桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢タングッズ!?

昨日の光景を見ると無垢の方が毛づくろいが
好きっぽい感じですが、実際はとらの方が毛づくろい
してる時間は長いと思います。



とらは、ご飯とトイレの後に念いりに毛づくろいをして
寝る前はそんなにしません。
無垢は、寝る直前に毛づくろいをして、しながらウト
ウト・・・
みたいな感じですね。







ちなみに、無垢の後ろに写ってたのは空気清浄機
なんですけど、とらはその音が気になるらしく。。。












こんな感じで、良く覗き込んでます。
無垢は、それよりカメラが気になるのかな?


臭いがきついと強力モードになるんですけど、
決まって2にゃんのトイレ後に強になります(笑)















今日は、頂き物の紹介をさせてもらいます!




IMG_25420.jpg


会社の人が、無垢タンのマット見つけたよ~!
っとプレゼントしてくれました☆


可愛いですよねぇ~!!
オッドアイになってるんですよ~♪




ルンルン気分で、玄関にするかバスマットにするか~
って悩んでいると・・・・






DSCF34610.jpg
なかなか良い布団ですね・・・・





さっそく取られちゃいまいた。






とらが乗ったということは・・・








無垢も気に入ったみたいです☆
って、2にゃんのベッドじゃないんだけどなぁ~。


まぁ~猫が喜んでくれるものが一番嬉しいというもの
ですよね!!


Nさん、素敵なものをありがとうございましたぁ~!!








《おまけ》


IMG_4169.jpg




月9の『婚カツ』見た人いますかねぇ~??
今日は猫好き合コンがメインだったんですけど、
なんとテレビにこの猫の玉手箱の本が映ったん
ですよ~!!


一人ドラマの主旨と離れたところで興奮しちゃい
ました☆


表紙に載ってる猫ちゃんたち、テレビ出演
おめでとー!!






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンマットに乗ってるとら、メタボつちのこ
じゃない??っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんが空気清浄機を覗く姿は
すごく可愛いですなぁ^^
ちゃんとチェックしなくちゃ!って
お姉ちゃんならではの意識でしょうかね
無垢ちゃんは「綺麗に撮れれる?」って
これもまたアイドル猫の意識かなぁ^^
可愛いマットですね!
我が子にそっくりなグッズは本当に嬉しいものですよね^^

| らもら | 2009/05/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

空気清浄機、上には乗ったりしないのかな??
うちではよく上で涼んでいますよぉ(苦笑)。
オッドアイのマット、嬉しいですね~☆
無垢ちゃんも自分の~ってわかるのかな♪
あ、婚活ちらっと見ました!!
猫を話題にしてるな~と思って見てみるとビックリ☆
モッフモフのチンチラさんも出てましたね!!

| Chocolat | 2009/05/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんとに無垢ちゃんのマットだ。
この上でくつろいでくれたらかわいいですね~。
youtube今の重いのか表示されません。
日を改めに見に来ますね~。

| にゃも | 2009/05/26 01:24 | URL |

このマットを見つけたときの会社の人の表情、
きっと「あっ!無垢ちゃん!」とにっこにこだったんだろなぁ。
そうやってアイドル無垢たんは、
ちょっとした日常もハッピーにしてくれるのです。^^
で、布地のものを広げると必ず寄ってくるにゃんこ、
おもしろいよね。

ドラマに一瞬写った猫雑誌の表紙のねこさんに
おめでとう!と言う桃とらマンさんの愛に、拍手。(⌒ー⌒)

| ぱんとら | 2009/05/26 04:04 | URL | ≫ EDIT

おはよ~最初の動画、無垢ちゃんなんだかカメラが気になってたね~ぷぷぷ~
空気清浄機、変な所でブイーーーンってよく強くなるわ~あら?ってことよくあるー(笑)
うわ~このマットめちゃ可愛い。ほんとに無垢ちゃんになってる。こういうのって貴重だから嬉しいよねー。

わービックリ。あの本がテレビに!?あのドラマは全然見てないから知らなかったわ。
うわ~見たかった。それを見逃さない桃とらマンさん凄いですねー!

| ちか | 2009/05/26 05:21 | URL |

空気清浄機を覗き込んでるとらちゃんのしぐさ、人間の子供みたいで可愛いなぁ。
興味津々ってとこですね。
無垢ちゃんがカメラを気にしてるとこも、
何?何?って感じ。
オッドアイのグッズって少ないですよね。
白猫さんのはたくさんあるけど。
貴重ですよね。
でもなんだかこれもにゃんずの物になりそうですよね。

| りん | 2009/05/26 06:58 | URL |

うわぁ~可愛いマットですね
オッドアイのマットなんて素敵♡
無垢ちゃんみたいで可愛いですね
(*^m^*) ムフッ二人とも乗っかって
お気に入りのお布団になりそうな予感?
空気清浄機も興味津々ですね~♪
トイレの後の大きな音が面白いですw

| 由乃 | 2009/05/26 07:44 | URL | ≫ EDIT

オッドアイ白猫ちゃんマットがあるなんて
すごいですねぇ
無垢ちゃんの為にあるような(^-^)
私もいろいろ 猫グッズみますけど
無垢ちゃんやさくらのグッズは数多く
ありますけど とらつあんや福澤さんの
グッズって。。。(-.-)
茶トラちゃんなら見ますねぇ
でも。。。キジトラちゃんって。。。(-.-)
こんなに可愛いのにねぇ

