桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2段ベッドへの道のり・・・

IMG_21720.jpg
みなしゃん、昨日はご心配いただきありがとうございましゅ


ご心配いただきありがとうございました。
今日は午後からばっちり薬が効いてくれて、今も
順調に回復してます。


偏頭痛持ちなのでちょこちょこ頭痛にはなるのですが、
薬が効かないのはつらいですよねぇ~。

















今日は、ばっちり更新しますね!!




IMG_21700.jpg
無垢タン、ここが気に入ったでしゅ!



















IMG_21690.jpg
しゅっ!?
なんか上に感じるでしゅ















IMG_21740.jpg
しゅわーっち!!
はっ!?とらおねいしゃん!?












IMG_21750.jpg
やっぱり地上が落ち着く・・・
びっくりしたでしゅ





とらがほんの一瞬だけ上の段に乗ってくれてた
みたいなんですが、撮れたのがこれだけ・・・・





悲しかったので・・・・







IMG_21810.jpg
なにこれ・・・・
とらおねいしゃん、かっこいいでしゅ!





黄色いリボンを巻いてみましたぁ~。






IMG_21800.jpg
う~~ん・・・













IMG_21860.jpg
う~~ん。。。。どうしよう。。。













IMG_21870.jpg
助けて。。。。
とらおねいしゃんをお助けするでしゅ!







やっぱりとらは、リボンだけでもダメみたい。
こういう時に頼りになるのが無垢タンですよねぇ~。







IMG_21980.jpg
こういうのは無垢タンに任せるでしゅ!





こういう流れで、以前の誕生日プレゼントの記事の
エプロン姿の無垢タンが誕生したのでしたぁ~。









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらのエプロン姿も悪くないわよ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、おしかった~。
無垢ちゃんすっかり馴染んじゃってますね。
最初に入ったのはとらちゃんだったのに。
なにかおもちゃとかで誘導しては?

無垢ちゃん黄色いリボン似合ってますよ~。

| にゃも | 2009/05/19 00:14 | URL |

う~ん、2段ベッド状態まであとちょっとだったかな??
とらちゃん、もうちょっと長居してもよかったのにぃ(苦笑)。
無垢ちゃん、黄色のおリボンがお似合いですね~~♪♪
オッドアイだから、ブルー系も黄色系もより似合うってことですね☆
頭痛、少しよくなってよかったですぅ!!
今日は一日スッキリ過ごせるといいですね~~。

| Chocolat | 2009/05/19 00:21 | URL |

無垢たんは下で落ち着いてて(*'ー'*)
とらちゃんは挑戦したものの( ̄~ ̄;)
うーむ、残念!!並んでいる様子が
早く見られるといいのに (=゜ρ゜=)♪
無垢たん、リボンに合ってますねo(~o~;)o
若奥たまーw

| hinatsuko | 2009/05/19 00:40 | URL |

無垢ちゃん、すでに自分の居場所!って感じで馴染んで見えますね^^
とらちゃんが上。無垢ちゃんが下ってのは
とらちゃんが落ち着かなくて駄目かな?
無垢ちゃん上で寛がない?
そしたら、お姉ちゃん下で安心して寝てくれそうじゃない?w

頭痛大変でしたね><
痛みが取れないって本当にしんどいですし疲れますよね。
休養しっかり、体調崩さないようにお大事にしてくださいね^^

| らもら | 2009/05/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん黄色も似合いますねぇ。。。
ってコトは(・・?福澤さんにも(・・?

私も昨日は偏頭痛でした。。。
お薬を飲むタイミングが悪いとお薬が
効かなかったりするんですよぉ~
雨の日の前なんか ヒドイんです(TへT)
そんな時にお風呂なんて入ったら
もう大変(>_<)
辛いですよねぇ。。。(T_T)

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/19 04:52 | URL |

おはよ~桃とらマンさんも頭痛だったんだ。
実は私昨日からずっとなの。
しかも同じく頭痛薬が効かなくって。昨日は朝昼晩と3回も飲んだの。なのに今日もまだ朝になっても痛みが取れず状態。薬が効かない時ってほんとに辛いよね~偏頭痛持ちだからわかるわ。

二段ベットやっぱりまだだったんだ(笑)ほんととらちゃん一瞬だったね~プププ~
とらちゃんリボン可愛いけどダメだったみたいだね

| ちか | 2009/05/19 05:00 | URL |

無垢ちゃんベットの下段で寛いでますね。
上段を使うのはまだまだ・・・みたいです
ね。
とらちゃんだって、黄色いリボンなかなか似合ってますよ~v-344
首輪がダメなとらちゃん、エプロン姿もちょっと苦手なんですね。
あたふたしてる姿を、ベットから無垢ちゃんが心配げに見てますね。

頭痛、少しは治まったみたいで安心しました。
私は自転車でちょっと事故にあってしまって・・・v-12
3mの高さから川の土手に落ちてしまい、
ひどいむち打ちになりました。
今、首にコルセット付けてます。
そのせいか頭痛もひどいです。
体のどこかが痛むのってつらいですよね~v-406

| りん | 2009/05/19 07:05 | URL |

とらさんが流星に!!(笑)
いや~、もうちょっとだったのにな~!(惜)
高いところがいいってわけでも
ないんですね~。(笑)
とらさんも無垢さんも、1Fの方が
好きなのかな~??(笑)

助けを求めるとらさん、なんとも
腰がへっぴりな感じでかわいい!(笑)

| とろおば | 2009/05/19 08:14 | URL | ≫ EDIT

頭痛がおさまってきているとのこと、よかったです。
昨日はお仕事をお休みされたのでしょうか?

