桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶせて・・・怒られて・・・仲直り

トラは洋服とか絶対着てくれません。
それどころか、首輪すらしません。


たまにはおしゃれをしてほしいものです。
そこで・・・・





tora5_087_convert_20080708212416.jpg
飼い主さん、どういうつもり


えっ・・・・
いやちょっと手で帽子を表現してみました。




tora5_088_convert_20080708212442.jpg
調子にのってると許さないわよ


・・・・・怖い・・・・・





ほーらこれで許して。ユサユサユサユサ

tora5_089_convert_20080708212506.jpg
こんなんで・・・・ゆる・・・さ・・・・






tora5_090_convert_20080708212530.jpg
今回だけよっ




ふーよかった。
でも許してもらえることは少なく、だいたい指を噛まれるか
猫パンチをくらうか・・・・

今日は助かりました





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
飼い主手帽子が似合ってると思った方は、是非ポチっとお願いします



| トラについて | 21:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首輪って気にする子としない子がいるよねえ
桜はちょっと気にするみたいだし
プロレス遊びのときひっかかるから
今は亮もしてません(^∀^)

| はる吉 | 2008/07/09 08:49 | URL |

うちも着るの苦手です。
とらちゃんも・・手のぼうし(笑)・・微妙に迷惑そう(^^;)
首輪・・うちもしてないです(^^)

| まりま〜 | 2008/07/09 12:46 | URL |

トラちゃん、手帽子グ~よ^^
花音がまだ小さい頃、wakoさんに「首輪をするなら今よ!」って言われて
すぐ、してみたの・・
時機を失すると難しいんですね^^

| fusattie | 2008/07/09 19:34 | URL |

今晩は!
お手手帽子 グッド グッド
とらちゃん 15歳くらいになると 逆に なんでもオッケイになるかも~笑
モグちゃんが 洋服着てくれてます。。。しかも 喜んでるみたい
モグちゃん ちょっと変わり者なんすぅ

| wako | 2008/07/09 20:04 | URL |

はる吉さん
そうですね~、別につけないとだめなわけじゃないからと思って全然訓練しなかったんですよね。
たしかに良く遊ぶ桜ちゃんには邪魔かもしれませんね☆

まりま~さん
微妙にというよりかなり嫌がっているかもしれません(笑)
やっぱり苦手なにゃんこちゃん多いんですかね~

fusattieさん
小さい頃から慣らさないとだめなんですかね。
トラのおしゃれはあきらめました。
手シリーズは続けていきますが(笑)

wakoさん
あと7年かぁでもそうなってくれたら楽しみが増えるかもしれないですね。
モグちゃんはやさしいからなぁ。
トラもそうなってくれるかなぁ☆

| 桃とらマン | 2008/07/09 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/35-cb03559b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

