桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラにとっては。。。

新しいプリンタを買いました。
といっても買ったのは一か月前・・・・・
買ったものの設置が面倒で箱のままほおっておいたんです。。。。

購入目的は、昔撮ったインスタントカメラで撮った写真をスキャニングしたかったから。
つまり急ぎで必要だったわけでなく、今日までほっといたわけです。。。

そのプリンタ(今はただの箱)はどうなっているかというと





tora5_117_convert_20080706204508.jpg
飼い主さん、この箱ベッドに使ってよい??




そう、トラの乗る台になっていました。
いやーそろそろ設置しようと思ってるんだけどなぁトラ。





tora5_118_convert_20080706204531.jpg
今さら何言ってんのよ。ペロペロ・・・・



毛づくろいはじめちゃった・・・・・
トラ~ちょっとどいていただけませんかね??





tora5_119_convert_20080706204551.jpg
わかったわよぉ




tora5_120_convert_20080706204612.jpg
一ヶ月間ありがとっ



tora5_121_convert_20080706204636.jpg
じゃっがんばってねぇ~




ありがとね、トラ





tora5_124_convert_20080706204714.jpg
ってか、設置できるのかした飼い主さん・・・




・・・・・・
できると思うよ・・・・・
見守っててねぇ・・・・(毛づくろいしながらでいいからさっ)

今日は、箱を開けたところまで
設置編は明日ご報告いたします。





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
無事設置できるよう応援してくれる方は、是非ポチっとお願いします



| トラについて | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたらうちとお揃いかも(☆ω☆)
年賀状用に去年年末に買ったんですよ(笑)
スキャンも出来るしコピーも出来るし
便利な世の中だね(笑)

| はる吉 | 2008/07/07 09:48 | URL |

ニャンコは箱が大好きですよね~
トラちゃん、空き箱もらっちゃえば・・笑
ウチのプリンターも1ヶ月前くらいに買い換えました~
前のが突然電源が入らなくなってしまって、慌ててヤ○ダ電機go!

| fusattie | 2008/07/07 15:58 | URL |

ありますあります^^;
だいぶ前に買ってるのにそのままのやつ・・・(^^)
トラちゃん、から箱になるのまってるんじゃないのかな(^^)
かわいいー^^

| まりま〜 | 2008/07/07 19:48 | URL |

はる吉さん
おっおそろですか?
どうしても複合機が欲しくて買っちゃいました。
ほんと便利な世の中ですね☆

fusattieさん
トラは空き箱に入ることはめったにないんですよね~
あくまで台として乗るだけ見たい。でも空き箱あげよっかな(笑)

まりま~さん
ほんとめんどくさがりな飼い主さんにトラも呆れ気味です(笑)
待ってるかもそれませんね空き箱、そのまま置いておこうかな。

| 桃とらマン | 2008/07/07 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/33-2c70721a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

