桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍動物 No.10 No.11



無垢タン 1歳バースデープレゼント企画!!
4/29 13時まで受け付けてます★
詳しくは
こちらから!!
運だめしのクイズ大会でーす☆
(ブログを探してもQ3以外の回答は載っておりませんので~。)
お時間あったらご参加くださーい!!


こもも♪♪さん希望商品が書いてありませんでした~。
今日のコメントでもプレゼントの記事のところでも良いので、
希望商品を書いてください!




追加情報でーす!
もう一つ、賞を追加します。

ずばり抽選大賞!
クイズの正解数無関係、4つのプレゼント当選者が決まった時点で
外れてしまった人
全員の中から1人に猫雑貨+おまけをプレゼントします!

クイズに自信がないと言う方、これに賭けるつもりで応募してみては
いかがでしょうか~?
時間がないから抽選大賞のみ参加!!もありです。
コメントに 『抽選大賞参加希望』 と書いてください!
残りあと半日ですよ~♪







とらの熱弁も通じることもなく、結局鬼ごっこに
発展してしまったとら&無垢。



一応頑張ったとらの動画をお見せしますね♪









注目する点は
・最初の無垢の足
・飛び込むとら
・2にゃんのしっぽ
・カメラ目線の無垢
です♪







さてさて、今日は珍動物のコーナーですよ!!
写真でどんな動物か想像してみてくださいねぇ~☆





まず1枚目はこちら!!




二色猫


おぉ~っと
これはいったい何がどうなっているんだぁ~??







まめ蚊


こっこれは!?
細長ーいクチが大ヒント??






正解はこちら!!


珍動物7

※1 3レンジャーな日々
※2 まめじろうの部屋





わかりましたか~?
今回は二色猫の超プレミア分裂写真と、まめ蚊ができるまでの
写真も手に入ったのでご紹介しますね♪






 
二色猫 ぶんれーーーつ!! 

二色猫の舞台裏1



おぉ~なんと2色猫が2匹の猫に早変わり!
そう、実は二色猫は3レンジャーな日々のネイチ君とショーン君
の合体技でしたぁ~!!


この場所で、特定の重なり合いの時にだけ出現する二色猫!
激レアですよねぇ~♪





二色猫の舞台裏2

とっても仲良し兄弟ですよね♪
さらにこちらには紅一点、とっても可愛いワンちゃん
デュウちゃんもいますよ~☆


akaneさん、貴重な情報をありがとうございました!!






次はまめ蚊くん出番でーす!!




まめ蚊+(1)
あ~~




まめ蚊+(2)
んっ!!





まめ蚊+(3)
ん~~~!!



ここで手を離せば、まめ蚊君の完成です!!
でもすぐにパクっとされたり、ポトっと落としたら蚊には
なれないんですよね~☆
これまた激レア写真ゲットです♪

まめじろう君は、長毛モッフモフのイケにゃん♪
トツギーノなど、面白い企画も満載です★


まめのお世話人さん、情報ありがとうございました☆






明日は、いよいよプレゼント企画最終日!
午後には体重測定と抽選をする予定でーす☆






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらって結構動けるのねぇ~!!っと
思った方は、是非ポチっとお願いします。


| 珍動物シリーズ | 23:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃんのぐるぐる回るしっぽがキュートッ(*´∇`*)
カギしっぽ?かと思いきや、トルネードばりに
回転してたんですね、かわいい・・・
何気に最初から最後までカメラを気にする
無垢ちゃんもかわいかったです(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/29 00:51 | URL |

鬼ごっこ、楽しそうでしたよぉ!!
とらちゃんのお手手の置きが可愛かったです♪
またまた珍動物☆どちらも面白いですよぉ(笑)。
2色猫も、よく撮れていますよね!!
まめくん、蚊ですか~~。血、吸うたろか??(爆)

| Chocolat | 2009/04/29 01:00 | URL |

とらさん、見事なボディアタックです!(大喜)
しかもおしっぽがピコピコなってて
すげ~かわいい~!!(愛)
無垢さんはバッチリのカメラ目線で
やっぱりマイペースだ~。(笑)

