桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新で失礼します

IMG_23220.jpg
本日、飼い主さん体調不良のため、簡単更新に
なることをお許しください。











IMG_23210.jpg
ひどい頭痛だったみたいだけど、私の添い寝で
夜にはだいぶ回復したみたい。














IMG_23160.jpg
皆さんのところにもポチ逃げになっちゃったそうです。












IMG_23180.jpg
不甲斐ない飼い主さんをお許しください・・・(シクシク)












IMG_23230.jpg
明日はちゃんとコメントするでしゅ!













IMG_23240_edited-1.jpg
今日は、早めに寝るでしゅね・・・
zzz・・・・







いつもなら頭痛薬が効くんですが、今日はなかなか
効かず、ほとんど横になって過ごしてしまいました。


皆さんのところにも、きちんとうかがえず申し訳ありません。
でも休みの日だったので、とら、無垢とたっぷり休むことが
できました。
もう、ほとんど治りましたので。




ちなみに、無垢タンが寝てるのは今年の正月に買った福袋に
入ってたヒーター付きベッドです。
今になって使ってくれるようになりました。


ヒーターが必要ない季節になってやっとです(笑)
のコードがなんとも寂しいですよね。
コンセントにつなぐ必要もなく、寂しく垂れ下がっております。








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とら、添い寝お疲れ様ぁ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛はいかが?
大丈夫でしょうか。
具合の悪い時は無理しないでくださいね(^^)
お大事にね。

| ぴやまま | 2009/05/18 00:12 | URL |

あ~~、桃とらマンさんもでしたか!!
私も日曜日は頭痛と発熱でダメでした(涙)。
今は薬も効いてラクになったんですけどね~~。
どうかお大事になさってくださいね。

それと、先日のプレゼントを明日の記事で紹介予定ですっ。
長くお待たせしてしまってスミマセンでした(涙)。

| Chocolat | 2009/05/18 00:15 | URL | ≫ EDIT

体調の悪い時は無理せずに、ゆっくりして下さいね。
季節の変わり目、気温も不安定で体調も崩しがちですよね。
頭痛はつらいですよね。
とらちゃん、無垢ちゃんに癒してもらって下さい。

それにしても、ヒーターがいらない季節になって、使用するようになってくれるなんて、
ホントに猫って・・・v-388

| りん | 2009/05/18 06:31 | URL |

私も金曜日からダメですぅ~ 
低気圧が巾を利かせている梅雨などは、毎日が廃人。
プチ発作と戦いながら頑張りましたが、昨日は夕方に
電池切れで、コテッと寝ちゃいましたもの。
ほぼ気絶状態に近いですが、逆らわないようにしてます。(笑)

↓サプリのお値段! 凄いですね。(((((^^;)
モニター後に、お求めに?
サプリメントは、なによりお値段的に続けることが出来ないと。
それにしても強気の値段だなー。(;^^A

| crystal | 2009/05/18 07:09 | URL | ≫ EDIT

頭痛・・・以前の私は毎日のように悩まされてました。
辛いですね。
体調の悪いときは無理しないでゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

| kyoko | 2009/05/18 07:50 | URL |

お風邪にゃあ?
頭痛いの辛いよね・・・(´・ω・`)
無理せずゆっくりにゃあ。
痛いのなくなりますように。

| Gavi | 2009/05/18 07:55 | URL | ≫ EDIT

私も土曜日はな~んか重たい頭痛で
ちょっとユウウツでした;;;
桃とらマンさん、お大事になさってくださいね!
せめてお薬が効けば、だいぶ楽になるんです
けどね~;;;
良くなりますように~!(念)

| とろおば | 2009/05/18 08:07 | URL | ≫ EDIT

頭痛はつらいものね。
昨日は嵐のような天気。
今朝の天気のように頭痛もなくなりさわやかに起きれたかなぁ。

| まろにゃん | 2009/05/18 08:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
今 5月病が流行ってるみたいだから
ゆっくり 休んでね。

| 玉ちゃん | 2009/05/18 08:26 | URL |

頭痛辛いですよね~
お薬が効かないと
寝ても何してもだから辛さよ~く解ります
ゆっくり休んでくださいね
お大事に

| はなん | 2009/05/18 08:48 | URL |

あら。。風邪ですか??
最近寒かったですしね( ´△`)
暖かくして、お大事に。
インフルエンザにもお気をつけください!!

