桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とらと無垢の秘密の○?

とらのアクティブな姿に驚かれた方も多かったみたいですね♪
飼い主さんも滅多に見えれないので、テンションがあがります☆




DSCF33380.jpg
無垢~でかけるよ!



さて、無垢を迎えに行った様子のとら。
その理由は飼い主さんにはさっぱり・・・
でも、この行動からさかのぼること数時間・・・・






DSCF28940.jpg
zzzz・・・・しゅ・・・・
無垢っ起きて!




DSCF28960.jpg
んーなんでしゅか??
実はね・・・・
ごにょごにょごにょ・・・・





DSCF28950.jpg
わかったでしゅ!楽しみでしゅ!
心配するから飼い主さんには内緒よ。



とらと無垢が何やら密談をしていました。
何を話してたんだろう・・・



無垢~!!
教えてよ!!





DSCF29060.jpg
ダメでしゅ!!




DSCF29080.jpg
とらおねえしゃんと




DSCF29070.jpg
約束したでしゅ!





ちっちかい!!
わかったよ~、もう聞かないよーだ。



なんてやり取りをしてたんですが、今見たら2にゃんが
いなくなってるんです。
そして、こんな置き手紙が・・・・





手紙


なんと!?
飼い主さんに黙って、お出かけしちゃいました。
うーん、確かに2にゃんでお出かけなんて、言われたら
危ないからダメーって止めてたかもしれませんね(笑)



やっと出先から報告がきました。
とらと無垢、飼い主さんも行ったことのない雪国へ
ご招待されたようです。
雪国でのとらと無垢は
こちらで見れますよ♪

お出かけの報告は、明日とらと無垢にしてもらいますね!
是非リンク先で楽しんでるとらと無垢を見て下さい☆


おかかさん、そしてはなざわ女将ありがとうございます!
とらと無垢に貴重な体験をさせることができました♪




お知らせ!!

『ネットアイドルにゃんこ』最終選考が始まりました!!


皆さんのおかげで、最終選考まで残ることができました!
最終選考に残った猫ちゃんたちは
こちら

IMG_07750.jpg

応援よろしくでしゅー!!

最終選考はネット投票ではありません。
neko69.jpg

明日3/12発売のNECO4月号についている
専用はがきでの投票になります。
投票期間:3月12日~31日


もし、年間購読している方とかがいたら応援して
もらえうと嬉しいです♪
飼い主さんは、本屋さんでお取り寄せしました(笑)
本屋にも一応置いてあるそうです。




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ


とら、ってかなり達筆なのね~
っと思った方は、是非ポチっとお願いします。


| トラと無垢 | 23:55 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手紙が・・・
さて
翔クンのところにいっているの
知らずにのせなくて
ごめんなさい
お詫びまで
また いつか埋め合わせてさせて
くださいね

| blue | 2009/03/19 00:15 | URL |

2ニャンの仲良しな光景が微笑ましいな~と思ったら、
内緒話をしていたんですね!!(苦笑)
そして…雪国にお出かけしちゃっただなんて♪♪
2ニャンとも雪の上で、肉球がしもやけにならなかったかな??
露天風呂や海の幸、最高のおもてなしだったようですね☆
あ、本はさっき郵便局で出してきましたよぉ(笑)。
到着をお楽しみにです!!

| Chocolat | 2009/03/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!!どこへ行ってしまったのかと思ったら、雪の中にとらちゃん無垢ちゃんがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
美味しい物食べたり、温泉入ったり羨まし~(⌒?⌒*)
これはなかなか帰って来ませんね(笑)

| mimiko | 2009/03/19 00:22 | URL |

ダメ・・・やっと見に来れたと思ったら
トラちゃんと無垢たんの丹前姿にやられて
大爆笑中

いかーん
また喘息出るーー
めっちゃ受けたっw
次は桃とらちゃんの色っぽい丹前姿も隣にあることを期待しつつ・・・ッ( ̄ー ̄)

| こまめ | 2009/03/19 00:57 | URL | ≫ EDIT

おはよ~えーー置手紙まで(笑)
どこに行ってるのかと覗いたらめちゃくちゃ可愛いーーー
凄い旅行を楽しんでましたねー。
温泉に美味しいものまで満喫しちゃってめちゃくちゃ羨ましいわ~。いいなー二人とも!!
かなり楽しんでたみたいでよかったねー!!
それにしてもとらちゃんは凄い達筆なのね~(≧ω≦)プププ~
でも飼い主さんも一緒に行きたかったよね

| ちか | 2009/03/19 05:24 | URL |

わぁ~、雪国の2人、めっさ楽しそうっv-218
露天風呂に薔薇風呂、豪華料理まで!!
私も一緒に行きたかったっ@笑

| barai | 2009/03/19 07:14 | URL | ≫ EDIT

見ました~
とらちゃんと無垢ちゃん、北の大地を満喫していましたね~
とても楽しそうでしたね^^

| だんご3にゃん | 2009/03/19 07:49 | URL |

おお!とらさんと無垢さん、
雪国旅気分を大満喫中じゃないですか!!(大喜)
素敵なおフロに、おいしそうなごちそう♪
これぞまさに旅行の醍醐味!!(愛)
あぁ、私も行きたい~!!(現実逃避中)

