桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター顔!! 猫パンチと肉球

無垢の瞳を褒めていただきありがとうございました♪
猫の瞳は本当に魅力的ですよねぇ~。
オッドアイに限らず、猫の瞳は吸い込まれそうな魅力
たっぷりです☆



今だ、2段ベッド成功ならずなんですよねぇ~。
気長にお付き合いくださいね♪



ハムハムやっぱり、やる方いましたねぇ~。
私も怒られるとわかっていながら、やめられずにいます★










さてさて、今日はイベントに参加した報告から~!!
たくさんのブロ友さんが参加されているサンテFXのプロジェクト
「キタ顔」製作プロジェクトに参加しちゃいました!



キター顔を投稿するとイラストを書いてもらえるということ
なので、とらと無垢の写真を投稿!!




まず、とらから
無垢登場 1160
キターーー





7647wit1.jpg








続いて無垢タン!
無垢登場 11010
キターーーでしゅ!!









7644difj.jpg









どうです??
にてるかなぁ~。。。。
無垢の方が、似てますかね?




まぁイラストの方が可愛かったら、切ないですもんね。
本物の方が可愛いやぁ~ってことで、参加したことに
意義があるということにしちやいました♪


まだ、募集してるみたいなので、ご興味のある方は
↓こちらからどうぞ~♪

「キタ顔」製作プロジェクト









あと、昨日の続きを少しだけ





DSCF34640.jpg
撮影NGっていったのに・・・













DSCF34650.jpg
また、勝手に撮ったでしゅねぇ~!!




鼻を真っピンクにして怒られちゃいました(笑)

こんな時に、動画を撮ると大変なんですよ~。




DSCF3467

カリカリ接触音あり。
猫パンチと、大接近クンクン、そしてピンクの肉球を
お見逃しなく~♪







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


お手手ハムハムもいいけど、ピンクのお鼻をポチっとしたい!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キター顔、うちのコはないなぁ、残念(T_T)
珍動物、昔のまる姉のアンモナイトとか
ナマコとかwワンパターンですが
よければ持っていってください~^^*
トラ姉さんのキタ顔、強そうなトラに見える・・名前がトラだけに(*/∇\*)??
無垢たん、本当、眠かったのかご機嫌ナナメでしたね。怒った無垢たんもかわいいo(≧∇≦o)

| hinatsuko | 2009/05/22 00:23 | URL |

2ニャンのキタ顔がキタんですね!!わ~い♪♪
とらちゃん、ワイルドだわ☆無垢ちゃん、微笑んでいるみたい!!
今日は月のものがピークにつきトホホ状態で、
コメ短めにさせてくださいね(涙)。

| Chocolat | 2009/05/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

キタ顔プロジェクト。
ほとんどの猫さんが実物より怖い顔になるのに、無垢ちゃんはちゃんとかわいい^^
トラちゃんの方は、ちょっとあんまりかも…。
本猫さんはかわいいのに。

無垢たんお顔がふっくらしてきましたね~。
白い猫さんはふっくら顔の方が絶対かわいいね。

| にゃも | 2009/05/22 00:34 | URL |

キタ顔、ワンコのは見たことあるんですがニャンコは初めてまともに見ました。
とらちゃんも、無垢ちゃんも可愛く描いてもラっれますね。
うちの場合、「キター」って顔が、腕が悪すぎて写真撮れないですよ~(泣)
記念に1回くらい何か応募してみたいんですけどね~。
いたずら大賞とか、いばりんぼ大賞なら大丈夫なお方がひとりいることはいるんですけど~(笑)

| チビ太ママ | 2009/05/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
先日はプレゼント企画にご参加くださりありがとうございましたw

キター顔面白いですね!
私も早速ブラちゃまの写真送ってきましたw
無垢ちゃんのキタ顔かわいいね~w

| 祇樹 | 2009/05/22 04:53 | URL |

キタ顔 2人そも可愛いですねぇ
うちの2人はキターーーって感じでは
ないお顔の写真ばっかりだわ きっと。。。
写真に収めるのってなかなか難しいですからねぇ
偶然写真も なかなか撮れるものじゃないですし。。。
こんなに沢山写真撮ってるのに(>_<)
イイ写真って どこかボケてるような。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/22 04:54 | URL |

キター顔、とらちゃんはちょっと怖い顔になっちゃってますね。
無垢ちゃんの方がそれっぽいかな?
でもいい記念になりますね。

動画の無垢ちゃんがカメラに接近してるお鼻、ピンクで綺麗v-353
興奮すると鮮やかな色になるのがよくわかりますね。
無垢ちゃん、段々大人な顔になってきましたよね。
白猫さんって、肉球とか鼻とかの色が鮮やかに見えて、綺麗でいいですね~。
うちは白黒だからこんなに綺麗じゃないなぁ。

| りん | 2009/05/22 05:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 06:00 | |

