桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルさんとおいしいお風呂?

りんさんの素敵なポスカ、どうやって飾ろうか現在
考え中の飼い主さん♪
絵ごころのある人って、素敵ですよね★





さてさて、今日は久々のコスプレ写真を♪






IMG_23360.jpg
みなしゃん、たくさんのお祝いのお言葉
ありがとうでしゅー!





誕生日の日に見せた写真。
もうちょっと写真があるので、紹介しますね☆







IMG_23400.jpg
後ろはこんな感じでしゅ~











IMG_23410.jpg
もう終わりでいいでしゅか??




なんで?
もういやなの?







IMG_23390.jpg
ううん、とらおねいしゃんがいるから遊びたいでしゅ





あぁ~なるほど!
付きあってくれてありがと♪






じゃ、脱いでから・・・・






IMG_23420.jpg
とらおねいしゃーーーーんっ♪♪






着たまま行っちゃいました(笑)
無垢の成長が早すぎて、もう着れなくなりそうな
服もちらほら・・・

子供服を買う、お母さんの気持ちがちょっとわかる気が
した飼い主さんなのでした~。








続いて、頂き物レポートを!



IMG_23710.jpg
おいしそうでしゅ・・・・





まめのお世話人さんから頂いた
キャラメルコーンの入浴剤を試してみました☆






IMG_24430.jpg
今日のお風呂はおいしそうでしゅ・・・




じゃー無垢タンも一緒に入る??






IMG_24440.jpg
入るのは絶対に嫌だけど・・・・












IMG_24450.jpg
なんか気になるのよね・・・・






あぁ~とらまで来てる!!
とらがこんな風に、浴槽を覗いているのは今回が
初めてです☆


よっぽど魅力的な匂いがしたんでしょうね♪




飼い主さんの感想は、入浴剤そのものだと、ほんとキャラメル
コーンの強い甘い香りがしました!
でもお風呂に入れると、ほのかぁ~な甘い香り☆
それに囲まれた、バスタイムはとても快適でした♪
(残念ながら、にゃんずとの混浴は叶いませんでしたが・笑)



スキムミルクの保湿効果で、お肌もスベスベ~に
なった気がしました♪

まめのお世話人さん、本当にありがとうございました!














neko70.jpg

無垢たんがアイドルネットにゃんこにチャレンジ
していた結果が、明日発売の『NECO』6月号に載ります!



本を見る前に結果を言うのもあれなんですが。。。。
残念ながら1位にはなれませんでした。



名称未設定 1
くぅ~~惜しくも2位。
あぁ~アイドルにゃんこの道は険しいのね~っと実感。
でも皆様の応援は、本当に本当に感謝しています!


詳しいことは、明日本を撮影してからご紹介しますね!
本には、無垢タンがちらっと載っておりますので、本屋で
見かけたら覗いて見て下さい☆





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


やっぱり無垢タンは、とらが大好きなのねぇ~!!
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 23:55 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうゆうシックな色合いも似合うなんて
さすが無垢ちゃん!
もうちょっとすれば、成長もゆるやかになるだろうから、お洋服も選び甲斐がさらにでますね^^
着れなくなっても、大事な思い出があるからコレクションとしていつまでも楽しめそうですよね^^

| らもら | 2009/05/12 00:29 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら無垢ちゃんお誕生日おめでとうございます~☆
あと、アイドルにゃんこ2位おめでとうございます~。1位は逃しちゃったけど、さすが無垢ちゃんです☆
そろそろ結果が出る頃かな~とこちらを覗く前に、『neko』のサイトを覗いてきたところだったので、タイミングぴったりでビックリしました~。本屋で見かけたら見てみます!

無垢ちゃん、着れなくなりつつあるお洋服があるということは、まだまだ成長途中なんですね。
でもサイズが変わると、お洋服を買う口実が出来るので、それはそれで良しですね^^

| coco-yu | 2009/05/12 01:47 | URL | ≫ EDIT

マルチボーダー柄のタンクがとってもお似合いですよぉ!!
無垢ちゃん、ネットアイドルにゃん2位おめでとうございます☆
1票を投じた私としても、ぜひとも優勝してほしかったけど(涙)、
でも2位という結果もすごいことなんですよねっ!!
大健闘ですっ。無垢ちゃんもよく頑張りましたね♪♪
本、早くチェックしたいな~~。

| Chocolat | 2009/05/12 01:55 | URL | ≫ EDIT

あ~ん悔しい2位だったなんてぇ~
でも2位ってスゴイ事ですよぉ~
残念でも無垢ちゃんは みんなのアイドルですから・・・
それは間違いないです!

