桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キバ磨き 寝る前の習慣!?

とらって立ってる時と、寝てる時でスタイルが全然
違うように見えますよね~。
それともイリオモテの時だけ、スタイルが良いのかしら(笑)


おたまじゃくしここあちゃんも可愛いですよねぇ~。
是非ともかえるここあちゃんも見たいものです♪



無垢タン、真面目な顔で砂付けちゃってるのが、
笑えますよねぇ~。
トイレでほりほりした時についちゃったみたい。
この後、すぐに取ってあげましたよ~。
ちょっともったいない気もしましたが(笑)








さてさて、今日はいつもの2にゃんの様子を。
夜、太陽コンビを見てみると・・・・






IMG_17770.jpg
何してるでしゅか~




妹が爪磨きをしてるのが、気になる無垢タン。
パジャマでのブログ登場をお許し下さい。。。





IMG_17790.jpg
綺麗になるでしゅか?






IMG_17780.jpg
無垢タンにも貸すでしゅー!!







IMG_17830.jpg
アグーでしゅ!



あらら・・・・それじゃキバが綺麗になっちゃうよ!?
爪切り嫌いなくせに、爪磨きには興味津々の無垢タン
なのでしたぁ~。







一方、すでに寝る気満々のとらは・・・








IMG_17560.jpg
寝る前は・・・・








IMG_17570.jpg
うーーーーんっと体を伸ばして











IMG_17580_edited-1.jpg
う~ん!!っと足先まで伸ばして










IMG_17590.jpg
そのまま寝ます・・・
皆さん、おやすみなさい☆




全身ストレッチをしてから寝るのでしたぁ~。






にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンおしゃれに興味深々なのねぇ~!!っと
思った方は、是非ポチっとお願いします。

| トラと無垢 | 23:55 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ、無垢ちゃん爪切り嫌いだけど
爪磨きは興味があるのね。さすが女の子
ですね。
とらちゃんのパーって開いたあんよが
かわいい~。ひっくり返っているときから
ネムネムモードなんですね。
いつもまぐの応援ありがとうございます。

| キキ | 2009/04/10 00:35 | URL |

爪切りは苦手でも、爪磨きには興味津々ですか♪♪
ちゃんと爪磨きでネイルケアされているのってエライですぅ。
私は女らしさに欠けているから、爪切りでバスバス切ってるし(爆)。
とらちゃん、のびのび~!!血行にもよさそうです☆

| Chocolat | 2009/04/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは牙とぎにゃあ!
いっぱいといで、ガブリンチョってイタズラしちゃうつもりですねー(=^m^=)ウフッ
桃とらマンおねえちゃん、楽しみにしてるにゃあ!

| Gavi | 2009/04/10 03:20 | URL | ≫ EDIT

おはよ~無垢ちゃんも爪切り嫌いだったんだー。
でも人間の爪とぎには興味あるんだね。
でもそれじゃ歯を研いでるみたい(笑)
わーとらちゃんの伸びがとっても可愛いーあの伸ばした足がいい感じ。
とらちゃんを見てるとゆったり。
ほんとに癒し系のにゃんこだよね~!可愛いなー。とらちゃんおやすみ~!

| ちか | 2009/04/10 05:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 07:14 | |

無垢ちゃんは爪切りは苦手でも
爪磨きに興味津々ですねー
うふふ、でもそれじゃ歯を研いじゃいそう^^
とらちゃんの後ろ足ぴーんと伸ばしたリラックス姿、
足がぱぁっと開いて、まったりのんびり~(´▽`)
とらちゃんの寝姿、癒されちゃいますネ~^^

| hana | 2009/04/10 07:25 | URL |

無垢ちゃん、大好きな妹さんの爪とぎに興味津々。
珍しい物を持ってるから、気になってしょうがないんですね。
でもがぶっとしたら、ホントに牙が・・・

トラちゃんの伸ばした足に、もう朝から力が抜けちゃいました。
可愛い~v-346

| りん | 2009/04/10 07:27 | URL |

無垢ちゃんキバ磨いて何を捕まえるつもりなのかな?^^
とんがったキバで噛まれたら痛いだろうな~
トラちゃんは 今からお休みなんだね。
いい夢見てね。

鍵コメしたよ~^^

| 玉ちゃん | 2009/04/10 08:04 | URL |

無垢ちゃんは妹さんが大好きなんですね。
マネしたいのかなぁ。可愛い~。
爪切り、うちもすごく嫌がります。
おとなしく切られてるねこちゃんを見ると
うらやましくて…。
なんか、秘訣があるのかしらん。
とらちゃん、気持よさそうに伸びしてますね。
最後の写真、眠たそう~(笑)

| くりひなママ | 2009/04/10 08:25 | URL |

無垢ちゃん、ウチの永遠と一緒だぁ
爪磨きしてると、興味津津でガブガブ!
あれはなんでかしらぁ?
無垢ちゃんは女の子だからね~
身だしなみが基本かな?
とらちゃ~ん、アンヨがピーンって
とっても可愛い♪
私じゃ、足つっちゃいそうだわ(汗

