桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられないならいらない?

お知らせ!!
(あと3日なのでトップにもってきました)

『ネットアイドルにゃんこ』最終選考が始まりました!!


皆さんのおかげで、最終選考まで残ることができました!
最終選考に残った猫ちゃんたちは
こちら

IMG_07750.jpg

応援よろしくでしゅー!!

最終選考はネット投票ではありません。
neko69.jpg

明日3/12発売のNECO4月号についている
専用はがきでの投票になります。
投票期間:3月12日~31日


もし、年間購読している方とかがいたら応援して
もらえうと嬉しいです♪
飼い主さんは、本屋さんでお取り寄せしました(笑)
本屋にも一応置いてあるそうです。

________________________________


とらの良きおねいさんっぷりは、飼い主さんも
感心してしまいます。
あのあとしばらくは我慢していましたが、やっぱり重かったのか
とらは別の場所に移動しちゃいました。



命のリレー、わかりにくい場所(昨日の記事の一番下)にある
にも関わらずたくさんの方が読んでいただけたみたいで
ありがとうございます。

虐待していた(かもしれない)のも人間、そして命をつないだのも
また同じ人間。
後者のようになれる人が少しでも多くなることを願います。






さてさて、今月何回目の登場になるのかな・・・
準レギュラーとも言われる妹。
卒業祝い?就職祝い?って欲しいタイプか?
っと聞いたらいるいる~っというので欲しいものを確認。
黄色い靴黄色い時計!!』



なんでそんなに黄色ばっかり・・・・
今妹の中でブームらしい。
っということでプレゼントしました。
靴はまだ撮影してないので時計だけ。





IMG_17450.jpg
妹:サンキュー!!
なんでしゅかこれは?




もちろん無垢タンがチェックに来ます。




IMG_17470.jpg
クンクン・・・・
これは・・・






IMG_17480.jpg
チョイチョイ・・・・でしゅ





IMG_17500.jpg
ていやーでしゅ!




無垢タンはケースが気に入ったみたい。



肝心の中身は??




IMG_17510.jpg
妹:いいじゃーん!!
クンクン・・・食べれましゅかね??



いや、これは食べれませんよ。




IMG_17520.jpg
いえーい
食べれないならいりましぇーん


遊べないし、食べられないから無垢タンはどっか
行っちゃいました(笑)



この時計大丈夫か?
っと思うくらい安いので2本買ってあげました。
飼い主さんが選んだのではなく、妹がこれがいいと
言ったものです。

社会人になるのに、こういう時計をつけるのね~。
まぁ片っ苦しい会社員というわけではないので
アリなのかもしれませんが・・・・


飼い主さんには、妹の好みが良くわからないのでした。





5日前からこちらに記載しているノミ取り・シャンプーに
ついての記事。
キャンプ猫GAVIさんのところでより詳しく書いてくれています。

こちらから見に行けます。



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


いじわる無垢タン、やっぱりとらが好きなのねぇ~
っと思った方は是非ポチっとお願いします。

| 無垢について | 23:55 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

妹さん、黄色にこってるんですね!(笑)
そういえば、私も何年か前に、
イキナリ黄色ブームがやってきて、
部屋の中の小物を黄色にしたことが
ありますよ~。(笑)
なんか元気な色なので、妹さんにも
ぴったりかも♪(喜)

ものすごい真剣なお顔でチェックしてる
無垢さん、めっちゃかわいい!!(愛)

| とろおば | 2009/03/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

時計カラフルで素敵ですね。黄色と青で
色違いで気分によって色を変えられるから
いいですね~。太っ腹なお姉さま♪
命のリレー、新聞で読んでうるうるしました。
無垢ちゃんの首輪かわいいですね~。
花が大きくて素敵。

| キキ | 2009/03/29 00:19 | URL |

うちのありも、何でもとりあえず、匂いをかぎにきます。
好奇心旺盛な所は同じですね~。
可愛い腕時計ですね~。
プレゼントしてあげたのですか?優しいお姉さんだなぁ~。

| スージー | 2009/03/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

黄色ですかー!
しかもビビッド!!
うちも妹が好きそうです(笑
やっぱ若さゆえの選択カラーなのでしょうか??
自分は無難な色ばっかり選んじゃうので
新鮮な感じです。

| アスカ | 2009/03/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

シンプルでかわいい時計ですね~
若いっていいな(笑)
無垢ちゃん、食べ物じゃなくて残念でしたね(笑)

| だんご3にゃん | 2009/03/29 06:34 | URL |

うちの旦那もこういうの好きなの(´゚艸゚):;*.:;ブッ
でも私は防水で頑丈なのを
仕事中はつけてました
よくぶつけてたの机に(笑)

| はる吉 | 2009/03/29 08:34 | URL |

社会人 おめでとう妹さん
カラフル時計ですね
若さと可能性に祝です!

