桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物パラダイス

いいお天気が続いてますねぇ~。
とらは連日、ベランダ日向ぼっこを満喫しております。
皆さんに好評の白ピキニ、ちょっとミニサイズ過ぎます
よね(笑)
でもとらだからOKっということで♪


※ベランダ日向ぼっこは、とても気持ちよさそうだぁ~!
っとたくさんのコメントいただきました。

でも、危険もある場所ですからね
無垢の脱走事件の時も、心臓止まるかと思うような
ことでした。
隣へ行ったから良かったけど、飛びおりてたらとんでもない
事になってますからね。

なので、猫ちゃんの行動がわからない以上、出さないか
ハーネス付きで出てもらうことをお勧めします。









今日は素敵な頂き物を2つ紹介させていただきます!
もちろんお邪魔虫も登場しますよ~!






まず1つ目はこちら!



IMG_23730.jpg


まめじろうの部屋のまめのお世話人さんから、
ブログ3年目記念プレゼント企画、参加賞を頂きました!
不甲斐ない飼い主さんと違って、参加賞を皆さんに
送られたんですよ~!

ポスカとまめくんオリジナル缶バッチとマグネット、
そして可愛い入浴剤ですー!


先日『まめ蚊』としても登場してくれたまめくんのオリジナル
グッズ!!
飼い主さん感激であります★
入浴剤もキャラメルコーンの匂いですって~!
楽しみです☆





IMG_23720.jpg
まめくん、かっこいいでしゅ!!




おぉ~っとこの白いにょろーんとした猫さんは
一体!?
首輪をしてない無垢です♪
外している理由は特にありません(笑)







IMG_23710.jpg
おいしそうなお風呂に無垢タンも入るでしゅ!




シャンプーも苦手なくせに~。
匂いだけおすそ分けしてあげるね♪






IMG_23690.jpg
まめくん・・・・・




とらは、ひたすら缶バッチを見つめていました(笑)
かっこいいもんね、まめくん!


まめのお世話人さん、ありがとうございました!







続いてはこちら!



IMG_23830.jpg


ぱぷ梨花(パプリカ)のマットさん、まこさんから
クイズの参加賞、クッピーラムネをいただきました☆

名前を見た時に、全然思い浮かばなかったので
是非食べてみたいと思って図々しくもいただいて
しまいましたぁ~。
普通サイズと大サイズ、謎のミソキャラメル(笑)と
たくさんいただいちゃいましたぁ~☆

皆さん知ってました?


もちろん、包装のリボンをほどいたのは飼い主さんでは
なく・・・・






IMG_23790.jpg
何が届いたでしゅかぁ~!?




はい、無垢タンに速攻でやられました(笑)
これは飼い主さんのお菓子だから、無垢タンは
食べれないよ~。







IMG_23820.jpg
飼い主さんだけずるいでしゅ!!



珍しい無垢タンのイカ耳です!
今日はモンプチスープの日だから、機嫌はすぐに
直りました。
(毎週土曜日はモンプチスープの日になってます)







なんでかはわからないのですが・・・・



IMG_23860.jpg
この封筒、魅力的な・・・




IMG_23870.jpg
匂いでしゅ・・・・



2にゃんとも、封筒がとても気に入ったみたい。
何か素敵な匂いが付いてたのかな!?


マットさん、まこさんありがとうございました!
大事にちびちび食べたいと思います♪









にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらのお説教の成果か、無垢タン踏んでないのねぇ~!!っと、
気づいた方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:55 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~クッピーラムネって懐かしいね~名前だけじゃわからなかったけど見たらすぐわかったよ。
それから参加賞全員にプレゼントは凄いなー!!
その入浴剤いいねー最近いろんな入浴剤出てるよね。
わーほんと今日の無垢ちゃん首輪してなくってちょっと違うね。
イカ耳になってるショットがとっても可愛い!
ほんと写真今日は踏んで無いね

| ちか | 2009/05/03 05:45 | URL |

キャラメルコーンの香りの入浴剤、
何か美味しそうで興味あるな~。
どこで入手したんでしょうね。
雪見大福の入浴剤は知ってたけど、
キャラメルコーンもあったんですね。
それにクッピーラムネ?
どんな味なんでしょうね。

とらちゃん、まめくんに恋v-344しちゃったのかしら?
それに本当に無垢ちゃん、プレゼント踏んでないですね。
とらちゃんのお灸が効いたのかな。

| りん | 2009/05/03 07:36 | URL |

まめちゃんのプレゼントの入浴剤は
キャラメルコーンだったのね
美味しい香りなのかな~?

