桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅の思い出

置手紙を残して、雪国旅行を満喫してきたとらと無垢。
昨日の旅の続きはこちらから!!
今度は白鳥さんたちを見に行ったみたいですよ!





今日、無事に帰ってきて相変わらずの日々を送ってます。

お土産ないのかなぁ~。。。。。






IMG_12330.jpg
もちろんあるでしゅよ!
無垢タンのお土産はすごいでしゅ!!




・・・・・



・・・・・



嫌な予感がする・・・・







IMG_123500_edited-1.jpg
大きいペンギンしゃんと、
小さいシロクマしゃんでしゅ!!





うわぁ~超嬉しい☆

ってなるかーーーーいっ!!

どうしよう・・・・この子たちうちの子になるのかしら。。。






とらは??何かないの?



DSCF30320.jpg
何もないわよ。。。。
はなざわさん素敵だったなぁ・・・・





旅を思い出してたそがれてる・・・
それほど楽しかったなら、お土産は別にいっか~。



ん??
そこにあるフォトスタンドはどうしたの??






DSCF30310.jpg
私の宝物・・・・





なんだろう??
見せてね!!






frame002_thlのコピー



わぁ~3にゃんで記念撮影したの!!
いいじゃーん♪
これが一番のお土産だよ~。


とらと無垢が楽しんでくれれば、それが一番さぁ~☆






IMG_14940.jpg
はなざわ女将!今回は本当にありがとうございました。
また遊びに行くでしゅー!!
実は、すでに計画があるでしゅ!!





今回は、本当に素敵な旅をさせていただき、
はなざわ女将・おかかさん
ありがとうございました!


今日、自分で加工してみて思ったんですけど、本当に
大変だった・・・・
あんなにたくさんのお写真を作るのは、とても大変だったと
思います。


本当に、感謝しています!!
とらと無垢は、旅を通して貴重な体験がいっぱいできました。
親として、こんなに嬉しいことはありません♪


※無垢の計画については、また後日ご相談にいくと
思います・・・・





お知らせ!!

『ネットアイドルにゃんこ』最終選考が始まりました!!


皆さんのおかげで、最終選考まで残ることができました!
最終選考に残った猫ちゃんたちは
こちら

IMG_07750.jpg

応援よろしくでしゅー!!

最終選考はネット投票ではありません。
neko69.jpg

明日3/12発売のNECO4月号についている
専用はがきでの投票になります。
投票期間:3月12日~31日


もし、年間購読している方とかがいたら応援して
もらえうと嬉しいです♪
飼い主さんは、本屋さんでお取り寄せしました(笑)
本屋にも一応置いてあるそうです。




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


無垢タンのお土産はどうなっちゃうの!?
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:45 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さいシロクマなら引き取ってもいいですが、、、
釧路動物園のつよしの旦那様に...と思いまして^^

写真の加工は大変ですよね、
時間かかるし^^細かいし~
よく放りだしたくなることもあるし...
3にゃんの記念撮影の画像
とっても良く出来てますね~
ホントに額?写真立てに入れて飾ってもいいですよね~























| のりちゃん♪♪ | 2009/03/20 00:08 | URL |

わ~~~お土産色々ですね~!!
大きなペンギンさんと小さなシロクマさん。
サイズが逆だったら、大変なことになってたかな??(苦笑)
フォトスタンドの中の記念撮影もステキですぅ♪♪
いい旅ができたようですね~☆
次なる計画、楽しみですぅ(笑)。

| Chocolat | 2009/03/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

お土産いっぱいなのにゃあ!
桃とらマンおねえちゃん、お友だちが増えてよかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
記念写真もとっても素敵にゃあ♪
また行きたくなっちゃいますねー♪

| Gavi | 2009/03/20 00:44 | URL | ≫ EDIT

おお!無垢さん、すごいお土産!!(笑)
ねこさんぐらいのサイズのシロクマさんなら、
一緒に住めるかなぁ~♪(愛)

とらさんも無垢さんも、とっても
楽しかったんですね♪(喜)
うんうん!わかりますよ~♪(愛)
最後の記念写真も、とっても素敵!(喜)

| とろおば | 2009/03/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

写真の加工は大好きなんだけど
(とらちゃんのバースデーカードを作ってた時の楽しかったコトといったら♪)
同じ加工とはいえ、切り貼りモノはとても苦手なアタシ
すごいなぁ・・・。



| こまめ | 2009/03/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

素敵な3ショットですね(^^)
お土産のペンギンとシロクマはどうなったのかな?
元気にしてますか?(笑)

| mimiko | 2009/03/20 02:59 | URL |

おもしろかったでーす(^^)
写真の加工がスゴイですね。
お湯につかっているのも面白いし、無垢ちゃん木登りもしたんですね。

桃とらマンさんも記念写真の加工が出来るなんてスゴイなぁ
私は何も出来ないから尊敬しちゃうわ!

