桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍動物 No,14 No.15

キター顔、やっぱり無垢の方が雰囲気出てましたよね。

ちなみに、とらも無垢タンも松岡さんのおでこにいます。
とらは鼻筋上の真ん中らへん、無垢がそこより少し右目
よりにいまーす。




無垢タンは、眠いときでも元気な時でも大体、猫パンチを
してきます。
反抗期ではなく、ずーっとそうですね(笑)
でも嬉しいのでガンガンくらっちゃいます♪














さてさて、久々に珍動物いっちゃいまーーす!
何の動物か当てて下さいね☆








1つめはこちら!!





シャムネコアラ2


わかりますかぁ~?
お顔に注目ですよ!!


















おこげコウモリ


これは、向きも重要!
逆さま~!?


















正解はこちら!!


ブログ8


温玉★燻玉(6月末まで、ブログお休み中)
Sunny or Rainy?




わかりましたかぁ~?
これまた可愛いでしょ~♪








シャムネコアラ=通常は燻玉ちゃん☆
まだまだあどけなさの残る、シャム猫の燻玉ちゃん!
お姉ちゃんは、無垢と同じ白猫オッドアイの温玉ちゃんです☆



シャムネコアラ3

じゃらしが、時には望遠鏡になっちゃうんですって~。
連写じゃないと出現しないシャムネコアラちゃんもとっても
可愛いですよね★


おんたMOMさん、ありがとうございましたぁ~!!









おこげコウモリ=通常はおこげちゃん☆
天真爛漫で、コウモリ以外にも色々な動物になるという
噂のおこげちゃん♪


おみそ


特徴に書かれているシマシマ猫のおみそちゃん♪
猫パンチをくらっても、おこげちゃんを見守る優しいおねえちゃん
です☆

nico.さんありがとうございましたぁ~!!













さてさて、我が家にはまだ・・・・






DSCF33500.jpg
さすがに、暑いでしゅ・・・












DSCF33510.jpg
ふぁ~~~でしゅ












DSCF33520.jpg
そろそろ、おコタしまわないとでしゅね







そう、まだコタツが出っぱなし・・・・
(電源はずーっと入ってないですけど)
明日はいいお天気みたいなので、しまうぞーーー!!
っという気持ちで今はいます(笑)








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


我が家でも珍動物さがしちゃうぞーーー!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| 珍動物シリーズ | 23:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番目なのに・・
迷い猫を探して遅くなりました
あしたゆっくりきます
ごめんなさい

| blue | 2009/05/22 23:58 | URL |

とうとうおこげちゃんも珍獣に~w
無垢ちゃん、暑いっていってるけど
なかなか出てきませんねw
半分涼しくて半分ぬくぬくって
なかなか気持ちの良いものなんですよね~
↓キタ顔、猫ちゃん増えてますね~
もっと増えて松岡氏の顔を猫で埋め尽くしたいですねw

| らもら | 2009/05/23 00:13 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛い珍動物が仲間入りですね!!
ポイントカラーの子って小さいうちは
顔全体じゃなくて鼻の周りだけが黒いから、
コアラっぽく見えるんですよね~~♪
うちのVさんも小さい頃そうでした(笑)。
コウモリさんも覗き込むお顔が可愛いですね☆
そうそう、体長ってどんな風に測るんですか??
うちではまだそれが測れていなくて、
珍動物に応募できずにいま~す(汗)。

| Chocolat | 2009/05/23 00:17 | URL |

コアラにコウモリ。。。確かに
面白いですね
角度でこんなに違うなんて

無垢ちゃん暑いのに
おこた~~我慢大会してますか~~

| 優野 | 2009/05/23 00:19 | URL |

おおお!今回もなんだかレアな
珍獣さんです~!!(喜)
シャムネコアラさんは、燻玉さんと
おっしゃるんですか!!(愛)
かわええ~♪(愛)
おこげコウモリさんも、
ひょこっとのぞいてるのが
かわええ~!(愛)

おっ!無垢さん、ヤドカリさんに
なってる!!(笑)
コタツって、大物だから
しまうふんぎりがなかなかねぇ~。(笑)

| とろおば | 2009/05/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

おはよ~あははは~何かと思ったらコアラさんだったんだ~わかるわかるー。
可愛いコアラさんだね。
おこげコウモリちゃん可愛いー逆さまなのがポイントだね。
そういえばこの前非公開で珍動物詳細送ったのちゃんと送信できてたかな?確認せずに画面閉じちゃってた。