二色猫さんもまめ蚊さんも、
これまたレア!!(笑)
どちらもどうなってんの~?!
って衝撃が!(笑)

| とろおば | 2009/04/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

無垢タンのカメラ目線に爆笑です(笑)
もう~フォトジェニックなんだから~♪
今忙しくてなかなかコメント残せなくて
クイズに参加も難しく
プレゼント応募も無理かもって思ったのですが
『抽選大賞参加希望』ってのを聞いて喜んでしまいました。
ぜひ、その楽な方へ参加させて下さい(ダメ人間・汗)
無垢タンお誕生日オメデトウございました~~!!

| ミカ姉 | 2009/04/29 04:41 | URL | ≫ EDIT

おはよ~うわ~動画みたらとらちゃんったらやるじゃないの~って思ったよ。
とらちゃんの尻尾が可愛くって短い尻尾で揺れてるのがいいねー♪
わー二色猫はほんとに驚いた(笑)
変わった柄の子がいるもんだと本気で騙されちゃったよ。
そういう事だったのねプププ~
明日はとうとう体重発表と抽選会だね~楽しみにしてるねー

| ちか | 2009/04/29 05:38 | URL |

とらちゃん、結構やるじゃないですか!
尻尾ぐるんぐるんで、一生懸命ですね。
なのに無垢ちゃんったら、カメラ目線で・・・
「ねぇねぇ、何なの?」って訴えてるみたい。
遊びの誘いとしか受け取ってないみたいな感じ。
そこが無垢ちゃんらしいですよね。

そして珍動物さん。
またまた楽しませていただきました。
二色猫さんにまめ蚊さん。
いろいろいるもんだなぁ。

| りん | 2009/04/29 07:41 | URL |

とらちゃん
頑張って動いてますね(^^)

2色猫さんに
まめ蚊さん
どちらも可愛いな☆

| ミルク | 2009/04/29 08:40 | URL |

今日も ポチだけでごめんなさ~い。
『抽選大賞参加希望』

| 玉ちゃん | 2009/04/29 09:40 | URL |

ここでもバトッてますね~(笑)
でも本気モードじゃないわね。
そこはさすがとらちゃん、よくわかってらっしゃるわ~
細い口ってなんだろう?って思ったら・・・
まめ蚊ちゃんですか~( ´艸`)ムププ
二色になれちゃうほど仲良しもうらやましいし・・・
ほんと、珍動物、楽しいです~~♪♪

| kyoko | 2009/04/29 09:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 10:34 | |

無垢さんお誕生日おめでとうございます!
珍動物おもしろいです。
しかし仲良しだなぁ…

私も抽選大賞に参加希望します!(汗

| 97。 | 2009/04/29 11:10 | URL |

取っ組み合うとら&無垢たん、
無垢たんが、どえらく余裕ぶっこいてません?(笑)
とらちゃん、やれやれって感じね。^^;

珍動物、投稿されてるみなさんの視点が
ユニークだわぁ。^^
あ、今のうちの金四郎なら、
まんま、珍動物だわね。^^;

| ぱんとら | 2009/04/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

ショーン君、二人羽織みたいですねー((*≧m≦*))
まめ蚊・・・もう大爆笑!!
ほんとに血を吸いそう。゚( ゚^∀^゚)゚。

フリスビー猫のお誘いありがとうございます!
なかなか難しいんですけどがんばるぞ~

| hanako | 2009/04/29 12:24 | URL |

とらちゃんのアタックも迫力ありましたね(笑)
ネイチ君とショーン君、見事な合体ぶりでした。
まめちゃん、わからなかったわ~
お顔が細くなってる(爆)

抽選大賞参加希望!よろしくお願いします~

| だんご3にゃん | 2009/04/29 12:51 | URL |

二色猫フフフかわいいね~
頭と胴体の色が~^^違うのね~
フフフ
分裂してもまた可愛いw~

クイズもう締め切りですネ~
これから大変ですネ
頑張って下さい

| 黒ネコ | 2009/04/29 15:33 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~、やけに無垢たんカメラ目線です(笑)
とらちゃんのしっぽかわええ!とらちゃんは
鍵しっぽぽいんですね^^
あ、鍵とは違うか=3
あ!とらちゃんのほうが短い!えっと・・・わたしはどっちにしたんだっけ・・・・・;
わ・・・忘れた・・・