| ぴやまま | 2009/03/20 04:30 | URL |

雪国??
寒くなかった?
ペンギンさんと友達になったんだね~~

| かなぽん | 2009/03/20 05:58 | URL |

素敵~(笑)
こういうのって楽しいですよね(☆ω☆)
ペンギンさんよりシロクマさんが
すっごい小さくて笑っちゃった(笑)

| はる吉 | 2009/03/20 06:44 | URL |

無垢ちゃん
凄いお土産を
もって
帰ってきましたね(笑)
素敵な旅の思い出ができて
よかったですにゃo(^-^)o

| ミルク | 2009/03/20 07:56 | URL |

おはよ~わははー凄いお土産を持って帰ってきたんだね。
白熊さんの方がペンギンより小さいのが可愛い~
その写真の中の3ニャンがとってもいい感じで素敵だわ!!
いい思い出になったね。
ほんと加工って細かい作業でめちゃくちゃ疲れるのよね~
あら?また二人何か計画あるの?どこに行くのかな?

| ちか | 2009/03/20 08:03 | URL |

わはは~!
無垢ちゃんのすごいお土産に大爆笑です~。
はなざわとの記念写真、すごく素敵です♪
はなざわも額にいれてニコニコ眺めていますよ。
本当にどうもありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね。

| おかか | 2009/03/20 08:12 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃん お土産が
ペンギンさんと白熊さんなの?
どうやって連れてきたのかな?
ペンギンさん 暑いんじゃないかな?^^

| 玉ちゃん | 2009/03/20 08:34 | URL |

お帰り~~
よく無事に帰ってきたね
お土産も持参してたいしたもんだよ!
寒さ対策してなかったみたいだけど
大丈夫だったのかな~
しもやけできてないかい?

| はなん | 2009/03/20 08:40 | URL |

私も見に行ってきました。
とらちゃんも無垢ちゃんも すっかり
とけこんでいましたネ(笑)
フォトスタンドのお写真も可愛いです。
加工大変そう・・・お疲れ様ですぅ・・・
おもいっきり楽しませて頂きましたよぉ(^。^)v

| 猫田にゃん仔 | 2009/03/20 09:56 | URL |

トラちゃん無垢ちゃん、楽しい旅でよかったですね~。
2にゃん寒いのは平気だったみたいですね。
白鳥さんまで見て・・・
素敵な記念撮影までしたんですね。
お土産に笑っちゃいました。
ちっちゃい白熊さんと大きいペンギン。
無垢ちゃん、気が利いてるのかボケてるのか・・・
でも嬉しいお土産ですよね。

| りん | 2009/03/20 10:00 | URL |

はなざわ女将にはウケタ!
私も久々に加工をしたくなって、今日から
やっちゃってます^^
完璧昨日、触発されました!(笑)

しろくまさんがこのサイズなら、喜んで迎えたいものだぞ^^
デカイとね~、猫パンチが痛いでしょ~(爆)

最後の写真のとらちゃんと無垢ちゃんが
マジ顔でかわいい(笑)

| カオルンボ | 2009/03/20 10:24 | URL | ≫ EDIT

盛りだくさんの旅行でしたね~。
お土産も豪華豪華(笑)
地球温暖化の昨今、ぜひ保護してあげてください。
フォトスタンドの加工、難しそうです。
やってみたいけど…無理かなー。

| くりひなママ | 2009/03/20 10:28 | URL |

ふたりの楽しい旅の様子、覗き見してきましたよ。
旅を満喫するってこういうことよねって感じの盛りだくさんの工程。
正直羨ましかったです~。

お土産は何買ったのかな?
と思ったらさすが無垢ちゃん、予想以上の物を・・・。それって野生の動物では・・・。それとも動物園の子をさらってきちゃったのかしら??無垢ちゃん、ワイルド!
とらちゃんも思い出に浸っちゃってますね。よっぽど楽しかったのでしょう。
3にゃんの記念撮影もバッチリきまってますね(^^)

| akane | 2009/03/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

お土産もあって楽しい旅行でしたねっ♪
シロクマちゃんがペンギンさんより小さい@笑
そう言えばシロクマの双子の赤ちゃんTVでやってましたねっ。

| barai | 2009/03/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

うはは、すごいお土産ですね~。
そのサイズの白熊さんだったらうちで飼えそう。
写真加工が出来る方って尊敬しちゃいます。
どうやるんだろう・・・・・

| dino | 2009/03/20 14:52 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅行でしたね
お土産確か持ったはず
ないのw~おかしい~~なんて思ったら
大きなペンギン小さな白熊さんでしたか

