桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物のごちそう

使い方は間違ってる?かもしれませんが、無事ベッドを
使ってくれた無垢タン。
2段ベッド完成の日を、飼い主さんも地道に待ちたいと
思います。


ニャンモックもインテリアにならないことを祈ります☆










さて、プレゼントの次はおいしいご飯ですよねぇ~。
っていまさらですけど。

まずは、頂き物を1つ紹介します♪












IMG_24260.jpg



いつも、ブログを見ていただいているりんさんから、
飼い主さんと、とら&無垢におやつを送ってください
ましたぁ~。










IMG_24280.jpg
おやつも気になるけど、やっぱりあっちが・・・・






そうそう、おやつと一緒にもうひとつ!






IMG_24300.jpg

とらと無垢の手書きポストカードをいただきました!!!
なんて素敵なんでしょうかぁ~♪


飼い主さん、花より団子精神なのですが、このポスカには
本当に感動!
とても使えないので、大事に飾らせていただきます☆












IMG_24330.jpg
りんさん、ありがとうございます!
りんさん、ありがとうでしゅー!!




りんさん、本当にありがとうございました☆
おやつもとってもおいしかったです♪




とら&無垢にもさっそく頂いたおやつをあげることに!







IMG_24340.jpg

モンプチスープのクリーミー仕立て☆

雑誌で見て、気になっていたんですが、なかなか
見つけられなくって。
今回がお初になります!









仲良くおやつターイム♪


IMG_24380.jpg
パクパクがつがつ
むしゃむしゃモグモグでしゅ




2にゃんとも気に入ったみたいです☆
こうやってみると、2にゃんの体格の違いが良く分かりますねぇ~!
無垢タンは、とらよりずっと体が長いんですよねぇ~。

体重はとらよりあるけど、ちゃんとくびれがあります。
とらは見るからにまん丸ですね♪






IMG_24400.jpg
なんで ムシャムシャ
無垢だけおニューのお皿なのよ モグモグ






いやー2個お揃いで買ったのに、買った日に1個
割っちゃって・・・・
無垢の誕生日祝いのおやつだから、ごめんよ。







IMG_24390.jpg
でもこのおしゃら パクパク
食べにくいでしゅ ガツガツ





ちょっと高さがありすぎて、食べにくいみたい。
失敗です。












IMG_24410.jpg
おなかいっぱいなら、食べてあげるでしゅ!!
・・・・もうたべちゃったわよ




ペロリと完食!
また、良い子にしてたらあげるからねぇ~♪






今日は、母の日ですね~♪
毎年、プレゼントしてるんですが、毎年悩む。。。。
今年はこれにしました!

(プレゼントから流れるBGMがあります)








母親も大の猫好き。
以前は毎週のように、とら&無垢に会いに来ていたんですが
今は忙しくてそうもいかなくなっちゃいました。

っということで、時間のある時に見てもらえればと思って
これに決めました!
自分も欲しいなぁ~と思ってしまいましたね♪
動画は一部なので、実際はとらと無垢が同じくらい
でてきます。






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらと無垢の体格差にあらめてびっくり!
っという方は、是非ポチっとお願いします。



| トラと無垢 | 23:55 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良くおやつを食べてる
二人が可愛いです☆
応援ポチッと~

| ミルク | 2009/05/11 03:37 | URL |

おはよ~あー母の日のプレゼント素敵よね~あれ、私も欲しいのよ。
音楽も一緒に流れるしずっと見てても飽きないよね。
それにしても二人の手書きの絵には驚いたな~みんな凄くうまいんですね。
こんなの貰ったらめちゃめちゃ嬉しいわ。
二人並んで食べてるの可愛い。
無垢ちゃんは体格が長いって感じだね。
そのモンプチのスープ仕立てうちの子も絶対好きそうだな~

| ちか | 2009/05/11 05:48 | URL |

素敵なプレゼントですね~。
うちもこれ欲しいんですよ。

確かにとらちゃん無垢ちゃんの体型の違いがはっきりわかりますね。
もともと骨格は無垢ちゃんの方が大きいのかな。
まだまだ大きくなりそうですね~。

| くりひなママ | 2009/05/11 06:39 | URL |

母の日プレゼント、猫好きのお母様も喜ばれたでしょう?
素敵な贈り物になりましたね。
うちは花が大好きなので、毎年鉢植えを贈ってます。
長持ちするから切花よりそっちがいいそうです。