ごちそう中の、めっちゃ満足そうな
2人の表情に、すっごい癒されました~♪(愛)

| とろおば | 2009/03/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

NEKO買いましたよ!
さっそく投票しますね~
間に合ってよかったε-(´▽`) ホッ

雪国に行ったのですね!!
雪の大地をサクサク歩いてました!
朝は時間がないので夜またゆっくり見に行きますね(*´艸`)

| hanako | 2009/03/19 08:30 | URL |

Σ(・ω・ノ)ノ!ふたりでナイショしてかきおきのこしちゃったから、びっくりしたら・・・
はなざわさんちに行ってたお話ですねー(´ー`* ))))ホッ
はなざわさんちでおいしいものいっぱい食べてきたのにゃあ♪o(≧▽≦)o

| Gavi | 2009/03/19 08:36 | URL | ≫ EDIT

書き置きにはビックリさせられたけど^^
とらちゃん、無垢ちゃん
近くまで来てたのね?
寄ってくれれば良かったのに~
北海道の感想聞かせてね~

| のりちゃん♪♪ | 2009/03/19 08:46 | URL |

薔薇のお風呂に入ってた~いいなぁ~
カニもさでっかかったよね(^^)
美味しいもの食べて薔薇風呂に入って(^^)
私も同行したかったです。

あしたのレポも楽しみ(^^)

| フクウタ母 | 2009/03/19 08:55 | URL | ≫ EDIT

ふ~~ん
そういう事だったのね
ちょっと心配したり
トラちゃんの達筆さにびっくりしたり

お土産は買ってきてくれたかな?
それとも
元気な二人の姿がお土産かな?

| はなん | 2009/03/19 08:57 | URL |

おはようございます。
旅館はなのや女将・はなざわでございます。
お二人とも元気に旅を楽しまれて、
先ほど空港までお見送りさせてもらいました。
そろそろお家に着く頃でしょうか。
是非、またのご来館を心よりお待ちしております。


素敵な記事で紹介していただいて感激です。
どうもありがとうございました~♪
                おかか

| おかか | 2009/03/19 08:57 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~い。
私も以前のブログ(初期)で 旅シリーズって写真を合成して やってました。
明日の更新も楽しみです。

| 玉ちゃん | 2009/03/19 09:02 | URL |

いいなぁ
二人仲良く温泉旅行かぁ・・・
私もしばらく行ってないなぁ
近くに有名な温泉がいっぱい
あるのに・・・(>_<)

すごく楽しそうにみえますねぇ
本当は桃とらマンさんも一緒に
行きたかったんじゃないですか(笑)

| 猫田にゃん仔 | 2009/03/19 09:14 | URL |

ひええぇ!ヾ(*☉0☉*)ノ家出!???
と思ったら、家出ではないのね・・よかったわい。
とらちゃんを枕にしている無垢ちゃんとの写真
いい写真ですね~♪
無垢ちゃんととらちゃんの浴衣姿には
うけましたよ!
なんともなまめかしい!(爆笑)
とらちゃんと無垢ちゃんは、スイカとか持ってるのかしら~^m^

| カオルンボ | 2009/03/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

とらちゃん達筆~!と思ったら、二匹で旅行?!
言ってくれたらついていったのにぃ~!!

楽しそうでよかったよかった♪

| りょう | 2009/03/19 09:55 | URL |

楽しい企画ですね~。
温泉から御馳走まで。
楽しそうでなによりなにより(笑)
トラちゃんの達筆に笑ってしまいました。
二人からお土産あるのかな?