とらちゃん、まめじろう君に恋しちゃったのかな?(笑)

クッピーラムネ、懐かしいです。

「プチお土産の抽選」しましたのでお時間のあるときに覗いてくださいね♪

| だんご3にゃん | 2009/05/03 08:14 | URL |

キャラメルコーンのあま~い香りのおふろ♪
いちどつかってみたいです~~♪
クッピーラムネは私の時代でもあった懐かしい駄菓子です^^
味まで思い出せちゃうくらい、よく食べていました。

| kyoko | 2009/05/03 08:18 | URL |

とらちゃん、缶バッチガン見ですね^^
無垢たん、ほんとだ!写真踏んでない!!
聞いていないようでちゃんとお説教聞いてたのかな?(笑)

キャラメルコーンの入浴剤ってどんなんだろう?
是非入浴後の感想をお聞かせくださいませ^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/05/03 08:18 | URL |

今日は朝から法事で 夕方は阪神応援に行くので
ちょっとバタバタしてるので ポチだけしていくね。

| 玉ちゃん | 2009/05/03 08:49 | URL |

沢山のプレゼント、うれしか~♪
とらちゃんも無垢ちゃんも、それぞれ気に入ったみたいだね~♪

まこさんの封筒、花屋さんだから、またたびで出来てるんじゃないの?
うっ・・つまらなすぎる;
じゃあ、はちじろうの男魂入り=3

| カオルンボ | 2009/05/03 09:56 | URL | ≫ EDIT

さすがに無垢ちゃんですね、すっ飛んできてる(笑)
とらちゃんもさすがに落ち着いてらっしゃる。
して、その封筒の匂いは何がそんなに良かったんでしょうね?
うちも時々理解不可能なものにすごく反応しますよ。
猫にしかわからん良い臭い?いや、香り(笑)

| チビ太ママ | 2009/05/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

クッピーラムネって懐かしい~
クッピーラムネってそんなに
色々な味があるのね!初めて知りました。
それにキャラメルコーンの香りの
入浴剤って入っていてどんな感じなんだろ?
また教えてね♪
封筒とか袋ってたまにお気に入りがあるみたい。
きっと人にはわからない匂いがあるんだろうね。

| yamami | 2009/05/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

キャラメルコーンの
入浴剤・・気になりますね~
飲みたくなりそうだ。。ヒャッ
使い心地
教えてくださいね

| はなん | 2009/05/03 10:47 | URL |

キャラメルコーンお風呂にグッピーラムネ!
ステキなものいっぱいよかったですねー♪
無垢ちゃんは封筒が気に入っちゃったんですねー(* ̄m ̄)
何のにおいがしたのかなぁ?

| Gavi | 2009/05/03 10:56 | URL | ≫ EDIT

うわあ、素敵なプレゼントですね。
キャラメルコーンの入浴剤ってどんな感じなんでしょうか?
クッピーラムネは懐かしいです~。

封筒にどんな匂いがしたのかな?

| dino | 2009/05/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

プレゼントいっぱいでいいですね♪
でもにゃんずのツボは封筒だったのですね~(笑)
またたびの香りでもしてたのかな??

| たれにゃんこ | 2009/05/03 11:12 | URL |

おぉ~、これは嬉しいパラダイス。
キャラメルコーンの入浴剤?!
あま~い香りがするのでしょうか?
とらちゃん、意外や意外。
まめじろうくんに興味深々ですね。
イケメンが好みなのね。

ラムネって時々すごく食べたくなる時ありますね。
こんなにたくさんあったらしばらくは楽しめそうですね♪

| akane | 2009/05/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

キャラメルコーンの入浴剤ですか。
私、好きなお菓子なので気になります。
最近、Bigなキャラメルコーンにはまって
います。
プレゼント企画、まだ未体験ですが、
いつか私もやってみたいですね~。
いつか…。

| shuchanmama | 2009/05/03 15:33 | URL |

「クッピーラムネ」!!
懐かしいなぁ~!!
小さい頃によく食べたんですよ。
遠足にも持って行きました。
今でもあるんですね~。
封筒になにかいい匂いでもついていたのかな?

