桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物の紹介!

引き続き、たくさんの励ましのお言葉ありがとうございました。


今日から、ブログ復活です!!
やっぱりブログはもう生活の一部になってるし、ブログを
通してたくさんの元気ももらえていますので☆
っといいながら、手抜き更新とかになったらすいません(笑)







だいぶ遅くなっちゃいましたが、頂き物のご紹介を!




IMG_25630.jpg




スコ嬢くりひなママさんから素敵なプレゼントを
頂きました~☆



飼い主さんに、限定ものの紅茶と、オリーブオイルの手作り石鹸!
とらと無垢にはまたたびのお菓子とねずみさん!!



紅茶はアイスティーにするのがお勧めということなので、
今日飲んでみたいと思います☆



くりひなママさん、素敵な品々ありがとうございました♪

くりひなママさんのところには、可愛いスコティの姉妹、
くりちゃんとひなちゃんがいます!
是非、遊びに行ってみてくださいね☆










優雅なティータイムを、待ちきれない子が一人・・・・




IMG_25610.jpg
なんかいい匂いがするでしゅよ~!













IMG_25640.jpg
これでしゅね~!!






一発で、またたびお菓子を見つけるのはさすがです!






IMG_25650.jpg
うみゃそうでしゅねぇ~






一方とらは・・・・






IMG_25380.jpg
あの子ったら、お礼も言わずにいきなり・・・・













IMG_25360.jpg
礼儀がなってないのよね。。。。













IMG_25390.jpg
くりひなママさん、素敵なものをありがとうございました!

そして、今回のことで心配してくれた皆様、本当に
ありがとうございまいした!
飼い主さんには、私が付いてますので安心してください!






さすがとら!!
天真爛漫な無垢に、しっかりもののとら☆
この子たちがいれば、飼い主さんは大丈夫です!






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンはきっとお菓子にがっついたんだろうなぁ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

今日猫の本で無垢ちゃん見ました。
以前のネットランキングの結果が載っていましたよ。
2位おめでとうございます。
2位で本に載るなんてすごいですよ!
また有名になりましたね。

| シロち | 2009/05/30 00:29 | URL |

おお!手作り石鹸ってすごいな~!(驚)
無垢さん、さっそくチェックチェックですね♪
ペロリンなお顔、めちゃかわいい!(愛)
そしてとらさん、さすがの
ナイスフォローです~。(笑)
まっすぐなカメラ目線、とっても
ステキです~♪(愛)

| とろおば | 2009/05/30 03:36 | URL | ≫ EDIT

ブログ更新お帰りなさい(^-^)

手作り石鹸って懐かしいなぁ
昔作った覚えがあります。。。
が 作り方忘れました(^^;
プレゼントって嬉しいですよねぇ~

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/30 04:45 | URL |

ブログの更新、お疲れ様です。
私の1日の始まりの楽しみとなってるこのブログ。
桃とらマンさん、改めてありがとうございます。

素敵な贈り物の数々ですね。
手作り石鹸なんて、凄く手間がかかるんですよね。
オリーブオイルだなんて、いかにも肌に良さそうです。
そして、またたびおやつに舌なめずりな無垢ちゃん。
アイドルなんだから・・・
でも可愛いから許すよ。
とらちゃんはしっかりカメラ目線で・・・
さすが!なとらちゃんですね。

| りん | 2009/05/30 06:54 | URL |

おぉ、ご紹介いただき、ありがとうございます。
ちょっと訂正。
手作り石鹸は、わたしの手造りではなく、
「ねこや鈴彦」(in軽井沢)さんのお手製です。
私、石鹸なんて作れない・・。(笑)

またたびボール、お口に合ったかな?
とらちゃん、丁寧なお礼ありがとう♪

桃とらマンさんも無理のない範囲でブログなさってくださいね。
手抜きでもOKOK!(笑)

| くりひなママ | 2009/05/30 08:40 | URL |

復活ですね!
でも、無理はしちゃダメですよi-236
手抜きだっていいんです!

