桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント企画 その2

皆様、ご心配いただきありがとうございまいした。
そして、コメント残せなくってごめんなさい。
ランキング参加されてる方は、ポチ逃げさせていただきました。
飼い主さんではなく、とらが(笑)




tota 2490
ポチ逃げも楽じゃないわね・・
ZZZ・・・




本当にありがとう☆
お疲れ様っ!







W200809061007421970.jpg
飼い主さん、昨日はほとんど寝てたわね・・・







IMG_073500.jpg
寝子(ねこ)の私たちより寝てたでしゅ・・・・



確かに、1日中ほとんど横になってました。
寝てはいませんけどね~。
たっぷり休んで、だいぶ良くなりました☆
とらと無垢、なぜか2にゃんともずっと傍にいてくれました。
弱ってると察してくれてるんですよね。。。。
本当に2にゃんと一緒にいてよかったと思える1日でした☆


治療は、電気と牽引(引っ張る)、冷やすがメインです。
針はまだ未経験なんですよねぇ~。
近くでやれるところがあるか、探してみます。
色々な情報ありがとうございました!!




それでは、予告した通り久しぶりのプレゼント企画
行きたいと思います!

飼い主さんち、来月からイベント目白押しでして。
5月5日  無垢タン 1歳バースデー
6月7日  ブログ1周年
7月20日 無垢タン 我が家に来て1年記念



そのうち
無垢タン 1歳バースデープレゼント企画
ブログ1周年プレゼント企画

の2回を今月と6月に行いたいと思います!!
(G.Wに発送準備をしたいので、無垢タンバースディ企画は
誕生日よりも先行して行っちゃいます!!)







ではさっそく!!


無垢タン 1歳バースディプレゼント企画!!


ただ抽選になっちゃうのもつまらないので、
恒例のクイズ大会を行いたいと思います!!


Q1.とらと無垢、しっぽが長いのは??
A1. ①とら   ②無垢   ③2にゃんぴったり一緒


Q2.とらと無垢、体重が重いのは??
○.○kgまでしかわかりません。 

A2. ①とら   ②無垢   ③2にゃんぴったり一緒


Q3.とらが産んだ子供の数は??
A3. __匹


Q4.無垢たんのコスプレ衣裳の数は??
セットものは全部合わせて1着とします。
ハーネスも1着として加えます。
とらの洋服は抜かします。(1着しかありませんが)

A4. ___着




ヒント!!
Q1:これは超簡単。今日のハンモック写真でもわかっちゃうかも~。

Q2:これから測定するので未知数。
   3/6時点 とら:4.3kg(安定期) 無垢:4.2kg(いまだ成長期!?)

Q3:実はブログ内に正解が書かれています!!
   でも見つけるのは大変かも・・・・平均的な数だと思います。

Q4:ズバリ10~20着の間です!!




プレゼント
ぶさ顔にゃんこ賞 1名
l9784893086969.jpg
ぶさ顔にゃんこ(とら1ページ掲載本)+おまけ



ねこのこ賞 1名
0902-neconoko-500_convert_20090220203208_convert_20090424201751.jpg
ねこのこ(小さいとらと大きい無垢 1ページ掲載本)+おまけ



本は持ってるで賞 2名
飼い主さんが選んだ猫雑貨(何かはヒミツ☆)+おまけ





応募資格
こちらのブログを一度でも見たことがある人
飼い主さんに住所を教えていただけること



4つのクイズに答えて、どの商品が欲しいかを
この記事のコメント欄に鍵コメにて書いてください!!
送信ボタンの上にある
□管理者にだけ表示を許可する
にチェックをすれば鍵コメになりますよ~。



正解数の多い人にご希望の商品を差し上げます★
正解数が同じで、希望商品が重なっちゃったら抽選に
させていただきますね!



回答期限
4/29(水)  13時まで



クイズは、はっきり言って運だめしのようなものです。
こちらのブログに詳しい人が有利になるような問題では
ないので、どなたにもチャンスあり!!

是非、皆様ご参加ください!!







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらと無垢がそばにいる、それが一番の薬だねぇ~っと
思った方は、是非ポチっとお願いします。


| プレゼント | 23:50 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 01:14 | |

おはよ~昨日はゆっくり休まれたんだね。
土日も無理せずにね~
二人とも寄り添ってくれたのかな?可愛いねー。
わー企画目白押しだね。
クイズの答えまたゆっくり考えて参加させて貰うね。
無垢ちゃんが来たのって7月か~時が経つのは早いな~その頃からお邪魔してたんだもんね。

| ちか | 2009/04/25 06:22 | URL |

ぎっくり腰だったんですね。
実は私もななりの経験者で、「癖になっちゃって・・・」などといいながらだましだまし年をとってましたが、
数年前にかなりのビッグウェーブがやってきちゃいまして、
痛みで熟睡もできず、痛み止めを毎日のみ、1年半病院に通いました。
おかげで完治したようで、それ以来「癖」は出ていません。
癖になってるようだとまだ完治してないってことなので、
気をつけてしっかり治してくださいね。
お大事にしてください。

| kyoko | 2009/04/25 07:42 | URL |

ぎっくり腰大丈夫ですか~?
私は経験ないのですが
相当辛い物だと聞いてます。
土日でゆっくり休めて下さいね~

とらちゃん無垢ちゃん、
桃とらマンさんの辛いのわかって
そばにいてくれて、優しい子達ですね

クイズ、難し~^^
でも参加させてもらいま~すv-218



| のりちゃん♪♪ | 2009/04/25 08:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 08:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 08:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 08:54 | |