お洋服・・・とらちゃんと同じ柄(?)
な~んちゃって・・・
お洒落なお洋服ですね
とっても似合ってます!v-218

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/12 04:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 06:13 | |

無垢ちゃん、なんでもお似合いで素敵♪
ちゃんとカメラ目線だし、本当にモデルさんだなぁ。
キャラメルコーンの入浴剤…。
自分がお菓子になったような気持ち?(笑)
面白いものがあるんですね~。
ネットアイドルコンテスト、残念でしたね。
でも2位でもすごいですよ!
また挑戦するのかな?がんばれ無垢ちゃん!

| くりひなママ | 2009/05/12 07:44 | URL |

今日はADSLのせいか?お写真表示されないみたいなのにゃあ!
また後でくるねー!

| Gavi | 2009/05/12 07:58 | URL | ≫ EDIT

ネットアイドルコンテストの結果、
凄く楽しみにしてたんですよね。
2位でも凄い事です。
明日本屋さんをチェックしなきゃ。

コスプレの無垢ちゃん、よく似合ってますよ~。
成長が早いから、どんどん着ないと本当に着れなくなっちゃう服が、増えそうですよね。
桃とらマンさん、小さな子供を持つ母親の気分なのでは?
それにキャラメルコーンの入浴剤。
気になってたんですよね。
とらちゃんが浴槽を覗き込むくらいだから、
とっても魅惑的なあま~い香りだったんですね。
お風呂に入ってて、おなかがすいてきそうな感じになりませんでしたか?

| りん | 2009/05/12 07:59 | URL |

凄い画像よくなってますね~
デジイチの腕上げましたね~
私は全然
宝の持ち腐れ状態で~す

| はなん | 2009/05/12 08:03 | URL |

Tシャツ、似合ってますよ~♪(愛)
やっぱり色白さんだから、どんな色でも
模様でも似合いますね~♪(喜)
しかも2位とは!!(大喜)
惜しいけどすごいですよ!!(愛)

入浴剤って楽しいですよね~♪(喜)
甘い香りのお風呂って、なんか
すげ~ゼイタクしてる気分になるんですよね。(笑)
とらさんもせっかくだからご一緒できれば
よかったのに~♪(むふふ)

| とろおば | 2009/05/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

残念~
2位でしたか
でも凄いね無垢ちゃん
キャラメルコーンの入浴剤
試しましたか~
甘い香りがする
お風呂魅力的です☆

| ミルク | 2009/05/12 09:08 | URL |

無垢ちゃん、すくすく成長してってるんだねぇ~。
買った服が小さくなって…なんて、
ほんと子供を持つ母親状態ですね(笑)
キャラメルコーンの入浴剤なんてあるのかー。
最近は色んなものがありますよねぇー。
入浴剤好きなので、今度買って試してみようかなぁ~。

| あにゃ。 | 2009/05/12 09:44 | URL |

無垢ちゃん、何を着ても似合いますね。
キャラメルコーンの入浴剤、興味はあるけどなんとなく怖い。
アマーーい香りが付きそうなイメージですが、ニャンコのこころを引き付ける不思議な香りなのかも。
見かけたら一回チャレンジしてみたいような(笑)
うちもニャンズとの今昆浴はありえないでしょうね~。

| チビ太ママ | 2009/05/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

キャラメルコーンの入浴剤とは初めて見ました。
さぞかし美味しそうな香りだったでしょうね^^
『NECO』6月号是非覗いてみたいと思います☆

| 3にゃんぱぱち | 2009/05/12 10:34 | URL |

無垢ちゃん、とってもよくお似合いですよ。
お洋服、本当に平気なんですね。
ネットアイドルにゃんこ、2位おめでとうございます~!
ちょっと残念ですが、2位だってすごいじゃないですか~!!

| dino | 2009/05/12 11:29 | URL | ≫ EDIT

今日は多忙につき、ポチ逃げです m(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/05/12 12:19 | URL |

ぴったりフィットなタンクトップ、可愛いですね♪
無垢ちゃん、これ以上大きくなったら飼い主さんの出費が大変なことに・・・。苦笑

キャラメルコーン風呂・・・子供と入ったら飲んじゃいそうだな~。汗

| りょう | 2009/05/12 12:42 | URL |

無垢たん、真夏の水着少女のようないでたち('-'*)
フィット感がよいですね!d(>_<*)
うちは既にふたりともLサイズなんだろうな('-';)
キャラメルコーンのかほりとは。
つい湯上りにアイスクリームとか
食べたくなっちゃいますね^^

| hinatsuko | 2009/05/12 12:52 | URL |

白猫さんは、いろんなカラーの
服が似合って楽しめますね。
無垢ちゃん、可愛いから特に似合うね。
キャラメルコーンの匂いのお風呂、
食べるのは好きだけど、想像がつかない
ですね。お風呂上がりもふんわり甘い
香りがするのかな?