| くりひなママ | 2009/03/19 10:46 | URL |

ほんとに行ってた~~~笑
そんな事でしるのですね☆黙って行っちゃう

| wako | 2009/03/19 11:35 | URL |

はじめまして。それからご当選おめでとう!!!
chocolatさんちから寄せていただきました
無垢ちゃん達あちこちで活躍していますね
雪国も体験されて毎日楽しく生活していますね
お母さんに黙って行っちゃたけど今度は一緒に行こうね

| murasakiiro | 2009/03/19 12:15 | URL |

トラちゃんと無垢ちゃん、北国で旅を満喫してましたね~。
旅館で最高のおもてなしを受けて・・・
すごく楽しそうでいいなぁ。
桃とらマンさんも誘ってくれたらよかったのにね。

| りん | 2009/03/19 12:21 | URL |

とらちゃん無垢ちゃん、見てきましたよ~。
ふたり共、楽しい時間を過ごしたみたいですね。
浴衣姿が可愛かった~。
続きがあるんですか?
楽しみです~。

| スージー | 2009/03/19 12:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!バラ風呂に入ってたね~
雪がすごい…寒いから早く帰ってきてね~
(でもすごい料理だったから…一緒に行きたかったですね!)

| テトママ | 2009/03/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

なんと!
いったい何処へ???
って思ったら、青い空のキレイな雪景色の中に
居た居た、とらちゃん無垢ちゃんが!!
大丈夫かなぁ~、肉球シモヤケになってないかなぁ~?
無垢ちゃん、真っ白な雪の中だと保護色(?)みたいで
同化しちゃうねぇ~♪

| みこ姐 | 2009/03/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 12:43 | |

昨日のトラちゃんのジャンプにはびっくりしましたが、
今日のトラ無垢らぶらぶショットにもびっくり。^^
こんなに仲良しなのかー。羨ましい。
飼い主さん、妬けちゃいますね。^^
で、雪国へ旅行中のトラ無垢、
とってもリラックスして楽しそう。^o^
戻ってからの報告も楽しみにしてます♪

| ぱんとら | 2009/03/19 13:15 | URL | ≫ EDIT

うまくリンクできてますね!
とらちゃんも無垢ちゃんも雪国満喫してて
楽しそうでした^^

| 3にゃんぱぱち | 2009/03/19 13:16 | URL |

わぁ♪
とっても素敵なところへ行ってたんですね。
温泉にお食事。
お土産ちゃんと買って帰って来てくれたかしら?
お話しが繋がってて面白かったです。

| まめのお世話人 | 2009/03/19 13:18 | URL |

雪国のふたり、覗いてきましたよ。
かなり豪遊してますね。
2にゃんともとっても楽しそうでした♪
これじゃあこっそり出かけたくなりますね。
ふたりの内緒話姿、とっても微笑ましいです。

リンクの件、ご了承いただきましてありがとうございました。早速加えさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

| akane | 2009/03/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

わあ、姉妹で「初めてのおつかい」・・じゃないや、「初めてのふたり旅」ですね^^
すてき~~~♪無垢ちゃんもとら姉さんが一緒なら安心してお出かけできますね♪

旅行の様子、拝見してきましたよ^^
とっても楽しそうでしたね^^!!

| nico. | 2009/03/19 13:35 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢たん、雪国旅行へお出掛けしてたんですね~。
とても豪華な内容で羨ましいしか言葉がでませんでしたよ。
↓とらちゃんジャンプもしっかり見せてもらいました。
ふふっ、上手に開けますね~♪
無垢たんと密談しないといけなかったから
いつも以上に必至で開けてたのかしら~。

いつもコメントありがとう☆
おおいに遊ぶのは嬉しいけども
もう少し老体の飼い主さん二人のことも
考えてもらいたわ~(笑)

| あずき | 2009/03/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

ステキな所にいってるんですネ~
豪華食事にお風呂
羨ましい限りです~
まだまだ帰ってこないようですね~
どんなお土産を持ってくるんでしょうね^^
沢山の冒険と沢山の思い出でしょうかね

| 黒ネコ | 2009/03/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

トラちゃんと無垢ちゃん、とっても風情ある旅をしたんですね。

妹さんのご卒業おめでとうございます。素敵な晴れ姿でしたね。
来月からはいよいよ社会人。お仕事がんばって下さいね。

うちの息子たちも卒業しました(長男は、同一学園内の高校に
内部進学するだけですが)。次男は今日、卒業旅行(?)に
出かけています。夫は大げさに「卒業旅行」なんて呼んで
いますが、単に東京ディズニーシーに日帰りで行っただけのこと。
今頃は男の子7~8人でパレードでも見ていることでしょう。

| chato | 2009/03/19 15:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 16:04 | |

無垢ちゃんの迫力のあるアップ(笑)
ええ~!どこ行くの?と思ったら・・・
リンク先行ってきました~
無垢ちゃんもとらちゃんもめっちゃ満喫してましたね^^
こういう企画って素晴らしいですね。

| pie | 2009/03/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!!
雪で遊び、ご飯を食べ、お風呂に入り…
こんなことできるなんて、すごいです!
桃とらマンさん、良かったですね~。
なんかまるでホントにとらちゃんと無垢ちゃんが遊んできたみたいですネ!
いい記念だわ。。。(^◇^)

| nekosippo | 2009/03/19 17:34 | URL | ≫ EDIT

見てきましたよ~!
凄いですね~!
真っ白な雪と温泉♪
それにとんでもないごちそうww
羨ましいぞ~!!

