桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるだけで癒される~

とらとの日向ぼっこは、夏になったら付き合う方も、しんどい
でしょうねぇ~。
その前に梅雨があるんでしたねぇ~。
とらにとっては退屈な日々になっちゃうんだろうなぁ~。




無垢タン、この時以外は2階には乗ってくれません。
1階は気に入ってくれてるみたいです。
とらに期待ですね♪
















さて、今日の我が家は










09_05_23 0170
とらおねいしゃんったら











09_05_23 0190
寝る前の身だしなみもしないで












09_05_23 0180
もう寝ちゃってるでしゅかぁ~







無垢タンが必死に毛づくろいをしてる横で、
とらは・・・・









09_05_23 0090
ZZZZZ・・・・・・





なにやら面白い格好で寝ちゃってますよ~。
でもあまりに可愛いからと言って触ると・・・







09_05_23 0080
まだ寝てないわよ・・・・(ギロっ)







にらまれますので、注意が必要です(笑)












09_05_23 0130
うーーーん・・・ZZZ・・・・







また幽霊ポーズになっちゃってます。







09_05_23 0140
ZZZZ・・・・・






きばチラまでサービスしてくれました♪







09_05_23 0160
ZZZZ・・・・





う~ら~め~し~や~~(笑)






09_05_23 0150
はっ!?油断し過ぎた







(笑)
確かに、とらのその表情は油断しすぎですよねぇ~♪








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらの油断した寝姿にやられたぁ~
っという方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セルフエステ中の無垢ちゃん。
ピンクのお腹が透けて見えてセクシーですねw
白猫さんは興奮するとお鼻やお耳がピンクになってかわいいですよね~。
黒猫には全くないのでつまららないです。

とらちゃんの頭ごっちん寝もかわいいなぁ。
幽霊なの?
ラッコでもいい感じ^^

| にゃも | 2009/05/25 00:31 | URL |

とらちゃんの幽霊ポーズ、可愛いですよぉ!!
牙チラサービスもしてくれるなんて最高ですっ☆
って、更に舌チラもですか~~♪♪
可愛すぎて悶絶しちゃいましたよぉ(笑)。

| Chocolat | 2009/05/25 00:41 | URL |

とらちゃんの幽霊ポーズ、可愛くて好きだなぁ。
安心して寝る事ができる家猫さんだから、
そんなポーズになっちゃうのかな?
牙チラに舌チラのおまけつきv-238
それに何気に目も半目?
まったり感がいいなぁ。

無垢ちゃんは身だしなみを整えるのに、
一生懸命ですね。

| りん | 2009/05/25 04:50 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
とらちゃん、いい寝顔&ポーズですね
幽霊ポーズ、私も大好きです
なんて可愛いの~~って思いますよ
思わず手をニギニギしたくなるし~w
キバチラサービスもついてたら
もうもう~やられた!まいりました!!

| 由乃 | 2009/05/25 05:39 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ほんと夏になったらお外一緒にだと暑いねー。
梅雨の時期はとらちゃん退屈だね。
あははっは~とらちゃん可愛い寝顔~
この幽霊ポーズって可愛いよねー
キバチラの後は舌ちょろのショットなんて私としてはたまらないわ~!!!
無垢ちゃんはすらーーーと毛繕い。
うちの子より絶対足が長いわ~すらーーーってモデルみたい

| ちか | 2009/05/25 06:10 | URL |

とらさん、眠気には勝てなかったのかな~。(むふふ)
私も夜更かしした日なんかは、
「このまま寝ちゃおうかな・・・」
なんて思いますもん。(笑)
それでも這うようにお風呂に入って、
がんばってみるんですが、ドライヤーは
さぼったり・・・。(笑)

とらさんてば、キバちらで舌ちら~♪(愛)
もうどんどん油断しちゃってくださいよ!(愛)

| とろおば | 2009/05/25 08:02 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん 寝てる時も
キバが出てる~^^
幽霊ポーズって可愛いよね。
私の好きなポーズです。

| 玉ちゃん | 2009/05/25 08:17 | URL |

お2階はとらちゃんなんですねー♪
お2階のとらちゃんの幽霊ポーズ楽しみなのにゃあ♪(´ー`* ))))
無垢ちゃんもグルーミングいっぱいするタイプ?

