桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い方間違ってる・・・・

Q1.2段ベッド、ニャンモック、値段高いのでは?
A.両方買っても1万いかなかったです。
 2段ベッドは、数量限定製造?っと書いてありました。
 名前は『アドメイト ウィロー2段ネコベッド』と
 『アドメイト キャットハンモック 』です。


Q2.2段ベッド高さどれくらい?
A2.ベッド自体の高さが44.5cmなので、40cmくらいでしょうか。
 とらも無垢も余裕で飛べる高さです。












さてさて、箱遊びを強制終了されちゃった無垢タン。







ついに・・・







ついに・・・














IMG_20290.jpg
これがとらおねいしゃんのお気に入りでしゅね・・・





入ったー!!!!






IMG_20300.jpg
確かに木の匂いがするでしゅ(クンカクンカ)





無垢タンも木の匂いを堪能♪
って無垢タン、木を知ってるのかなぁ~。







IMG_20320.jpg
うーーーーん・・・でしゅ・・・





なんか考えてるのかな!?






IMG_20310.jpg
!!
ひらめいたでしゅ!!












IMG_20330.jpg
ここで身をひそめて・・・
とらおねいしゃんがきたら・・・













IMG_20340.jpg
ダーーーーッシュでしゅ!!





・・・
くつろぎの空間のはずなのに・・・・
無垢タン、使い方間違ってない??











そんな無垢タン、プレゼント企画の贈り物を作成していると・・・






IMG_24150.jpg
ここは、無垢タンのおうちでしゅ!











IMG_24180.jpg
置いちゃだめでしゅー!!





っと邪魔しにきます(笑)
その辺に置いておくと、袋をかじられるので段ボールに
一時非難させてるんですけど・・・
どの段ボールに入れても邪魔するんですよねぇ~。







そんな邪魔にも負けず、無事完成!







IMG_24220.jpg
この2つは特別でしゅ!





そうそう、無垢タンが特別賞を作ったんだよね♪
無垢タンの衣装数を当てたのはたった2名。
しかも飼い主さんも間違えた難問。
だから無垢タンが特別賞を作ったんだそうです。

Choaolatさんぱんとらさんには、無垢タンからの
ちょっとした気持ちが届きます♪

(Chocolatさんは、当選商品+無垢タンの気持ちになります★)







IMG_24230.jpg
みなしゃんお楽しみに~!!




今日、発送しましたので当選者の皆様、今しばらく
お待ちくださいませ~♪





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンがベッドとして使ってくれるのは、いつかなぁ~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| 無垢について | 23:55 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は代打訪問で失礼します。
無垢ちゃん、入ってくれたのですね~。
少々使い方は間違ってるようですが…。
ウチは、僕がプレゼントした乳母車にいまだにありは入ってくれません(涙)。
使ってくれてナンボなのに…。

無垢ちゃん、最後はやっぱり段ボールが良かったのかな?

| 旦那スージー | 2009/05/10 04:17 | URL | ≫ EDIT

おはよ~あー昨日の想像してた予想は外れた(笑)
無垢ちゃんとうとう入ってくれたんだねーよかったよかった。
確かにここは隠れ場所になって遊び場にもなりそうだよね!!
早く上の部分も利用してるのみたいわ。
もちろんハンモックもねー。
ハンモックあまり経験ないから最初が怖いのかな???
あープレゼント企画のプレゼントだー。
ドキドキ楽しみにまってまーす。

| ちか | 2009/05/10 06:12 | URL |

無垢ちゃん2段ベットの使い方が・・・
なんとも無垢ちゃんらしい。
とらちゃん、油断大敵ですね。
くんくんしてる無垢ちゃんの口元が可愛くてたまんないv-10
そしてやっぱり興味は箱に・・・
猫って何かがさごそ作業してると、
興味津々で邪魔しますよね。
本猫には邪魔って意識はないんでしょうが、
猫の手は借りたくないって感じです。

| りん | 2009/05/10 06:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 06:31 | |

お久しぶりです^^
えっと~遅れましたが無垢たんお誕生日おめでと~

素敵なプレゼントだね~
とらちゃんは、気に入ってくれたみたいで~
でも~無垢たん、、、使い方確かに間違ってますが^^
入ってくれればOKですよね~
にゃんこってすぐに反応してくれるものとなかなかって物があって^^
飼い主さんの忍耐の見せ所ですよね(笑)
ハンモック写真気長に待ってます^^

