桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とら、もう少し動いてみる・・・

珍動物図鑑、いつか本当に図鑑本にできるくらいあつまると
いいなぁ~☆
まだまだ、っというかずーーっと情報は募集してますので☆


Q.珍動物は自薦・他薦?
A.どちらもOKです。飼い主さんがブログを見て回ってる時に
 是非っとお声をかけることもあります。
 数が増えれば、動物がダブルこともあると思いますが、
 特徴が同じことはあり得ないので全然OK。
 『とど○○』が10匹いたっていいですよねぇ~(笑)









さてさて無事、作戦成功?したとら。
しかし、目線だけってのはどうかとい思うよ~。




IMG_18130.jpg
じゃーもう少し動くわよ・・・









IMG_18140.jpg
こうして・・・・







IMG_18150.jpg
こうして・・・・







IMG_18170.jpg
目線を変えて・・・・








IMG_18160.jpg
おやすみ・・・・






IMG_17600.jpg
とらおねいしゃん、ずるいでしゅ。。。。
ほとんど昨日とかわってないでしゅ。。。。




えー!?
終わりですか!?
ちょっと首が動いただけでほとんど変わってないし・・・・



そりゃ無垢も一言、言いたくなりますよね(笑)


なんだかとらってアップでいっぱい撮りたくなっちゃうん
ですよねぇ~。
というわけで、2日連続同じような内容になっちゃって
すいません。








にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とら~、首のくびれが見当たりません!!っと
思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん、今日も最小限の動きでブログの主役をゲットしましたね。
昨日より、動きが付いたから、これから日々徐々に動きが大きくなって
1ヶ月後にはダンスを踊ってる事でしょう!!期待してるね(笑)。

| スージー | 2009/04/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、ほんのちょっとしか…(苦笑)。
無垢ちゃんもツッコミたくなりますね!!
昨日はノアにお祝いメッセージを
ありがとうございました(ペコリ)。

| Chocolat | 2009/04/13 00:52 | URL |

とらちゃん、この表情がナイス♪
最初のとらちゃん、すごいキリリとした
かっこいいお顔ですネ^^
でも目線動かしたら眠くなっちゃった(^ ^;?
むふふ、まったりした具合がホント可愛いです(*^m^*)

| hana | 2009/04/13 00:55 | URL |

とらちゃん、オチが目つぶっておやすみ・・・ってナイス!
表情も凛としていて、
とってもハンサムガールだわん。v-10
今日のずるいでしゅの無垢たん、
めずらしく丸まるしていて別猫みたい。
まんまる無垢たんもかわゆいね。^^

| ぱんとら | 2009/04/13 02:17 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんキャラにすっかりハマりました~^^♪
すんごくすんごくいい味出してますよね☆

結構、こんな感じの撮影も難しそうに思えてしまうんですが。。。どうなんだろう(笑)

一番下のおやすみとらちゃんには思わず「おいっ!」って突っ込んでしまいそう(笑)
マジ、可愛いっす☆

無垢ちゃんは、ほんとに白無垢のごとく純白が最高に綺麗ですね~^^♪

これからもとらちゃん&無垢ちゃんを楽しみに覗かせて頂きま~す!

| こもも♪ | 2009/04/13 04:28 | URL |

とらちゃんはお顔の表情が豊かだからアップで撮りたくなっちゃうんですよね。
ウチにもそういうのがいます。
もっともウチの場合はホントに動かないのでそうするしか(笑)

| ぴやまま | 2009/04/13 05:48 | URL |

ぷぷぷ~とらちゃんほとんど動いてないわ~顔の表情だけで今日もとらちゃんがブログで大活躍だね。
無垢ちゃんの出番少なかったもんね~(≧ω≦)プププ~
また立ったまま寝てるのかな?これって可愛いのよね。
無垢ちゃんのじーって見てるショットとっても可愛いわ。
これからも珍動物図鑑いろいろ出てきそうだね~うふふ楽しみだわ。

| ちか | 2009/04/13 05:55 | URL |

トラちゃんの持ち味が出てますよね。
トラちゃんはこれで十分なんですよ。
首のくびれ?
確かにぷっくりしてます。
襟巻き巻いてるみたい。
最後の「おやすみ」の表情なんか、見てるこちらの想像力をかきたてます。
哲学的な深~いお顔ですよ~。
つっこんでる無垢ちゃん、ホントにいつもと違ってまるっこく見えますね。