| Gavi | 2009/05/25 09:06 | URL | ≫ EDIT

そろそろ暑くなってきたから、とらちゃん
もついついウトウトしちゃうんでしょうね~。
でもそんな油断したとらちゃんも好き♪

ニャンコって、どうしておでこをクッションとか色んなものに押し付けて眠るんだろう???
安心なのかな?
人間から見たら寝にくいのでは?と思っちゃうんですが・・^^;

| nico. | 2009/05/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのこの格好は超リラックスポーズですね~♪
うちでもいつもこんなふうにねてるおねえさんがいますww

| kyoko | 2009/05/25 09:37 | URL |

トラちゃん
おばけお手手 。。見せますね~~
怖くないも~ん 笑

| wako | 2009/05/25 10:27 | URL |

無垢ちゃんはオヤスミ前に毛繕いですね♪
とらちゃんは幽霊ポーズで就寝中…
キバチラでキター!と思ったら
油断の舌チラまで!やられました(笑)

| 3にゃんぱぱち | 2009/05/25 10:37 | URL |

油断し過ぎのとらちゃん、可愛い~♪
お手手、たまんないですね!
無垢ちゃんの薄らピンクのお腹も
触りたいよぉ!

| みこ姐 | 2009/05/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの無防備な寝方が溜まらなく愛おしい^^
ついつい撫でたくなるんですよね
そしてにらまれるフフフ
ホンとたまらないです~

無垢ちゃんはオネムの前に身繕いですかそれは丁寧にしてるんですネ
ピンクのお耳とお腹が溜まらなくかわいいです~

| 黒ネコ | 2009/05/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

ほんま
寝顔にやられちゃいました~
可愛すぎます(^^)

| ミルク | 2009/05/25 11:47 | URL |

無垢ちゃんお腹がうっすらピンク~♪
とらちゃん、気持ち良さそうに寝てる~
キバがちらっと見えてるの、すごい可愛いですねぇ~。
うらめしや~ポーズ、
カリンあんまりしてくれないんです。
とらちゃん、うらめしや~ポーズ教えてあげて~。
見たい見たい~。

| あにゃ。 | 2009/05/25 11:57 | URL |

無垢ちゃんはお手入れ丁寧にしていい子ですね~。
とらちゃん、寝姿にやられました。
可愛い・・。
猫って頭をどこかに押しつけて寝ること多いですよね。
安心するのかな?
見てる分には窮屈そうに見えますけどねぇ。
触ったらギロって睨むとらちゃん。
そんなとこも素敵~(笑)

| くりひなママ | 2009/05/25 12:07 | URL |

とらちゃんリラックスしてますね~
ベロちらだなんて油断しすぎ((*≧m≦*))


無垢ちゃんがいつもまっ白でキレイなのは
丁寧なグルーミングのたまものなのね♪

| hanako | 2009/05/25 12:24 | URL |

とらちゃん、見事な幽霊ポーズ。
頭をそんな所に押し付けちゃって~。
よっぽど眠いんですね。

無垢ちゃんは、お手入れ念入りですね~。
ホワイトの子はそうでなくっちゃ、白さを保てないのかな?

| dino | 2009/05/25 12:56 | URL | ≫ EDIT

いつも訪問が遅くなってしまって
ごめんなさいです~(´Д⊂グスン

無垢ちゃん色っぽい格好~♪
無垢ちゃんは真っ白だからとらちゃんより
念入りにペロペロしないとならないのかな~

とらちゃんお得意の幽霊ポーズ
出た~~~
油断しすぎたとらちゃんの顔に
大笑いでした(゚c_,゚`。)プププ

| もふろく | 2009/05/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、キバチラ幽霊ポーズ最高!
夏の本番に向けて練習しなくちゃ!(←違うって)
あはは!
油断しすぎたとらちゃん、舌チラのサービスまで。
にゃんこの油断した顔って、本当に和みますよね~。
身だしなみ中の無垢たん、ほんのりピンクのお腹に萌え萌えです♪

| モカ | 2009/05/25 13:03 | URL |

あはは~
とらちゃん 幽霊ポーズ&気抜きすぎお顔
になっちゃってますねぇ
無垢ちゃんみたいに 女の子は身だしなみが
大事よ。。。
福澤さんの場合 半分おっさん化してますので
あまり気になりませんけどね(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/25 15:29 | URL |