とらちゃん、達筆ですねww

| やらいちょう | 2009/03/19 18:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しい設定~♪
もちろん見てきましたよ。
雪国の温泉旅行。
丹前浴衣姿がツボ~!\(^▽^)/
すっごく可愛かった~♪
それに薔薇風呂もね。

| ジェイエイ | 2009/03/19 18:37 | URL |

雪国・・@@!!
とらちゃんも無垢ちゃんもすごいとこ行きましたね~@@
ひやぁ~~・・スンゴイ雪ですね~
そのままズボズボ入ってみたいです^^


| youbobo | 2009/03/19 18:50 | URL |

お二人でこそこそ何事かと思ったら~
なんだかものすんごく楽しそうですねぇw
なんだかその置き手紙にうけました(^o^)
しかし、こうやって写真を作れたら面白いでしょうね~
お二人のレポートも楽しみです(^o^)

| てるる | 2009/03/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

うわあ、すごい所にお出かけしたんですね。
いいなあ、雪国だあ。
それにしてもすごい置手紙。
大笑いしちゃいました。

| dino | 2009/03/19 20:13 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんに無垢たん良い所いってますね♪
見て来ましたよ温泉やスゥイーツや…
かわいいなぁ~ほんとに旅行に行ってる
みたいですね♪(この2にゃんなら本当に行けそう^^;)

| れお君の母 | 2009/03/19 20:33 | URL |

ご免なさい(-人-)
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす

お手紙びっくりしたけど
向こうで楽しんでるみたいですね
いいなぁ~
私も仲間に入りたい(笑)

| ミルク | 2009/03/19 20:59 | URL |

がんばれそうです♪ありがとうございます♪

無垢ちゃんと、とらちゃんの、
雪国温泉めぐりの楽しそうな写真の中にあった、
さっぽろスイーツ画像にクギヅケでしたv-348v-349v-350v-351v-238

キャリーに入って静かにしていてくれるのならば、
一度は体験してみたい猫との旅でございます。。。

パクの手術の傷周囲も赤みがすっかり取れてきて、
寝るときの姿もいろいろなポーズで眠れるようになってきているので、
多分、かなり痛みからは解放されているのだと思います。

ご心配いただきましてありがとうございます。
そして、無垢ちゃんの強運も分けていただけて、感謝!感謝!でございます!
がんばりますっ!!

| 音函 | 2009/03/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

なんだかリンクでは全然飛べないので、ちゃっちゃと直行して覗いちゃった。
浴衣姉妹、薔薇風呂まで入ってるし。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆パンパン!!
それにしても接待のミケちゃん、とっても柄が綺麗ね~♪

| crystal | 2009/03/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんと無垢ちゃん、仲良しさんですね。
もたれかかって寝ちゃってるのかわいいです^^
ふたりして家出?
とらちゃん字きれいねw
雪国で温泉入って美味しい物食べてっていいなぁ。
おみやげはあったのでしょうか?w

| にゃも | 2009/03/19 23:00 | URL |

内緒でお出かけしたくて
ドア開けしてたんですね~!
ナルホド♪
たまにはぶらり旅もいいのかも??

| アスカ | 2009/03/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 23:15 | |

雪国に遊びに行ってるなんて羨ましいですね~
とらちゃんぐらい飼い主さん思いの優しい子は、本当に置き手紙書きそうですね(^-^)
ハガキ届きました!
昨日からぎっくり腰で身動き取れず、寝たきりで紹介が遅れてます(;_;)
まずはお礼まで…可愛い写真に癒やされました~♪

| らもら | 2009/03/19 23:20 | URL |

内緒の誓いをして、置手紙して、どこへいったの~?
きゃー、雪の世界へ旅行にいったなんて素敵!
綺麗な雪原に、肉球の花をいっぱい咲かせて、木登りして、美味しい物食べて、温泉!
至れり尽くせりのにゃんこ雪国ツアー、楽しそう^^
浴衣すがた、いいですね♪

| モカ | 2009/03/19 23:38 | URL |

僕は、猫達のナイショ話を知る為にも、ドラえもんの翻訳コンニャクが本当に欲しいと思ってます(爆)

今年は、雪がほとんど降らなかったので、雪国へも行ってみたいです(笑)

| マット | 2009/03/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

二人でお出かけだったんですね、あちらにも遊びに行ってきましたよ。
すごい技術でもうびっくり!

| チビ太ママ | 2009/03/19 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/313-fe9576f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