| blue | 2009/03/29 08:39 | URL |

妹さん 遠慮してるのかもね。
欲しいけど 高い物は・・・って。
黄色 私も大好きな色よ。
金運がアップする色だもんね。
無垢ちゃん 時計は食べれないってわかって
つまらなくなったのね。

| 玉ちゃん | 2009/03/29 08:49 | URL |

妹さん社会人おめでとう!
良いな~若いって^^
黄色い時計も似合っちゃうのね~
黄色い靴UP楽しみだわ!

そういえば今年大学生になる娘は
一時赤にはまって部屋が真っ赤だった、、、
でも赤だけじゃといったら絨毯は黒にしてたっけ
なんだか落ち着かない部屋だよ~って母は思いましたが^^

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/29 09:02 | URL |

カラフルでシンプルな時計ですね。
気分によって使い分けできるし、良いかも。
私も○歳の大台で緑のカラフルなのしてました~(笑)
無垢ちゃん、あっという間に諦めましたね。
お利口さんだわ。

| チビ太ママ | 2009/03/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんの瞳の色に似た2色の時計。
気分で付け替えできて楽しいわ。
いいお姉さんがいて、妹さんも無垢ちゃんも幸せ者だねー

| まろにゃん | 2009/03/29 09:47 | URL | ≫ EDIT

時計、妹さんらしい明るい色合いで可愛いですね~。
その日の気分で黄色と青、楽しめていいかも~。
まん丸ケースでてぃや~!と遊ぶ無垢ちゃん、可愛いわぁ。
うふふ、食べられないなら興味ないよね(笑)。
↓のとらちゃん無垢ちゃんタオル、いいですね~。
珍獣シリーズにも大うけです。
カリカリ10粒ならほんとお買い得ですよね(笑)。

| おかか | 2009/03/29 10:14 | URL | ≫ EDIT

活動的な妹さんにぴったりの時計ですね。
黄色、私も大好きな色です。
元気が出るカラーです。
2色あったら、洋服に合わせたり気分で変えられるので、いいですね。
桃とらマンさん、優しいお姉さんですね。
妹さん桃とらマンさんの関係と、トラちゃん無垢ちゃんの関係って似てますね。

無垢ちゃんは食べ物じゃないから、興味なしですか・・・
付けてる首輪、琉球紅型の首輪ですか?
無垢ちゃんに似合ってて、いいなぁ。

| りん | 2009/03/29 10:24 | URL |

桃とらマンさん、お久振りです!
無垢ちゃん、とらちゃん元気かなぁ?

そっか♪妹さん、この前卒業旅行だったもんねぇv-467
4月から社会人一年生ですね☆
あー懐かしい響きだ(笑)

黄色はわたしも好きな色なので
ふだんから結構いろいろ買ってますv-411

| ちゅらPAPA | 2009/03/29 10:51 | URL | ≫ EDIT

黄色ですか~(^^)
そういえば
うち
黄色のかばん持ってます(*^_^*)
お祝い買ってあげて
桃とらマンさん
優しいなぁ~~♪

| ミルク | 2009/03/29 11:36 | URL |

私も黄色好き~^^!
でも似合わないの~~(爆)
でも小物ならいいかなってんで、バッグとか黄色多いです♪時計、可愛いですね。
桃とらマンさんはとらちゃんに負けないくらい良いお姉ちゃんです!
妹さん、幸せ者ですなっ^^*

| nico. | 2009/03/29 13:42 | URL | ≫ EDIT

わー☆わたしこういう時計の方が好きですよー♪
ブランド物もいいけど(うふ ♡)こんな感じのPOPな感じの時計も好きです^^
1000円以下でもすぐ壊れたって買っちゃうことあるよ(笑)
妹さん、よかったですね!
ん~、こんなお姉ちゃんが私もほしいぞー!

