桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらのテイスティング、歯磨き??

お知らせ!!
投票期限3/31!!

『ネットアイドルにゃんこ』最終選考が始まりました!!


皆さんのおかげで、最終選考まで残ることができました!
最終選考に残った猫ちゃんたちは
こちら

IMG_07750.jpg

応援よろしくでしゅー!!

最終選考はネット投票ではありません。
neko69.jpg

明日3/12発売のNECO4月号についている
専用はがきでの投票になります。
投票期間:3月12日~31日


もし、年間購読している方とかがいたら応援して
もらえうと嬉しいです♪
飼い主さんは、本屋さんでお取り寄せしました(笑)
本屋にも一応置いてあるそうです。

________________________________


あんなに小さかった無垢タンも、大きくなっちゃいましたね~。
下半身もあんなに安定してしまって、嬉しいやら寂しいやら。。。
でも遊びっぷりはまだまだ子供のまんま。
そのままでいておくれ~、無垢タン☆




さて、期待値が果てしなくゼロに近いとら。
同じおもちゃでどんな反応を示すでしょうか??




IMG_14800.jpg
これで無垢は遊んでたわね・・・・





IMG_14810.jpg
チョイチョイ・・・・





IMG_14820.jpg
うーん・・・・





IMG_14830.jpg
はむっ



えーテイスティングですか!?
遊んで欲しいんですけど・・・・



またのんびり屋さんですね~って言われちゃうぞ!!
遊んでくれ~!







IMG_14780.jpg
狙いを定めて・・・




おっ狩りの目じゃないの~!?



いくかぁ~!?



いっちゃうのかぁ~!??






IMG_14790.jpg
歯ブラシにぴったりね♪




・・・・



・・・・



いいんです!
とらはこれでいいんですよね~☆



おっと!
おもちゃを振らないから遊ばないんじゃない??っと
思ってる方もいますよね~。
っということで動画を1本どうぞ~!




BGMあり
DSCF3393




全然遊ぶ気ないですよね(笑)
ちょっとキリンの角みたいのが気になってはいるみたいですが、
これにてとらのお遊びタイム終了です。。。。





6日前からこちらに記載しているノミ取り・シャンプーに
ついての記事。
キャンプ猫GAVIさんのところでより詳しく書いてくれています。

こちらから見に行けます。



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とらにとっては、じゃらしも歯ブラシなのねぇ~
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| トラについて | 23:55 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらさんめちゃくちゃおっとこまえです!

いつも暖かいコメントありがとうございます。
落ち着いたらゆっくりまた遊びにきまーす。

| 97。 | 2009/03/31 00:24 | URL |

とらさん、おしとやかに遊んでいるようで実はガブチン系とみた!(笑)
タメが長いのはドリーと一緒ですよ。( ̄m ̄*)プッ
無垢ちゃんみたいに(≧∇≦)キャー♪的に食ついて貰うと、相手するのも楽ですね。
子猫の時からタメの長い猫の飼い主は、忍耐の2字あるのみです。(;^^A



| crystal | 2009/03/31 00:33 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、テイスティングはいかがでしたか~??(苦笑)
なんとものんびりというか、おっとりした様子ですね☆
とらちゃんにはとらちゃんの萌えポイントがあるでしょうし、
本ニャン的にはあれで満足だったりするのでしょうね!!

| Chocolat | 2009/03/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの反応、どこかで見たことあるなぁと思ったら。。。
ウチにいました(笑)
まず咬んでみる。それから手でチョイチョイして寝る!です。
↓の無垢ちゃんが羨ましい。ああいう動きはしばらく見てませんねぇ。

| ぴやまま | 2009/03/31 03:57 | URL |

おはよ~あははっはーとらちゃん全然じゃないの~
キリンの角はなにやら気になるみたいだけど(≧ω≦)プププ~
まぁうちのタマも同じ様な感じなので人の事は言えないんだけどねー。
もうちょっと遊んで欲しいもんねー。
でも一人は遊んでくれる子がいるから玩具のハズレがないから助かるよね。

| ちか | 2009/03/31 05:07 | URL |

(*^m^*)むふふ~
とらちゃんらしい遊びかたですね
それがまた、とらちゃんの可愛いところです♪

| だんご3にゃん | 2009/03/31 07:31 | URL |

とらちゃんはおっとりさん?
うちのナルと同じタイプかな~(笑)
ゆっくり遊んでるから横取りされちゃうの!
とらちゃんは無垢ちゃんに取られちゃわないですか?
あ、無垢ちゃんはそんなことしないっか(笑)
おもちゃははじめ遊ばなくても
ある時期に突然遊んだりしだすんですよね・・とらちゃんもそのうちモエますよん♪

| hanako | 2009/03/31 07:44 | URL |

ウチも夕陽がそうなのよ~
「だからなに?」みたいな。。。
もしくはちょっとちょいちょいして
「ふ~ん」見たいな?
とらちゃんも動画の始まりそんな感じでしたね~
とらちゃんのこれは!って言う大好きな遊び(おもちゃ)って何ですか??

