~
ベランダ慣れしてると お外出れないの辛いね!トラちゃん 無垢ちゃん^^
こちらは梅雨休みで晴れてま~す

| wako | 2009/06/01 15:52 | URL |

お天気、今日はなんとか持ちましたね。
明日も晴れるとはいいますが、変わりやすい天気みたいですね。
早くカラっとして欲しいですね。
とらちゃん、今日はベランダに出れたかな?
動画の無垢ちゃん、カプって咬むトコが可愛いです♪

| ぴやまま | 2009/06/01 16:12 | URL |

お天気が優れないようですね。
こちらも同じくです。

お爺様、残念でしたね。
桃とらマンさんもご家族の方々も
大変でしたね。

2ニャンに癒されながら、気持ちを
落ち着かされて下さい。

| shuchanmama | 2009/06/01 16:59 | URL |

雨が続くとほんと洗濯できなくて困りますよねー。
湿度のせいか、身体もちょっとしんどいですし(^^;
とらちゃんもベランダ散歩ができなくて、
イライラしちゃってるんですねー。
晴れてとらちゃんのイライラ解消できますように♪

| あにゃ。 | 2009/06/01 17:39 | URL |

あらら、とらちゃんかなりイライラがたまっちゃってますね。
ここのところはっきりしないお天気が続いて
おちおち洗濯物を外に干しておけないですからね~。
ウチもやっと今日たまっていた洗濯をしました~。
とらちゃんはお散歩にいけるかな?

| akane | 2009/06/01 18:07 | URL | ≫ EDIT

きょうは何とか洗濯物が乾きましたよ^^
とらちゃん、相当きてますね・・
でも・・今夜はお散歩できそうで良かったね!

| ふさっち | 2009/06/01 18:16 | URL |

まずは、このたびはご家族のご不孝に心からご冥福をお祈りいたします。

天気が悪いと…、家の中の空気もどんよりしますよね~。
とらさんも、お外に出れずにイライラしてるし。
うちも、今日ようやく晴れ間が出て(それでも夕立ち有り)、嬉嬉が庭に出てました。
梅雨前には、極力晴れてほしいものですよね。

| 桃饅頭 | 2009/06/01 18:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰をしちゃってゴメンナサイ。
その間に大変お辛いことがあったんですね。
少し落ち着かれたようで安心致しました。
どうぞ無理なさいませんようにしてくださいね。

4日連続の雨だったんですか?
お洗濯が乾かなくて大変だぁ。
そしてとらちゃんも無垢ちゃんも気分が沈みこむよねぇ。
今日はお天気どうだったのかな?
早く日向ぼっこが出来るといいね。

| まめのお世話人 | 2009/06/01 18:54 | URL |

あら、エラーでコメントがすっ飛んでしまいました(T_T)
ということで、気を取り直してw

雨もそんなに続くとちょっとまいっちゃいますよねぇ(^_^;)
とらさんも楽しみがお預けで可哀相です(T_T)
ちょこんと座った無垢さんの表情が可愛いですね~ そのキョロンとしたお目々がたまりませんw
って、とらさん、全力でいらいらモードな感じけども(^_^;)
スカッと晴れてほしいですね♪

| てるる | 2009/06/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

散歩出来ないと、ストレス溜まっちゃいますよねぇ(_ _。)
でも今日は散歩出来たかな?(^^)

無垢ちゃんとの遊び、アイリと私も無理だな(*/∇\*)
私は関係ないか(笑)

| mimiko | 2009/06/01 22:03 | URL |

わかります!特にせっかくの休日
雨だともうやり場のない怒りさえ
感じます(;^▽^)
そろそろ梅雨ですしね~
そしてニャンコも心なしかテンションさがりますよね(゚Д゚;)

| omu | 2009/06/01 22:07 | URL |

雨の日は毛物のにゃんこたちは
必要以上にたくさん湿気を吸ってしまって
不機嫌になるのでしょうか(゜-゜;)
よくヒゲや顔を洗ってますよね。
いたずらされてる無垢たん・・
やめてよ!ってかわいいぃー(*´ェ`*)

| hinatsuko | 2009/06/01 22:14 | URL |

いやいやほんと雨続きは困りますよね☆
無垢たんのこのピアノ遊び?
面白いですね~
かぷっかぷって遊んでいる桃とらマンさんも
スリリング~うちもやってみたくなりました^^

| れお君の母 | 2009/06/01 22:36 | URL |

先週は雨続きでしたね
ニャンズも家の中でつまらなかった
ようで・・・
さて ライトみつかりましたか?
いつでも言ってくださいね~

| blue | 2009/06/02 22:39 | URL |

ジェイエイさんのブログで労いの御言葉頂きましてありがとうございました。
まだまだ、新参者でたまたま運よく踏んだ
だけです。でも、本人はv-221です

| タートル | 2009/06/02 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/386-33d50f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