猫グッズを使ってくれないのは悲しいですよね。
我が家には今では4匹の猫がいるので、
4匹とも使ってくれないという猫グッズは
ほとんどなくなりましたが、シルクだけを
飼っていた頃は、シルクが使ってくれないために
納戸にたまってゆく猫グッズにため息をもらす
毎日でした。

| chato | 2009/05/19 08:39 | URL |

あ~おしい!
とらちゃん降りちゃいましたか。
でも、可能性ありですね、
今後、上にとらちゃん、下に無垢ちゃんのツーショットが撮れるかも。
楽しみ~♪
リボン、とらちゃんは嫌なのね。
やっぱりこういうのは無垢ちゃんにお任せかな。
鮮やかな黄色がお似合いですよ~。

| くりひなママ | 2009/05/19 08:42 | URL |

とらマンだけに・・・
シュワッチですね(笑)

とらちゃん降りてしまいましたが
興味はあるようですね~
今後に期待します

無垢ちゃんリボンも全然平気なのね~
キレイな毛色で何でも似合っちゃいますね♪
うらやますぃ~♪

| だんご3にゃん | 2009/05/19 08:48 | URL |

桃とらマンおねえちゃん、痛いの少し落ち着いてよかったのにゃあ♪(´ー`* )))) ホッ
二段ベッドもう少しですねー♪
とらちゃんフェイントはなしですよぉ(=^m^=)

| Gavi | 2009/05/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

落ち着いてきたようでよかったです。
頭痛は辛いですもんね。

あ~・・・・もうちょっとなのに・・・・
とらちゃん、しゅわっち!
流星のように飛んでいってしまった。
うん、今後に期待します。
きっと乗ってくれるはず~。

| dino | 2009/05/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

エプロン写真にはこんな経緯があったのですね^^!
とらちゃんも巻いてたんだあ~!

ベッド、惜しかったですね^^;
もうちょっとでとらちゃん&無垢ちゃんの
二段重ねが見れるところだったのになあ~~

でも焦らず、きっとそのうち見れると思います!期待してまっす^^ゞ

| nico. | 2009/05/19 10:14 | URL | ≫ EDIT

頭痛落ち着いたみたいで良かったです^^
私も偏頭痛持ちなので辛さが分かります。

ベッド惜しいですね^^;
しかし下段はしっかり無垢ちゃんの場所に
なったみたいで♪
うちの3にゃんにリボン付けたら暴れまくります^^;

| 3にゃんぱぱち | 2009/05/19 10:43 | URL |

うちのジュニアもそうですが
あまり安定感が良さそうでない物には
乗ろうとしません。
やっぱり年を重ねるごとに賢くなってるのかな?
リボンをくくられたとらちゃんの顔ったら
「いったい何してるのよ」ってテンション
ひくそ~(笑)

| yamami | 2009/05/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさん、お久しぶりです^^
素敵な2段ベッドですね!
クッションも気持ちよさそうです。
コンテスト、無垢ちゃん2位おめでと~!
あとちょっとでグランプリだったけど、
2位だってすごいですよぉ~❤
立派なアイドルですね!
頭痛、お大事にしてくださいね。
私も同じだからあの辛さはよくわかります。

| louismama | 2009/05/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

一瞬2段にゃんこだったのですね!
おしい!(>_<)
とらちゃん、また上にのって~~☆

| たれにゃんこ | 2009/05/19 12:38 | URL |

あらあら
一瞬2ニャンズが
ベッドにいたんだ~

この調子で
二人でベッドにいる時間が
長くなってくれるといいですね☆

| ミルク | 2009/05/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!二段ベッドでの2にゃん見たかった~!!

惜しかったですねぇ!!

| りょう | 2009/05/19 14:04 | URL |

薬が効かないい時って辛いですよね
少しよくなってきたようでよかったです
でも無理はしないで下さいね

無垢ちゃんリラックスしてますね
もう2段ベット下の段w~
無垢ちゃんもとらちゃんも大丈夫のようですね

| 黒ネコ | 2009/05/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お体、だいじょうぶですか?
大事にしてくださいね。
無垢ちゃん、ずいぶん大きくなりましたね。
1歳だともう大人?
とらちゃんにまだ甘えているのかな?