キターの似顔絵
とらちゃんは、ワイルドですね
無垢ちゃんは、可愛いですね(*^m^*) ムフッ
動画拝見しましたよ~
カメラにパンチしてびっくり
おぉ~~お顔が近づいてきた~~w
お鼻のピンクが凄く可愛い♡
そのピンクの肉球で猫パンチされてみたいですw

| 由乃 | 2009/05/22 07:47 | URL | ≫ EDIT

そもそも腕がわるくてキター顔が取れないんです…。(涙)
とらちゃん、ワイルドですねぇ。
無垢ちゃんは今より前のお写真かな?
可愛いです♪
おねむな無垢ちゃん、ピンクのお鼻でお怒りですか。
寝いる前にぐずってる子供みたいですね。
頭を「よしよし」ってしたくなっちゃいました。(笑)

| くりひなママ | 2009/05/22 07:51 | URL |

おお!キテますね~!(笑)
とらさん、実物はまったりな感じなのに、
イラストはなんだか鬼気迫る感じ・・・。(笑)
無垢さんは、ちゃんとかわいく描いてくれてる!
このキタ顔って、「そ・・・そうきたか!」って
感じで面白いですよね~♪(笑)

すっごいお鼻がピンク~!(愛)
無垢さん、テンション高めかな??(むふふ)
そのピコンと上がってる手が、すっごい
気になります!!(愛)

| とろおば | 2009/05/22 08:04 | URL | ≫ EDIT

そっくりですね~
これは楽しい!

動画も
かわいいね~
ピンクのお鼻と肉球たまりません
ベルベットのようなお顔のお毛毛もたまらないわ~

| はなん | 2009/05/22 08:24 | URL |

これ知ってる~
でも やってないんだよな~
キター顔どっちも可愛いよ^^
絵もそっくりだね^^

| 玉ちゃん | 2009/05/22 08:30 | URL |

あ、こちらでもキター!顔が。
無垢ちゃんはまだ小さい頃の写真なんですね。
とらさん、迫力ありすぎる!!
どっちもよく似てて、いい思い出になりますね。

| 桃饅頭 | 2009/05/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

ふたりともかっちょよくキター顔できてますよぉ!
これアタシも作ってもらったけどおもしろいよね!
ふたりは松岡おにいさんのどこらへんにいるのかにゃあ?

| Gavi | 2009/05/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノございま~す♪
キタ顔プロジェクト★面白いですね♪
2にゃんともキターって感じがよく出ていますよ(#・・#)

| まりま〜 | 2009/05/22 09:24 | URL |

とらちゃんも無垢ちゃんもキタ顔可愛いいじゃ
ないですか♪
うちも無いかな?と思って探してみたけど
ブレブレしかないみたい^^;
撮影を試みてみたいと思います^^
無垢ちゃんネコパンチと尻尾パタンパタンで
抗議中ですね♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/05/22 10:10 | URL |

おぉ!キテるキテるi-236
これは面白いですね☆
無垢ちゃん動画、もう肉球が濃いピンクで
たまらな~いi-233

| みこ姐 | 2009/05/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのイラストは、ちょっとこわすぎるかも^^;???
実物のとらちゃんのおっとり優しい雰囲気を知っちゃってるからなおさらそう感じるのかもしれませんが^^

無垢ちゃんは似てますよね!
元気いっぱいで溌剌とした感じが、よく特徴とらえられてます~♪
ちゃんとオッドアイにしてくれてるとこに感動♪♪

| nico. | 2009/05/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

キター顔すごい似てますねー。
こんなのやってるんだぁー知らなかったなぁ。
無垢ちゃんお鼻ピンクで可愛いっ(。-ܫ-)うふん♡
やっぱりピンクの肉球がうらやましー。

| あにゃ。 | 2009/05/22 10:58 | URL |

わ、キタ顔だ~!
今年はいろいろな所で見るけれど、皆さん似顔絵の評判はいまいちですね。
うん、無垢ちゃんはいい感じかも。

ふふ、無垢ちゃん、お鼻がまっピンク!
カメラに猫パンチだ~!

| dino | 2009/05/22 11:01 | URL | ≫ EDIT

2ニャンのキタ顔ですね~^^
ふたりとも可愛いけど
あはは、とらちゃんは迫力のお顔だ~
ホントのとらちゃんはまったりサンなのに~^^;
ウチはキタ顔が多すぎて選べないですー^^;
無垢ちゃん、お鼻がほんと!濃いピンクに~!!

| hana | 2009/05/22 11:59 | URL |

キタ顔、今回はみなさん微妙って言ってますね(笑)
うちも3にゃんとも怖い顔でした(笑)
そのうち記事にしようかな・・・

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとそう!
実ニャンのほうが100倍かわいいよね~

| hanako | 2009/05/22 12:38 | URL |

キタ顔、キターーーーーッ!
とらちゃん、ねむねむの可愛いあくびなのに、
イラストはワイルドになってますね。カッコイイ!
無垢ちゃんは、「にゃ~」って鳴いてる顔かな?
イラストも可愛く決まってます^^
ピンクのお鼻、興奮してると色が濃くなりますよね。

| モカ | 2009/05/22 13:10 | URL |

おおっ!
これはどちらもなかなかいい出来では?
特に無垢ちゃんは特徴があるから
描きやすかったでしょうね。
たまに全然似てないのがありますからねぇ~。
ほんとだ、鼻が凄いピンク色ww

| やらいちょう | 2009/05/22 13:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのキタ顔も無垢ちゃんのキタ顔も
アニメちっくですね^^
とらちゃんは笑っているようにも見えるかも~(笑)