今日はとらちゃん満載で大満足です~♪
こんなに可愛いのにお触りはNGなんて
とらちゃんたらいけずー(>。<)
得意のうらめしやポーズかわいい!
牙ちらっも萌えます~♪

| akane | 2009/05/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

うーん、やっぱりすることもとらちゃんとマロンは似てるなぁ。
牙をちらりとする顔や、頭をどこかにくっつけて寝る姿などが。
ふふふ、でもグルーミングは大好きなので
時々わざと顔を身体にくっつけるとせっせとやってるわー^m^

| まろにゃん | 2009/05/25 16:01 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、思いっきりくつろいでますね。
安心しきっているんでしょうけど、
猫さんには適度な緊張感も必要ですよww
最後の顔が最高ですね!

| やらいちょう | 2009/05/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

最後のとら姉さんの表情おもしろーい(^-^*)
油断しすぎて、はっ!って我に返ったみたいな。
うらめしにゃ~んは主に夏に多く見られる
んでしょうかね。なんとなく、体温放出できそうなポーズ(9_9*)
とら姉さんの2階利用に期待d(-_☆)

| hinatsuko | 2009/05/25 16:26 | URL |

キバチラもいいけど、最後の油断しちゃった顔がなんとも言えず可愛い!

でもトラちゃん、お手入れしないで寝るのは意外だなぁ。笑

| りょう | 2009/05/25 16:29 | URL |

とらちゃん、舌ちょろになってるわ~
この舌ちょろが大好きです(^^)/
無垢ちゃんの方が念入りに毛繕いするのね。
それって無垢ちゃんは自分が真っ白だから
汚れないようにって思っているのかな~(笑)

| yamami | 2009/05/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

あはは、お姉ちゃんの方が先に電池切れしちゃったのね。
って思ったけど、まだまだ頑張って起きてましたか。
寝てるところを邪魔すると、化けて出るぞ~って感じの姿が可愛いです。
無垢ちゃん、お姉ちゃんの毛繕いもしてあげたら?

| 桃饅頭 | 2009/05/25 18:04 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんは毛繕い好きなんですね♪
だからいつもきれいなのかな♪
とらちゃんは眠たいのが勝ってるようで・・・(^^;)
おばけおててかわいいです♪

| たれにゃんこ | 2009/05/25 18:05 | URL |

無垢ちゃんのおなかピンク色でかわいーですね!
とらちゃんはあたまぺっしゃんこですね(笑)
癒されます♪

| ふろしき | 2009/05/25 18:15 | URL |

無垢さんは一生懸命お手入れですね♪
しかしとらさんは……気持ちよさそうですw
あぁ~ そのギロってお目々で睨まれたい~www
キバチラにベロチラ、これはたまりませんねぇ~♪♪

| てるる | 2009/05/25 18:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと、とらたん
無防備寝ですよー。
暑くなってくると、結構こういう寝方が
増えますよね~。
つ~か、家のトラ吉は一年中ですネ
おっぴろげぇ~寝。
幽霊ポーズはガッツがするかな?
この寝方は最高に可愛いですよね~♪

| もっち♪ | 2009/05/25 19:55 | URL |

私もこのポーズ、大好き~♪
そうか~これって幽霊ポーズって言うのね。
この仕草って見てるだけで
微笑んでしまうほど可愛いよね。

>にらまれますので、注意が必要です(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このひと言、ツボです。

| ジェイエイ | 2009/05/25 19:56 | URL |

すんなり伸びた無垢ちゃんの足がセクシーっv-10
あはっ、油断しすぎのとらちゃん、萌えポイントてんこもりですぅぅ~っ!!

| barai | 2009/05/25 20:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの寝姿
いいですね
どうして寝姿って
何度見てもいいのかしら・・・
とらちゃんのお化けちゃんポーズの
お手々も揃って可愛いです~

| blue | 2009/05/25 20:57 | URL |

うちはNANAがトラさんタイプです!
が、トラさんよりかもっと顔をくっつけてる事が多いので
呼吸出来てるのかな~?と心配になります。。(--;
やっぱり寝ている時はほどよく力抜けてる位が
良いんですよね~(^^

| アスカ | 2009/05/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、お休み前のお肌のお手入れが大事って、年頃の女の子だね~。
とらちゃん~、分かる分かる~。
年をとると、もういいや~ってなるんだよね(笑)。
私もそうです…(汗)。

| スージー | 2009/05/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのこのにょろんが
とても好きです♪

| れお君の母 | 2009/05/25 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/380-e067a30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