私の恐ろしい絵が・・・v-12
改めて見てみると、2にゃんの魅力は私の腕では現せてないv-356
無垢ちゃんなんて怖い顔になってるし・・・
すみませ~ん。
でも、モンプチは喜んでもらえたみたいで、
一安心しました。

| りん | 2009/05/11 06:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 06:47 | |

おお!山盛りのプレゼント!!(喜)
しかも手描きのポスカ、すっごく
味があって素敵ですね!!(大喜)
とらさんと無垢さんの特徴がとってもよく
出てて可愛い♪(愛)

おいしいオヤツを並んで食べて、
とっても幸せそうです~♪
母の日のプレゼントも、いいですね!(喜)
フォトフレーム、やっぱりいいなぁ♪

| とろおば | 2009/05/11 07:59 | URL | ≫ EDIT

手書きのポストカード・・・
心がこもっていてすてきですね♪
母の日のプレゼントも素敵♪
最近はデジタルになってまた違った意味でアルバムを見ることができていいですよね。

| kyoko | 2009/05/11 08:22 | URL |

ステキなプレゼントよかったですねー♪
手描きのイラストすっごぉくステキにゃあ!v-238
おかあさまもかわいい動画うれしかったと思うのにゃあ。
おにいのおかあさんもにやんこ好きだから、今年はマンハッタナーズのメガネグッズセットにしたって(* ̄m ̄)

| Gavi | 2009/05/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

すっごい
素敵なポストカードですね
味がありますよ~
これは宝物になりますね
ぜひ
飾ってくださいな

| はなん | 2009/05/11 08:43 | URL |

音楽付きの動画いいですね。
この曲はいつも涙がでちゃうんだ。
(女の子だもん^^)
これは きっと喜ばれたんじゃないですか?

| 玉ちゃん | 2009/05/11 09:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 09:13 | |

すごーい沢山のプレゼント!
うれしいですよねぇ~♪
しかも、お手製のポストカード!
ステキですねぇ~☆
買ったばかりのお皿を一個割っちゃった…
桃とらマンさん…
そんな所がちょっと私と似た匂いがします(笑)
母の日のプレゼント、
これは、お母様喜びますねぇ~♪
私も欲しいくらいですもんっ。

| あにゃ。 | 2009/05/11 09:52 | URL |

ステキな贈り物はいっぱいですね~!!
あのポスカは素晴らしいですっ♪
心がと~っても込められた贈り物で感動ですね☆
あ、モンプチのあの味、私はまだ買ったことがなくて~。
うちの近所では見かけてないんですよね(汗)。
お母様もステキなプレゼント、喜ばれたことでしょうね!!

| Chocolat | 2009/05/11 09:57 | URL |

無垢ちゃんのお皿、豪華ですね!!
そして、モンプチ・・・おいしそう!←え

お母様も猫好きなんですね♪
ステキなプレゼントで喜ばれたんでしょうね♪

| りょう | 2009/05/11 10:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 10:36 | |

沢山のプレゼントですネ
オヤツたくさん
ポストカード手書きなんですネ
宝ですね~
羨ましいです~^^

無垢ちゃんもとらちゃんも夢中で食べてましたね
あっという間に食べ終わりとらちゃんのを覗きにいったらもう食べ終わってたのね
フフフ無垢ちゃん残念だったね

ステキな母の日のプレゼントですネ
喜ばれたでしょうね
^^

| 黒ネコ | 2009/05/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

素敵な手書きのポストカード
才能のある人が羨ましいですよね~♪

お母様のプレゼント、喜んでくれたことでしょうね~
私もほしいのだけど~なかなか買えないです^^

毎年長女だけがプレゼントくれるのだけど
今年は、カーネーションとお菓子でした。
そんな長女の気持ちが嬉しい私なのです^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/05/11 11:10 | URL |