その後
腰の様子はどうですか?
まだまだ
ご無理なさいませんように(^^)

| ミルク | 2009/04/25 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 09:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 09:50 | |

大丈夫ですかぁ?
あまり無理されませんように。

企画、盛りだくさんですね☆
楽しそうだぁ!!
参加させていただきますね♪
29日13時まで、しっかり考えまぁ~すi-236

| みこ姐 | 2009/04/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 14:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 15:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 15:37 | |

桃さん、大丈夫ですか~
とらちゃんと無垢たんに、あまり心配かけないように・・
ニャンコって飼い主さんの状態を、ちゃんとわかってるんですね~
いじらしいくらいに・・
お大事にしてくださいね^^
で・・クイズですが後でじっくり考えて
参加しますぅ~

| | 2009/04/25 15:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 15:47 | |

無垢ちゃん!
ウチのおねえとおんなしお誕生日にゃあ!
それで暴れんぼ元気なのにゃあ!
クイズ、もうちょびっと考えさせてにゃあ!

無垢ちゃんのお誕生日、プログ記念&ウチの子記念日おめでとお!

お腰無理しないでにゃあ!

| Gavi | 2009/04/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 16:28 | |

桃とらマン様

日当たりの良いお宅ですね。
とらちゃん陽気につられて大爆睡ですね。
気持ち分かります。

珍動物図鑑の件
声をかけていただいてありがとうございます。
是非掲載お願いします。

| おんたMOM | 2009/04/25 16:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 17:13 | |

その後、腰の状態はいかがですか~?
ホント、今日みたいにお天気悪いと
痛んだりすることもありますしネ~
ご無理なさらないように…
お大事に^^
うはっ、クイズ難しそうですね(^◇^;)

| hana | 2009/04/25 17:33 | URL |

ご無理なさらずお大事になさって下さいね。
雷ぞーにお見舞いコメントありがとうございました。
今日は応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

| barai | 2009/04/25 17:43 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪ 難しい!!
あとでゆっくり考えてカギコメしますねー

| hanako | 2009/04/25 18:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 18:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 18:38 | |

おお!皆さん、鍵コメですね~フムフム…
腰痛はもういいんですか?
冷やすの~?私のは温めることって医師に言われたよ~
色々ですもんね(*^^)vお大事に~

| テトママ | 2009/04/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

目白押しですネ~
しかし難しいですネ~
フフフゆっくり検討させていただきます
ということで参加させていただきます^^

ギックリ腰無理しないのが一番ですよね~
お大事にネ~

| 黒ネコ | 2009/04/25 20:28 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫ですか??
お大事にしてください<(_ _)>
クイズw しっかり考えてから参加しますw

ねこのこ←ウチもキャンディ・モナカ・はちが載りましたよw(とっても小さくですが)

| マット | 2009/04/25 21:24 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰は、クセになると大変みたいですね
わたしの周りにも何人かいて、いつもつらそうです。。。
でもなんか名前がまぬけなので(失礼。笑)
なんか重症な感じがしないんですよ。。。
でも、なったことのない私は、
あのつらそうな動きをみるとやっぱり
こんなことにはなりたくないなぁ~と思ってます。
どうぞお大事に。ヾ(o´∀`o)ノ
クイズ、ちょっと難しそう~~
後でじっくりブログ読み返したりして
分かったら回答コメしま~す♪
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/25 21:53 | URL |

とらさんもポチ逃げご苦労様でしたね~
なんかへろへろに倒れていますですw
でもだいぶ良くなったということでよかったですね(^o^)
そしてなんとイベント目白押しですか!
クイズ~~~ えぇ~ ムズイっす(^_^;)
まだ日はありますよね! じっくりヒントを参考に考えます~♪

| てるる | 2009/04/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰ですか?
癖になるみたいですね。
安静にするのが一番ですもんね。
お大事に。

お天気いいとおひるねも気持ちいいですね。
とらちゃんも無垢ちゃんも気持ちよさそうに眠ってますね。

クイズ難しい~(^▽^;
最後のは全然判らないわw

| にゃも | 2009/04/25 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/25 22:44 | |

まー、かなり痛いでしょうに・・・
ブログの更新しても大丈夫なんですか?
梅雨時はまたぶり返しますから、ゆっくり養生して下さいね。
私は雨の日はほぼ廃人ですから、終日寝倒して過ごしました。

| crystal | 2009/04/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰、再発ですか、うう、痛くて可哀想ですね。
うーん、気をつけて生活していても、なっちゃうらしいですね。
どうぞ、身体にあった治療法でよくなりますように。
うふふ、昨日はとらちゃんがポチしてくれたんですか。
とらちゃん、どうもお疲れ様~。

クイズ、なかなか難問ですね。
じっくり考えて締め切りに間に合うように応募させてもらいますね。
どうぞお大事になさってくださいね。

| おかか | 2009/04/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ぎっくり腰になっちゃったんですね。
1度なっちゃうと再発しやすいっていうし。。。
色々不便ですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

これから暫くお祝いが続くんですね♪
プレゼント企画、
ゆっくりと考えて参加させていただこうっと♪
その時はまた宜しくお願い致します。

| まめのお世話人 | 2009/04/25 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 08:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 10:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 11:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 12:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/26 16:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 11:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 20:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 03:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 08:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 09:01 | |

ごめんなさ~~~~い!
ねこのこの本を希望します!!

あとフリスビー猫!
がんばりまっす(≧▽≦)ゞ ビシッ!

| hanako | 2009/04/28 12:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 13:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 17:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 00:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 10:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 12:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/350-20e4e2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