わーそちらにはまだコタツが(笑)うちとこはやっと片付けたよ~!!
無垢ちゃんまだ入ってたんだ~コタツって隠れ場所とかにもなるしあったらうちもまだは入ってそうな気がする。

| ちか | 2009/05/23 05:11 | URL |

(* ̄ρ ̄)活動的なコアラちゃん♪
歩くのも早そう・w・*
コウモリちゃんも、チラっと感がいいですね~^^*
それにしても、暑いといいながら
無垢タンー(*・・*)オコタが好きなんだね♪
日陰効果があって一瞬涼しいのかな(・-・*)

| hinatsuko | 2009/05/23 05:51 | URL |

今回の珍動物さん、可愛さ満点ですねv-238
シャムネコアラちゃんなんて、鼻の辺りが正にそれっぽい。
時々じゃらしを望遠鏡にしちゃうなんて、可愛いしぐさだなぁ。
それにおこげコウモリさん、つぶらな瞳がなんともキュートです。
逆さになって見つめられたらとろけちゃいそうです。

うちは昨日やっとファンフィーターしまいました。
寒がりなんで・・・
無垢ちゃんコタツが暑かったのか、目の上がうっすらピンクに上気してますね。

| りん | 2009/05/23 06:24 | URL |

シャムコアラちゃん
おこげコウモリさん
どちらも可愛いですね~♪
うんうん雰囲気でてますよ
じゃらしを望遠鏡に、こういう仕草もいいな~

暑くなりましたね
我が家もまだコタツ出しっぱなし
そろそろしまおうかと思っていますが
しまっちゃやだ~って言う輩がいますので
いつのなったらすっきりするのか
はぁ~ため息が出ます(汗)

| 由乃 | 2009/05/23 07:08 | URL | ≫ EDIT

2にゃんとも可愛いですねぇ
コウモリも大笑いしましたけど
望遠鏡にも大笑いしました。。。
朝からシワが増えました(^^;

今日は全国的(?)にイイお天気なので
コタツ しまう事をおすすめします(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/23 08:24 | URL |

シャムネコアラちゃん、最高!!
ホント、コアラに見えちゃってi-237
おこげコウモリちゃんの主な特徴に笑っちゃいましたi-237
無垢ちゃ~ん、おコタ片付けちゃうんだぁ
これは、ハンモックにGO!だね☆

| みこ姐 | 2009/05/23 09:05 | URL | ≫ EDIT

「おこげコウモリ」には爆笑!!=3
ネーミングもかわいいな~^^
おこげコウモリさんは目もクリクリでかわいい^^
ちょこんと乗せたp手手がポイントかな~?( ´艸`)

無垢たん舌が丸まってる~(笑)

| カオルンボ | 2009/05/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

私は2匹のシャム猫と暮らしたことがあるので
シャムネコアラちゃんをガン見してしまいました!
かわいいわ~懐かしいわ~♪

無垢ちゃんはまだコタツなんですね。
うちはホカホカを出しっぱなしです。
リビングのカーペットも(^_^;)
梅雨明けまでこのままだな~

| yamami | 2009/05/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真ですね~~
可愛いぃ~~☆
無垢ちゃん あつくて エンジンゆっくりかかるのかな?^^

| wako | 2009/05/23 10:46 | URL |

珍動物、集まって来ましたねぇ。
うちも何かに変身しないかなぁ。

今日も暑いですね。
おこた、今日でおしまいかな?
無垢ちゃんのお顔が心なしか
ピンクに染まって見えました。
…暑いの?
もうおこたにお籠りはやめた方がいいかもね~(笑)

| くりひなママ | 2009/05/23 11:25 | URL |

桃とらマンさん、ありがとうです~~!!
桃とらマンさんの『珍獣図鑑』に載せてもらえたらおこげももういっちょまえの珍獣ですね(感涙)!
おみそも可愛くご紹介くださって、本当に嬉しかったです~^^
感激!!!

