桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンタ設置編

それでは昨日の続きを・・・・
箱をあけて中身を全部取り出し・・・・
あれ??説明書は・・・・



あったあった
あれれ??





tora5 1250_edited-1
さーて私は寝るから飼い主さん頑張って



・・・・・
説明書踏んでますけど・・・・・
頑張るらちょっとどーいてっ






tora5 1290_edited-1
もー飼い主さんだけじゃ不安だわ。




tora5 1280_edited-1
まずは1番からよ飼い主さん!!




tora5 1300_edited-1
フムフム、なるほど。
ここに注意よ飼い主さん。




はいっ
できました。
次の指示を・・・・・
指示を・・・・・





tora5 1270_edited-1
はー飽きたわぁ
あとは自分でやって





・・・・ガンバリマース
・・・
・・・
できたぁ!!!!!



tora5 1320
やればできるじゃなーい飼い主さん
んでこれはなに??
新しい餌箱??
クンクンクンクン




・・・・いやぁそれはちょっと無理があるっしょトラ??
プリンタだよ、これで昔の写真をつかえるようになるんだよ!

トラのおかげ?で無事設置できましたぁ。





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラに設置ナビゲーターを依頼したい方は、是非ポチっとお願いします


| トラについて | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~とらちゃん アドバイスしてあげて~。。ですね
私など ビデオを CDに写す 良く 解らないものまで 買って 何ヶ月もほったらかし~~ そろそろ やらねば。。。です

| wako | 2008/07/08 02:15 | URL |

とらちゃん教えてくれたのねえ(^∀^)
うちは亮が教えようと手を入れてたら
オトンに叱られてたよ(爆)

| はる吉 | 2008/07/08 09:39 | URL |

こんにちは^^
トラちゃん、ナイスアシスト!と思いきや…途中で飽きちゃったのね(笑)
無事設置できたようで良かったです^^
昔のトラちゃんの写真なんかも是非アップして下さいね♪

| えりんぎ | 2008/07/08 18:39 | URL |

トラちゃん、桃さんのお手伝い出来たんだね・・エライ!
トラちゃんの赤ちゃん時代の写真もあるのかな・・
是非みた~い^^

| fusattie | 2008/07/08 19:00 | URL |

トラちゃん(・・)?お疲れ様・・・♪
無事にできたみたいですね。私はこういうの苦手なので・・・
尊敬です!
昔のトラちゃんのお写真もみてみたいな(^^)

| まりま〜 | 2008/07/08 19:39 | URL |

wakoさん
ほんと付き合ってくれたのは一瞬でした・・・・
でも付き合ってくれただけでも感謝かなぁ?
wakoさんも設置がんばって!

はる吉さん
そうなんですよ指導してくれたんですvv
オトンさんひどいです~亮くんの行為を(笑)

えりんぎさん
ほんと飽きる早さがはんぱじゃないです(笑)
そうですね、枚数少ないですけどアップできるようにします!

fusattieさん
はい、偉いんです!ほんの数秒だけ・・・・
残念ながら出会った時にはトラは大人だったので赤ちゃんの写真はありません・・・・
でもトラの子供の写真があるはずなんでそちらを期待ください☆

まりま~さん
いやぁ私も苦手な方です。
トラがいなかったらどうなっていたことか(笑)
いずれ必ず昔の写真をアップいたします☆

| 桃とらマン | 2008/07/08 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/34-78ce0af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