ウチの美月の最近のお気に入りは
アイロン台の上、しまおうと思うとのっているので
「まぁいっか~」となかなか片付けられずにいます(汗)

| のりちゃん♪♪ | 2009/05/10 08:36 | URL |

おはようございます

おー無垢ちゃん
使ったのねo(^-^)o
これはすっごく嬉しいですね(^^)

| ミルク | 2009/05/10 09:23 | URL |

おお!とうとう無垢ちゃんも入ってくれましたね~~^^
でも無垢ちゃんにとってはベッドとしてはなくとらちゃん襲撃用の要塞として認識されちゃってるんですね(笑)?
でも、喜んで使ってくれてるという意味では大成功と言えますよね^^?
後は2ニャンで仲よく使ってる画像がいつか見れる日を楽しみにしております♪

| nico. | 2009/05/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

おお、ついに無垢ちゃんもベッドに入ってくれたんですね!
おめでとう!
2階ベッドは表を眺める時にいいかもしれませんね^^
無垢ちゃん、プレゼント作成にも力を発揮したのですね、当選者の方は心待ちでしょう!♪

| カオルンボ | 2009/05/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

2段ベッド、良いですね!
仲良く1階、2階と寝ていると可愛いでしょうね。

ハンモックの寝ている所も、是非みたいです!!

無垢ちゃん、プレゼントのお手伝いしたんだね。
偉かったね♪

| mitsueba-ba2 | 2009/05/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

(」゚ロ゚)」おお~
ついに無垢ちゃんも入りましたね~♪
決してくつろぐことをしない無垢ちゃん
それでこそ無垢ちゃん(o´∀`o) +.゚アハハ

とらチャンは上に乗るも落ち着かないみたい
ですね・・・

ニャンモックはどっちが先に乗るのかな~
楽しみですね♪

| もふろく | 2009/05/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり遊びになっちゃうんだ、無垢ちゃん。(笑)
上まで40センチですか、教えてくださってありがとうございます。
くりひなはどうかな、ずっこけないかな・・・。
これ、いいなぁと思ってるんですけど、
うちだと間違いなく爪とぎとして活躍しそうな予感が…。
でも、二人が同時に使ってくれたらうれしいなぁ。可愛いだろうなぁ。
2ショット写真、見てみたいです~。

プレゼント、楽しみに待ってますね♪

| くりひなママ | 2009/05/10 11:32 | URL |

おお!ついに無垢さんも!!(喜)
チェックも完了で、これからが
楽しみですね~♪(喜)
っつーか、とらさん!気をつけて!!(笑)
ますます二段ベッドから目が離せませんね♪(笑)

しかもまだ箱別荘は顕在?!(笑)
たしかにどっちもいいよね~♪
何か入ってても気にせずin。(笑)
無垢さん、「はやく片づけてね」ってな
感じかも・・・。(むふふ)

| とろおば | 2009/05/10 11:40 | URL | ≫ EDIT

二段ベッドもニャンモックもこれからの季節に涼しげでしいですね。
使い方は間違っても、使ってくれたらよしとしましょう^^;
わが家のキャットタワーも飼い主の期待とは違う使い方になっています^^;

| mamachy | 2009/05/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

きゃぁーーー!!!きゃぁーーー!!!
桃とらマンさ~ん!遂にですねっ♪ひゃぁ~~☆
無垢ちゃん、初入り(笑)おめでとうございま~す^^♪

この瞬間の桃とらマンさんの感動が伝わってくるようです
~~!!!

初入り、記念のショットもどれもみんな無垢ちゃんの表情
やしぐさがしっかりと捉えられて喜びも倍増ですね♪

う~ん。。。改めて桃とらマンさんに自然のままで気長に
待ってあげるって事を教わった気がします^^

これからどんどん愛着が芽生えてお気に入りになってくる
のも楽しみですね~~☆

| こもも♪ | 2009/05/10 14:45 | URL |

おっ!
ついに無垢ちゃん入りましたか!
でも案の定、落ち着いてくれませんねww
まぁ、元気があって無垢ちゃんらしいです!
やっぱり段ボールの方が好きなのかな?

| やらいちょう | 2009/05/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり気になって、無垢ちゃん
入りましたね。
でも、まだ遊びの方が優先だものね。
そこからとらちゃんを狙うのかぁ。
今のうちは、隠れ場になりそうですね。
そこで寝たら気持ち良さそうなんですけどね。

| shuchanmama | 2009/05/10 15:47 | URL |

無垢ちゃん、ダンボールがなくなったら早速入ってくれたんですね。
無垢ちゃんの中の順位としてはダンボールが一番なのかなぁ?
でも2段ベッドも気に入ってくれたみたいでよかったですね。
無垢ちゃんだったら今頃は上の段も制覇していそう(^^)

| akane | 2009/05/10 16:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんにとっては2段ベッドもかくれんぼグッズなのですね(^^;)
無垢ちゃんと比べても袋が大きい~!
豪華商品かな??