無垢ちゃんの撮影禁止時、かわいい!
私もパンチされたい!むっは~♥

はちの絵は、置かれている場所もGOODでしたよ^^
存在感ありました^^

| カオルンボ | 2009/05/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

お!とらちゃんと無垢ちゃんもキタ顔参加したんですね。
とらちゃん・・・野生のピューマみたい。
実物はもっとかわいいのにー。
無垢ちゃんはちゃんと可愛く描いてもらえてよかったですね♪
ふたりは松岡くんのどの辺りにいるのかな?
PS:昨日はメールありがとうございました♪説明文はまた後程お送りしますね。

| akane | 2009/05/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

キャハハ^^!!
とらちゃんのキタ顔に笑いました♪
リアルすぎて面白いですね
とらちゃんがワイルドな猫に
変身ーーっ!!

| れお君の母 | 2009/05/22 14:39 | URL |

キターー!の似顔絵どっちもよく似てるよ!
でも、確かに無垢ちゃんの口元はうまくできてるよね。

動画の無垢ちゃん、本当に眠そうですね(^_^;)
もう邪魔しないで!って雰囲気を
醸し出してるね!
無垢ちゃんは全身、真っ白でどこにも
他の色はないのですか?

| yamami | 2009/05/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、無垢たんとも
見事なキター!顔ですねー。^^
うちにはイマイチいいキター!顔がなくて、
応募してないんだけれど。

↓無垢たんのかわいいアップもさることながら、
とらちゃんが初めて2段ベッドの上に乗って
まったり夜景を眺めてる姿がツボ!!
眠ってるし・・・(爆)


| ぱんとら | 2009/05/22 16:23 | URL | ≫ EDIT

キター顔!!のイラスト、いいですねぇ。
2ニャンとも、似ています。
宝物がまた1つ増えましたね。
無垢ちゃんは、真っ白に綺麗なお目目で、
可愛い~ですねぇ。
とっても美ニャンです。

| shuchanmama | 2009/05/22 16:26 | URL |

すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;
キタ顔ですね~
他のブログでもみましたよ^m^
こんなのがあるんですねぇ
2ニャンとも可愛くできあがりましたね。
私も参加してみようかなぁ(^^ゞ

無垢たんのお手手、ピンクで可愛い~
抱っこしたくなっちゃいます(^^)

| ぴやまま | 2009/05/22 16:55 | URL |

キター!の無垢ちゃん&トラちゃん、かわいいですね~。
これってずいぶん前からやってるかな?
私も、うちのコたちを参加させようかなぁ~♪

| louismama | 2009/05/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

あ~ これてるるも以前やりました~
なかなか似てたので驚いたのを覚えてますw
とらさんも無垢さんもよく似てますねぇ~
まさにキターって感じで♪
しかし、無垢さん動画、なかなか大変ですねぇ(^_^;)
眠いときは寝かせてってことなのですね…やっぱりw

| てるる | 2009/05/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

読み&ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;

| barai | 2009/05/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

ウ~~とらちゃんは似てないよネそう思いません
まだしも無垢ちゃんのほうが^^;
今回のキター!!似ていることそうでもない子が多いですよね

| 黒ネコ | 2009/05/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

今日は忙しくってヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
ポチだけですみません

無垢ちゃんのキター顔、かわいいです♪

| だんご3にゃん | 2009/05/22 21:42 | URL |

こんばんわ~

今日は応援ポチでご免なさい~

またゆっくりきまーす♪

| ミルク | 2009/05/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのキタ顔、本物の方が
ず~っと可愛い!と思うんだけど・・
今、花音は反抗期みたいなんだけど
無垢たんも?
それとも・・ご機嫌斜めだった?

| ふさっち | 2009/05/22 22:05 | URL |

キタ顔すごい!!
きてますね~~

無垢ちゃんの真っ白なお顔と
ピンクのお鼻がかわいい。
上手に撮れていて、尊敬します

| かなぽん | 2009/05/22 22:40 | URL |

キタ顔、写実的すぎてちょっとびびりましたwやっぱ本物がいちばんかわいいってことで(;^▽^)
無垢ちゃんほんと鼻まっぴんくですね!
美しい色ですね~

| omu | 2009/05/22 22:46 | URL |

キターーーー!!
とらちゃんは、ワイルドですね~
無垢ちゃんはイタズラっぽいところがいい感じかな?
まぁ~「キターーー!!」の顔ですから
良しではないでしょうか?

動画の無垢ちゃんお怒りモードですね~^^;
そんな無垢ちゃんも好きよ~

| のりちゃん♪♪ | 2009/05/23 10:13 | URL |

きた顔 目の雰囲気で随分違うんですね~
とらちゃんは写真の方が可愛いですよね
無垢チャンのビデオぱんち愉快!

| blue | 2009/05/23 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/377-e4f2675d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

