桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お灸をすえる?? 前編



無垢タン 1歳バースデープレゼント企画!!
4/29 13時まで受け付けてます★
詳しくは
こちらから!!
運だめしのクイズ大会でーす☆
(ブログを探してもQ3以外の回答は載っておりませんので~。)
お時間あったらご参加くださーい!!






さてさて、毎度毎度頂き物に乗ってしまう無垢タン。
今日はとらにお灸をすえてもらわないとですね!!





頼んだよ~とら!!



IMG_17010.jpg
はぁ~今日も良く寝たわぁ~




とっとら!?
だいぶダラーンっとしちゃってますけど、やる気あります??






IMG_17020.jpg
ほんとにやるの??










IMG_16940.jpg
めんどーだなぁ~。。。。




そこを何とか~お願いしますよ!!

ちなみに飼い主さん、↑この写真のペタンと曲げた
とらのお手手が大のお気に入りです☆






IMG_17000.jpg
やるかぁ~










IMG_16980.jpg
いくわよ~!






いくわよってとら目線がおかしくないかい?
そこに無垢タンいないじゃんかぁ~。







IMG_16990.jpg
甘いわねぇ~飼い主さん
ひょいっでしゅ!!




あぁ~そんなところにいたのね、無垢タン!!





IMG_16950.jpg
そりゃ!










IMG_16970.jpg
もういっちょ!!




・・・・・

・・・・・

全然、届いてないんじゃないのとら?
それに寝そべったままお灸をすえるのってアリですかね?
もうちょっとやる気出していきましょうよ~。





っと前編はここまで。
とらはちゃんとやる気を出してくれたのか?
無垢はどうなっちゃったのか?
大したオチがあるわけじゃないのですが、明日に続きます☆








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


今日もやる気ないっすねぇ~とらさん!!っと
思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:55 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のび~ってしてるとらちゃんかわいいなぁ。
やる気なさげなとらちゃん^^
思わぬ所から白いあんよが出て来てびっくり! 
扉越しにこうやって遊んでるのかな?
仲良しですね~。
この遊びはどっちも燃えそうですねw

| にゃも | 2009/04/27 00:54 | URL |

おはよ~わ~なんだかこういうとらちゃんもいいね~
こんな風にゴロンしちゃってスゴク可愛い!!
うんうんほんとだーちょっと曲がったお手手がすっごく可愛い。
無垢ちゃんは後ろから登場なのかと思ったら予想が外れたよー。
そんな所から登場だったんだね。
とらちゃん寝ながらバトルとは(≧∀≦)
この後どうなったのかな?

| ちか | 2009/04/27 05:22 | URL |

寝転がってるとらちゃんのお手手、
本当に可愛いなぁv-238
でも私はそのとらちゃんの、くにっと曲げた足が好きですv-10

無垢ちゃんの手が思わぬ所から出現!
何だかお灸をすえるというより、
じゃれあいのバトルに発展しそうな予感が・・・

| りん | 2009/04/27 06:42 | URL |

おお!まさかそこから無垢さんの
手が出て来るとは!!(笑)
さすがとらさん、ちゃんと
知ってたんですね!(笑)
ものすごい脱力系なポーズでお灸を
すえてる???(笑)
このゆる~い感じ、ほんと好きだな~♪(愛)

| とろおば | 2009/04/27 08:09 | URL | ≫ EDIT

あぁ~無垢ちゃんのお手手が~!
はさんだりしませんか?
見ててひや~っとしちゃいました。
わたし、一度ひなの足を扉に挟みそうになちゃって、すごくこわかったんです~。

でもとらちゃんがちゃんとそばで見ていてくれるし、大丈夫ね。
お灸というより、遊んであげてる優しいお姉ちゃんですね~♪

| くりひなママ | 2009/04/27 08:15 | URL |

と、とらちゃん!
トラフアザラシさんになっちゃったにゃあ!
桃とらマンおねえちゃんちドアは魔法のドアなのにゃあ!
スキマからお手々がでてくるにゃあ!v-39

| Gavi | 2009/04/27 09:18 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん(笑)
そんなお灸のすえ方じゃ、きかないかもだよー。
てか、無垢ちゃんそんなところにいたんですね(笑)
手がニョキっと(笑)
ちょっと笑っちゃいました(笑)

| あにゃ。 | 2009/04/27 10:45 | URL |

黒ネコもこのお手手大好き
ついついニギニギしちゃうのよね~(爆)