| みこ姐 | 2009/04/10 08:43 | URL | ≫ EDIT

爪切り嫌いな子いますよね
好きな子は
やすりもかけさせてくれるらしいです
うちはグルーミングも
嫌がる子いるので
この換毛期大変ですわ

| はなん | 2009/04/10 09:15 | URL |

ニャンコって飼い主さんが持ってるものに興味津々ですよねー。
無垢ちゃんも爪研ぐ・・・?っていうか、
歯研いじゃうの?(笑)
とらちゃん伸び気持ちよさそうですね~♪
おネムなとらちゃん可愛いなぁ~。
とらちゃんおやすみ~。

| あにゃ。 | 2009/04/10 09:26 | URL |

無垢ちゃん、牙みがきはやめておこう。
歯磨きでくらいまでにしておいてね。
牙みがいたらすごい武器になっちゃうよ(笑)

| チビ太ママ | 2009/04/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんも爪磨きしてもらったら
その前にお爪切らないとねぇ

うちも爪切り大嫌いなんです
寝ている所を襲うから余計嫌いに
なっちゃったのかも(>_<)

とらちゃんヨガの心得があるんですねぇ
寝る前のストレッチは熟睡できるそうです。
私もとらちゃんを見習って始めヨ~ガなぁ
なんちゃってぇ(^^;

| 猫田にゃん仔 | 2009/04/10 10:16 | URL |

無垢ちゃんは歯磨き
とらちゃんはストレッチ
どちらも寝る前にやるのが一番だよね~(笑)
よい子w~やることも違うわね~~

| 黒ネコ | 2009/04/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

桃とらマン様
とらちゃんのストレッチ姿
どこもかしこも可愛いです。
上から5枚目の写真
とらちゃんの後ろ足が内股~。
萌え萌え~。

| おんたMOM | 2009/04/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

うちは爪磨きじゃないのですがお風呂場に
かかとをゴリゴリする物があってそれが
とても気になってるみたいです^^;
ザラザラする物が気になるのかな?
とらちゃん、足先パ~にまでして可愛い
ストレッチですね~♪

PS.昨日は動画の件でコメントありがとうございました。
とても参考になりました。

| 3にゃんぱぱち | 2009/04/10 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 12:16 | |

アグーっといっちゃってる無垢さん、
めちゃくちゃかわいい!!(愛)
やっぱり何か見慣れないものって
ついつい確認したくなっちゃうのかな~。(笑)

そして寝る前のとらさん、
ぱぁになった足に
萌え萌えです!!(愛)
うわ~!かわええ~!!(大喜)
夜寝る前のストレッチ、
私も真似してみようかな~♪(笑)

| とろおば | 2009/04/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

携帯いじってるとかまってもらえないってわかってるんですね、きっと☆
うちもちゃいちゃいされたコトあります(^^;)
困るけど、かわいいですよね♪

| たれにゃんこ | 2009/04/10 12:39 | URL |

つめ磨き=つめとぎだと思ってる??
むくちゃんには何でもオモチャになっちゃうんですね~。

ストレッチトラちゃん可愛い~。
私も見習わないとなぁ~・・・。

| りょう | 2009/04/10 13:02 | URL |

爪切りは嫌いなのに、爪磨きには興味を示す?
ふふ、みんな爪とぎは好きですもんね。

うちも自分が関係ないと興味を持つみたいです。

| dino | 2009/04/10 13:07 | URL | ≫ EDIT

さすが美人姉妹。
寝る前にちゃんと女磨きをしてからのご就寝ですね。
私も見習わなくちゃ!

| akane | 2009/04/10 13:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんのその好奇心旺盛さは
好きです^^活発な感じでいいわ~♪
ウギャー!(*☉0☉*)!!ははは・・歯が削られちゃうよぉー!わああー!^^
うちの黒松さん&Zさんも爪とぎを噛もうとするんですよね~;
棒だから面白いものだと思ってるんでしょうね~^^;

あー、お昼食べたばかりだから、眠くなってきちゃった!(笑)

| カオルンボ | 2009/04/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー♪
とらさんたら、なんてキュートなの♪
ホント、ホレボレするほど見事なパー!(^ー^* )~♪

| crystal | 2009/04/10 14:03 | URL | ≫ EDIT

今日もバタバタしてておさしん見て応援して帰りまーすσ( ^ー゚)またね

| barai | 2009/04/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの、う~んと足先まで伸ばした姿が可愛い!
にゃんこが伸びしてるところって可愛いのに
なかなか撮れないです^^;
桃さん、上手に撮れていいな~

| fusattie | 2009/04/10 15:25 | URL |

爪磨きに興味津々の無垢ちゃん
ちゃーんとお手手を妹ちゃんに掛けて
かわいい~о(ж>▽<)y ☆

とらちゃんはストレッチ
特にあんよをパァ~ってしたから
ぐっすり寝れたかな?