いやぁ~ん!買った日に割ってしまったなんて(T_T)
私も買って袋から出そうとしてお皿を
割ったことがあります。かなり凹みました。
まっ!形あるものはいつか壊れるのよね!
↑って二人ともはや過ぎ(^_^;)
お母様のプレゼントいいですね!
でも、まだ結構なお値段しているので
自分用にはなかなか手が出せません(>_<)

| yamami | 2009/05/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~^^
手描きのポスカ、とってもお上手で
ホントフレームに入れて飾っておきたいですよね~(´▽`)
お母様へのプレゼントもとっても素敵♪
きっと喜ばれたことでしょうね~

| hana | 2009/05/11 11:52 | URL |

ポストカードのとらちゃん、そっくり!
良く特徴が出てますよね。可愛い!!

モンプチスープのクリーム仕立て。。。
初めて知りました。
人間の私が見ても美味しそうだ(笑)
豪勢なお誕生日ディナーですね♪

| nico. | 2009/05/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

わ~、味わいのあるポスカですね。
これはとても使うことはできませんね。
額に入れて飾っておきたいくらいだわ。

お母様へのプレゼントも素敵です。
これ今人気ですよね。
お母様もこれでかわいい無垢ちゃんとらちゃんにいつでも会えますね。

| akane | 2009/05/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

手書きのポストカード、めっちゃステキ!
こんなのをさらりと描けちゃうなんて羨ましいです。
しかも!!
めっちゃご馳走ですやんヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とらちゃんも無垢ちゃんも満足そうですね♪

母の日のプレゼント、考えましたね(*´艸`)
きっとお喜びになったでしょ(o^艸^o)

| hanako | 2009/05/11 12:26 | URL |

わー、とら無垢のイラストポスカ、
すんごくステキです!!!りんさんすばらしい。(⌒∇⌒)
ふたり並んで食事している姿、
確かに無垢たんの骨格がしっかりしているようで、
まだまだ大きくなるのかなぁ・・・と。
そんな無垢たんから特別賞ってことで、
ちょっとした気持ちをいただけるなんて、
今からドキドキです~。(⌒ー⌒)

| ぱんとら | 2009/05/11 13:49 | URL | ≫ EDIT

母の日のプレゼント素敵ですね~!
喜ばれたんじゃないですか?(^^)
私も欲しい~(笑)
ニャンズも良い子にしてまたごちそう貰えると良いね!

| mimiko | 2009/05/11 15:13 | URL |

りんさんからのプレゼントも、母の日に桃とらマンさんが
セレクトされたとらちゃん&無垢ちゃんの日頃の様子の動画
もとびっきり心の籠った素敵なプレゼントですね^^♪

お忙しくて、なかなか桃とらマンさん邸へ来られなくなって
しまったお母様もお喜びになっておられる事と思います♪

手書きのポスカのとらちゃん、無垢ちゃんの表情もとらちゃん
達にほんとそっくりで感動ですよね☆

プレゼントのおやつを並んで食べてるとらちゃんと無垢ちゃん
の可愛いお食事タイムにも癒された私です^^

| こもも♪ | 2009/05/11 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 16:00 | |

桃とらマン様

プレゼント、猫好きのお母様にぴったりだと思いますよ。
喜んでくれるといいですね。

| おんたMOM | 2009/05/11 16:13 | URL | ≫ EDIT

嬉しいプレゼント。。
無垢たん とらたん この家の子で。。
ラッキーだよね~~こんなに 幸せな毎日^^

| wako | 2009/05/11 17:04 | URL |

こんにちは~。
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
いつもコメント、有難うございます。

そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうです!!
素敵なプレゼントが山盛りですね(笑)
多頭飼いだと、ちょっと多めに買っても使ってくれるからいいですよね。
2段ベッド、惹かれるわ~。
でもうちの二人は…、まあ無理でしょうね。
このベッドで、とらさん無垢ちゃんが上下で寝てくれるのを楽しみにしてます。

| 桃饅頭 | 2009/05/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

随分とご無沙汰しちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・
何とか無事に母の日も乗り切る事が出来ました♪
温かいコメント有難うございました<(_ _)>