珍動物図鑑。
とど部門だけで何頭も集まったら、群れができて素敵ですね。
ボスは誰?なんて楽しそうv-353

| りん | 2009/04/13 06:44 | URL |

トラちゃんやるぅ~~
やっぱり素敵よ
目をつむり冥想中も
とってもキュート

| はなん | 2009/04/13 08:00 | URL |

とらさん、やっぱり最後は
おやすみなさいなんですね!!(笑)
このツッコみどころ満載な感じ、
大好きです!(笑)
微妙な動きにまで何か味がある・・・
とらさん、恐るべし!(笑)

| とろおば | 2009/04/13 08:01 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりと動くから
とらちゃん、首のくびれについても、
バッチリ、撮れちゃうのね。
最後は寝ちゃうのがとらちゃんらしいな~~

| かなぽん | 2009/04/13 08:10 | URL |

とらちゃんのそれそれ
我が家のトトと同じ・・・^^
座って寝る。

| 玉ちゃん | 2009/04/13 09:23 | URL |

とらちゃん イイですねぇ
その まったり感が無垢ちゃんと対照的で・・・
仲がイイのはその性格が吊り合っているからでしょうか(^・^)
動きがあまりなくても十分存在感がありますから(笑)
特に今日のは目力ありますよぉ~

| 猫田にゃん仔 | 2009/04/13 09:36 | URL |

とらちゃん、アップ撮りたくなるの
ちょっとわかりますね~^^
味があるもん、とらちゃんの表情って♪

今日のもとっても良かったですよ!
でもアクティブなとらちゃんもぜひ
今度見せてね~~(笑)

| nico. | 2009/04/13 10:04 | URL | ≫ EDIT

これだけの動きで釘づけにさせちゃう
とらちゃんってすごい…。(笑)
首、確かにくびれないですね~。
でも、そこをモフモフしたいのよ~。
気持よさそう~。

| くりひなママ | 2009/04/13 11:10 | URL |

とらちゃんゆっくり動いてくれるから
細かい動きまで撮影できていいなぁ~^^
動くか止まるかのうちでは無理な
写真だから羨ましいです♪

| 3にゃんぱぱち | 2009/04/13 11:50 | URL |

とらちゃんほんと動いてないですね(笑)
目線と瞼だけが動いてるのも、
ちょっと笑っちゃったけど、今回は首だけですか(笑)
動いてないけど、そんなとらちゃんが可愛いです~。
じっとしてくれてると、写真いっぱい撮れるからいいですよねー。
って、同じような写真になっちゃうか(^^;

| あにゃ。 | 2009/04/13 12:06 | URL |

うんうん、確かに動いていない。
でも、表情がいいですよね。
何度でも見たくなっちゃう。

そういうとらちゃんをすごいって思います。
表情だけでひき付けるって普通じゃ難しいもの。

| dino | 2009/04/13 12:16 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのアップいいですよ~♪
とらちゃんはキジトラ柄の子にしては
とても柔らかいお顔してますよね。
女の子らしくて好きです。
アップだとそれがよりよく分かって
とらちゃんファンとしては嬉しいです(^v^)

首が動いただけで「おぉ!」って思わせちゃうとらちゃんってすごい!

| akane | 2009/04/13 12:41 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんのこの目のすわりかた・・・(笑)
ひょうひょうとしていつもいい感じですよね~☆

| たれにゃんこ | 2009/04/13 12:41 | URL |

今日は短めのコメントでごめんなさい!
とらちゃん、微妙な動きが可愛い♪
無垢ちゃんのコメントに笑ってしまいましたi-237

| みこ姐 | 2009/04/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/13 13:50 | |

良いの良いのこのくらい動いてれば十分
風鈴コンビだって何枚もおじゃじような写真ですもの~~(爆)
それからすれば動いてる~~

今度無垢ちゃんもやってみたら~~

| 黒ネコ | 2009/04/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

うふふ、とらちゃんって無駄な動きがないですよね。
だから余計にその一挙一動に注目してアップで撮りたくなるのわかる気がします。
一度はじけているとらちゃんを見てみたいなぁ。

珍動物図鑑、楽しいですね~。
はなざわも何かの動物になれないか昔の写真、探してみますね。

| おかか | 2009/04/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

今日もとらちゃんの微妙な動きが見れて幸せ気分ダワ!
これもとらちゃんの個性よね!
是非シリーズ化を検討してください^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/04/13 15:05 | URL |