珍動物もどんどん増えてくね!
うちもなんかないかなぁ=3

| カオルンボ | 2009/04/29 16:33 | URL | ≫ EDIT

ああ~、13時までだった~。
プレ企画参加しますねって言っておきながら、参加しそびれてしまいました。
ごめんなさーい。
無垢たんととらちゃん、取っ組み合いして遊んでますね。
カメラ目線の無垢たん、かわいい!
今日の珍動物さんは長毛猫さんですね。
二色猫さん、とっても綺麗!
あ、まめじろう君のまめ蚊登場ですね~。

| モカ | 2009/04/29 16:47 | URL |

とらちゃん頑張ってますね。
でもその努力はむなしい感じも・・・。
カメラ目線の無垢ちゃん、全く動じてないですもんね(^^;)

わーい。二色猫のご紹介ありがとうございます♪
現われたのはホントにこの時だけです~。残念。
また違った珍動物を発見したらご報告しますね。
今回ご紹介いただいたこと、私の方でも紹介させてくださいね。
(主な特徴の欄なのですが・・・‘発見は 極める’の間の‘困難を’が抜けているかも)

まめ蚊くんも貴重ですね。
こんな蚊ならお家にいてくれてもいいわ~♪

| akane | 2009/04/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
とらちゃん、無垢ちゃんと取っ組み合い遊びするんですね!
うちのすずは誰ともしないんですよ。
マイペースに見えて、ちゃんと無垢ちゃんの相手もしてあげてるんですネ、偉い!(^◇^)
私は、隙間の向こうの無垢ちゃんとチョコチョコやっている、とらちゃんの力が入った足がかわいいと思いました^^

問題の答えは何かな?
私は・・・しっぽも体重も無垢ちゃんが上かなぁ。
子猫は4匹くらいで、服は15くらい?
かなぁなんて予想です(#^.^#)

| nekosippo | 2009/04/29 17:39 | URL | ≫ EDIT

昨日はご面倒おかけしました(-_-;)

とらちゃん、あっぱれ~
さすがオネーチャン、やるときゃやるね^^
二色猫さんには、すっかり騙された~

| ふさっち | 2009/04/29 17:51 | URL |

; ̄ロ ̄)!!今日の13時までだったんですね、出遅れちゃったぁぁぁ~。
ニ色猫、すごいお見事ですねっv-218
どっかで見た事あるって思ったらやっぱりネイチ君&ショーン君でしたかxる。
まめ君はすぐわかりました、アロハワンピがDちゃんとお揃いなんですっ。
まめ蚊には大爆笑o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

| barai | 2009/04/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、今日の13時までだったんだ・・・・
夜までって勘違いしていました。
残念・・・・・・・

あらあ、ネイチ君とショーン君ですね。
ショーン君はわが家出身です~。

あ、モスラッコ、お願いいたします。
いい写真を見つけたほうがいいかな?

| dino | 2009/04/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの足、うたもします!
せめて手でやり~なんて突っ込んでいます(^_^;)
とらちゃん、ちゃんと無垢ちゃんを
遊んであげていますね!
とらちゃん、無垢ちゃんのしっぽを
見ていたらどっちも楽しんでいるんだな~
ってわかります。

| yamami | 2009/04/29 20:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのアタックかわいかったぁ。
あんまり激しくないんですね。
無垢ちゃんのカメラ目線凄いね。
女優さんだわぁ。

二色猫かわいいなぁ。
オシャレなお洋服を着てるようですね。
綺麗なサラフワな尻尾に見惚れちゃったぁ。

まめ蚊も紹介して頂きありがとうございました(o^∇^o)ノ

| まめのお世話人 | 2009/04/29 21:08 | URL |

またゆっくりきますね!

| れお君の母 | 2009/04/29 23:53 | URL |

とらちゃん、すごく手加減してますよね^^
でも無垢ちゃんの表情が結構真剣で
ごめんね><
ついつい笑ってしまいました♪
最初の後ろ足でぐいっと抑えている無垢ちゃん、凄く可愛いー>▽<

| らもら | 2009/04/29 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/354-3cc6c5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