| shuchanmama | 2009/05/12 12:55 | URL |

無垢ちゃん、ピッタリしたお洋服が
水泳選手のようにも見えかっこいいですねw

コンテスト残念でしたね~でもでも2位ってすごいですよ!!
おめでとうございます(^▽^)/

| omu | 2009/05/12 13:25 | URL |

人間の子供ちゃんでも成長はあっというまですが、ニャンコの場合は本当に驚くほど大人になるのが早いですから・・・
ちょっと寂しいような気もしますね^^

キャラメルコーン入浴剤、幸せ気分になれそうっていうのわかるなあ♪
思わず飲んじゃいたくなりそう(笑)?!

| nico. | 2009/05/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

無垢たん、ちょっとお洋服が・・キツい?
それでも、ちゃんと着てくれて羨ましい!
桃さんの気持ちもわかるけど・・
2位なんて立派です^^
全国区でしょ?
「猫キック」に花音大興奮!!

| ふさっち | 2009/05/12 14:00 | URL |

無垢ちゃんよく似合ってる~
派手派手衣装も似合いそうだけどこんな衣装もよく似合いますね^^

アイドル惜しくも2位でいたか~
全国からでしょ~
素晴らしいせいかだと思います~
明日の紹介が楽しみです

| 黒ネコ | 2009/05/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのお洋服姿可愛いですね~~^^♪
今、流行のボーダーってところも決めてになってナウいなぁ☆

今日もおりこうさんにしっかりとポーズも決める素敵なモデル
ニャンっぷりを発揮の無垢ちゃんナイスです~~^^

キャラメルコーンの入浴剤、とらちゃんも興味を示したんですね!
桃とらマンさんのご説明からもお菓子のいい香りが漂ってた様子が
伝わって何だか私までほっこり気分になれました^^♪


| こもも♪ | 2009/05/12 14:15 | URL |

桃とらマン様

コンテスト健闘されましたね~。
無垢ちゃんはオッドアイ界のホープですよ!

ストライプのお洋服、後ろの切り返しがポイントですね、おっしゃれ~。

| おんたMOM | 2009/05/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

コンテスト2位残念だけどすごい結果だと思います!
無垢ちゃんかわいいですものね~

お洋服、やっぱり白猫さんは、何きても映えますね~
とってもかわいいです。
子供の洋服・・・そうなんですよ~
次のシーズンには着れなかったりなんて
普通ですからね~
でも、大きくなっても次のシーズンは
流行ってないからって着なかったりもしますがね^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/05/12 15:19 | URL |

無垢ちゃんのお洋服
ピッタリサイズでシックなカンジ。
とっても素敵です。
コンテストは惜しかったですね。
でも2位って凄いです。
キャラメルコーンのお風呂
とらちゃん気になったんだぁ。
嬉しいなぁ。
甘い香りがするんですね。
思わず飲みたくなっちゃう!?(笑)

| まめのお世話人 | 2009/05/12 15:59 | URL |

無垢ちゃん2位だったんですね!少し残念だけどすごいじゃないですか^^
ここはやっぱりおめでとう!!!を言わせてください^^

あ!無垢ちゃん久々のお洋服!!!とっても可愛いです^^
しかもこのお洋服とっても動きやすそうですね!
活発な無垢ちゃんにはピッタリかも^^

| maik | 2009/05/12 16:03 | URL |

お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m 連日でごめんなさい・・・

| barai | 2009/05/12 16:17 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのお洋服が可愛い~
水泳の選手みたい^m^
色白でなんでもお似合いですね♪

残念!2位でしたか。うーん惜しい!!
でもでもスゴイです。おめでとう♪
まだ1歳だもの。次も期待しちゃうわ(^^)v

| ぴやまま | 2009/05/12 16:22 | URL |

無垢ちゃんは何を着ても
本当に良く似合いますよね!
これも凄く素敵ですよ!
キャラメルコーンの入浴剤?!
甘い香り?
あのにおいですよね~?
う~ん、ちょっと想像がつかない。

| やらいちょう | 2009/05/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

ごめんね~
今日は ちょっと色々あって ポチ逃げです。
ポチッとな^^

| 玉ちゃん | 2009/05/12 16:58 | URL |

無垢ちゃん
この色着こなすんだねぇ~~
やっぱり 色白は得ですねぇ~~
雪みたいに白いもんねぇ♪
よく似合ってます☆
雑誌に載ったのですかぁ~? やるなぁ~
いつも 関心してます^^

| wako | 2009/05/12 17:18 | URL |

無垢たん、よくお似合い。
でも確かにちょっと窮屈になってきたかな。^^;
いつも思うのだけれど、
無垢たんのさり気ないセリフが、胸きゅんなんですよね。
とらちゃん思いだったり、
かわいいキャラ増幅だったりで。^^
2位でしたか、残念。だけど、2位ってすごい!!

