桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?

トラと無垢、2にゃんずの今後はいかに・・・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の恩返し??蹴り返し??

ジブリの映画、猫の恩返しがやってましたね。


猫の恩返しかぁ~


飼い主さんはトラに何か見返りを求めたことはありません。
(ほとんどのネコ飼い主がそうだとは思いますが)

まず、トラが今幸せかどうかがわからないこと。


そしてもう一つは、ただいてくれるだけで飼い主さんは
とてつもなーーーーーく幸せっということ

いてくれるだけで満足のため、それ以上なにも望むことはありません
(猫バカ全開でごめんなさい





tora2_004_convert_20080704211115.jpg
なーに言ってるのよ飼い主さん
私と飼い主さんの仲じゃない。
照れるわよ(パーンチ




なーんて言ってるわけありませんよね(笑)






tora3_212_convert_20080704211327.jpg
嘘じゃないわよ、今日はサービスよ。




ありがとうございます。モフモフモフモフ
ものすごく気を使っているため右手が折れ曲がりそうな飼い主さん




tora3_214_convert_20080704211141.jpg
やっぱりやめて・・・・
ギュー




いてててて・・・・
このあと顔をたっぷり猫キックされた飼い主さんなのでした・・・・・


いいんです・・それでも飼い主さんは幸せです





ランキング参加中です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
たとえ蹴られてもモフモフしたいと思った方は、是非ポチっとお願いします

| トラについて | 23:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー^^強烈なもふもふ攻撃!!
右手を折る覚悟のモフモフサービス♪
きっと、トラちゃんに気持ちは伝わっているはず(^^)

| まりま〜 | 2008/07/05 01:00 | URL |

猫の恩返し好きなんですよね(笑)
もふもふサービス羨ましいです(☆ω☆)
眠ってる隙を狙ってモフモフしてます(笑)

| はる吉 | 2008/07/05 09:40 | URL |

桃とらマンさん 髪の毛 つやつや~~
ぜったいに トラちゃん幸せですよ~。。v-22

| wako | 2008/07/05 18:38 | URL |

まったく同じです・・いてくれるだけでいいんです♡
桃さんとトラちゃんは相思相愛で幸せね^^

| fusattie | 2008/07/05 19:29 | URL |

まりま~さん
はい、覚悟のモフモフ攻撃でした!
ほんと気持ちよかったのですが、やはり顔面猫キックはきますね(泣)

はる吉さん
そうですね、ねてる時が狙い目ですよね。
でもこないだ寝てる時にモフったら耳かじられちゃいました。。。。

wakoさん
いや~髪の毛は日光効果でひかって見えてるだけだと思いますよ。
トラ以外には無頓着な飼い主さんなんでv-395
ありがとうございます。幸せだと少しでも思ってくれてればうれしいですね☆

fusattieさん
いやー相思相愛かどうかはいまだに疑問ですね・・・・
おそらく飼い主さんの想いが大きすぎるんですね。恋愛なら重いってやつです(笑)
おっまさに猫ばか同盟ですね。ほんといるだけで幸せいっぱいですv-344

| 桃とらマン | 2008/07/05 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momotoraman.blog43.fc2.com/tb.php/31-411ee23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