さすがとらちゃんだぁ
くりひなママさん喜んでるね♪
でも、無垢ちゃんみたいな素早い反応も
送った方は嬉しかったりするんだよね(^_-)-☆

| みこ姐 | 2009/05/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

またたびクッキー?ですかぁ♪これはにゃんにも嬉しいですね!
2にゃあは食べてくれたのかな~^^
でもってオリーブの石鹸♪
マルセイユ石鹸好きの私には、その石鹸も気になるところですね^^
マルセイユは使ったことはありますか?
香りはあまりよくないけど、保湿効果は
バッツグーン!ですよ♪
(バツグンて、どこ行ったのかな~(^^ヾ)

プレゼント嬉しいですね^^よかたよかった♪

| カオルンボ | 2009/05/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

桃さん、ご家族の皆様落ち着かれましたか~
これからも、しばらくの間は何かと大変でしょう・・お疲れのないように・・

無垢たんの、またたびお菓子に満足そうな顔ですね^^
それにしても、みなさん猫グッズ探すの上手~

| ふさっち | 2009/05/30 15:08 | URL |

おじいさまを亡くされてお休みされてたんですね。
悲しみが癒えて元気が出てくるまであまり無理されませんように・・・

またたびお菓子を前にして無垢ちゃんの舌舐めずり。
食後か水を飲んだあとくらいしか、普通はしない顔です(笑)
おいしそうでよだれが出たかなぁ?^^

| nekosippo | 2009/05/30 15:57 | URL | ≫ EDIT

元気に再開ですね!
天真爛漫な無垢ちゃんと
いつも優しいとらちゃんを見るのを
毎回楽しみにしていますから。
でも無理しないでくださいね。

| やらいちょう | 2009/05/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

少しずつ元気を取り戻しつつあるようでよかったです。ステキな贈り物ですね!雷でパソコン使えず、携帯からです。後で応援しておきますね♪

| Chocolat@携帯 | 2009/05/30 18:42 | URL |

少しお元気になられましたか

素敵な贈り物良かったですね
あんまり無理せず休息取って下さいね

| 優野 | 2009/05/30 19:11 | URL |

体調はもう大丈夫ですか?
お身内の方がなくなられると寂しいですね。
お祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。

素敵なプレゼントがいっぱい!
またたびお菓子を前に、ぺろ~んとしている無垢ちゃん可愛い!
とらちゃんは、さすがお姉さん!
キチンとお礼が言えて偉いなぁ。

| モカ | 2009/05/30 21:37 | URL |

ブログ復帰した様子でなによりです。^^
猫ちゃんおやつを見破るとは
さすが無垢たん(*'ー'*)
まだあけてもいないのに想像舌なめずりとは♪
末っ子特有の要領の良さを感じる(ΦωΦ)w
紅茶おいしそう(。・ρ・)♪
癒しのティータイムで一服ですね^^

| hinatsuko | 2009/05/30 22:06 | URL |

コメントありがとうございました
がんばってくださいね!
無垢たん見つけるの早っ
さすがです!!とらちゃんの礼儀正しいこと♪
お手手が見事にそろってますね!

| れお君の母 | 2009/05/30 22:24 | URL |

復活なのですね! あまり無理されませんように
無垢さんはまたたびオモチャに反応してますねw
ぺろんとしたお顔がまた可愛いです(^o^)
そしてお礼もちゃんと言えちゃうとらさんってば素敵ですね♪
ききりと凛々しいです(*^_^*)

| てるる | 2009/05/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ

| 玉ちゃん | 2009/05/30 22:48 | URL |

ご無沙汰している間に・・・。
大変でしたね。
お爺様のご冥福を心よりお祈りいたします<(_ _)>

| マット | 2009/05/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

元気になって復活なによりです!
おかえりなさい^^
とらちゃんが、しっかり見守ってくれて
無垢ちゃんが癒してくれて
これは最強の味方ですよね^^
紅茶、缶も可愛くって素敵ですね
パッケージが可愛いものって
贈り物でもらうと凄く嬉しいですよね♪

| らもら | 2009/05/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンおねえちゃん、ちょびっと落ち着かれたようでよかったにゃあ。
・・・まだまだ、悲しくてさびしい気持ちは残ってると思うけど・・・
ゆるゆるとらちゃんや無垢ちゃんのお話見せてくださいね。
ステキなプレゼントよかったですね♪

| Gavi | 2009/05/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとうございます、いろいろ大変だったんですね、お疲れ様です。
でもあまり無理なさらない程度にブログ楽しませてくださいね^^

素敵な癒しプレゼントですね~いいなあ
紅茶のお味が気になる★

| omu | 2009/05/30 23:52 | URL |

こんなときはとくにそばにいてくれるニャンズが
とても癒しになりますね。
本当に無理されませんように!

お紅茶、ルピシアのですかね。
ここのはおいしくて私もお気に入りです!!

カーテンの色ととらちゃんの茶色の
組み合わせがきれいでみとれちゃいました。

| ふろしき | 2009/05/31 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/384-f477af19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