| ぱんとら | 2009/05/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

無垢チャンは、すでにアイドルにゃんこですよ~
2位だってすごいことです
おめでとう! 無垢ちゃん♪

って、すいません、ぽち逃げします

| ちょこママ | 2009/05/12 18:12 | URL |

無垢ちゃん着こなしお上手~~^^
キャラメルコーンの入浴剤は・・
やっぱ甘いキャラメルコーンなのですね~@@!

| youbobo | 2009/05/12 18:28 | URL |

このコスプレはTシャツかしら?

無垢ちゃん2位でしたか、それでもすごいと思いますよ。
おめでとうでいいかな?

| シロち | 2009/05/12 20:24 | URL |

おお!2位!おめでとう~v-424
無垢ちゃん、洋服も似合ってますね~
真っ白だから何でも似合うのかな?
でもとら姉たんと遊ぶのが一番好きなのねv-441
お風呂も甘い香り…いいですね~

| テトママ | 2009/05/12 20:43 | URL | ≫ EDIT

今日もコスプレ似合ってますね~♪
ホントにいつもながら良い感じです(*^_^*)
とらさんの方に振り向く無垢さんがすごく好きです~~~!
こういう写真はうちではなかなか撮れないんですよね(^_^;)
そのお風呂もおいしそう~ なんだか今夜はお菓子を食べたい気分になってきましたw
アイドルにゃんこは2位だったのですか!?
や、それってすごいことな気がするです~~~!!!
おめでとうございます(^o^)

| てるる | 2009/05/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

おいしそうないい香りがしそうですね♪
入浴しながらお腹すいちゃいそうです^^;
無垢たんおしいっ!!
でも全国で2位ってすごいですよね!
おめでとうございます♪
だんだん窮屈になっていくけれど
それは無垢たんの成長の証♪
健康で元気に育ってね!

| れお君の母 | 2009/05/12 21:04 | URL |

二位だったんですか?
おしい。。
ボーダーのお洋服は
ぴったり系ですね

| かなぽん | 2009/05/12 21:23 | URL |

無垢たん、アイドルにゃん仔、2位
☆、。・+:☆おめでとう~☆*+・。、☆
サスガ、無垢たんですぅ~。
お洋服がとっても良く似あっています~♪
向こうにいるとらたんを見る無垢たんの
画像がとっても印象的です。
素敵な画像だなーって、、、、、、

| もっち♪ | 2009/05/12 21:37 | URL |

2位なんてすごいですね~。
無垢ちゃん、このお洋服もよく似合って
らっしゃるわ~。
ずいぶんと身体が大きくなられた気がします~^^。

| konekohaku | 2009/05/12 21:50 | URL |

今日は応援のみでごめんなさい(><;)

| akane | 2009/05/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

コンテスト2位だったんですね
残念ですがすごいです(*´∇`*)
無垢ちゃんは筋肉質というか
もっちりした感じですね
お洋服きてたからかな?
キャラメルコーンの入浴剤があるんですね
ダイエットしてる時とかいいかもですね('-'*)フフ

| nekoyama | 2009/05/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

コンテストのこと
気になっていました~♪
でも2位でもすばらしいですよ
本にはのるんでしょう?

キャラメルコーンのあじの風呂って
甘い香りがしそうです☆

| blue | 2009/05/12 23:45 | URL |

無垢ちゃん、第二位おめでとう~!
プロカメラマンの撮影は残念だったけど、今月号に載ってるんだね。
チェックしておくよ~。
うちにも、ありが着れなくなった洋服があるから、今からしあに着せるのが楽しみです。
でも、しあは難しいかも~。
落ち着きないからなぁ~。

| スージー | 2009/05/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのお洋服、おめめの色とコーディネートされてますね♪
よくお似合いです。

キャラメルコーンの入浴剤?!
なんだかおいしそう。甘くはないんですよね?スキムミルクですべすべ、いいなぁ。

無垢ちゃん、2位ですか♪すごいよ~

| ヒサプー | 2009/05/12 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/367-27e3245c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