コタツ、現在我が家にはありませんが以前一人暮らししてた時、同じくしまうタイミングを見極めるのに悩んでました^^ゞ
無垢ちゃんは一年中コタツ欲しいと思ってたりして(笑)?!

| nico. | 2009/05/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

今回もインパクト大の珍動物達がエントリーされましたね~。
コ・コアラとな?!
言われてみればお鼻がそっくりではないですかー。
これは模様がポイントになってますね。
素晴らしい。

こうもりは見てすぐに分かりましたよー。
シルエットがそのまんま!
なんか徐々にレベルが上がってきましたね。

| akane | 2009/05/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

コアラ・・・・くく、確かにそうですね。
色の入り方でそんな雰囲気に見えます。

おこげコウモリ、わが家にも欲しいです~。
そんなお顔でのぞかれたらたまらない!
可愛すぎます。

うふふ、無垢たん、暑いって言いながら、半身入っていますよ~!
出ると暑くないと思うよ。

| dino | 2009/05/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

なるほど~。
シャムネコアラちゃん、こあらー可愛い。
おこげコウモリさんは、耳がピンっと小悪魔的な女子の雰囲気。
きっと、小森のおばちゃまも大好き。
どちらも、実物に出会いた~い。

オコタの無垢ちゃん。片づけを怠ったって怒ったわけでは、ありませんよね。

| クロpapa | 2009/05/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

大丈夫です桃とらマンさん
うちはご存じのとおり
つい先日片づけたところですから^^;
うすら寒い日はこたつの布団で
みんなだらだら寝ちゃうのにもってこい
だったんですよ^^;
おこげコウモリにシャムネコアラ
なるほどーバッチリのネーミング♪
うちだったらやっぱりたぬき系かな^^?

| れお君の母 | 2009/05/23 14:48 | URL |

シャムちゃん可愛い!!!
おじ宅に前にいたので、このポイントにブルーアイっていうのに惹かれるんですよ。
まだまだお子様ですが、だからこその俊敏な動きが素敵ですね。
この子を見ると、無垢ちゃんが大人になったなって思います。

| 桃饅頭 | 2009/05/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

シャムネコアラ珍しいものを見せていただきました
本当にたくさんの珍獣がいるんですね~
我が家にもいないかナ~
珍獣さん^^

おこた仕舞いますか
中々仕舞えないんですよ~黒ネコw~
梅雨寒が怖くてね
風鈴コンビも急になくなると寂しいと思うしね

| 黒ネコ | 2009/05/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました♪
今度いいのがあったら送りますね!
ご紹介ありがとうございます♪
ぜんぜんOKですよ~(*^^)v

| れお君の母 | 2009/05/23 18:22 | URL |

o(≧▽≦)oウワアイ おこげコウモリちゃんもシャムネコアラちゃんもかわいいですねー♪
おみそちゃんも友情出演なのにゃあ!
このシリーズ楽しいのにゃあ!

| Gavi | 2009/05/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

シャムネコアラちゃん&おこげコウモリちゃん、ネーミングも最高ですねっv-218
あはっ、無垢タンはおこたヤドカリーヌ!!笑

| barai | 2009/05/23 21:04 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、この度はご心配をお掛けしてしまい
申し訳ございません。

未だ、経過観察が必要な状態でブログ活動も復帰に至って
ないんですが今日はおこげちゃんが珍動物さんにご紹介さ
れてましたのでコメントさせて頂きます^^

まず、シャムネコアラちゃんほんとにお顔がコアラちゃん
になっててびっくりです!
じゃらしを望遠鏡にしてしまうなんてお茶目さんですね♪

そして!おこげコウモリちゃ~ん♪
なはは~~^^すっごい雰囲気出てますよね~~☆
こんなに可愛いコウモリちゃんに見つめられてみたいなぁ♪
主な特徴「女子力高し」に妙に納得、nico.さんナイスです!!!

おみそちゃんのセクスィなおみ足(笑)も見せてもらえて
得した気分になれました^^♪

無垢ちゃん、舌がくる~んと丸まってますね~~!
まだ肌寒かったりする時もあるんで、そんな時は無垢ちゃんと
とらちゃんにもまだまだラッキーこたつさんだったりして^^

今日は、楽しかったです♪
当面、いつも読み逃げ状態の失礼お許し下さいね。

| こもも♪ | 2009/05/23 22:01 | URL |

シャムネコアラちゃんも、おこげコウモリちゃんも可愛いですね~♪
特にコウモリさん、逆さショットがすごいわぁ。
うふふ、無垢ちゃん、さすがに5月のコタツはちょっと暑いかも~。
でも濃紺に純白が映えて綺麗ですね~♪

| おかか | 2009/05/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

シャムちゃんのお名前にキュ=(*´∀`*)⇒ンと
きちゃいました
温玉燻玉だなんて、なんてカワイイ・・・笑

それにしても、無垢ちゃんはまだコタツのお世話に・・・?
片付けは、ニャンズ入らなくなってからで
よいと思われ。笑
したら、年中かなぁ・・・?( ̄ロ ̄lll)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/05/23 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/378-7ec5ad37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

