桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

トラのお気に入りスポットを紹介します。



じゃーん

tota 3980
そのアングルはどうかしら飼い主さん




tota 2070
そうそう、そっちから撮らなくちゃ


これは飼い主さんが自分のためにかったビーズクッションです。
明るい色が苦手な飼い主さんは小豆色をチョイス。

そのクッションをなぜかトラが気に入ってしまい、しょっちゅう乗っては
ジャリジャリ言わせてます。(ビーズが擦れ合う音)
クッションカバーが毛だらけですがご了承ください

選んだ色が小豆色のため、茶色のトラと意外とマッチ??

一枚目の写真は乗ったところを真上から撮ってみました~


トラ~乗り心地はどうですか??





tota 2090
どうって・・・・
普通よ。





tota 2080
とりあえず、体重でカバーが破れないように祈ってて・・・



おぉ・・・・
トラさんの重みでかなり深くまで埋まっていらっしゃる(笑)

まぁ飼い主さんの重みで破れないから大丈夫だと思うよ~

自分のために買ったものでもトラに使ってもらえるなら大満足
の飼い主さんでした




ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ビーズクッションが破れるか心配になった方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 22:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
早速私もお邪魔させていただいちゃいました!
今後とも仲良くしてやってくださいまし♪
とらちゃんは8歳ですか。うちのシマシマ猫よりだいぶお姉さんですねー^^
ビーズクッション、すごく気持ち良さそうだし、色も落ち着いていてとてもステキです。
うちの猫だったらまだお子ちゃまなせいか、クッションの上で爪とぎとかして穴を開けてしまいそうです^^
でもそこはとら姉さん、オトナの落ち着きを備えてらっしゃるから平気なんでしょうね~。
うちのも早くオトナになってほしいです!(現在我が家は家中の家具がボロボロなので・・^^;)

| nico. | 2008/07/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ すっごい お似合いですよ~とらちゃん
シックでいい女ってところだよv-22
ぽちっとするね
あ!そうだ 妹さん少しづつ良くなってるようで 何より~

| wako | 2008/07/12 09:27 | URL |

ビーズクッション乗り心地良さそうだねえ(^∀^)
私も買っちゃおうかなあ(笑)
我が家は旦那が明るい色が好きなので
やたらライムカラーな物であふれてます(笑)

| はる吉 | 2008/07/12 10:43 | URL |

とらちゃん。きもちよさそうですね。
ビーズクッションて、さわりごこちがとっても気持ちよいんですよね^^
また、色もすてきです^^
欲しくなってきたぞ!

| まりま〜 | 2008/07/12 14:18 | URL |

nicoさん
遊びにきていただきありがとうございます。
そうですねトラにはもうベテランのオーラがあります(笑)
猫の成長は早いからnicoさんちのにゃんずも今だけの楽しみがあるのでは??
家具のことは痛いですけどね・・・(笑)

wakoさん
ご心配いただきありがとうございます。回復にむかっております!
落ち着いた性格の子だからこの色でもよかったかなぁと思っております。

はる吉さん
ビーズクッションは自分の体にフィットする感じが良いですね。
ビーズの擦れ合う音さえ平気ならお勧めです☆
トラも最初はこの音にビビっていましたが、今じゃジャリジャリ言わせてます(笑)
亮くんと桜ちゃんにはライムカラー会いそうですね☆

まりま~さん
そうですね、最初はこんな形を保ってないもの大丈夫か??
と思ってたんですがフィット感と気持ちよさに大満足しています。
トラ含めて(笑)

| 桃とらマン | 2008/07/12 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/38-881b27b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