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/26 08:13 | URL |

婚活はこっちは月9じゃないんですよ~ん(笑)
日曜日に週遅れでやってます!
今まで見てなかったけどムフ~
今回のは見ますね(o^艸^o)
みにゃさん、出演おめでとヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きっとスタッフさんが猫好きなんだね♪

| hanako | 2009/05/26 08:20 | URL |

オッドアイのグッズを見ると、
反射的に「あ、無垢ちゃんだ」と
思うようになってしまいました。(笑)
最近は猫ものが多くなってきて、
お店を見るのも楽しいですよね。
…それでつい買っちゃって、またうちの中に猫ものが増えていくんですけどね…。(笑)

| くりひなママ | 2009/05/26 08:51 | URL |

とらさん、すっごいチェックしてますね~。(笑)
ウチも専用厠のすぐそばに空気清浄機を
置いてるので、スッキリした顔して
出てくるとすぐに「強」になります。(笑)
いい仕事してる~。(笑)

オッドアイなマット、とってもかわいい!(喜)
とらさんも無垢さんも、なんだか
お気に入りですね~♪(喜)
やっぱりこのまま2人のお布団に
しちゃうのかな??(むふふ)

| とろおば | 2009/05/26 09:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!
無垢たんそっくり~!!
見つけた方は嬉しかったでしょうね。
2人ともお気に入りですね。
喜んでくれると嬉しいですよ~。
2人のベッドになっちゃうのかな?

| dino | 2009/05/26 09:28 | URL | ≫ EDIT

うちも空気清浄機があってみんな
ウィ~ンと強にさせてます(笑)
買った当初は清浄機の裏へ入り込んでましたよ^^;
可愛いマット頂いたんですね^^
無垢ちゃんそっくり♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/05/26 10:11 | URL |

無垢ちゃんマット可愛い~
本当に 無垢ちゃんだね。
これは もう無垢ちゃん用になったのかな?

| 玉ちゃん | 2009/05/26 10:23 | URL |

マット、本当に無垢ちゃんをモデルにしたのでは?!と思うくらいソックリです~~!
見つけた会社の同僚の方、すごいっ!!
とっても可愛いプレゼントですね♪

婚カツ、昨日たまたま見ましたよ~^^
ちゃんと見たのは今回初めてだったのでスジはわからなかったけど、「猫好き合コン」と聞いて「その合コン、ハズレなしやーん♪」と妙に盛り上がってしまいました(笑)
恋愛には発展しないかもしれないけど、確実に猫友は増えますよね^^?

| nico. | 2009/05/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

| barai | 2009/05/26 11:05 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~~
マット!!無垢ちゃんマット☆
プレゼントしてもらったの~?いいね~
可愛いぃ~

| wako | 2009/05/26 11:30 | URL |

オッドアイになってる猫ちゃんマット!
珍しいですねぇ~~。
しかも、そう言ってプレゼントしてくれるなんてうれしいですよねっ。
婚カツちょっと見ましたー。
猫好き合コンとか!
周りであったら、行きたいかも(笑)
でも、多分ドラマみたいにくっついたり~とかしないで、
ただただ、我が子自慢な場になりそうですよね(笑)

| あにゃ。 | 2009/05/26 11:41 | URL |

マットかわいいね~
オッドアイデザインの物ってなかなかないから
こうゆうプレゼントって嬉しいですね♪
白だし玄関にひいた方が明るい感じになって
いいような気がするけどしばらくは
とらちゃんと無垢ちゃんのベッドに
なりそうだね(≧~≦))ププッ

| yamami | 2009/05/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

あら、可愛いマット。
会社の方も、猫ちゃん好きなんでしょうね。
でも、オッドアイのマットて貴重かも。
2にゃんともお気に入りで、いいもの頂きましたね。

| チビ太ママ | 2009/05/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

かわいいマットですね♪
無垢ちゃんのうえにそのまた無垢ちゃん(笑)
なんか使うのもったいないくらいですね~(^^;)

| たれにゃんこ | 2009/05/26 12:42 | URL |

無垢ちゃんマットはそっくりですね~
ウチも似ているのを見つけると何でも欲しくなっちゃう。
でもあんまりないんですよね~
何しろ思いっきりの雑種ガラなんで(笑)
猫グッズは気に入ってくれるのが何より。
置き場所はどこでも!って感じですよね^m^

| ぴやまま | 2009/05/26 12:49 | URL |

空気清浄機を覗くとらちゃん♪
そしてカメラ目線の無垢ちゃんもかわいい~♪

無垢ちゃんマットかわいい~
プレゼントしてくれた会社の方
お優しいですね♪
会社でも桃とらマンさんの猫好き度の
高さは有名なのかな(*´∀`)