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/05/19 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
初めてお邪魔させていただきます
無垢ちゃんのあまりの可愛さに心奪われています~
昔、無垢ちゃんのようなオッドアイを飼ってたことがあるので懐かしく拝見しました
とらちゃんは、家の猫ドン(♀・推定12歳)と似てる~
いやはや、お顔はとらちゃんのほうが数倍可愛いですが
性格が・・・飼い主さんが、愛してやまないのわかってくれない所w
家もずっとずっと愛し続けているのですが
一方通行・片思い中ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

またお邪魔させてくださいね
応援ポチ

| 由乃 | 2009/05/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと仲良く上下で一緒に寝てるところ早く見たいです^^
とらちゃん早く慣れてくれないかな~~・・・

お!とらちゃんおリボンしてる^^
可愛いけど動きがぎこちないね^^;

無垢ちゃんはも~~慣れ子って感じですね!

| maik | 2009/05/19 15:23 | URL |

良くなられたようで何よりです。
気をつけてくださいね。
メイキングオブエプロン姿の無垢タンですねww
何度見ても可愛いです!!

| やらいちょう | 2009/05/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

順調に回復されているようで良かったです(^^)
頭痛っていきなりやってきますから困りものですよね。

あっ、惜しい!
一瞬だけ乗ってくれたのですね。
肉眼では確認したのに撮影できなかった時って悔しいですよね。
のんびりと乗ってくれる日が来るのはまだ先かな?

| akane | 2009/05/19 15:41 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、2階も気になって
いたんですね。
1度乗ったら、また乗りますよ。
とらちゃんが乗れば、無垢ちゃんも
乗るし、楽しみですねぇ。

| shuchanmama | 2009/05/19 16:29 | URL |

頭痛よくなって良かったですー。
二段ベット、一瞬だったけど、
上はとらちゃん、下は無垢ちゃんで
一緒に使ってたんですねぇ~。
んー。私も見たかったなぁ~。
とらちゃんと無垢ちゃんが、
二段ベットで一緒にまったりしてくれますように~♪

| あにゃ。 | 2009/05/19 17:05 | URL |

無垢ちゃん、中が気に入ったんだぁ~^^
2段ベッドいいですね~@@
これからどんどん活躍しそう^^v

| youbobo | 2009/05/19 18:24 | URL |

とらちゃん、とりあえず2階もちゃんと試して、
えらいじゃない!^^
あとリボンもとりあえずつけて・・・
って、ぎこちない。お尻ひけてるし。(笑)
なんだか無垢たん、
ここんとこズンズン大きくなってる気が。
お姉さんらしくキレイになってきてるねー。^^

| ぱんとら | 2009/05/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

ん~、2段ベッドにそろって入ってるところって難しそうですね(^_^;)
でも、とらさんも乗ってるみたいですし、無垢さんは下が気に入ったみたいだから、きっともうすぐですね♪♪
あぁ~ とらさん、リボンも可愛かったのにw

| てるる | 2009/05/19 19:06 | URL | ≫ EDIT

頭痛、治まりましたか?
どうぞ無理なさらないでくださいね。

おお、二段ベッド、一瞬だけ完成でしたね。
とらちゃん、しゅわっち!と颯爽と降りてしまいましたね。
うんうん、たしかに私も下の段の方が落ち着くかも~。
うふふ、黄色いリボン、よく似合ってますよ~♪
だけど固まっちゃったのね(笑)。

| おかか | 2009/05/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

とうとう二段使い♪
と思ったらしゅわーっちと
飛んできちゃったのですね^^;
とらちゃんもう一回お願~い♪

| れお君の母 | 2009/05/19 21:03 | URL |

無垢ちゃんすっかり馴染んだみたいですね
とらちゃんはダメなのかな
惜しかったですね~~
でも気づいたらってこともあるから
まだ分かりませんよね

片頭痛大丈夫ですか?
無理せずお大事にして下さいね

| 優野 | 2009/05/19 21:28 | URL |

無垢たん、お気に入りですね~
それにしても・・とらちゃん、残念!
とらちゃんは地に足がついてないとダメなタイプなんでしょう^^
頭痛、辛いですね・・
きょう、たまたま雑誌で見たのですが・・
首の周りの筋肉をほぐす頭痛体操っていうのがいいようですよ^^

| ふさっち | 2009/05/19 22:03 | URL |

キャー (*/∇\*)
二段ベッド状態だったんですね。
お写真惜しかったですね。
でもバッチリ判りますね。
これからはどんどん見れるといいなぁ。
腰にリボン巻いても平気なんだね。
さすが無垢ちゃん。
とらちゃんも凄いよv-425

頭痛のほう少し治まったようで。。。
辛いですよね。
お薬でコントロールできますように。

| まめのお世話人 | 2009/05/19 22:46 | URL |

無垢チャンのリボンのわけが
分かりました~♪
いつかなぁ~2段ベッドの
2にゃんの姿
楽しみにしてますね

頭痛大変ですね
あまり薬で止めないほうが
いいのでは?
お医者様のおすすめ・・・
お大事に!!!

| blue | 2009/05/19 23:10 | URL |

頭痛もう大丈夫ですか?
偏頭痛は辛いですよね。お大事にネ

とらちゃん、上は落ち着かないのかなぁ。
いい感じだったのに~^^
ゆったりとふたりで上下で使ってくれたら嬉しいですよね~

| hana | 2009/05/19 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/374-a93c3494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