無垢チャンにお灸ですかハハハ全然やる気が見えないですよね~
これじゃ~
返り討ちにあいそうですよ~^^
とらちゃん頑張らなくちゃ~
この後w~どうなるかナ~

| 黒ネコ | 2009/04/27 11:47 | URL | ≫ EDIT

くにってなってるお手手もかわいいけど
私はくにゅってなってる足に激モエですぅ(o^艸^o)
あらら!無垢ちゃんそんなところにいたの?
とらちゃんお手手挟まないかな・・・って┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

| hanako | 2009/04/27 12:10 | URL |

やっぱ、とらちゃん可愛い癒し系さんですね^^♪

とらちゃんを見てると何だかほっこりとしてしまう私です!
ペタンと曲げたお手々には思わず歓声☆
ほんと、可愛い要素たっぷりのとらちゃんですよね♪

無垢ちゃんのチョロっと出てるお手々とチョイチョイお灸を
すえにかかった寝そべりとらちゃんの展開にワクワク☆

             ↓
昨日も寒かったですよね。ここ数日は久々ストーブのお世話
になってます!
でも、寒いとニャンちゃん達の可愛い一面を見れるのは嬉しい
ですよね^^♪
寄り添い合ってる、とらちゃん&無垢ちゃんに和まされました☆

| こもも♪ | 2009/04/27 12:34 | URL |

やっぱり優しいとらちゃんは怒れないよねー
と思いきや。
わわわ。
そんなところに無垢ちゃんが?!
ひょっこり出てきた白いお手手にびっくり!!
でもどちらかというととらちゃんが無垢ちゃんに遊ばれているような・・・。
とらちゃんガンバ!

| akane | 2009/04/27 13:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのお手手、ホント可愛いです♪
お灸をすえると言うより2にゃんで仲良く
遊んでる感じですね^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/04/27 13:38 | URL |

とらちゃんの最初の写真の
ぱ~~ってなったあんよがかわいいよ~~

無垢ちゃんにお灸??
どうなるの??

| かなぽん | 2009/04/27 13:51 | URL |

だら~んとしたトラちゃん、可愛い♪
それにしても無垢ちゃんが鍵尻尾だったとは!!
鍵尻尾って可愛いですよねぇ!
ますます無垢ちゃんが好きになっちゃいました♪(もちろんトラちゃんも好きですよ~)

| りょう | 2009/04/27 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 14:03 | |

とらちゃん、床の上でゴロゴロしてリラックスしてますね~。
ちょこんと曲げたお化けの手、私も大好きです!
ゴロゴロ何をしてるのかなって思ったら、無垢ちゃんと遊んでたんですね。
うふふ、可愛いです!

とらちゃん、「猫怪獣図鑑」へぜひお願いします。
掲示板かメールにてご応募くださいね。
お待ちしてまーす。

バーズディプレ企画、後ほど参加させていただきますね!

| モカ | 2009/04/27 14:04 | URL |

とらちゃん、コロンとして、きっと
無垢ちゃんのお手手が出てくるのを
待っていたのね。
こういう隙間は、ニャン達の興奮度が
上がりますよね。
でも、見ていてドアに挟まないで~と
ハラハラしてしまいます。

| shuchanmama | 2009/04/27 15:01 | URL |

とらちゃん、転がったままですか~~(笑)。
無垢ちゃんのお手手があんなところから出てくるなんて♪
これではお灸どころじゃありませんね☆
一緒に仲良く遊んでいるみたい!!

| Chocolat | 2009/04/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんどこにいるの!
さてはお灸を据えられるのを察知して隠れたか?
さすが、賢いなぁ~ww
続きが気になります!

| やらいちょう | 2009/04/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

ヘソ天の時のうらめしや~の手って
かわいいよね!
私も大好きです(^^)/
ゴロンと寝転がったまま無垢ちゃんの
相手をしてあげているなんて
やっぱり無垢ちゃんをちゃんと
年下扱いしているってことですね!
これじゃ~お灸はないかもね♪
ダメでしょ~程度かな(^_^)

| yamami | 2009/04/27 15:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 16:11 | |