| もふろく | 2009/04/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

無垢さん、キバを鋭くして
何かを狙うのでしょうか…?
狩りの前の下準備だったりして~??(´▽`)

| アスカ | 2009/04/10 17:20 | URL | ≫ EDIT

無垢タン、
歯ブラシ、お利口さんですねぇ~♪
ちゃんと磨かないと虫歯になっちゃうヨ。
って、ガッツは牙が1本抜けちゃって
いるんですよー。高齢だからネ
とらちゃん、ストレッチしてから寝るの?
家のトラ吉と同じだよぉ~。
グゥ~ンと伸びてる姿、そっくり~♪

| もっち♪ | 2009/04/10 17:26 | URL |

無垢ちゃん、歯磨きに興味を持つなんておりこうさんですね~!!

ワンちゃん専用の歯磨きがあるぐらいだし、健康維持の為にも大切
みたいですもんね^^
無垢ちゃんならすんなり歯磨きさせてくれるんでしょうか!?

キバフェチの私は猫ちゃんのキラ~~ン☆と光る鋭いキバも
大好きなんです^^

わぁ!とらちゃんのほのぼの感もめっちゃ可愛い~♪
なはは^^足先までほんとに伸びてるし指?も開いてる(笑)

桃とらマンさん、無垢ちゃん、とらちゃん、これから仲良くして下さいね^^♪

| こもも♪ | 2009/04/10 18:23 | URL |

爪みがき…持ってません~
爪切りは私が苦手で…できませんし~
とらちゃんの足までパーにしてストレッチ!
これでばっちり!リラックスして眠れるんでしょうね~v-218

| テトママ | 2009/04/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

無垢さん、爪磨きに夢中ですねぇ~(^o^)
って、爪磨きって??
爪って磨くものなんですか?(^_^;)
ここはひとつ、無垢さんもキバをぴかぴかに~♪
あぁ~ とらさんの全身ストレッチがツボでした~~~(*^_^*)

| てるる | 2009/04/10 19:20 | URL | ≫ EDIT

あはは^^!
無垢ちゃん、夜寝る前にキバ磨き・・
一体何を狙ってキバとぐのか??
まさかイリオモテヤマとらさんと
決闘?!
・・とか思ったらとらさんはのんびり
くつろいでますね^^
オトナの貫禄~~♪

| nico. | 2009/04/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんと妹さんの女の子トーク
微笑ましいですね^^
牙のお手入れ、モデルにゃんこ無垢ちゃんとしてはやはり、きらりと白く輝く牙って大事なのね♪
とらちゃんの寝る前ストレッチは
ぎっくりさんの乳母も見習いたいなぁ!
今日からとらちゃんストレッチ取り入れます!

| らもら | 2009/04/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

妹さんとても可愛がってくださるんですね
お仕事どうでしょうか?

とらちゃんの足先まで注目は傑作(笑)

| blue | 2009/04/10 20:56 | URL |

無垢ちゃん、歯のお手入れですか^^?
歯は大切ですからね~vv
でも磨きすぎないでね^^;
噛まれると痛いから^^;

| youbobo | 2009/04/10 21:18 | URL |

キバ磨きにストレッチ
しかも足の先の先までグイーンと^^
やっぱりモデル猫さん達は
絶え間ない努力で美を追求してるのですね^^♪

| れお君の母 | 2009/04/10 22:41 | URL |

無垢ちゃんは好奇心旺盛で一緒にいたら飽きないですねぇ^m^
楽しそうで羨ましいです。
トラちゃんのストレッチはお見事!
アンヨのぱあが可愛すぎでーす(^^♪

| ぴやまま | 2009/04/10 22:41 | URL |

とらちゃんのストレッチ見てたら眠くなってきちゃいましたw

特に最後の写真の眼差しw 催眠効果バリバリです(笑)

| マット | 2009/04/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

手元で何かやってると気になるみたいですね。
うちものぞきに来ますよ。
だから針仕事とか危なくて出来ないのw
とらちゃんストレッチ、かわいい~。
伸びとひねりがはいってますね。
爪の先まで伸ばすのがポイントなのね^^

| にゃも | 2009/04/10 23:47 | URL |

とっても気持ち良さそうな伸び~~~~
ですねっ!(o^艸^o)
とらちゃん、おねむな感じカワイイ
無垢ちゃんはお年頃だから?
オシャレに敏感なんですね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/04/11 00:05 | URL |

とらちゃん、足先まで伸ばして・・・って、
その足までそのまんまで寝るんじゃないよねー?^^;
案外、おとぼけなとらちゃん、ラブv-238
もちろん、爪切り嫌いなのに
爪研ぎに夢中な天真爛漫無垢たんもv-10

| ぱんとら | 2009/04/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

ラッキー君もストレッチ派。もちろん足先も開ききってののびーです(笑)

| らちあに | 2009/04/12 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/335-d0b28aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