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/31 07:52 | URL |

とらさん、いいなぁ~!!(喜)
このおっとりまったりな感じ、
なんだか雅です!!(笑)
控えめにハミハミするのがすっごい
かわいい!!(愛)
実はこう見えて、すげ~テンション
上がってたりするのかな~♪(笑)

| とろおば | 2009/03/31 08:02 | URL | ≫ EDIT

いや~んとらちゃん可愛い~。
くりと反応が似てます~。
遊ぶつもりは全然ないのね。
でもとりあえずいじってあげるかぁって感じ。
でもスイッチ入れば遊ぶかもしれませんものね。
だからおもちゃは捨てられないんだよなぁ。(笑)

| くりひなママ | 2009/03/31 08:20 | URL |

トラちゃんらしいおっとりな反応ですね。
なんだか、飼い主さんがせっかくおもちゃを差し出してくれたから、ちょっとつついてみようかしら?って感じです。
無垢ちゃんみたいに、エキサイトしなくてもこれはこれでトラちゃんなりに、遊んでみましたってとこなんでしょうね。
トラちゃんってちっちゃい頃から、おもちゃに対してこんな反応だったの?
それとも大人になったから、こんなになっちゃったの?

| りん | 2009/03/31 08:24 | URL |

遊ぶようで遊ばない・・・。
じらしまくりですね~とらちゃん!!

むくちゃんならガバっといくんでしょうね。

| りょう | 2009/03/31 08:25 | URL |

とらちゃん可愛い~~~~v-10
でも一番大笑いしたのは音楽!
この音楽ととらちゃんの動きがピッタリです。
病み付きになっちゃいそうです。
普段会社で見させて頂くコトが多くて
音を消しているのですが、本日はちょっとだけ
出してみようとヴォリューム上げたら
この音楽でした。
普段から音楽付きだったのかしら・・・
とらちゃんのテーマ曲?

| 猫田にゃん仔 | 2009/03/31 08:29 | URL |

選考今日で終わりだね。
どうなってるか心配だわ~

とらちゃん可愛い~~
でもちょっと遠慮してにゃい?^^

| 玉ちゃん | 2009/03/31 08:52 | URL |

とらちゃん
こうやって動画で見たら
お顔の印象全然違ってた~
お目目が独特というか・・・
味がありますね~

| はなん | 2009/03/31 09:11 | URL |

とらちゃんイイ味出してます(笑)
そんなマイペースなとらちゃんが大好きですよ^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/03/31 10:11 | URL |

うふふ(´艸`〃)
こういうのって何がツボになるのか
解からないですものね(笑)

| はる吉 | 2009/03/31 10:42 | URL |

とらちゃん、期待どおりと言うかなんと言うかi-229
動画も、ほんと遊んでないですねぇ~
やっぱり歯ブラシ代わり???
お行儀よく座ったままだしi-278
でも、前手に萌えちゃった♪

| みこ姐 | 2009/03/31 10:58 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんっておっとりさんなんですね。

今日は応援のみでごめんなさい。
また明日ゆっくり参りますね~。

| dino | 2009/03/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤのお付き合いでしたね(笑)
とらちゃん仕方ないニャ~のお顔でしたよ

お行儀のいいとらちゃんに見とれちゃった~
前手シッカリそろえてたよ~

| 黒ネコ | 2009/03/31 12:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しててごめんなさい!
トラちゃん、おっとり度がうちの
しめじに似てます(-m-)ぷぷっ
マイペースが一番よね♪

| omu | 2009/03/31 13:44 | URL |

テッ、テイスティングゥ~!!??笑
動画で全く遊ぶ気が見られないとらちゃん、笑っちゃいましたよぉ~ん。

| barai | 2009/03/31 14:37 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、そのおもちゃはおいしかったかな?
ホントの遊び方は違うけど
これがとらちゃん流の楽しみ方なんですね。
のんびりおっとり楽しむとらちゃんも可愛いです(^^)
姉妹でこれだけ性格が違うのも面白いですよね。

| akane | 2009/03/31 15:01 | URL | ≫ EDIT

え、結構反応してると思いましたが・・・
基準が無垢ちゃんだと、遊んでくれないになっちゃうかも(笑)
うちはとことん無視され続けたのですよ、例の羽根を見つけるまで・・・。

| チビ太ママ | 2009/03/31 15:50 | URL | ≫ EDIT

同じおもちゃでも、ネコちゃんによってこんなに違うんですねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
このおっとり遊ぶところがとらちゃんの良い所!(^^)

| mimiko | 2009/03/31 16:53 | URL |

ぷぷっ( ´艸`)
動画のとらちゃん、
やっぱりクールでオトナだわ。
うちのカリ太后なら、
とりあえずごろんと寝転がって怠慢モードで
猪木戦略(笑)に出るんだろなー。^^;

| ぱんとら | 2009/03/31 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
とらちゃんはやっぱりおっとりお姉さん。
無垢ちゃんはやんちゃ姫ですネ。
足浮いてるし・・・^^
美猫のとらちゃんがかもしだす雰囲気がおもしろいんですよね(^◇^)(とらちゃん、ゴメン^^)
またまた音楽がピッタンコでした!

