桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選大賞 結果発表!!


昨日は長々とお付き合いくださり、ありがとうございました!


無垢の体重なんですが、妹と二人で目が点になっちゃい
ました(笑)
増えてるだろうなぁ~とは思ったんですが、この急成長
ぶりはいかがなものかと・・・・
避妊手術するまでは、ほんと緩やかな増加だったんです
けどね。
今は、ライト系フードを食べてるんですがとにかく大食漢
なので。。。
太ってないとはいえ、気をつけないとですね。




Q1.とらの子供は生後何日くらいの写真?
だいたい、生後5日くらいです。
まだ目も開いてない頃ですねぇ~♪


Q2.とらの子供たちはどうなったのか?
A.4にゃんとも元気にスクスク育ち、3か月後には
 みんな新しい家族のもとに巣立っていきました。
 その頃はとらでさえ飼えるかわからない状況だったので、
 誰も残すことができなかった・・・・
 でも、それがあったから無垢と出会うことができたんだと
 思ってます。



Q3.正解一覧はエクセルで作成した?
A.はい、エクセルで作成してます。
 そのあとフォトショップでコピペしてjpgにしてます。







無垢の服、一応写真載せておきますね!

無垢コレクション


こんな感じです。
見たことある~ってものもチラホラ見られるかと。
自分の服を衝動買いすることは、まずないんですが、
猫の服はだめですねぇ~。
すぐに買っちゃいます。
一度着て、撮影したらほとんど日を浴びることがないんですよね。。。








さてさて、昨日はひっぱってしまってすいません。
33分の1という強運の持ち主は一体誰なのかぁ~!?
抽選大賞には


IMG_23150.jpg
私一番のお気に入り・・・・


黒猫エコバック&タオルセット+おまけをプレゼントします!
無垢、頼んだよ~♪









抽選大賞はちかさん!おめでとうございます!





っとここで、動画をよーく見た方は分かると思いますが、
実はもう1個紙が外に出てたんです。








っというわけで、すべり込みセーフ賞を急遽作りましたぁ~!!
IMG_23140.jpg

とらじゃない!?歯磨きセット+おまけを
まろにゃんさん
プレゼントいたしまーす!!

おめでとうございます☆
惜しくも外れてしまった皆様、ご参加いただきありがとう
ございました☆






予告した通り、6月には『ブログ1周年記念プレゼント企画』
を行ないます。
ちなみに、ぶさ顔・ねこのこはその時の賞品にもありま
すので♪

たくさんの方にご参加いただけるように、応募期間も長め
にする予定です!
今回当選された方含めて、懲りずにまた参加してください☆



明日から、いつものとら&無垢の日常に戻ります!
プレゼント企画、たくさんのご参加本当にありがとう
ございました♪






アンケート
次のプレゼント企画の内容について
①クイズのみ
②抽選のみ
③クイズ、抽選選択方式(今回と同じ)

どれがいいと思いますかぁ~?
お手数でなければ、コメント欄に書いてください!





当選された方へ


とろおばさん
ふさっちさん
Chocolatさん
ちかさん

以上の方は、以前やりとりさせていただいた住所に変更がないか
だけご連絡下さい!



まろにゃんさん

お名前とご住所を、鍵コメかメールで教えてください☆


くりひなママさん
早々のご連絡ありがとうございました!!




G.W中に発送手続きをしたいので、ご連絡お願いいたします♪






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢たん、そろそろダイエットが必要かも・・・っと
思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:55 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無垢たんも衣装持ちですね~
なんでも着れてエライ(^^)

御苦労さまでした。
クイズや賞品の準備それに抽選、大変でしょう?
私もそろそろ1年になるのですが、こんなにちゃんと出来そうもないです(汗)
桃とらマンさん、スゴイなぁ
尊敬しちゃいます^^; と同時に少々焦ってます(笑)

| ぴやまま | 2009/05/01 04:19 | URL |

抽選お疲れさまでした
はずれちゃったけど楽しかったです。

無垢ちゃん衣装持ちですね~!
毎日日替わりで登場っていうのも楽しいかも?