| もふろく | 2009/05/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんが!と思ったら
無垢たんは私の顔・・・とばかりに
べったりおやすみですね(*^-^*)
毛アシも長くなくて、この季節、
逆にさわやかな一品だったのでしょうかね~^^

| hinatsuko | 2009/05/26 12:59 | URL |

おぉ~、こんなかわいいマットがあるんですね。
しかもバッチリ無垢ちゃんだー。
これは嬉しいいただきものですね。
とらちゃんも本人もすごくお気に召したようで(^^)
こうなったら2にゃんのベッドとして使うしかない?!
2段ベッドの上とかに敷いたら無垢ちゃん乗るかも。
PS:先程メールしました。遅くなってスイマセン~。

| akane | 2009/05/26 13:16 | URL | ≫ EDIT

オッドアイのネコ雑貨珍しいですよね~
かわいいマットヽ(=´▽`=)ノ
トラちゃんも無垢ちゃんも気に入ったようで
よかったね!

| omu | 2009/05/26 13:33 | URL |

無垢ちゃんマットと命名しましょうか。
1ニャンで寛ぐのに丁度良いサイズですね。
とらちゃんマットもあるといいですね。

| shuchanmama | 2009/05/26 13:34 | URL |

可愛いマットですね~
ホント、無垢たんがモデルみたい・・
桃さんの会社でも無垢たんはアイドルしてるのかしら・・
ウチの花音も、あんまり毛づくろいしないみたい・・
ってお腹のお肉が邪魔で、すぐ疲れちゃうようよ(-_-;)

| ふさっち | 2009/05/26 14:34 | URL |

おトイレに行くと、空気清浄フル稼働ですか。
うちは、桃が近づいただけれ、ダスト+アレルゲンが反応します。
やはり長毛は、いろいろ撒き散らしているってことなんでしょうか。
無垢たんマット、可愛いですね~。

| 桃饅頭 | 2009/05/26 15:23 | URL | ≫ EDIT

確かにおトイレの後はくちゃいですもんね^^;
その空気清浄機なかなかお利口さんです!!!

きゃ~~~~無垢ちゃんマットだ!!!
可愛い≧▽≦
あまりの可愛さにとらちゃんも無垢ちゃんも気に入ったんですね^^

| maik | 2009/05/26 15:28 | URL |

無垢ちゃんマットかっわいいのにゃあ!
会社の人よくみつけられましたねー(´ー`* ))))
無垢ちゃんは上でねんねできても、桃とらマンおねえちゃんは踏んじゃえないよねー(´ー`* ))))

| Gavi | 2009/05/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

ほんとに無垢ちゃんマットですね('-'*)フフ
初めて見ました
とらちゃんマットもあるのかな~?

| nekoyama | 2009/05/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 23:02 | |

空気清浄機とらちゃん
めっちゃ気になってますね!
無垢たんは新マットもう自分のものですね♪
オッドアイになっているところが
作者わかってますね~^^
うちもトイレの後は強になって
ブオーオぉーっと強風吹き荒れます^^;

| れお君の母 | 2009/05/26 23:04 | URL |

こんなマットがあるんですね~。
猫って本当になんにでも興味示しますね。
覗きこむしぐさ可愛いです~。
うちの子はモーター音が苦手なんですけど
とらちゃんも無垢ちゃんも空気清浄機の音にはもう慣れてるのかな?

| konekohaku | 2009/05/26 23:17 | URL |

マット、まさに無垢ちゃんですね~。
可愛い~♪
ふたりともお気に入りの様子で、これはベッドに決定かな?

ご不幸があったのですね。
こういう時、動物は敏感ですよね。
おじいさまのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

| おかか | 2009/05/27 04:02 | URL | ≫ EDIT

可愛いマットですね☆

おじいさまのご冥福
心よりお祈りいたします…(-人-)

| ミルク | 2009/05/27 07:54 | URL |

お爺様のご冥福を心よりお祈りします。

| みこ姐 | 2009/05/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

急なことでお悔やみ申し上げます。
どうかお力落としのございませんように。
お祖父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。

| Chocolat | 2009/05/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、わたくしからも
御爺様のご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m

無垢たん&とらちゃんに、こころを癒されてください。

| カオルンボ | 2009/05/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 21:51 | |

お祖父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。

桃とらマンさん、妹さん、辛いと思いますが、頑張って下さい。
とらちゃん、無垢ちゃんも何かを感じたんでしょうね~
私も祖母が亡くなった時、先代猫がずっと付きっ切りで祖母の傍に居たのを思い出しました。

| 桐右衛門 | 2009/05/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りします
私もゴールデンウィークは母方父方両方に不幸があり
悲しい連休でした
いつもの無垢ちゃんママを待ってますね

| かなぽん | 2009/05/27 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 14:35 | |

お悔やみ申し上げます。
お祖父さまのご冥福、お祈りいたします。

| ふさっち | 2009/05/28 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/381-4453ee92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