とらちゃんは、無垢ちゃんのいないところで、おもちゃをブンブン振り回しても無反応?
すずは普段はとらちゃんみたいですが、スイッチが入ると誰も近寄れないくらいハッスル猫に変身しますよ(*^_^*)

| nekosippo | 2009/03/31 17:33 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん流 遊び方でしょ^^
写真いつもと違って見えるのはわたしだけ~~~・・

| wako | 2009/03/31 17:45 | URL |

一応、猫パンチしてみる。って感じですいいですねぇ。
ちょっと遊ばれてやるか的な感じがいいです。

| 琴魚 | 2009/03/31 18:36 | URL |

そういうことって・・
よ~~~~くありますよね~
しょうがないなぁ~・・じゃあちょっとだけチョイチョイね!
って、いつもyouさんにやられてます^^;

| youbobo | 2009/03/31 19:05 | URL |

(>▽<)oギャハッ とらちゃんちよびっとメーワクそうなのにゃあ!
無垢ちゃんが元気に遊んじゃう子だから、とらちゃんのマイペースがよくわかって楽しいのにゃあ♪
それがとらちゃんの魅力なのにゃあ♪v-346

| Gavi | 2009/03/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げですm(._.*)mペコッ

| たれにゃんこ | 2009/03/31 19:45 | URL |

ふたりそれぞれの遊び方ですね^^
とらちゃん、のんびりした
遊び方癒されますよ♪
美味しかったかな?
その調子で、無垢ちゃんにも歯磨き教えてあげましょうね♪

| らもら | 2009/03/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんは、こうだから良いんですよ~^^!これがとらちゃんらしさです♪
最高~~~~(笑)!!
無垢ちゃんのような爆発タイプの遊び方も、とらちゃんの静かなのんびりタイプの遊び方も、どちらも猫さんが遊んでる様子というものは可愛いものですね^^*

| nico. | 2009/03/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

期待値が0に近いって、そんなことないですよね~(^_^;)
てるるはすげく期待しておりますぞ! とらさん♪
おお! ちょいちょい!!
これです~♪
そして動画、つかんでガブッと!!
いやいや激しい~ ですよね?(^_^;)
だって、うちのれぅはいきなりそっぽ向いていなくなりますし(T_T)

| てるる | 2009/03/31 20:10 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
これでこそとらちゃんですよね♪
なんとなく想像してた通りでした(笑)
歯磨きにしちゃうのかわいかったなぁ?
まめじろうはどうかと試してみたら
思いっきり無視されちゃった(汗)
動きからすると
無垢ちゃん>とらちゃん>まめじろうでした(汗)

| まめのお世話人 | 2009/03/31 20:13 | URL |

あははは^^
これはこれで
とらちゃんなりにきっと楽しんでるんですよ^^
ハムハムして可愛いかったです!

| maik | 2009/03/31 21:13 | URL |

静かなとらちゃん

とらちゃんの、静かなお遊びタイムが、
とってもうらやましいです。

傷が癒えていないというのに、
結んだヒモを追いかけて体をあっちこっちにぶつけてますv-12
相変わらず激写できていませんが・・・v-13

パクが静かな時は、眠っているときと、
食べているときだけですe-243e-243e-243

| 音函 | 2009/03/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん・・かわいすぎだわぁ(#^^#)
♪ご無沙汰してごめんなさいです♪
♪お見舞いの言葉、ありがとうございました^^
まだ本調子ではないけど・・ぼちぼち語りますね(^w^)

| まりま~ | 2009/03/31 22:38 | URL |

とらさんはきれいなお顔をしてますね~。
じゃらし系は大人になると反応鈍いですよね。
うちの茶夢なんか見向きもしませんよ。
リボンとかひもは遊んでくれるけど。
歯ブラシ!
そうか、そういう使い方があったか!(違)

| にゃも | 2009/03/31 23:32 | URL |

ウチにもコレと全く同じおもちゃがありますよ♪
オモチャの反応って、猫ちゃんによってホントマチマチですよね(;^_^Aアセアセ・・・

ちなみに、パピコはこのオモチャに全く反応しませんでした(涙)

| マット | 2009/03/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

またゆっくりきます(^ω^)m

| れお君の母 | 2009/03/31 23:45 | URL |

とらちゃんってえおしとやかだったんだ~
歯ブラシもあえていいんじゃない?
(実はサイドのオセロにはまってしまって…ちょっと入り浸り…)

| テトママ | 2009/03/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん、これがいいんですよ~
我が家でもズニさんというまったりサンがいますが、
とっても落ち着くし雰囲気あるんですよね~^^
このテイスティングするとらちゃん、
最高可愛いです♪
歯みがきにしちゃうなんて、とってもいいアイディアですヨ(´▽`)

| hana | 2009/03/31 23:55 | URL |

とらちゃん、優しいのね。
それに、いちばん上の写真を見たら、すっごい美形なんですね。
無垢ちゃんととらちゃんを見ると、和んじゃいますね♪
応援(=^^=)にこっ♪

| kano 猫の絵を描く.com | 2009/04/02 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/325-fc667769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