1枚目のねじれのび~なとらちゃん、
けっこう珍しいポーズかも。
ぺたんと折れたお手々・・・わかる!かわいいよねー。
これでとどとらになってたら、サイコー。(笑)
相変わらず、無垢たんはおちゃめね。
お灸なんて無理だわねー。^^

| ぱんとら | 2009/04/27 16:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ごろ~~ん。
やる気なさそうですよぉ。
ふふふ、無垢ちゃんのお手手が生えてきた~。
いったいこの後どうなったのかな?

| dino | 2009/04/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ごろごろんとして
ちょっとやる気無さげな雰囲気がまたいいですねぇ~^^
無垢ちゃんのお手てチラリが可愛いなぁ。
お茶目ですねぇ~
この後とらちゃん、やる気を出したかしら^^?

| hana | 2009/04/27 16:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 17:32 | |

優しいとらお姉ちゃんには、無垢ちゃんにお灸をすえるのは無理なんじゃないかなぁ~?
でも、意外と姉のあいは深できつく叱るかも・・・。
明日を楽しみに待ってまーーす。

| チビ太ママ | 2009/04/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん
コロコロ可愛いです。。
クイズ 難しかった~~~^^

| wako | 2009/04/27 18:22 | URL |

教育係のとらちゃん
今日はやる気がでないのかな?^^

でも不意ですね!そんなところから無垢ちゃんのお手手が^^
ん~~~この後どうなるんだろ??
やっぱやる気出してくれるのかな?^^

| maik | 2009/04/27 19:08 | URL |

あははっ、とらちゃんったら@笑
クニっと曲げた手ってこ、可愛いですよね♪
我が家は「恨めしやの手ってこ」と呼んでます~。

| barai | 2009/04/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

僕も手を曲げてるとらちゃんの写真好きです♪
寝たままのお灸←あると思います(笑)

ラムネの件、大変遅くなって申し訳ありません<(_ _)> 本日、郵便局から発送したので、もう少しお待ち下さいw

| マット | 2009/04/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

たまにはこんなダラリ~ンのとらちゃんも
いいですよね^^!
くくくっ。このあととらちゃんがヤル気を
出してくれるのか非常に楽しみ!
でもあんなところに隠れてる無垢ちゃんを目ざとくみつけちゃうところは、さすがですね^^!

| nico. | 2009/04/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

寝そべったまま
お灸とは…
とらちゃん
やりますなぁ~
でもこれで前編とは…
果たしてどうなる後編!
楽しみにしてまーす

| ミルク | 2009/04/27 20:37 | URL |

無垢たんそんなところに隠れていたのね(笑)
とらちゃんお灸をすえながら遊んじゃってますね~
プレゼント企画応募させて頂いたのですが
鍵コメにチェック入れるのを忘れてしまいました(^_^;)申し訳ありません
その分の削除お願いします。
ホントあわてん坊でごめんなさいね~

| だんご3にゃん | 2009/04/27 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 22:09 | |

とらちゃんのお手手!
あらら~無垢ちゃんのお手手だ!
さて!何が始まるのかな~?
ごろん~しながらのとらちゃん、可愛いよ(*^^)v

| テトママ | 2009/04/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

隙間からのチラ見、チョイチョイ
にゃんこは大好きですよね~♪
お灸を据えると言うよりか
とっても楽しそうに見えます(○ ̄m ̄)

| アスカ | 2009/04/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ごろんごろんして、かわいい(#・・#)
癒されますね~^^
手手にもえーーーーー!!!!!!
う・・・ん(・・)続きが気になるヨーー!!

| まりま〜 | 2009/04/27 23:04 | URL |

とらちゃんものすごく伸びれるのですね^^
寝そべったままのにょろんとした
お手手が超かわいいです^^!
続きも楽しみにしてまーす♪

| れお君の母 | 2009/04/27 23:24 | URL |

無垢ちゃんどこにいるの?
急にお手手が出てきてビックリしました。
とらちゃんごろーんとして気持ちが良さそうですね。
お手手、かわいいよねぇ。
私も好きです。

| まめのお世話人 | 2009/04/27 23:42 | URL |

今日はポチ逃げ失礼~☆
無垢ちゃんのちっちゃいお手手
かわいい(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/28 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/352-5de22d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