(≧m≦)ぷっ!
とらちゃん少しだけ動いてますね。
お写真を並べてみないと判らないくらいだけど(笑)
動きがなくってもかわいいお顔なので素敵ですよね。

| まめのお世話人 | 2009/04/13 15:10 | URL |

いいんですよ。
とらちゃんはこの表情が素敵なんです。
微妙な変化に癒されるんですよ~ww
猫さんらしくて可愛いし!

| やらいちょう | 2009/04/13 15:39 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの動きわかるわ~
ジュニアもほとんど同じような感じだもん。
まるで使い回しのような毎回同じ写真(≧~≦))ププッ
↓無垢ちゃんの名前の由来は想像が
ついていたけどとらちゃんは最初に
呼んでいたからそのままって(^_^)
とらちゃんって結構、大きくなってから
おうちに来たのですね。

| yamami | 2009/04/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんらしくて良いよ~
アップに耐えられて羨ましい^^
無垢たんもそうだと思うけど・・
花音は絶対じっとしてられないな~
寝てる時意外は、ず~っと動いてる~

| fusattie | 2009/04/13 17:11 | URL |

昨日も今日もとらちゃんのアップかわいいですね(o^^o)
お顔だけで充分楽しませて頂きました。
とらちゃん、いい味出してるよね♪

| だんご3にゃん | 2009/04/13 17:38 | URL |

とらちゃんは目で物を語るんですよねぇ~!!
くびれ・・・確かにないかもっ@笑
私のウェストと一緒だわ(;゚(エ)゚) アセアセ

| barai | 2009/04/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、座り寝してますね。
とらちゃんは、8歳なんですね。
表情に貫禄があるなぁと思っていたんです。
落ち着いていて美人ニャンですよね。
無垢ちゃんも、大人になったら
負けないくらい美人ニャンになりそう。

| shuchanmama | 2009/04/13 18:45 | URL |

今日のとらさん、なんだか凛々しい横顔(*^_^*)
1枚目の角度いいですね♪
(や、いつも可愛いんですけどw)
いやいや、とらさん、アクティブでしたwww
アップを撮りまくったら載せまくらないとですよね♪

| てるる | 2009/04/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様

とらちゃんの首の太さは「北斗の拳」の「ケンシロウ」級ですね。
もふもふのお腹に次ぐチャームポイントだと思います。
あ~、なでなでしたいっ。

| おんたMOM | 2009/04/13 19:16 | URL | ≫ EDIT

おこんばんわぁ~♪
やっぱ、トラちゃんトラ吉に似てます。
動かない所も首の太いところも・・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっーゴメン
って、動かないんですよね。
でも、そこが超可愛いんですよ。
表情だけで癒されるんですよね。

| もっち♪ | 2009/04/13 21:05 | URL |

モデル

とらちゃんは、ゆっくりと。
無垢ちゃんは、モデルのように。

とらちゃん&無垢ちゃんe-414
いい表情ですねぇ~e-265


ご心配おかけしました。
飼い主、今日退院しました。

| 音函 | 2009/04/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん首のくびれは??
なんだか今流行りの
ミラバケッソのクラレちゃん?
みたいになってますよ^^
くびれというよりもしや首の方が太い??

| れお君の母 | 2009/04/13 22:32 | URL |

とらちゃん連続写真。
パラパラマンガみたいで楽しいですね。
無垢ちゃんと違って動きが小さいから、ささいな変化を楽しめるとw
とらちゃんのおでこの真ん中には、もうひとつ縦に目があるみたい…。
悟りを開いた人みたいだ。

| にゃも | 2009/04/13 22:41 | URL |

とらちゃんのお顔が小さく見えますね('-'*)フフ
動きはなくてもかなりの存在感があります
無垢ちゃんがかなり幼くみえます(*´∇`*)

| nekoyama | 2009/04/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん大好きなので
似てる表情でも嬉しいです

さて 珍動物は
http://ameblo.jp/kikijijikorin/
にゃんともはなび みろくさんの2にゃん
と いけ猫の゛むぎ゛を
ぜひお願いします
愉快な写真です
どこにおくればいいでしょうか?
サイドバーのメールでしょうか?
ヨロシクお願いします

| blue | 2009/04/13 23:42 | URL |

とらちゃん、最期のおめめ瞑った写真可愛いです!
ほんとアップで撮りたくなっちゃいますね♪
無垢ちゃんは動いてポーズとってくれるし
とらちゃんは、表情でなごませてくれるし
ほんと、幸せなにゃんこ生活ですね^^

| らもら | 2009/04/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

そういえば とらちゃん
首のあたりの線がストレート(笑)
でもダーイスキ☆だよ

| blue | 2009/04/14 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/338-628a6dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