| たれにゃんこ | 2009/05/10 16:47 | URL |

ついに無垢ちゃんもINしたんですね!!
2段づかいへの道のりは・・・もちっと遠いかな@汗

| barai | 2009/05/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

はなざわにお祝いのコメントをどうもありがとうございました。
とらちゃんよりも一足先に二ケタなっちゃいましたね。
とらちゃん、待ってるわよ~♪との事でした(笑)。

二段ベッド、とうとう無垢ちゃんも入ってくれましたか~♪
うふふ、たしかにちょっと用途が違うような(笑)。
でも、とらお姉ちゃんにもまったりさせてあげてね♪
ほら、無垢ちゃん、2階も空いてるよ~。

| おかか | 2009/05/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

今日は応援のみです。ごめんなさい。

| dino | 2009/05/10 20:37 | URL | ≫ EDIT

両方で1万しなかったのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃん、お買い物上手なのにゃあ!
無垢ちゃん、籐のベッドお気に入りになっちゃったのにゃあ♪
とらちゃんとの2段ベッドねんねまでもう少しですねー♪

| Gavi | 2009/05/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

そんなにお買い得なんですか~
いいですね~2つ買っても1万円いかないなんて買い物上手ですネ^^
やっと無垢ちゃん入ってくれたんですネ
でものんびりするんじゃなくて
とらちゃんを脅すために(爆)

| 黒ネコ | 2009/05/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ無垢たん、入ったね~。
似あうね~ラタンの2段ベット。
とらたんと無垢たんで
寝てくれたらいいね~♪

| もっち♪ | 2009/05/10 21:24 | URL |

ご訪問&コメントありがとうございました。
無垢ちゃん、隠れ家気分で入ってみたのかな?まだゆっくりお休みする気はないようですね。
2段ベッドになったら素敵ですね~
早くその日が来ますように☆

| ヒサプー | 2009/05/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

応援のみでごめんなさいね(涙)。
明日はゆっくりお邪魔できるようにしたいです!

| Chocolat | 2009/05/10 22:17 | URL |

無垢たんも入ったね~
とらちゃんと取り合いにならないといいけど・・
優しいとらお姉ちゃんだから大丈夫かな・・
値段、もっと高いのかと思ったけど、そこそこでしたね~

| ふさっち | 2009/05/10 22:21 | URL |

ちょっとお久しぶりです。
素敵なプレゼントですね~。
ハンモックも使い良さそうだし、2段の
猫ベッドのいいですね。
ふたりともベッド使ってくれてうれしい
ですね。
2段ベッドで二人で使ってくれると
うれしいですね。

| キキ | 2009/05/10 22:23 | URL |

おお! ついに無垢さん!!
やりましたね~ ( ̄ー ̄)
そうか、とらさんが入っていたから入ったんですねwww
隠れて通りがかったところを襲っちゃう作戦ですか!?
ん~、無垢さんらしくて可愛いですねw

| てるる | 2009/05/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんが中、とらちゃんが上!
なんだか上手く行きそうなきがするぅ~~(笑)
でも無垢ちゃん・・そこからとらちゃん狙ったら寝るんじゃなくて戦う!の間違いね(* ̄‥ ̄)b゙

| hanako | 2009/05/10 23:20 | URL |

無垢ちゃん、とうとうinですね~!
でも、目がワクワクドキドキw
遊び感覚なのかな?
ここで、ぐっすり眠りにつく日は
もうちょっと先になりそうですね^^
でも、中でドキドキしてる無垢ちゃんも可愛い~♪

| らもら | 2009/05/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

あははっ^^
無垢たん使い方がへんですね^^!
じゃれるための一時避難場所に
なっちゃってますよね♪
ダンボールは無垢たんのおうちに
すぐ変身ですね♪

| れお君の母 | 2009/05/10 23:25 | URL |

アメニモマケズ、ジャマニモマケズ(笑)
桃とらマンさん、お疲れ様でした。
使い方間違ってても、無垢ちゃんが楽しいのならそれでいいよね~、無垢ちゃん。
でもとらお姉ちゃんは気の毒かも(笑)

| チビ太ママ | 2009/05/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

お、無垢ちゃんも入りましたね。
桃とらマンさんの予言どおりだw
なるほど、そういう使い方もあるのですね。
無垢ちゃんは頭がいいなぁ。
プレゼントにもしっかりすりすりして、匂い付け完了ですね。
きっと届いた先では猫さんたちが無垢ちゃんの匂いをくんくんしてくれることでしょうね^^

| にゃも | 2009/05/10 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 23:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/365-a943b62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