あ、恐縮です~^^ヾ
紹介してもいいですよ(テレテレ♪)ありがとう^^

| カオルンボ | 2009/03/29 15:14 | URL | ≫ EDIT

最近、ウチの娘も黄色のパンプスを買ってきましたが。。。
私的にはえ゛ーーーーって感じだったんだけど、春だからと言っていました(笑)

| ぴやまま | 2009/03/29 15:30 | URL |

黄色は幸せを運んでくれる色ですからね。
新社会人の妹さんにはピッタリでしょう。
そんなにお買い得価格だったんですか?
でも欲のない妹さんですね~。
自分ならもっと高いモノをねだりますよww
女性だからこのくらい派手でもOKですよ!

| やらいちょう | 2009/03/29 15:41 | URL | ≫ EDIT

今年のサブラッキーカラーは黄色です♪
いやぁ~良い色を選びましたねぇ~^^
しかし今の若い子らしいおしゃれな
ポップでキュートでナイスな時計♪
…なんだか又時代錯誤的なコメントに
なってきましたが^^;
マニキュアの色もいいですよ♪
勘が冴えてバリバリ仕事出来そうです^^V
なんちゃって風水師より^^;

| れお君の母 | 2009/03/29 16:42 | URL |

うわ~黄色にこってるんだ~
黄色って元気が出る色ですよね

時計のケース喜ん出ますね~
無垢チャンがこのケース頂いちゃいましょね^^

卒業祝いと就職祝いかナ~
どんな靴を選んだか楽しみですネ

| 黒ネコ | 2009/03/29 16:57 | URL | ≫ EDIT

妹さんはじけてる感じが出てますねー。
でも高級なものをねだらないあたりは
実は姉想いなのでしょうね。
この時計を仕事にしていって大丈夫かな?とちょっと心配にはなりますが、
お姉さんのことを思いやる気持ちの持ち主、きっと職場の方とも仲良くできるでしょうね。

| akane | 2009/03/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 19:39 | |

お祝いにプレゼントしてあげるなんて
なんてやさしいおねいさん(人´∪`●*)♪
ホント仲がよくて羨ましいです♪
面倒見のいいとらちゃんと、
まだまだ元気ハツラツの妹、
無垢ちゃんと同じですね(*´艸`)

時計ビビッドカラーでかわいいです♪

| もふろく | 2009/03/29 19:52 | URL | ≫ EDIT

カラフルな時計ですネ
元気いっぱいの妹さんにはピッタリなのかも
もうすぐ社会人かぁ~
いいなぁ~戻れるなら戻りたいです。

無垢ちゃん 食べられないし遊べなくて
残念だたネ

| 猫田にゃん仔 | 2009/03/29 20:33 | URL |

とってもかわいい時計ですね。
2個も買ってあげるなんて優しいお姉さまですね。
黄色って見てると元気になれますよね。
でも私はもう若くないので付けるのは無理かも(爆)
無垢ちゃんはケースもらえたのかなぁ?
ころころ転がって面白そう♪

| まめのお世話人 | 2009/03/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

昨日
帰ってきました~~^^
可愛いぃ時計 桃さんに買ってもらったんだ~ 姉妹っていいにゃん☆ 

| wako | 2009/03/29 21:20 | URL |

黄色とか赤とか
ビビットな色いいですよね~^^
好きなんですけどね~
私の場合、歳だからヤメロ!いわれます^^;

| youbobo | 2009/03/29 21:48 | URL |

あらあら可愛い時計ですね^^
無垢ちゃんの瞳の色と同じなんですね^^

2本も買ってあげるなんて優しいです!

| maik | 2009/03/29 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 22:09 | |

黄色い時計、カラフルで可愛いですね。
妹さん、社会人生活もカラフルに頑張ってくださーい!
無垢ちゃん、興味津々だったのに、食べられないって分かったとたんに行っちゃった。
そんな猫的行動も可愛いなぁ。

「珍動物」メールしましたので、よろしくお願いします!

| モカ | 2009/03/29 22:46 | URL |

今日はお写真見て応援で・・・o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

| barai | 2009/03/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

妹サンへのプレゼント、ステキです♪
黄色い時計、カラフルで可愛らしいですネ!
元気いっぱいな妹サンにとっても似合ってますヨ~^^
無垢ちゃんケースに夢中になってますね^^

| hana | 2009/03/29 23:07 | URL |

ご無沙汰してます。
黄色は誰もが一度ははまる?ですよね~
あたしは財布にはまりました。
お姉さん、優しいですね♪

無垢たん、がんばれ~!!

| kuesu | 2009/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

妹さんへのプレゼントですか~!
すばらしい(^o^)
無垢さんはやっぱり気になりますよね~w
って、楽しそうです(*^_^*)
なかなか可愛らしい時計ですね~
昨日の「続き」は気づきませんでした(汗)
後ほど読ませていただきますね!

| てるる | 2009/03/29 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/323-d5f6d57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