| hinatsuko | 2009/05/18 09:11 | URL |

お風邪ですか~
頭痛はつらいですよね。
昨日は雨でなんだか寒かったですよね
お薬飲んでお大事になさってくださいネ。

| hana | 2009/05/18 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 10:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 10:35 | |

頭痛、つらいですよね。
私も、肩こりから頭痛になる事が
時々ありますが、休むのが回復への
近道です。
しっかり回復されて下さいね。

| shuchanmama | 2009/05/18 10:46 | URL |

お大事にしてください
辛いですよね~頭痛
ゆっくり休んで下さいね

無理は禁物ですから^^

| 黒ネコ | 2009/05/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
頭痛は辛いですよね。
私もちょっと疲れるとすぐにひどくなります。
無理せずゆっくり休んでくださいね。

| dino | 2009/05/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

体調いかがですか?
ご自愛くださいねi-228

| みこ姐 | 2009/05/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

頭痛のときはPCは休んで
無理せずゆっくりしてくださいね~
私も頭痛もちなので辛さよくわかります(-。-;)
早くよくなりますように。

| omu | 2009/05/18 13:10 | URL |

ご無沙汰していてすみませ~ん。
風邪のご心配をありがとうございました。

桃とらマンさん頭痛大丈夫ですか?
週末は低気圧があったからそのせいかしら?
体調が悪いとき、にゃんこが添い寝してくれると嬉しいですよね。
どうぞお大事にしてくださいね。

| モカ | 2009/05/18 13:22 | URL |

頭痛はつらいですね。
私も結構頭痛持ちなのでよくお薬飲んじゃいます。
いつも効くクスリでも時々効かない時ってあるんですよね。
何でだろう??
飲むタイミングとかかな?
少しよくなられたようで良かったです。
無理しないようにして下さいね。

| akane | 2009/05/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

気温の変化が激しくって体調も崩しちゃいますよね。
うにゃ。もずーっと風邪っぴき(・ω・m)
無理せずゆっくり休んでくださいね☆お大事にです。
2にゃんさん、飼い主さんをあっためてあげてね~(*´ー`*人)

| うにゃ。 | 2009/05/18 14:02 | URL | ≫ EDIT

お天気が優れないし、気温もちょっと寒かったですからね><
どうかムリなさらないでくださいね。
しんどい時はお互いさまですよ~~^^!

あ、ほんとだ!
今になってヒーターベッドが活躍ですかあ(笑)
猫さんたら本当に気まぐれですよね^^;
でも無垢ちゃん、気持ち良さそうだしまあ、使ってくれないより使ってくれたほうがいいですもんね♪

| nico. | 2009/05/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

飼い主さんの気持ちがわかるとらちゃん、
寄り添ってくれてさすが。心強いですね。(⌒ー⌒)
較べて無垢たんは、さすがチビちゃん、きびしいわ。(笑)

頭痛の原因が肩こり・・・なんてことけっこうありますよ。
無理なさらぬよう、お大事に。

| ぱんとら | 2009/05/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

頭痛になると何も出来なくなりますよねぇ(>_< )
無理せずゆっくり休んで下さいね!
早く良くなります様に…( ̄人 ̄)

| mimiko | 2009/05/18 16:10 | URL |

無理しない 無理しない^^
トラちゃんが説明してくれると
読者の皆さんも 納得。。ですね^^

| wako | 2009/05/18 16:50 | URL |

高速ピンポンダッシュします~@@

お大事に

| ちょこママ | 2009/05/18 17:14 | URL |

体調悪いんですね。
大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので、
身体に堪えますよねぇ…。
ゆっくり休んでくださいねっ。
お大事にです。