次回の企画も③がいいかな・・・

| だんご3にゃん | 2009/05/01 06:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 06:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 07:10 | |

おお!当選された方、おめでとうございます~!(祝)
やっぱり抽選中の動画って、
見ててどきどきわくわくですね~♪(喜)
無垢さん、すげ~色々お洋服が!!(大喜)
やっぱり私はうしさんとハチさんのが
好きだな~。(笑)
今回の方式、楽しいですよ~♪(喜)
やっぱりクイズ付きって、燃えます。(笑)

住所変更なしです♪
楽しみにしてます~♪

| とろおば | 2009/05/01 08:04 | URL | ≫ EDIT

当選された方おめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
次回も企画があるんだ。
う~ん・・・私は楽しめたらそれでいいで~す。

| 玉ちゃん | 2009/05/01 08:13 | URL |

当選された方、おめでとうございますv-424
今回の企画、ハラハラドキドキでとても楽しめました。
次回の企画も③番で・・・
だって、クイズは楽しいし抽選はドキドキもので、参加のしがいがありますv-354

無垢ちゃん、衣装持ちですね~。
私より絶対たくさんお洋服を持ってるわ。
ときどき、可愛い衣装をまとった無垢ちゃんを見せて下さいね~。

| りん | 2009/05/01 08:17 | URL |

無垢ちゃん
4.9キロですか?
いや、実はうちののんこも
5キロありまして。。。。
仲間がいてよかった。。。

| かなぽん | 2009/05/01 09:30 | URL |

思いがけず・・私の名前があったので
もうビックリ~!!
嬉しい~ありがとう桃さん^^

今回のクイズ&抽選は2倍・・それ以上に楽しませてもらいましたよ~
とらちゃんの過去記事も振り返って読ませてもらったし・・
楽しみに待ってます~
住所同じです^^

| ふさっち | 2009/05/01 10:01 | URL |

あたったおねえちゃんたちおめでとお!
無垢ちゃんのお洋服、すごいのにゃあ! Σ(・ω・ノ)ノ!
無垢ちゃんクローゼットが必要ですねー♪
無垢ちゃん抽選がんばっちゃたにゃあ!

次回もクイズと抽選が楽しいにゃあ(´ー`* ))))
次回はがんばっちゃいますよぉ(`・ω・´)シャキーン

| Gavi | 2009/05/01 10:07 | URL | ≫ EDIT

ありゃー、外れちゃった。
でもでもすぐにまた企画されるんですものね。
その時は頑張ろう♪(どうやって??)
当選された方はおめでとうございます。
お友達の名前もあってとっても嬉しいです(^v^)

形式は今回みたいのが面白いかな。
外れの人にもちゃんと抽選大賞があったのもいいと思います。

| akane | 2009/05/01 10:12 | URL | ≫ EDIT

外れちゃいましたか^^;
色々な催しがあっていいと思いますよ♪
クイズも楽しいし抽選もドキドキで☆
③なら両方楽しめそうですね^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/05/01 10:43 | URL |

ほんとに、当選・落選の有無に関わらず楽しませて頂ける
内容に大満足です^^♪
今回はまた昨日と違う抽選方法に桃とらマンさんのユーモアを
感じてしまいます☆
見てるだけでも、ワクワク感&ドキドキ感いっぱいの動画も
素晴らしいですよね~~!!!

とらちゃんの子供達、可愛かったです~~♪
子供達はもちろんの事ながらあんなにも可愛い子供達を出産
したとらちゃんも一層愛おしくなってしまいました^^♪

わぁ!無垢ちゃんのお洋服どれも可愛い~~☆
是非是非、またのお披露目をお願い致しま~す^^♪

次のプレゼント企画の内容も今回こんなにも楽しませて頂けたので、
今回と同じ方法を希望します^^♪

| こもも♪ | 2009/05/01 10:52 | URL |

無垢ちゃん4.9kgとはw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
大きくなりましたねぇ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)
まさかとらちゃんよりも重くなっているとは!!

当選された方々、おめでとうございます(*^^*)∠※Pan!!。・:*:・
プレゼント企画、今回参加出来なかったので次回はぜひ参加させてもらいま~す!( ̄▽ ̄)ノ~~

| mimiko | 2009/05/01 11:28 | URL |

凄い確立ですよね~
それで当選なんてすごいですネ~
おめでとうござい、ますですネ

一度着ただけなんですか~
なんか勿体ないようですね~
たまにw~着せてください

6月にも開催ですか
クイズ&抽選がいいと思います~
楽しいですし
しかし大変かナ~

| 黒ネコ | 2009/05/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

抽選お疲れ様でした!
はずれちゃったけど
結果報告楽しく拝見しましたー!

| 97。 | 2009/05/01 12:26 | URL |

またまたはずれちゃいました(^^;)
でもまたプレゼント企画されるんですよね?
次回に期待します♪

| たれにゃんこ | 2009/05/01 12:32 | URL |

う~ん残念=3外れちゃいました~;
無垢ちゃん予想外に大きくなっていたんですね!
太っていないのならいいですよね、元気で食欲旺盛で健康そのものだ^^
洋服も沢山持っているんですね、
今度また、たまには着せた姿も見せてくださいね^^

| カオルンボ | 2009/05/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 13:03 | |