| やらいちょう | 2009/05/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

お散歩もベランダもいいけれど脱走予防だけw~したほうがいいですよね~
風鈴コンビもリード無しでお外は絶対にだめです~
キット戻ってこれないと思うから~^^;

ステキなプレゼントの数々ですネ
最後の封筒にw~何が入ってるのかナ~

| 黒ネコ | 2009/05/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

クッピーラムネ!懐かしい!
おいしいですよね、あれ♪

おっと、イカ耳な無垢ちゃん初めて見ました!
何か雰囲気変わりますね♪可愛い!

| りょう | 2009/05/03 16:44 | URL |

シャンプー疲れで応援のみでごめんなさい(涙)。

| Chocolat | 2009/05/03 16:56 | URL |

わぁ~プレゼントいっぱいで嬉しい悲鳴ですね♪
キャラメルコーンの入浴剤なんて
おいしそ~(´∀`*)

ひたすら缶バッチを見つめるとらチャン
後ろにハートがポワワ~ンって見えますよ~

イカ耳無垢チャンも「ずるいでしゅ!」の
感じが出てます( *´艸)( 艸`*)ププ

| もふろく | 2009/05/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

キャラメルコーンにクッピーラムネ・・・
懐かしい~v-10
子供の頃を思い出します。
最近は全くご無沙汰してますけど(^^;
駄菓子屋さんも減っちゃいましたねぇ
スーパーやコンビニに行けばありますけど
なんだか味気ないような気がします。

↓とらちゃん大胆な格好ですねぇ
でも 可愛い 萌萌です。
お腹のモフモフ感がたまらない(>_<)
福澤さんと一緒だぁ(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/05/03 19:42 | URL |

本日、バタバタ&体調不良のため応援のみですみません<(_ _)>

袋・・・。一体どんな臭いがしたのでしょうかw 本当にラムネだけですみません<(_ _)>

| マット | 2009/05/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

グッピーラムネは
知ってますよ~
美味しいですよね(^^)

素敵なプレゼント
良かったですね☆

私は
キャラメルコーンの入浴剤が
気になります♪

| ミルク | 2009/05/03 20:38 | URL |

ごめんなさい!5日までお休みします~
楽しいGWお過ごしくださいね(*´艸`)
応援ポチ!

まめ君から私も頂きました~
私はニコの写真をマグネットにして頂いたんですがまめ君のも欲しかったのーー
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン欲張りですぅ

| hanako | 2009/05/03 21:27 | URL |

今日は応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!

| barai | 2009/05/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

ただいま帰ってきました~♪
ま・・・負けた;;
しかも完封負け;;;
ポチ逃げですみません。(大汗)

| とろおば | 2009/05/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

プチご無沙汰してました~(>_<)
そうそう、にゃん仔はベランダや外に出すと
危険がいっぱいだから気をつけないとね。
でも、外はやっぱりこの時期は
気持ちがいいんだよね~♪
ワッワッ♪色々な贈り物を頂いて
HAPPYですね~。
って、にゃん仔は封筒に・・・・・アハハ♪

| もっち♪ | 2009/05/03 22:53 | URL |

匂いがついているのでしょうね^^
素敵なプレゼントの数々ですね♪
ベランダうちは最初から危なかったです^^;
なので次々と対策をしているうちに
今のようなジャングル屋敷になって
しまいました^^;
それでも外の空気はいいらしく
今この時間でもベランダの室外機の上で
くぅくぅと眠っています♪

| れお君の母 | 2009/05/03 22:55 | URL |

桃とらマンさんの所にはキャラメルコーンが届きましたか^^
我が家にはオレンジガムですw
キャラメルコーンの香りがお風呂の中にしていたら、お腹がすいちゃいそうですね♪
甘い香りで癒されそうなぁ~♪

| らもら | 2009/05/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪
紹介して頂きありがとうございます。
無垢ちゃん首輪してないんだね。
普段してる子がしてないと
裸っぽく感じませんか?(照)
とらちゃんに見つめられて
まめじろうも喜んでると思います。

クッピーラムネ美味しいですよね。
無垢ちゃんリボンをほどけるんですね。
凄く器用だね。

| まめのお世話人 | 2009/05/03 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/358-b5fcf3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

