桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても

いや~今日は本当に暑かった。
からっとした暑さじゃなかったので、不快に感じた方も多かったのではないかと・・・
うちもついにエアコンデビューしちゃいました。


といってもトラはほとんどエアコンのかかっていない暑い部屋で昼寝してましたね。
エアコンの部屋にいたのは1、2時間だったかなぁ


でも涼しいだけあって良いこともありました。




tora4_113_convert_20080705235308.jpg
いや~涼しくて気持ち良いわぁ



そう、飼い主さんの足を枕にしてくれたんです!!
あまり自分から寄ってくるタイプではないので、喜ばしいことです





tora4_114_convert_20080705235333.jpg
フウァー眠くなってきたわ・・・・・





tora4_115_convert_20080705235400.jpg
いっけない、私としたことが大口あけてしまいましたわ



あはは、トラちゃんそんなこと気にしてたの?
意外だわぁ(笑)





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
トラの大口を許せる方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪最近やばいくらい暑いですよね・・
にゃんこ共にへばっています(^^;)
とらちゃん、膝枕してもらって、よかったね^^気持ちいいのね♪
油断して・・大口開けちゃったね(^^)

| まりま〜 | 2008/07/06 11:07 | URL |

暑いですよねえ~
日中はどこもかしこも窓全開で
なんとか乗り越えてますが
夜寝るときは閉める窓もあるもんで
寝るときはエアコンにしちゃってます(笑)

| はる吉 | 2008/07/06 11:15 | URL |

トラちゃん、本当に気持ち良さそう^^
チョーリラックスモードですね~
一番下の写真、美人さん♪
ん?ピンク色の舌が?

| fusattie | 2008/07/06 13:25 | URL |

とらちゃん
よく撮れてるよ ホント 美人さん おっとりした子なんだね
日本中 暑いようですね。。休日で今クーラー無しにしています
我が家の猫ちゃんぺっちゃんこに寝てます

| wako | 2008/07/06 15:57 | URL |

昨日は本当に暑かったですね~。
わが家はまだクーラーはかけずに除湿でがんばっています。
けっこう涼しいんですよ!
とらちゃん、お膝に来てくれていいですね~。
わが家はみんな来てくれませんよ(T_T)

| ひとちん | 2008/07/06 16:07 | URL | ≫ EDIT

まりま~さん
人間でも不快な暑さだから、体温高くて毛皮のあるにゃんこはもっと暑いのではないかといつも心配になりますよね。
この時は、涼しげな顔してて、飼い主も安心でした。

はる吉さん
そうですね~できるだけエアコンはつけないようにと思っているんですがここ2日間は我慢できずつけちゃいました。
これからが夏本番なのにまいっちゃいますね。。。


fusattieさん
美人さんだなんてありがとうございますvv
よくあくびの後に舌をしまい忘れちゃうんです。
なんとなく、いっけなーいって舌をペロって出しているように見えます(笑)

wakoさん
wakoさんのところは関東よりも暑いんでしょうか?
だとしたら、相当しんどいですね。。。
うちの子も床でぺたーっと寝て、床が暑くなったら少し移動してまたペターっとの連続です(笑)

ひとちんさん
除湿で我慢とはすばらしいですね!エコですね!
トラもここまでくるにはながーい道のりでした。。。。
元野良なんで警戒心の塊だったもので。
ひとちんさんのにゃんずもいつか寄ってきてくれるとよいですね☆

| 桃とらマン | 2008/07/06 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/32-4a9a0cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