抽選会お疲れ様でした。
ムービーかわいかったぁv-10
お洋服の数凄いですね。
1度着て撮影するとあまり着ませんよねぇ。
我が家も同じです(笑)
抽選に参加させていただきありがとうございました。
ワクワク、ドキドキ楽しかったです♪

| まめのお世話人 | 2009/05/01 14:40 | URL |

抽選会、お疲れさまですっ!!
可愛い動画も見れて大満足でした☆
お洋服もいっぱいですね~~(笑)。
我が家でも一度着てしまうと、
なかなか次は着なかったり(汗)。
以前、おさがりプレゼント企画を
実施したくらいなんですよぉ(爆)。

あ、私のほうは住所変更なしです♪♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
体調のこともあると思いますから、
ごムリされずにですよぉ!!

| Chocolat | 2009/05/01 14:44 | URL |

抽選、お疲れさまでした!
残念ながら外れてしまいましたが
充分に楽しませていただきましたよ。
当選された皆さん、おめでとうございます!

| やらいちょう | 2009/05/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

無垢たん
衣装いっぱいだね~♪
愛されてる 理由だね^^

| wako | 2009/05/01 15:14 | URL |

当選された方、おめでとうございます。

また企画があるんですね。
楽しみにしています。
両方あるほうが楽しめていいですね。

| dino | 2009/05/01 16:01 | URL | ≫ EDIT

んーーー、残念だったわ~~。
確かに体重、一抹の不安があって・・・
イメージ的にもとらちゃんの方が重くあってほしいと
願いを込めて回答したんだけど、
まさか無垢たんがうちのロックより重いなんて!!
それにしても、無垢たんのお洋服の数、
カンで答えたら見事正解!(笑)
たった2人しか正解してなかったんぢゃ?
なにか特別賞とか・・??(爆)
あ、もちろん冗談ですからねー。^^;

| ぱんとら | 2009/05/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様

猫用のお洋服、生地が少ないのにお値段が高めですよね~。
でも衝動買いしてしまう桃とらマンさんの気持ちよく分かります。

とらちゃんの赤ちゃんは5日目ですか~。
可愛過ぎます。

| おんたMOM | 2009/05/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

当選された方々、
おめでとうございます。
私、意外とシャイで、
参加するのは苦手なんだけど
楽しませてもらったよ。

無垢たん、お洋服いっぱいだね。
ミューなんて一枚着たらそのまま^^;
撮影したらそのまま
ずっと同じの着せてるもん。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

| ジェイエイ | 2009/05/01 18:45 | URL |

当選された方おめでとうございます(*⌒ー⌒)ο∠☆:
はずれてしまったけどとっても楽しかったです。

とらちゃんの子供達はみんな優しい里親さんの元に
旅立ったんですね。

クイズ方式が楽しいかな♪

| yamami | 2009/05/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

今日は応援だけでm(*- -*)mスイマセーン

| barai | 2009/05/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

無垢さんのコスプレ衣装、すごいですね~~~(驚)
お~ そのエコバッグにタオルセット!
いいですね、いいですね~~~(^o^)
てるるも次回は気合いでがんばります♪

| てるる | 2009/05/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん、4,9㌔?大きいですね~
テトですら5,1㌔だから…
顔が小さいから痩せてみえるのかな(*^^)v

| テトママ | 2009/05/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

凄い衣装持ち♪
色も鮮やかで
女の子っていいわぁ~っとまたまた思ってしまいました^^
無垢ちゃんは着こなすからなぁ♪
激戦の末当選したかたおめでとうございます!GWには良い事あるかもですね^^

| らもら | 2009/05/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

次のブログ1周年記念でリベンジ狙います
Q4はやはり皆さん難しかったようですね
それでも2つ正解しててよかったです

クイズもうちょっとランク下げていただくと助かります~

| マー母さん | 2009/05/01 22:51 | URL |

無垢ちゃんお洋服いっぱ~い♪
ロックちゃんも洋服が少しありますが
お気に入りの服はパツンパツンに
なってしまいました((,,Ф∞Ф))アララ

今回は参加させていただきありがとう
ございました~
本当に楽しかったです~♪

次回も③がいいなぁ~
また参加させてくださいね~♪

| もふろく | 2009/05/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃったけど楽しかったです
無垢ちゃん衣装持ちなんですね(笑)
それに体重そんなにあると思いませんでた
これから過去ログでお勉強しますね~~

| 優野 | 2009/05/01 23:18 | URL |

抽選作業お疲れ様でした!
最後までドキドキでしたよお
外れちゃいましたがすごく楽しかったです!
今度も③クイズ、抽選選択方式(今回と同じ)
が楽しくていいな~
次はがんばるぞ~(p`・ω・´q)

メールありがとうございました!
連休明け頃には考えて返事しますね~

| hanako | 2009/05/01 23:19 | URL |

見ポチですみません^^;

| れお君の母 | 2009/05/01 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/356-759f3ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