母の日プレゼント、とっても素敵です♪
そして遅くなりましたが、無垢ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

| マット | 2009/05/11 18:42 | URL | ≫ EDIT

お~ご馳走のプレゼントですね
とらちゃん無垢ちゃんとても美味しそうに食べていますね♪
ポストカードはりんさんの手書きですか~
とらちゃん無垢ちゃんの雰囲気がかわいく描かれていて素敵です~♪

母の日のプレゼント、いいアイデアですね♪
扇風機に手をかけた無垢ちゃんかわいいかったです♪
お母様もとても喜ばれたでしょうね^^

| だんご3にゃん | 2009/05/11 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 20:03 | |

今日はバタバタしててお写真見て応援して帰ります,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

| barai | 2009/05/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

にゃんこ好きのお母様だったら大喜びのプレゼントですね♪
私も欲しい(イチオウこれでも母)

無垢ちゃんがとらちゃんを追い越した?

| ちょこママ | 2009/05/11 21:35 | URL |

素敵なポストカードですねぇ。
額に入れて飾りたくなります。
こんな絵を書ける人が羨ましいです。
無垢ちゃん、とらちゃん良かったね。

| shuchanmama | 2009/05/11 21:43 | URL |

おお!
オヤツにポスカにスープ♪
これはうれしいですね(^o^)
でも、無垢さん、とらさんのも狙ったのに残念でしたねw
最後の動画のはいいです! これ最高です!!
てるるも欲しいですwww

| てるる | 2009/05/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

ステキなプレゼントいっぱい。
あ、モンプチの新しいやつですね。
それおやつなんですか。
うちではごはんになっちゃうわw

お母さんに毎年プレゼントなさってるんですね。
すてきなプレゼントですね。
ちっちゃい頃の写真とか見てるとなごみますよね。

| にゃも | 2009/05/11 22:41 | URL |

ポスカ素敵ですね~
スープも美味しそう☆

母の日のプレゼント、とってもいいですね♪
お母さんも喜んでくださったのでは?
こうやって見てみると、無垢ちゃん、ずいぶん大きくなったんですね。
扇風機につかまってる様子はとっても小さいですもん。
とらちゃんより体が長いなんてちょっとびっくりです。

| ヒサプー | 2009/05/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

再び~(^o^)丿

NEKO6月号見ました~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無垢ちゃん2位おめでとうございます!
1位じゃなくて残念だけど
立派な成績ですよお!
んで、推薦者の声にこっしょり私のコメントが載ってましたーー(*ノェノ)キャー

| hanako | 2009/05/11 23:00 | URL |

本日再訪問☆
プレゼント、本日到着しました~!!
ついさきっき宅配BOXからとってきたところです(汗)。
到着のお知らせが遅くなってしまってごめんなさいね(涙)。
盛りだくさんの内容にウハウハしています♪
後日、記事でも紹介させてくださいね!!
どうもありがとうございました(ペコリ)。

| Chocolat | 2009/05/11 23:19 | URL |

すごいプレゼントですね!
モンプチのは名前からして美味しそうです^^
またゆっくりきますね♪

| れお君の母 | 2009/05/11 23:44 | URL |

こんなビデオいただいたら
おかあさん きっと
すごく喜ばれると思いますよ!
たくさんの写真で楽しかったです

| blue | 2009/05/11 23:45 | URL |

クリーミー仕立てって、めっちゃ美味そうですね。買ってみようかな(笑)
とらくんの使ってるお皿、ウチのと同じ!なんかうれしいっす(^^)

| らちあに | 2009/05/12 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/366-35c42901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