| あにゃ。 | 2009/05/18 17:34 | URL |

今日はポチ逃げでごめんなさいm(._.*)mペコッ
おだいじに・・・

| たれにゃんこ | 2009/05/18 18:18 | URL |

大丈夫ですか~。
気温の変動が激しくて、結構体に見えない疲れもたまってますからね。
それもあって、頭痛の治りが遅かったかも?
ゆっくりお休みくださいませ。

| 桃饅頭 | 2009/05/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

調子悪かったのですか!?
だいぶよくなったということでよかったです^^
頭痛はツライですよねぇ… てるるもなんとなくほぼ毎日頭痛な気が(^_^;)
とらさんと無垢さんとゆっくりできたのが効いたのですね!
でも、無理しないでくださいね~ お大事にです(^^)

| てるる | 2009/05/18 19:01 | URL | ≫ EDIT

頭痛はどうですか?
寒暖の差が激しいから体調不良にも
なりますよねー。早く治りますように。。。
って、とらたんの寝てる姿に萌えます。
無垢たんの寝てるのヒーターなんですか?
初めて見ましたよー。
夏になるから電気いれたら
今度は冷えるといいね。

| もっち♪ | 2009/05/18 19:58 | URL |

気をつけてくださいね。
具合の悪いときは無理をされませんように。
無垢ちゃんに癒しパワーをたくさんもらったんですね!

| やらいちょう | 2009/05/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

お大事にして下さいネ。
私も体調不良の為 短めコメです。。。

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/18 20:24 | URL |

頭痛辛いですね
頭痛が酷いと胸もムカムカします・・・
お大事になさってくださいね

| だんご3にゃん | 2009/05/18 20:45 | URL |

まったり無垢ちゃん

爽やかな季節から湿度の高い季節への変わり目。
気圧の変化で体調も崩しやすいので、お体ご自愛くださいね。

無垢ちゃんのウットリ顔を見ていると、
もしかして電源入れてポカポカになってる?
と思いましたが、さすがにこの気候では、
コンセントは入れないですね。。。

| 音函 | 2009/05/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

わぁ桃とらマンさん大丈夫ですか@@!
ゆっくり休んで大事をとってくださいね
無垢たんととらちゃんといると癒しの気で
薬よりも治りそうですね♪
コンセント^^;エコですね!

| れお君の母 | 2009/05/18 21:58 | URL |

あ・・大丈夫でしょうか。
無理せずに休んでくださいね♪
お大事に・・・・

| まりま〜 | 2009/05/18 22:16 | URL |

お大事にしてくださいね^^
私も頭痛持ちで、ほっておくと吐き気までしてくるので
鎮痛剤欠かせません( 一一)
とらちゃん、無垢たんも心配そう・・

| ふさっち | 2009/05/18 22:19 | URL |

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
ごめんなさい。
薬が効かない時の頭痛ってもう寝るしかないですよね。ゆっくりできましたか?

無垢ちゃん、どうして今頃・・・
でもうちでも毛布がまだ出てます。使っているみたいなので。
でもその一方で冷え冷えプレートも使ってる・・・
おかしいですよね?!

| ヒサプー | 2009/05/18 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
具合はいかがですか?

とらチャンの「やさしウィッシュ」ポーズと
無垢ちゃんのおとぼけポーズで
きっとよくなってきてるのですね♪

お大事にです。

| もふろく | 2009/05/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

新型インフルエンザも流行っていることだし
ゆっくり休んでくださいね
とらちゃん 添い寝ありがとう!
ヒーター付きベッドなんて
あるんですね~
すごいなぁ~
今ごろでも 無垢ちゃんが
使ってくれてよかったですね

| blue | 2009/05/18 23:07 | URL |

うわぁ~頭痛だったのね。
辛かったでしょう?
ゆっくりできたようで
それだけでも救いだったでしょうけど。
どうか無理しないで
のんびり過ごしてくださいね。

あ~~、無垢タンが
網に乗ったお餅に見えちゃう(笑)
夕食まだなの。。。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

お大事にね~♪

| ジェイエイ | 2009/05/18 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/373-c98f8c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