フフこれから一緒に暮らすのかナ~~

とらちゃんはステキな写真がお土産でしたね
3ニャンがとてもステキに写ってます~~

| 黒ネコ | 2009/03/20 15:50 | URL | ≫ EDIT

無垢ちゃんとらちゃん素敵な旅でしたね♪
最後の記念写真、とてもいい思い出になりますね~
お写真の加工って本当に大変です~
だんごも挑戦中ですが、難しいです(^_^;)
おかかさんの加工の腕は凄いですね

| だんご3にゃん | 2009/03/20 17:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 17:52 | |

そちらも書置きでしたか… ビックリしますよね。
それも上の子が下を引っ張るようにしての旅。同じだ~
でも、素適な思い出が残りましたね。
記念の写真、とても良いと思います!
今度は夏の「はなざわ旅館」一緒に行きましょうね~

| 桐右衛門 | 2009/03/20 18:27 | URL | ≫ EDIT

いいですね~^^
フォトスタンドの記念写真最高ですよ。
みなさんいろいろなソフトを駆使されてるんでしょうね。
私は桃とらマンさんみたいに、バックをモザイクにするだけでも、おっこれいい!って思ってたくらいです(;^_^A
次の計画ってどんなのかな?^^

| nekosippo | 2009/03/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

無垢たんととらちゃんも雪国に行ってきたんですね!
すっごーーい!
うちも最近アルプスに行ってたみたいなんだけどね、
さすがにペンギンさんやシロクマさんはつれて帰らなかったわ(爆)
楽しかったのには間違いないみたいですね~~

| kyoko | 2009/03/20 19:36 | URL |

ハハハ
お土産 すご~い
どうやって飼っちゃう?? 笑
さすが雪国です☆

| wako | 2009/03/20 19:48 | URL |

無垢ちゃんととらちゃんが女将さんに、チューしてる。
こんな加工ができるなんてすごいですね。
私もやってみたいけど、それ以前に写真をマトモに撮れるようにならないと(笑)
素敵な旅だね~。また行くんだろうね~。
次回も楽しみにしてますよ。

| チビ太ママ | 2009/03/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

腹帯いいですねぇ

ペンギンさんとシロクマさんが一緒にいたら楽しそうv-343
でも、室温が低くなりそうv-276(笑)

おかげさまで、パクのお腹の傷まわりは、とてもキレイになってきました。
無垢ちゃんのように、服を着てくれたなら、腹帯のかわりになってくれて、エリザベスカラーがこすれる心配もなくて安心なんですけどねぇ。。。
今まで服を着るなんてこと、考えたこともなかったから、装着した場合、どんな反応を示すのかが読めませぬ。。。

音函の予想・・・暴れそうv-355

| 音函 | 2009/03/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

ペンギンと白クマさんのは桃とらマンさんが
作ったのですか??
こんな加工ができたらいいなぁ^^!
女将さんとの3ショットとっても素敵です^^

| れお君の母 | 2009/03/20 21:00 | URL |

あぁペンギンさんと白熊さん!
お土産すごいです~^^
どうやって連れてきたのかしら~^^
とらちゃんと無垢ちゃん、素敵な旅になりましたね~♪
記念写真、これは良き想い出となりますネ~

| hana | 2009/03/20 21:02 | URL |

ご無沙汰していました(>_<)
わぁ~素敵な旅をして来たんですね(笑)
お土産もいっぱいで・・・・・
って、写真の加工が素晴らしいです。

| もっち♪ | 2009/03/20 21:40 | URL |

わー雪国に旅行に行ってきたんですね~
はなざわ旅館の女将さんのところも
見に行ってきました~

画像の加工って大変ですよね~
私も何度か挑戦しましたが
アップできるような代物にはなりません(/д\)

| もふろく | 2009/03/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 23:05 | |

でっかいペンギンに小さいシロクマ!
小さいシロクマなら大歓迎ね?(え"?)
写真加工、ブログを始めて一年10ヵ月でやっとモザイクと切り取りが出来るだけ…
尊敬!

| テトママ | 2009/03/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

3にゃんの合成写真がとても素敵です!
ところで はなざわさんのほっぺの紅色は
どうやってできるの?
ちなみにフォトショップエレメントしか
ありませんが それでできるのなら教えて
くださいませ

| blue | 2009/03/20 23:39 | URL |

トラちゃんと無垢ちゃん、素敵な旅を
していたんですね~。
楽しそうですよ。
そして、とても可愛いお土産まで、
大きくならないのなら…いいんですけどね。

加工の才能素晴らしいですね。
羨ましいです。

| shuchanmama | 2009/03/20 23:46 | URL |

写真の加工は楽しいですよね~。
私も時間があれば挑戦したいな~。
にこありに旅行させるのも面白そうだし。
参考にさせていただきます。

| スージー | 2009/03/20 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/314-e40bdb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

